ごま食パンのレビュー・口コミ

4.74/5 (19)
4.74/519

レビュー総数:19件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,556
  1. 胡麻黒べえ より:

    ぽりぽり黒ごまの食感が心地良い。美味しさと一緒に何だか身体が喜んでいるのが分かる気がします。黒ごまの入った食パンなんて、日本中のどこでも買える世の中、でもこのパン屋さんの黒ごまの食パンは何か違う。パンの中で生きていて、生き抜いている何かが、身体にとっても良いことをしてくれていて、それと黒ごまが更に良いことをしてくれているような気がしてなりません。語り始めたらきりがないので、黒ごまの食パンの感想は、「おいしい」の一言。黒ごまのお煎餅にも負けない黒ごま量に感動します。

    5/5

  2. doronko より:

    やさしい柔かなパン生地の中に黒ごまだらけの食ぱんです。蒸し焼きすると、とんでもない位の柔かさ。ごまの粒がポリポリした歯応えで美味しい。やさしい食ぱんの味です。

    5/5

  3. ポポットロボット より:

    はい、ずっとお待ちしていました王様のぱん。産まれた時から(笑)
    小さい頃から胡麻が大好き。黒胡麻とほんの少しの塩気があれば、何でも食べられました。
    食パンに黒胡麻がたっぷりなんて魅力的すぎて、食べないわけにはいきません。この食パンのほんの少しの塩気と、美味しいパン生地、たっぷりの黒胡麻!!!美味しさ最上級!本当にいい味のする食パンです。

    5/5

  4. ピーターラビット より:

    もう申し分なく美味しい。色んなパン食べてまいりました。パン屋さんも沢山知っています。それぞれに魅力があり、パンの無限さを感じます。ふと出逢ったこちらの王様のぱん。
    食べた瞬間に、身体中に電流が走りました。なんとまぁー美味しい。全身で美味しい。もっと味わいたい。深く心にも届く優しさ。このごま食パンのごまの香ばしさと塩加減が粉の美味しさをもっと引き立たせてくれています。
    食事の大切さを感じます。

    5/5

  5. minndo- より:

    大好きなごまがたっぷりと入っていて,食べるとテンションが上がります。

    ゴマのベーグルも食べてみたいですね

    4/5

  6. 清水  より:

    ゴマの風味がたっぷりで、とっても美味しかったです

    余計なものが入っていないかんじで、安心して食べれます

    5/5

  7. ぼんぼんぽこ より:

    お食事の時は歌は歌わないように…。でも全身で歌ってるゴマッごまっ胡麻~♪♪♪胡麻~♪♪♪ゴマッ♪♪
    ごま食パンって名に間違いない。
    たっぷりな黒ごまちゃんに引けをとらないほっこり生地。楽しくなる程美味しい!
    安心する味に勇気とやる気と元気をいただけます。

    5/5

  8. さくらんぼ より:

    食事と向き合う大切さ。幼い頃から三食は基本で育った。母の料理は和!私の料理も母の料理を見て真似てあみだしたもの。
    ごまは金でも白でも黒でも毎日何かしら食べていたもの。
    大好きなぱんにこれだけのごまちゃんが入っていると香りからして安らぎも与えてくれる。安心な食材あっての食事へつながる様に母として、子どもにも安らぎを与えていきたいなーと、この食パンの優しい味と香りに教わりました。ありがとう。

    5/5

  9. かんた かんた より:

    あえて香りの勝負をかけるとしたら、焼くとゴマ強し(^.^)そのまま蒸し焼き酵母さん強し(^○^)それぞれに味わい深くてどっちも美味!
    余計なものがない。ごまにもゴマかされてない。深~くてぶっ飛ぶ美味しい生地。お塩も絶妙で、本当に感謝が生まれます。
    いつもごちそうさま!ありがとうございます(*^▽^)/

    5/5

  10. どさんこ より:

    ゴマがたくさん入っていて香ばしく、ゴマがほのかに香ります。

    5/5

  11. かんた かんた より:

    お名前は?…「黒ごまです!」
    名前は?…「黒ごまです!」
    お住まいは?…「黒ごまです!」
    ご趣味は?…「黒ごまです!」
    何にしても「黒ごまです!」…でもしつこくない!生地のさっぱり感を黒ごまが余計に活かしてくれてる。何度も聞きたくなる「黒ごまです!」の返答。だって美味しいから(^○^)

    5/5

  12. くー より:

    レビューのおまけで頂きました。軽くトーストするとカリッとモチッとしてごまがプチプチして想像以上に美味しかったです。次回注文しようとおもいます(^^)

    5/5

  13. ハルちゃん より:

    おまけにつけてくださり、ありがとうございました。
    軽くトーストして、何もつけずにそのままいただきました。
    たっぷりのごまが香ばしく、おいしいです。
    噛むほどに、噛むほどに、程よい甘さが口の中に感じられます。

    5/5

  14. おなつ より:

    ごまがたっぷり!!
    噛めば噛むほどごまの風味もあり
    とってもおいしいです♪
    一口食べたらとまらなくなるパンですね‼

    5/5

  15. 藤子 より:

    リピートしました(^_^)
    ゴマがびっしりと入っていて、びっくり。
    軽くトーストして食べました。
    香ばしくて美味しいです。

    4/5

  16. より:

    レビュー記入のおまけで頂きました。
    トーストして、オープンサンドイッチにして食べましたが、時々ゴマの風味がして美味しかったです。
    ゴマ好きさんにはいいかも。

    3/5

  17. maroko より:

    前回、初めてゴマ食パンを頼んだのですがゴマがこれでもかーって言うぐらい入っていて軽くトーストして食べると凄く美味しいです。

    5/5

  18. あっとん より:

    ゴマが一粒一粒たってるんです~ パンはしっかりとしたかみごたえがあって…ゴマの香りが口の中と鼻と~全部にフワァっと広がって!! これは食べるしかありませんよ♪

    5/5

  19. タケダ より:

    ゴマのほのかな香りがおいしかったです

    4/5