寝かせプチパンのレビュー・口コミ

5/5 (15)
5/515

レビュー総数:15件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,548
  1. よいしょ! より:

    深い味がおいしくて、ただただ美味しくて、出てくる言葉は「おいしい」よりも「ありがとう」になります。
    ちっちゃなプチパンですが、深い味の重みは鍋ぱん程!すごいパンです。
    食への感謝が生まれるおいしさ。
    この深さはこのパンからしか味わえないかも!とても美味しいです。

    5/5

  2. ねんねんころり より:

    うちに来てくれてありがとう!と思う一品。寝かせプチパン、おいしいの1言!
    和む味わい。深い日本古来の発酵文化を伝えてくれてる位深いモノを頂けます。
    お餅の様にぷっくらと膨らんだかわいい形が大好物なんて言ったらプチパンに怖がられそうですが、大好物です。
    おいしい!

    5/5

  3. たけつぼ より:

    初めてこちらを食べました。
    素材の味が良く分かり、
    リベイクして、美味しく頂きました。

    5/5

  4. 山間部のプチまる より:

    この子は本当に大好物です。手で覆える位のコロンとした小さなかわいいぱんですが、本当にいい味を出した心を満たしてくれる味わい深さ。小さくたって立派すぎる程の奥深い味のあるプチパンです。届いてからもゆっくりゆっくり発酵している様子が可愛くて(笑)(笑)食べちゃいます(笑)

    5/5

  5. のりひろ より:

    作り手さんが“究極の味““本当の、本来のパン“とおっしゃる通りのパンですね🥖
    何を付けても付けなくても、トーストしてもしなくても、とにかく小麦と天然酵母が織りなす奥の深〜い味わいを満喫できます😋個人的な好みはスチームオーブントースターで軽く焼いて、何も付けずにそのままをパリパリとモッチリを楽しみながらいただくことです😊噛めば噛むほど香りも味も深まっていきます😋
    厳選された材料と作り手さんの技術だけではない、“気持ち“がしっかりと練り込まれ、焼き上げられた逸品です❣️

    5/5

  6. 寝かせぷち より:

    私は好きです。この寝かせプチパン。
    飾り気もなく、飾ろうともせず、ゆっくりゆったりした空気を持ったたくましさを感じます。それがすごく美味しい味です。
    滋味なようで魅力に満ち溢れたプチパン。口に突き刺さる強い酸味も無いのに深みのある口の中を和らげてくれる柔らかい酸味に、ホッと気持ちを楽にさせてくれる。奥の深さがある、本当に美味しい味。
    私は好きです。

    5/5

  7. kita より:

    おいしすぎます!そのままでももっちりおいしく、トーストすると最高です♪外側がカリッと中はもっちり、けれどふんわり。何もつけなくても味わいがあっておいしいけれど、亜麻仁油、オリーブオイル、発酵バター、どれも合います。家族も大絶賛。

    5/5

  8. たまちゃん より:

    むぎゅっと押し返す程よい弾力を感じ、口に含むとパンの吐息を聞いているよう。粉の味が口一杯に広がり、渦を描く感覚で心が解き放される。雑味を感じない程よい酸味、程よい塩加減。ぱんの奥深さを感じます。心に深く温かいものが芽生える中、無心で食べてしまう。

    5/5

  9. 麦ちゃん より:

    寝すぎか、早起きか…遅咲きか、早咲きか…そんなこと他の評価というか他が決めたこと。
    よく寝る子は育つ。よく寝なくたって育つ子は育つ!他が決めることじゃない。ただ寝かせプチぱん、よく寝ただけあって熟成さは拍手もの。よくぞここまで♪偉いよプチちゃん♪まだまだ深みは身体の中で生きてくね(*´ω`*)
    飾らないリンとしたぷちパンの姿、味わいに、自分を愛する優しさを教えてもらった気がします。
    絶妙に絶品なべっぴんな寝かせプチぱん。ほんまにうまいわ~!

    5/5

  10. 扉 To ViLLa より:

    またまた造り手さんの「技」と「心」にきれいに一本取られた作品に出会いました❗️

    水蒸気機能付きのトースターで軽く“レベイク”して、まずは何も付けずにお味見を、と始めましたが、その美味しさに、そのままあっという間に一個全部をペロリ😋

    口に入れて噛んだ瞬間に口の中に拡がり、鼻に抜けていく豊かな小麦の香り、と、ほのかな酸味。心地良い塩気を含んだ優しい味と、もっちりとした、しかし重くはない食感を楽しみながら、「パンとは本来、こうあるべきです」と身をもって示してくれている逸品を満喫しました。いつもご馳走様です❣️

    5/5

  11. かんた より:

    注文してから『今寝てるかなぁ?』『ねぇまだ寝てるかなぁ?』と家族に聞いて『何が!?』と言われまくっていた程楽しみにしていたプチパン♪かわいい顔して強いなぁー深いなぁーと実感。美味しいって言葉では表せない。大理石の様にいいものがつまりすぎてて、それがきっと季節、空気、見えないモノの良さをギュッと詰めてくれていて…それが深ーい味わいにしてくれているのかもしれないなぁ。ありがとう( ^-^)寝かせプチパン♪

    5/5

  12. ピロコ より:

    んーなるほど、
    香りがしっかり残っているパンに感心しました
    酵母、発酵の香りなのでしょうか
    美味しく頂きました

    5/5

  13. 広美 より:

    レンジでチンして食べました。
    もっちり、しっとり。
    シンプルだけど、しっかり旨味があります。
    オリーブオイルやココナッツオイルをぬって食べるとこれまた、美味しい♪

    5/5

  14. KAM より:

    表面がパリパリッ(チーズがのっているかと思いました)!でもポロポロとこぼれるわけでもなく、ちぎったところがつぶれるわけでもない、この食感たまらないですね〜^ – ^ 味は甘さと塩っけの絶妙な中間。表現が難しいですが、おいしくいただいたことだけは間違いありませ〜ん。

    5/5

  15. のきのおかん より:

    おまけで頂きました。
    半分に切ってトーストしたら さくっと もっちりして美味しかったです。

    5/5