マーラーカオ(ココア)のレビュー・口コミ

5/5 (15)
5/515

レビュー総数:15件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,556
  1. あっこ より:

    とっても美味しくてやさしい味です。控えめな甘さがちょうど良いです。

    5/5

  2. ダンディー より:

    みた感じどんな味か想像もつかないけれど、食べてみると、うふふっと微笑む美味しさ。苦いとか渋いとか大人すぎなくて甘いとか柔らかすぎるとかお子様すぎなくて、うふふって微笑むココアの程よい味と弾力のある大人も子供もOKな美味しさなんです。ハマるとハマるココア味。

    5/5

  3. ひとふで より:

    子どもがこのココア味が好きで、毎回購入します。
    とにかく密度が高く、欲張って厚めに切るとお腹いっぱいになります。
    今回はトースターで少し温めてから食べてみましたが、モチモチ感が増して美味しい!

    5/5

  4. ボタニカルガーデン より:

    なんて言うか、ホンマに旨い大好物!余計な甘さがないCOCOAが香る旨いケーキ!
    異国の様な素敵なマーラーカオの文字が書かれたシールに踊り出しそうになる。ワクワクして袋を開けて、食べてびっくりする想像できない美味しさです。
    食べれば分かるこの旨さ!

    5/5

  5. candy 梅子 より:

    個人的に冷やして食べると、生チョコの様。コクと純粋なピュアなココアの濃厚な味!(分かりずらいですが)チョコレート程のくどさが無いので甘過ぎず純粋な味でおいしい。
    口の水分を奪われる感じもなく、食べながら口がモフモフしないので最後までおいしいです。

    5/5

  6. da- より:

    大好きなお味、リピートです(*^^*)

    5/5

  7. みどり より:

    今回はココア味を初めて買いました。フアフアでさっぱりしててとても美味しかったです。同僚と切り分けて食べましたが好評でしたよ!

    5/5

  8. da- より:

    こちらのマーラーカオ、しっとり、優しい甘さで大好きです♪
    どちらの味も美味しいです。
    冷やして頂きます(*^^*)

    5/5

  9. れいちぇる より:

    絶対美味しいだろうな!と思って注文させていただきました。期待どおり、いや期待以上にとても美味しかったです。弾力、甘さの程度、食感、どれをとっても最高です。あぁ~、また食べたい!

    5/5

  10. くり坊 より:

    懐かしささえ感じるゆったりした気持ちになれる味わい。
    ジュワッと焼き色つけると、オーブンからできたて!!って出てきそうな位、素敵な焼き菓子。ウキウキ童心に戻ってしまいそう♪
    冷たいままでもホッコリとした甘さを感じながらスーッと身体に染み入る。
    炭水化物、たんぱく質、脂質…三大栄養って確かに大事だ!そう思える。ココア味がまたそれを引き立ててくれちゃって♪嬉しい♪美味しい♪です。
    頭良くなるマーラーカオ(^o^)!

    5/5

  11. 麦わら帽子 より:

    チョコレート!!っていう感覚ではなくて、ココア~(o^・^o)なほっこり感がとってもお気に入り!
    このマーラーカオの生地ムッチリすぎず、ほわほわすぎず、その曖昧っちょな感覚がお食事にもなるんです。
    蒸しパンって甘いだけが秘訣じゃないのよ!それが分かるo(*⌒―⌒*)o
    至福の味わい。

    5/5

  12. mare より:

    ふわふわで控えめな甘さで、子供達がペロリと食べてしまいました!またお願いします。

    5/5

  13. ハルちゃん より:

    見るからにしっとり、もっちり。
    味わってみて、しっとりもっちりが口の中にじゅわーって広がりました。
    でもくどくない、ふんわりさらりとした甘さがとてもおいしいです。

    5/5

  14. daria より:

    オリジナルマーラーカオの大ファンで、いつもお願いしています。
    今回ついにココア味も試してみたところ、う、美味いです~。
    これからは交互にお願いしようと思います(*^^*)

    5/5

  15. ともパンダ より:

    マーラカオが大好きな息子が、これもまた気に入ってました。甘過ぎず丁度いい甘さでとてもおいしかったです。リピ決定ですね♪

    5/5