全粒粉100パーセントシリーズ チーズパンのレビュー・口コミ

4.91/5 (85)
4.91/585

レビュー総数:85件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,554
  1. れーゴン より:

    噛めば噛む程、全粒粉のほのかな甘味とチーズの旨味がジュワ~っと口いっぱいに広がって止まらない美味しさ!私にとっては小さすぎてあっという間に完食です(^_^;)

    5/5

  2. sakinorizoh より:

    3回目の購入ですが、4分ほどトースターで焼いて食べています。
    初めて購入してすごく好みの味で、気に入りました!香ばしくてチーズがちょっと焦げたりするのが
    また良くて。
    全粒粉100%の食パンも美味しいのでが、私は食パンに何かをのせるとか塗るのとかがあまり得意ではなく、食べ方に苦労してました。でもこのチーズパンなら、焼くだけで大満足なのでまたすぐリピートしちゃうと思います。
    プレゼントで頂いたブラックペッパーの効いたベーグルも大変美味しかったです。
    ごちそうさまでした!!

    5/5

  3. 西村 より:

    全粒粉の小麦本来の味わいというか、素朴で自然的な優しいおいしさに、チーズがめちゃくちゃ合います。
    初めて購入したときは、そこまで期待していなかったのですが、予想以上の旨さに大好きになりました。
    今後王様のパンを利用するときには、このチーズパンは必ず1個はカートに入れるでしょう。

    5/5

  4. 万歳三唱 1987 より:

    小ぶりなパンですが、みっちり満点です。
    常々地産地消を心がけつつ食事作りをしていますが、王様のぱんを食べると「そうだよなぁ〜」と松山千春さんの大空と大地の中でのメロディーが頭を流れます。
    果てしない大空と大地で太陽を浴びて育った小麦、北海道のチーズ、そして魔法でもかけられたのかと思うほど深みのある美味しいパン生地。美味しくないわけがありません。
    果てしない幸福感が味わえます。
    小ぶりでも力強さは果てしない。柔らかさと噛むたびに感じる甘さとチーズの程よい刺激が、北海道の食材と王様のぱんの凄さを物語っている1本!果てしなく美味しいパンです。

    5/5

  5. NAOKO-T より:

    チーズパンが大好きな
    添加物なしの安心の王様のパンさんのパンを
    パン好きの母にプレゼントしました。
    もちろん他のパンもどれも美味しいと
    喜んで食べていました。添加物無し以外にも
    地元素材からできているのも嬉しいですね。
    玄米パンとかよもぎパンなんてのも
    作ってもらえたりしないでしょうか?
    母も私も玄米食なのであったらいいなぁと
    おもいました。
    また購入しますね。

    5/5

  6. まなとん より:

    全粒粉のチーズパン、他では買えません。
    またリピートします。

    5/5

  7. ぴよ より:

    レビューのプレゼントで頂きました♪
    冷蔵庫で自然解凍後トースターでリベイクしました。
    チーズのあっさりかつ濃厚さと全粒粉100%の生地がとっても合っていて、噛みごたえもあり満腹中枢が刺激され、かつとても美味しくて感動しました。次回も食べたい!チーズ好きさんはみんな好き!とっても美味しいです。

    5/5

  8. minndo- より:

    プレゼントのパンで頂きました。

    大事に少しずつ食べました

    他では買えない味わいです!

    5/5

  9. れーゴン より:

    前回購入時は2日後に食したのですが、今回は届いた日の夕食に間に合い、ワインのお供に。時間をおいてなかったせいか、生地はモッチリ、そしてチーズのコクがハンパない!前回とは違う美味しさに感動、まさに一本じゃ足りない…
    次回は必ず2本購入します(^-^)

    5/5

  10. minndo- より:

    安定の美味しさです. チーズのパンで、安心感のある物って貴重です

    5/5

  11. エダムmadam より:

    このパンとこのチーズなんでこんなに美味しいんだい?このお店のチーズのおいしさを知ってから、ご近所のスーパーの○○チーズの日!チーズ20%offの時に探して買いに行く。おいしいパンとおいしいチーズ、このぱん1つで始まる幸せ。知恵もついて、食卓が彩ります。

    5/5

  12. あっこ より:

    お世話になりありがとうございます。今回初めて宅配でお願いしました。レビュー書き込みでこちらのパンをプレゼントして頂けて、ありがとうございます❣️トースターで温めて、ひと口食べた瞬間から美味しさと幸せな気持ちが込み上げてきました!!チーズが入っているからなのか全粒粉100%でも柔らかく食べやすく、ものすごーく美味しいです!!✨
    冬になり王様のパン屋さんまで買いになかなか行けず…💦近くのスーパーや市販の玄米食パンなど買ってしまっていましたが(浮気してごめんなさい💦)王様のパン屋さんのパンは最高に一番美味しくて最強のパンだと確信しました。
    体に優しい全粒粉パン。これからもお世話になります!!

