ビスコッティのレビュー・口コミ

4.91/5 (45)
4.91/545

レビュー総数:45件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,556
  1. ばりぼりりん より:

    台所のとある場所に隠しておいて、お楽しみにいただきま~す(笑)!
    ささっと台所へ行き、ぱくり。旨いっ!思わず出てしまった言葉…!
    何がー?!の声に、、、ばれた???
    お煎餅!って何故かウソをついて難逃れ(笑)(笑)噛むたびに奏でる美味しさと深々と染み入った味わい♪大好きな美味しさです。

    5/5

  2. ミンドー より:

    本当に美味しいです。
    歯ごたえの良さと、香ばしい香りと味、最高です

    5/5

  3. はんこ より:

    癖になるお味と食感です!日に日に美味しくなるということでゆっくり楽しみたいと思っていましたが、美味しくてあっという間に食べてしまいそうです。もっと買えば良かったなと思ってます!

    5/5

  4. ビスコッティ大好きママ より:

    入っているものが、シンプルなので、甘さも自然てす。自分用に、こっそり食べています。

    5/5

  5. スンドゥブ より:

    ナッツの甘みと天然酵母の甘味が、噛みしめるたびに、口の中で旨みになり、押麦の味が更に旨味を押す。
    幸せなおいしさ。このビスコッティはひとり占めしたくなります。
    硬いものが大好きですが、硬さも程良い。ほころび具合も程良い。噛み具合も程良い。とにかく、食べると「また食べた〜い!」って魅力がいっぱいのビスコッティです。

    5/5

  6. ベストッティ より:

    ハンパないです。このギュッギュッとぎっしりの豆感。空気どこ〜?って(笑)水分はどこかにあるから、パッサパサっていう感覚もなく、たまらなく美味しく食べられます。宇宙に持って行けば完全宇宙食になりそうです。豆の甘さとかたい生地の爽やかな甘さ、最高です!浸したくなくて、バリボリバリボリ旨旨です。長く持つものなのに、消費時間短〜いッ❣

    5/5

  7. より:

    レビュー記入のおまけで頂きました。
    ザクザクぎっしり詰まった感じで、甘さも殆どないのでおやつというよりは本当に非常食といった感じです。よくよく噛むと、素朴な甘味とナッツの香ばしさが感じられて、とても美味しかった。ごちそうさまでした★

    5/5

  8. たいよう より:

    レビューを見て私もデスクの引き出しに入れて仕事の合間のおやつとして食べました。
    ザクザク食感で健康的なクッキーという感じです。一枚でも食べごたえありますね。
    噛めば噛むほど味わいが広がる感じがします。ごちそうさまでした。

    5/5

  9. da- より:

    いつもはマーラーカオを頼むのですが、たまには違うものを…と。
    超久しぶりに、頼んでみました。
    美味しい~。
    なんとも言えない、味わい、深さ。
    これが天然酵母の美味しさなのかな♪

    5/5

  10. ちいさん より:

    一枚でも結構な満足感ありで甘さ控えめ。ダイエット中でも罪悪感なく食べてしまいます(*^^*)

    ちょっとした手土産にも最適だと思います!

    5/5

  11. Shi- より:

    「レビュー書きます」で大好きなビスコッティが入ってました。
    硬過ぎず噛めば噛むほどに、優しい素材の甘さ、香ばしさ、風味が感じられて、何度食べても〝うーん、美味し~い!!〟と、ニコッとなります。

    5/5

  12. そう5 より:

    穀物とナッツの旨味が口いっぱいに広がります。大好きです!

    5/5

  13. びーと より:

    美味しいです!これまでビスコッティって美味しいと思ったことがなかったのですが、やはり王様のビスコッティは別物ですね。素材の風味が感じられ、硬すぎずホロリと口の中で崩れ、心もほんわかしながらいただきました。お土産にもいいですね。ご馳走様でした。

    5/5

  14. minndo- より:

    少しずつ、少しずつ、大切に食べたいパン。
    色々な風味が口の中にひろがります。

    紅茶と頂くと、最高です

    4/5

  15. 竹の実 より:

    堅い焼き菓子なのに、忘れていたやさしさを思い起こさせる程深く純粋で素朴な味。だから良く噛んで味わい、また食べたいな!って気持ちになります。
    押し麦がこんな風に食べられることにも驚きです。粒々がクセになる。
    ほのかな甘さが大好きです。

