リーンな鍋パン 黒豆入りのレビュー・口コミ

4.88/5 (16)
4.88/516

レビュー総数:16件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,554
  1. Komugiiro 1991 より:

    いざ!出陣!!強気の気〜と共においしい旨みがたっぷり入ったものすごく美味しいパワー全快のリーンの黒豆ぱん。とまらなく食べられる。
    少しお高い食パンを食べてる人がよく言う「小麦の甘さが美味しい」。子どもの頃から「小麦って甘いの?」って思っていた。うどんを食べて甘い小麦って誰も言わないし・・・。って疑問でした。直に感じる甘さじゃなくて、噛むたび旨みと甘さが味わえて初めて感じる小麦のコク深さ。この美味しさがしみじみ味わえるリーンの鍋ぱん。大好きすぎて∞ファン。
    パンに入ったポリッでもなく、フニャでもない黒豆の歯ごたえも大好きです。
    戦国武将も太刀打ちできない美味しさです。(すみません。大河ドラマにはまっていたもので。)とにかく美味しかった〜!ごちそうさま。

    5/5

  2. はちこ より:

    カットしていただいたのを見てビックリです!
    大きくて、一度に食べられるかな?と心配しました。
    食べだしたら止まらなくてカット分ペロリでした。
    オリーブオイルとの相性バツグンでしたー。

    5/5

  3. 藤子 より:

    私の大好きな黒豆入り鍋パン、
    再開してくれてありがとう〜
    久しぶりに食べたけど、黒豆がゴロゴロ入り
    ほのかな塩味、やっぱり美味しいなぁ〜
    いくらでも食べれちゃう
    軽くトーストするのもオススメですよ
    また注文します

    5/5

  4. 甘納豆 より:

    大きな大きな鍋で、蒸焼きされたからこそ出る味わい。ふっくらと、しっとりと膨らんだパンの中に入った黒豆の存在感。
    この黒豆のほのかな塩気と、吸い付きたくなる位に水分を含んだパン生地のやさしい味わいの調和がたまらなく美味しいです。
    また食べたくなるリーンの黒豆!
    ここのお店さんでしか食べられないお味です。

    5/5

  5. ぱんだこ より:

    味噌か糠床か…はたまたお酒けか…しっかりと出来上がった芯のあるパワーをずっしりと感じる。
    熟成、発酵を止めないパン。食べて無くなってしまうけど、永久的。
    リーンの鍋ぱん深すぎる。黒豆のポッとした塩気、ボケてないのに、でしゃばりでもない。生地との和食一品。
    生地も黒豆も深いほっくり感が最高に美味しい。豆まめ凄い!

    5/5

  6. パン好き より:

    豆が好きなので、2回目の注文です。
    ホクホクとした黒豆に、リーンの鍋パンは何度でも食べたくなります。

    4/5

  7. 固いパン好き より:

    届いてそのまま食べました。
    ふんわりではなく、もそもそした食感ですが、美味しい!

    ダイエット中なので少しでも身体に良いものを、と思って購入したのに美味しくて1/8カット1個を食べきってしまいました……

    食べ過ぎないように、1/8カットを4当分にして保存します。カロリー表示があると嬉しいです。

    黒豆は味付けの甘みではないので、素朴な美味しさです^ ^

    5/5

  8. かんた かんた より:

    美味しすぎるよね。右も左も分からず北海道旭川旅行に行った際、お店に「ちょこま~ん」っと待っていてくれた黒豆の鍋ぱん。逢いたかったよ~!の気持ちに応えるように凛としていて嬉しすぎ。
    ホテルに戻り、何か分からないけどお腹空いたね~(笑)!と息子と一緒にむしゃぶり食べた。採れたて葡萄と黒豆つまんでぱん食べて♪(*´ω`*)!安心できた!
    その時期その場所その瞬間、どこにいても満足できる味。大好きです。作り手、素材の気持ちがダイレクトに伝わる。だから余計に大好きです。黒豆食べてマメに生きよう(●^o^●)

    5/5

  9. パン好き より:

    初めて注文しました。
    どんな大きさのパンが来るのかワクワクしていましたが、届いて中を見てビックリ。
    とても大きくて重くて、どうやって保存しようか…といったところです。笑
    無添加のパン、美味しいパンを探して…北海道からわざわざ届けていただいてとても嬉しいです。
    味もあっさりしており、とても食べやすいと思いました。

    4/5

  10. おーちゃん より:

    初めて購入させていただきました‼️5等分にカットもしていただき助かりました♪大きさにびっくりしましたが、素材の味そのものでお豆さん好きな息子もパクパク。安心して食べられる心にも体にも優しいパンでした‼️

    5/5

  11. かんた より:

    配送ありがとうございます(o^^o)
    素朴とも違う「素のまま」のお味!!!だから無理がなく、心にも身体にも優しくパワーをくれる。自然と自然でいたくなる。自然と自然に自分の力になってくれる。うれしい『パン』です。本当に美味しいです!
    私の始動開始(^o^)!いつも元気をありがとうございます!

    5/5

  12. ちは より:

    リーンな鍋パンは何度か食べて美味しいのは分かってましたが、黒豆入りは今回初めて食べました。
    黒豆が思ってたよりも沢山入ってて、豆の歯応えもよく美味しくて…パクパク食てしまいました。
    一緒に注文したかぼちゃの鍋パンやりんごの鍋パンは優しい甘さで、リーンな鍋パンとはまた違った美味しさで大好きです。
    おまけのパンもありがとうございました

    5/5

  13. ゆきんこ より:

    前回くるみ入りを注文したので、今回は黒豆入りをチョイスしました。
    くるみ同様しっかりした食べ応えのある黒豆がゴロゴロ入っていておいしかったです。
    今度の休みの日には軽く温めてはちみつときなこなどのアレンジメニューも楽しみたいです♪和風のサンドイッチもいいかも。
    おまけでいただいたフランスパン…
    おまけサイズの小さいものを想像していたので、大きさにビックリ(。□。;)
    次回もおいしいパン期待しています!!

    5/5

  14. のり より:

    届いて箱に開けた瞬間、大きさにびっくりしました。そして、食べて美味しさにびっくりしました。ふわふわ、もちもち、素朴な味で美味しかったです。主人にも好評で、主人はスープに合うなと言い、スープを作って、一緒に食べてました。今度は他の鍋パンも購入したいと思います。

    5/5

  15. 智恵美 より:

    リーンな鍋パンシリーズいいですね!
    今回はくるみと黒豆をいただきましたが両方とも素材が良いのでシンプルながらしっかりしたおいしさを感じました。
    このシリーズ増やしてください。いろいろ食べてみたいです。

    5/5

  16. ともパンダ より:

    なかなかお店に買いに行けなくなったので、ネットで購入できるようになってよかったです。
    黒豆が好きな息子は…豆だけを先に食べてみたり、色んな食べ方をしています…。
    ふわふわしていてとてもおいしいパンです。

    5/5