    5/5

  13. 木登 より:

    王様のぱんの皆様こんにちは。おいしいぱんの配送どうもありがとうございます。ネットでポンと買えたぱん達に毎日美味しさを実感しながら、幸せを噛みしめながらいただいております。
    感動的な味、他では食べられない美味しさですね。チーズのおいしさにも負けず劣らずのぱんの香ばしさ。そして全粒粉とチーズの重なり合う味の素晴らしさ。本当に美味しいチーズパンですね。
    またよろしくお願いいたします。

    5/5

  14. ミンドー より:

    このパンのチーズを味わうと、ほかのお店のチーズのパンが、、ちょっとしつこい感じに思ってしまいます

    5/5

  15. 柚木 より:

    無敵の美味しさ、無敵のエネルギー源、何が美味しいってこのパンに入っているもの全部の食材が、絶妙にかなで合う豊か~な味。この味わいはすごいと思います。
    とにかく、旨い!

    5/5

  16. ミンドー より:

    全粒粉パンが初めての家族も、美味しい!と絶賛していました。

    チーズの風味がたっぷりで、全粒粉パン初心者向けだったのだろうな、、

    私まで、うれしくなりました。

    5/5

  17. ミンドー より:

    大事に 少しずつ、食べています。

    野菜をサンドすると、最高です!

    5/5

  18. ミンドー より:

    チーズの風味がたっぷりだけど、くどくない不思議なパンです。。
    美味しかったです。

    5/5

  19. より:

    レビュー記入のおまけで頂きました。
    全粒粉なので固いかと思いましたが、食パンの全粒粉と比べると柔らかく感じます。チーズの塩味とすごく合う。
    トーストすると、チーズのカリッとしたところがまた美味しかったです。
    食べごたえもあっておすすめです。

    5/5

  20. くう より:

    全粒粉100%のチーズパン、とても美味しくて気に入ってます。
    トースターで焼くと、カリッとして最高です。
    また注文させて頂きます。

    5/5

  21. Parsley より:

    ハイ!いっただきま~す!小さいのに溢れ出す程の栄養たっぷりなエネルギーと優しい旨味に、涙が滲み出る程美味しい。
    パンで泣けるってなかなかありません(笑)。よっしゃ!エネルギー満タン!
    チーズの旨味とパンの旨味と全粒粉の香ばしさと、さりげないトッピング。このパンの美味しさはすごいです。旨味炸裂の100%チーズぱん。

    5/5

  22. ミロ より:

    添加物なし、天然素材の全粒粉100%のチーズパン初めて食べました。
    チーズなのにくどくなく美味しいかったです!
    ありがとうございました。
    またほかのパンも食べてみたいです!
    注文させて頂きます。

    5/5

  23. たけつぼ より:

    チーズと全粒粉のバランスが最高で美味しいです!!大満足!

    5/5

  24. ミンドー より:

    相変わらず美味しい~

    全粒粉パンの素朴な味とチーズの味の組合せが、もう最高!!です。

    5/5

  25. こぶ茶 より:

    レンチンしてから頂きました。
    とにかくレンジから出した時の匂いが凄くいい!!食欲を掻き立てられる。
    食べるとチーズの塩味と全粒粉の香りが口いっぱいに広がりとても美味しいです。
    他の商品も美味しい物ばかりなのでとても幸せになれます。

    5/5

  26. ひろ より:

    トースターで温めてから頂きましたが、香ばしさにチーズの濃厚さが加わって、とっても美味しい。ここのパンは、そもそもズッシリと食べ応えがありますが、満足感が非常に高いです。白いモチモチのパンとは、また違った趣で、どちらかと言えば海外のパンのよう。