    5/5

  16. たけつぼ より:

    味が美味しいのは勿論ですが、さくさくホロホロ食感も好みです。
    コーヒーのお供に3時のおやつにオススメです。

    5/5

  17. モグモグちゃん より:

    どこかビスケットでもどこか発酵パン。うんめぇ~♪のです。うんめぇ~~♪のです♪ひたひたはあまりせず、カミカミで食べるのが好き。
    ほんのりと甘みを感じ、ほろっとナッツがお口の中でほころんでまたカミカミ♪
    (。^。^。)
    2つとない味わいだなって実感しながら…。すごい発酵菓子。素敵!

    5/5

  18. 扉 To ViLLa より:

    “こんなに美味しい「非常食」はない”というキャッチフレーズをはるかに超えて、“こんなに美味しい「日常食」はない❗️”、です😋

    お菓子としていただくのはもちろん、一杯のカフェ・オ・レやスープやワインなどと一緒にいただけば、しっかりと一食分の満足感があります😋噛めば噛むほど素材の美味しさが高まって、そして美味しいばかりでなく、身体が欲する栄養もしっかり摂れることで満足感が一段とアップします😋

    「ひとたび袋を開けると、一枚や二枚で止めることには相当な努力が必要で、気がつけば完食してしまってることがしばしば💦」という常連のお客様の感想に100%同意しているわたしです😋

    5/5

  19. tomtom より:

    今までビスコッティを食べたことがあまりないのですが、妙に硬かったり、何かの香料がきつかったり、あまり自分から買ってまで食べたいと思えるものではありませんでした。でも、今回おまかせで入れていただいて食べてみたら、とても自然な風味と甘さと、なによりも絶妙な食感!アレルギーでナッツ類がダメな子どもには食べさせられませんでしたが、ナッツの入っていないものもあればいいのにな~と思ってしまいました。

    4/5

  20. 扉 To ViLLa より:

    ビスコッティが好きで若い頃から日・米・欧、いろいろなお店やお宅のご自慢をいただいてきました。
    こちらのビスコッティは群を抜いて美味しいです。食感、味、ボリューム感、全てにおいて、The Best Biscotti in My Lifeです😋
    コーヒーや紅茶のお供にはもちろん、ビンサントなどやや甘めのワインと一緒にあるいは浸しながらいただいても絶品です❣️
    常連のお客さんにも大変気に入っていただけて、「お友達にも教えてあげたいので10袋ぐらいください」という方も出るほどです❗️

    5/5

  21. きこりの木 より:

    鬼に金棒というべきか。これがあれば無敵。
    栄養満天、歯ごたえ抜群!長ーく美味しい。毎日でも飽きない。
    また食べたいッ!につながる美味しさ。
    生まれてきてから食べた焼き菓子の中でNo.1ッ!!!

    5/5

  22. くー より:

    とても美味しいので、小腹がすいた時用にストックしています。ナッツのかたまりを食べている感覚です。甘さ控えめでナッツの美味しさがとてもよくわかります。きっとこれからも毎回注文すると思います。

    5/5

  23. ぽんぽこ より:

    いくつか注文した中でまず一番に無くなってしまいます。カリカリと歯ごたえもよく、深い味わいがあっておいしいので、ついついもう一枚・・とあっという間に食べ終わってしまいます。

    5/5

  24. くー より:

    初めて注文してみました。カリっカリで香ばしくて、すごく噛みごたえがあります。そして噛むごとに旨味が増します。最初はとてもかたく感じたので、かたいのが苦手な私は今回だけでいいかな…と思いましたが、食べるごとに美味しさがわかり、家族にも好評だったので次回も頼もう!と決心しました(^^)楽しみです。

    5/5

  25. ぽんぽこ より:

    今回もあっという間になくなってしまいました。カリカリ歯ごたえも良く、味も深くってついつい手が出ます。

    5/5

  26. ハルちゃん より:

    あら、おいしい!
    香ばしくてさくさくとした歯ごたえがとてもいいです。
    噛むほどにほんのり広がる甘みがこれまた、おいしい!
    また、買い求めたい味が増えました。

    5/5

  27. ぽんぽこ より:

    おいしくて食べごたえがありナッツ類もとてもおいしいです。

    5/5

  28. so-taro72 より:

    うちの母の大のお気に入りで、パン注文の際には必ず、こちらのビスコッティも購入しています。
    見た目もなんだか可愛く、くどくない優しい甘さ癒される、大満足の一品です。商品説明にも書かれている通り、ほんと非常食にピッタリです((*^^*))♪

    5/5

  29. おーちゃん より:

    こんなに美味しいビスコッティを食べたのは初めてで本当に感動しました‼️噛めば噛むほどじわじわ広がる風味に癒されました♡

    5/5

  30. maroko より:

    身体に良い素朴な味のするお菓子です。
    ついつい食べ過ぎてしまいました。

    3/5

  31. かんた より:

    好きです。押し麦なのかアーモンドなのかクルミなのか豆々ナッツなお味(≧▽≦)甘味もあってポケットに入れて登山にでも行けそうな元気おやつにピッタリ!噛めば噛むほど、更に美味しいです♪
    ありがとうございます♪

    5/5

  32. ナッツ大好き より:

    程好い硬さ&ナッツぎっしりなので一枚でも十分食べ応えが有るけど、とっても優しい味なので何枚でもイケちゃいます≧▽≦
    ナッツ好きには堪らない逸品です♪

    5/5

  33. みぽりん より:

    クルミとスライスアーモンドがぎっしり入っていて1本で十分に贅沢感を味わえます。
    コーヒーに浸して*イタリアン気分*で食べても愉しいですね
    ^o^
    ナッツ大好きな私には嬉しい逸品、程よい固さもありがたいです
    ^^

    5/5

  34. mameko より:

    減っていくのがもったいなくて、パキッと折ってチマチマ戴いてます*(*^^*)*ほんのり甘く、優しい味の焼き菓子です◎

    5/5

  35. so-taro より:

    母へのプレゼントに。。
    こちらで、パンを購入させて頂くときは毎回ビスコッティもいっしょに注文しています。母が、こちらのお店のビスコッティの大ファンなので^ ^ ガリガリ噛む程、ナッツの甘みが味わえて、美味しいです!母も、優しい甘みに癒されているようです。

    5/5

  36. 喜多 より:

    めちゃくちゃ美味しいです!止まらないです!1日5袋くらい食べてしまいそうで1袋はすぐ終わりました。香ばしくてカリカリでほんのり甘くて旨味が凝縮されてるお菓子です。

    5/5

  37. yama_tsuba より:

    以前 購入し、とても美味しかったので今回は友達へのプレゼントとして購入させて頂きました*
    贈った友達も、ザクザクした食感・ホロ甘さがたまらなく、手がとまらなくなる…と気に入ってもらえました。

    5/5

  38. so-taro より:

    リピートです!こちらのお店のビスコッティは、母が大ファンで、母といっしょに食べました。やっぱり美味しい!ザクザク感、ほろ甘さがたまらないです。現在、授乳中の為 食べ物に気を使っていますが、こちらのお店の物は安心して食べられるので嬉しいです^ ^

    5/5

  39. yama_tsuba より:

    これは、美味しい!!噛めば噛むほどに、優しい素材の甘さが感じられます。お茶菓子には、もちろんのこと ちょっと小腹が空いてしまった時などにも、オススメ!歯応えがあり、しっかり噛む事が出来るので、少量で空腹感が満たされます。

    5/5

  40. のきのおかん より:

    固いザクザクの食感で くるみとアーモンドが効いてます

    5/5

  41. daria より:

    プレゼントで頂きました!
    甘さ控えめで、身体にいいオヤツ、て感じですね。
    食べやすいかたさで、押麦やらクルミやらがギッシリ詰まっています。
    どこか懐かしいような、優しいお味でした。
    ありがとうございました(*^^*)

    5/5

  42. koge より:

    はじめて注文しましたが、もっと固いものを想像していたので、ただ美味しいクッキーな感じでした。

    5/5

  43. 十勝の女 より:

    以前、プレゼントでいただいておいしさにびっくりし、今回注文させていただきました。
    ザクザク感がたまりません。
    おいしいです

    5/5

  44. 十勝の女 より:

    一口食べて、あまりのおいしさにびっくりしました。
    大人買いしたくなるほどのおいしさです。

    5/5

  45. 茨城県人 より:

    小腹がへった時に贅沢なおやつです!香ばしくて美味しい。

    5/5