    糖尿病予備軍ということで、放置していると糖尿病に突入するぞとお医者さまに言われたことをキッカケに、食生活を見直し。野菜を大量に食べて糖質をカットしていきました。しかし普段たくさん楽しんでいた炭水化物がなくなるのは、やり過ぎるとそもそも身体に良くないし、ストレスも溜まってしまう。ということで、いわゆるGI値を気にしながら、少しでも糖の吸収を穏やかにしてくれる食べ物を探している中出会いました。

    もうリピート注文させて頂きました。

    5/5

  27. パセリ より:

    表面カリッとさせて食べてみました。若者がよく使う「ヤバッ!」ってこういうことなんだ!って実感いたします。
    マジヤバい!おいしいのを通り越した画期的な旨さ。カリッとサクッとおいしいチーズにカリッとサクッとおいしいバン。ヤバい!

    5/5

  28. D より:

    全粒粉100%、苦手なんです…
    そんな自分でも、こちらは本当に美味しくて!
    必ず頼みます
    しかも複数個(笑)
    チェダーチーズが最高なんです♪

    5/5

  29. はんこ より:

    レビュー投稿で頂きました。チーズの良い匂いで食べる前から絶対美味しいに違いないと思いましたが、食べてみて想像以上に美味しかったです。次は注文します!ありがとうございました。

    5/5

  30. ちょば より:

    チーズ好きなので、もちろん好きな味です!
    初めはレビュー投稿のオマケで食べましたが、今回は注文しました。何回目でも美味しいです。
    トースターで少し温めて食べてます。

    5/5

  31. 梅の花 より:

    食べて損はないこのパン。
    この小さなパンから物凄い生命力を感じます。一口かじると頭の中は「美味しい」花畑。ほわほわ幸せ。かじる度に、猛烈な元気が湧いてきます。

    5/5

  32. ミンドー より:

    プレゼントのパンがこのパンでした。とってもお得な気持ちになりました。
    濃厚だけど、くどくない、、不思議な美味しいパンです。。

    5/5

  33. ふふふ より:

    あれ??もう無〜い!あれれれ??って自分に突っ込んでもう1個ちょーだい!って言いたくなる位、ペロリと平らげてしまい、おかわりが欲しくなる。旨さも100%の全粒粉のチーズパン。
    箱の中で目が合うとニヤリ!
    すかさず手に取って、温め始める。この時間も待ち遠しい。パクパク食べてハツラツ元気!!チーズと全粒粉の奏が、最高においしいー!

    5/5

  34. ミンドー より:

    縦半分に切り目を入れて、レタスなどをたっぷり挟んで食べると、チーズの香ばしさと絡み合って本当に美味しいです。。

    5/5

  35. ぴの より:

    食パンのおまけで頂きました!チーズがくどくなくペロッと食べられました!

    5/5

  36. Pocketの中 より:

    おいしいぱんを食べました。この全粒粉100%のチーズパンです。このぱん毎日でも食べられる。絡み合ったチーズと生地のメリーゴーランド(笑)!食べながら頭の中は幸せメリーゴーランドです。
    どことなくマイルドな中に酸味を感じるチーズと、甘ーい深ーい全粒粉の粉の味が美味しい。美味しい!それしか言葉になりません(笑)。

    5/5

  37. 三重奏 より:

    お取り寄せをさせていただいて、楽しみに箱を開けると目が合ってしまうと食べたくなるこの子。絶対美味しいに決まってる。そして絶対に美味しい。
    100%の全粒粉の香ばしさ、チーズの層、たまりません。100%ととは思えないしっとりとした、粉々しさのないふんわりとした柔らかい生地、栄養満点でこんなにも美味しいパン、お目にかかれて幸せです。

    5/5

  38. ぽこちゃん より:

    縦長だからなのでしょうか、命のバトンのように感じます。
    全粒粉100%とは思えない程のふわっとしたパンに、たっぷりと巻き込まれたチーズ。パラパラと青海苔かと思えるほどのパセリでしょうか、濃い色と味のアクセントが気持ちが良いほど美味しいです。
    ハイどうぞ!って栄養たっぷり、北海道から届いた命のバトンそのもの。粉から素材から、北海道の愛がしっかりと身体に届く味わい豊かな美味しいぱんです。

    5/5

  39. みんどー より:

    チーズの風味がたっぷりで、半分の量でも大満足できるパンです。

    全粒粉パンなのも嬉しいです。

    4/5

  40. ◯◯さん より:

    噛みしめるほどに感じられる穀物本来の甘みが、待っていた~!カモン!カモン!ウェルカム!!の胃袋がほっと落ち着く。
    邪気のない、本当に自然の味のするパンです。美味しいパンが笑顔に変わる。
    ◯◯さん、王様のパンの配送何時ころになるから~!って朝電話をくれる配送業者さん。有難い。
    色々な人に支えられて手元に届く贅沢便ですが、心身共に元気でいられる源!
    だから何より感謝申し上げます。
    美味しいって幸せです!

    5/5

  41. たけつぼ より:

    程よいボリュームで、こちらとスープでヘルシーでお腹いっぱいのランチになりました。オススメです。

    5/5

  42. クーちゃん より:

    全粒粉100%食パンと一緒に購入しています。
    レンジで温めるとチーズとパンの香ばしさが一段と増して病みつきです。

    5/5

  43.   より:

    チーズがいい味です。
    ボリュームがあって満足感があります

    5/5

  44. 友さん より:

    チーズがいい味です。
    ボリュームがあって満足感があります

    5/5

  45. とべ!アンパンマン! より:

    届いた時が食べごろで、届いた次の日には もう無い。他のパンも食べたいし、、、って頼む時に何個にしようか悩むナンバー1。パラパラッとかけられたパセリが全粒粉の歯ごたえととろりと溶け合うチーズを爽やかにしている感じで美味しい。
    え~よう満点!え~予感!

    5/5

  46. ナスタチウム より:

    全粒粉100とは思えない程の柔らかさに、感動します。くるくると巻かれたチーズにたっぷりかかったチーズに、身体までトロけてしまうぅー幸せ。
    美味しいのですが、美味しいの言葉だけでは済まないミラクル美味しいチーズパン。

    5/5

  47. びーと より:

    こちらのチーズパンが大好きです!ずっしりとして噛むごとにチーズの風味と粉の旨味が口いっぱいに広がります。食べ応えバッチリ、チーズ好きにはたまりません。満足度100%以上です。

    5/5

  48. たにちゃん より:

    全粒粉だから毎日安心して食べれるし、チーズパンもおいしいです。1個食べたらけっこう食べた感があります。チーズパンも何回も注文してます。

    5/5

  49. minndo- より:

    このチーズのパンを食べると、ほかのパンはくどくて食べれません

    とても美味しかったです。

    4/5

  50. たけつぼ より:

    食パンはもちろんですが、こちらのタイプの全粒粉のパンもとても美味しく、お昼ご飯にちょうど良かったです。

    5/5

  51. みんどー より:

    チーズの風味がたっぷりで、その上身体に安心して食べれるパン。

    温めて食べると絶品です。

    4/5

  52. リリー より:

    母の治療の関係で全粒粉パンをリピート購入していましたが、チーズパンも全粒粉ということで購入したところ家族全員お気に入りとなりました!
    全粒粉パンと併せてこちらもリピートさせて頂きます。

    5/5

  53. 清水 より:

    とっても食べやすい大きさ、優しい味、小腹がすいたとき食べると最高です

    4/5

  54. きよこ より:

    血糖値を気にしている母に全粒粉の食パンを何回もリピートしていて、レビューのおまけで頂いたこのパンを初めて私が食べてみました。かたいイメージだったのですが、そんなことはなくオーブントースターで温めたら外はカリッと中はふわっとなりおいしかったです。子供も喜んで食べていました。

    5/5

  55. 清水 より:

    チーズが入っているにもかかわらず、くどくなくて優しい味です。

    生地が全粒粉だからでしょうか、、

    安心して美味しく頂きました

    4/5

  56. 清水 より:

    一見シンプルなチーズパンですが、軽く温めて食べてみたらもっちりとして、チーズもしつこくなくて

    とっても美味しいパンでした

    4/5

  57. なばな より:

    大好きだから取っておこう♪なんて可愛いこと言ってられない。美味しすぎて身体が「COME ON!」
    笑顔も元気も出る出るパワー!
    ((o(^∇^)o))
    健康であること、毎日笑顔で過ごせるということ、最高のクリスマスプレゼントだと思う。日々の食事から、それがいただける。
    とは言っても…10年来欲しかった小型業務用冷凍庫をサンタクロースにお願いしました☆フレッシュも大事。でも環境で長生きするものは長く活かしたい。
    全粒粉100%チーズパンに関しては…冷凍保存前に私の活力になる方が早いかな…(^^)
    美味しすぎる~♪

    5/5

  58. てる より:

    あ~本当に美味しいパンです♪
    前回10本注文で、大事に食べました!
    今回は10本では足りないので、もう少し多めに注文しますね(^▽^)/
    本当は全粒粉の食パンを注文したいのですが、全粒粉自体が苦手で笑
    でも、このパンならちょっとトースターで焼いて外はカリカリ、
    中はフワモチでいくらでも食べられます。
    味良し、健康に良しでこのパンに巡り合えてシアワセです!

    5/5

  59. クルクルりん より:

    チーズ好き!あれ??
    ふと…鍋ぱん様にチーズ系なかったなぁ…って(*´-`)…しかーしッ!!この全粒粉100%チーズパン、小柄ながら鍋ぱん様と同等の威力!!
    すごい(^^)v美味しい(^-^)v
    メルヘンな味わいが、現実にあることに感謝(о´∀`о)

    5/5

  60. さんサンSUN より:

    モーツァルトも驚く絶妙すぎるハーモニー♪お手軽バナ~ナな形からは想像できない(^^)
    ふんわりと香る全粒粉のパン生地の中に酸味有りの、まろやか有り、コク深さ有りのチーズが味わい豊か~に絶妙すぎるハーモニー♪♪♪
    常備しておきたい栄養満点バナ~ナ!(笑)

    5/5

  61. 麦わら帽子 より:

    一口噛みしめるたびに、身体全体、心全体で「おいしい。美味しい!」を感じさせてくれる。無言でぺろッ(о´∀`о)
    食べ終われば何とも言えない幸福感!旨みのある塩加減。コク深いチーズと生地の相性が最高に上出来\(^o^)/
    全粒粉はちょっと…苦手…なんて言葉なくなるよ(^^)v全粒粉の良いところを全快で楽しめます!

    5/5

  62. tomtom より:

    全粒粉100%ということを全然感じさせない口当たりと風味です。温めれば当然美味しいですが、これはそのままでも子どもが「これうまい」という程美味しかったです。チーズも、主張し過ぎず、でもしっかり存在感あって…絶妙♪

    5/5

  63. きこりの木 より:

    朝一いただくと1日最高!
    何か調子が良い♪何か楽しい♪何か元気♪何か嬉しい♪何かいいことがある♪何かお肌が綺麗♪何か…♪何か…♪がどんどん増えて素敵な1日になる♪
    魔法?!(“⌒∇⌒”)
    言うことない美味しいパンです!

    5/5

  64. れいちぇる より:

    同じ全粒粉100%でも、チーズがつくと、食パンとは違う味わいで、リッチな食べごたえです。なんて美味しいの!!おすすめです。

    5/5

  65. てるてる より:

    チーズパン、美味しくてリピです。
    5本買いましたが、今回もきっとすぐに無くなるでしょう~笑

    5/5

  66. ブレッドちゃん より:

    レビューキャンペーンで今回頂いた100%全粒粉のチーズパンは初めて食べました。
    チーズの味が濃厚で食感の良い美味しいパンでした。
    後引く美味しさです。

    5/5

  67. かんた かんた より:

    一度食べるとヤミツキ商品p(^^)q
    ご飯にチーズってイタリアン?って感じ。おにぎりにチーズってちょこっと重いかなぁーって(~▽~@)
    全粒粉にチーズで「和」を感じられるのは王様のぱんだから(^-^)!って個人的に思います。もったりせず、さっぱりすぎず、コクを持ちつつ後味活力(^ー^)最高です!絶妙なんだなぁーこれが!!!

    5/5

  68. より:

    他の全粒粉100%のパンよりも、軽い口当たり。チーズの塩気もバランスよくて気に入りました。食べやすくて美味しかったです☆ ごちそうさまでした!

    5/5

  69. izu より:

    全粒粉100にチーズの贅沢さ
    中にもチーズが入って程よい固さの生地で1個でも満足できる
    チーズパンは基本チョイスしないのに美味しいだろう嗅覚が働きました
    当たりました

    4/5

  70. tanukineko より:

    食べやすく、オーブントースターで温める時も扱いやすいサイズ、しかも良質のチーズが最高においしいです!
    スープとの相性もグッドなので朝食にぴったりです。

    5/5

  71. みみ より:

    一度こちらの全粒粉100%パンを食べて、とても美味しかったので今回はチーズも購入してみました。
    食べごたえがあって、1本食べるとお腹一杯になります!チーズを加えることによって、全粒粉100%の食パンとは違った楽しさが味わえました。
    食パンを買うときにまた買いたいと思います。

    5/5

  72. tanukineko より:

    食べやすい形と絶妙なチーズの風味が大好きです!
    スープやサラダといっしょに軽い食事に最適です。冷凍庫の常連さんになりました♪

    5/5

  73. あいこ より:

    初めて食べたとき衝撃を受けました。チーズの絡みぐあいが絶妙です!また注文します!!

    5/5

  74. まりぼー より:

    全粒粉のパンのイメージがくつがえります!美味しくて息子と取り合いです!もちもちしていてチーズ乗ってて‼️最高でーす!リピートしますね‼︎

    5/5

  75. かんた より:

    おパンさん!!だから、やっぱりパンにふんわり感は大事☆彡全粒粉100%でなしてここまでおパンになるの((((*゜▽゜*))))
    ふんわり感あって、でも全、粒、粉の味わいはバッチリ!チーズも濃すぎず、上品な感じで…素敵なパン!!

    5/5

  76. 月のうさぎ より:

    全粒粉のパンになかなか手を出せないでいましたが、今回おまけでいただき食してみて驚きました。
    美味しいの一言。チーズとの絶妙な組み合わせで朝食にピッタリです。
    次回、「カートに入れる」こと間違いなしです。ありがとうございました。

    5/5

  77. 悦子 より:

    初めて注文させて頂きました。
    全粒粉のパンしか食べられないので、チーズパンもお試しに2本購入してみましたが、一口食べただけで、感動の美味しさで、1本あっという間に食べてしまいました!全粒粉生地と、チーズが絶妙にマッチしていて、今まで食べたチーズパンの中で、最高に美味しかったです。今度はまとめて購入したいと思います。
    全粒粉生地のみのパンをもう少し増やして頂けると嬉しいです。
    ベーグルも全粒粉のみのを単品で購入できたら嬉しいです!
    美味しいパンに出会えて幸せです♪

    5/5

  78. 広美 より:

    いつも全粒粉の食パンとセットで頂いてます♪
    チーズも大好きなので鉄板です‼‼
    毎回、楽しみにしてます♪

    5/5

  79. スマイル より:

    いつもお世話になっております。
    おまけでこのパンをいただきました。

    はじめは、母一人でこのパンを食べる予定だったのですが、私にも半分くれるということで、有り難く食べてみると、とても噛みごたえがあり、そして、チーズが後引く味わいで、あっという間に食べ終わりました。
    優しく素朴な味わい、尚且つ食べだしたら止まらない……という感じで、とても美味しかったです。

    母も、「おいしいおいしい」と喜んで食べていました。
    いつも、「ここのパンは安心して食べられる」と喜んでいるので、そんな母を見て私も嬉しいです。

    いつも美味しいパンを本当に有難う御座います。
    今回も、注文させて頂きますので、宜しくお願い致します。

    5/5

  80. 喜多ゆか より:

    これは今回初めて食べたパン。美味しく頂きました。チーズと全粒粉、合いますね!

    5/5

  81. maroko より:

    毎月、全粒粉100%の食パンを購入していてくるみ入りも時々購入して美味しく食べています。
    おまけで全粒粉シリーズのチーズを初めて食べてみてチーズの味が自然でスゴク美味しかったです。次回はチーズも購入しようかな~と考えています。

    4/5

  82. 広美 より:

    とっても美味しい♪
    全粒紛でもふわふわで、チーズの頃合いがちょうどいい感じ。
    届いて、まず半分と思っていたのに1こ食べちゃいました。

    5/5

  83. 十勝の女 より:

    包丁で切りながら少しずつ食べていたら、気がついたらなくなっていました(笑)
    それくらいおいしいです。

    5/5

  84. あっとん より:

    見た目は「すぅ~」っとちょっとおすまししてるんだけど。。食べるとむぎゅぅ~って感じのかみごたえで。チーズの味がとてもイイの。そのままでもおいしぃけどちょっと焼くとさらに味わいが増します。おススメです。

    5/5

  85. E.H より:

    噛むほどに味わい深い全粒粉生地と、チーズの風味がよく合っていて、食べだしたら止まりません。

    5/5