全粒粉100パーセントシリーズ くるみ入りプチパンのレビュー・口コミ

4.86/5 (78)
4.86/578

レビュー総数:78件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,554
  1. sakinorizoh より:

    全粒粉のチーズパンを購入して気に入ったのでくるみ入りプチパンも購入して見ました。
    こちらも焼いて食べると美味しくて、チーズパンと1コずつ一緒に食べてます。
    また購入させていただきます!体に良い美味しいパンをありがとうございます!!

    5/5

  2. 西村 より:

    正直、今までの人生で「クルミ」というものにあまり興味がありませんでしたし、クルミのパンを好き好んで買ったこともありませんでした。
    しかし、このパンを食べると意識が変わります。
    何と言ったらいいんでしょう。食べた瞬間に、幸せな旨味と風味が口いっぱいに広がる感じ。
    「ああ、クルミってこんなにも人類にとって有益な存在だったんだな」と理解しました。
    大げさな感想ですが、このパンを食べた人なら言ってることがわかると思います。

    5/5

  3. あっこ より:

    小ぶりだけどしっかり重みがあり、さすが全粒粉100%だなぁと思いました。横半分に切ると中にはくるみがぎっしり詰まってて思わず声が出ちゃいました。トーストしていただきました。香ばしくて食べごたえがあり朝食にぴったりですね。

    5/5

  4. 高木るみ より:

    こちらのクルミパンを一度食べたら、もう他のクルミパンでは物足りなくなってしまいます!
    こんなに惜しみなくゴロゴロしたクルミをふんだんに入れてあるのは珍しいですね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
    お腹も心も満足です。
    また必ずリピートします✩

    5/5

  5. ちょこれーと より:

    何度か頼んでいますが安定の美味しさ!!
    全粒粉とくるみの相性バツグンで
    ギュッと重くお腹いっぱい 満足度の高いパンで
    いつも幸せにしてくれます。
    最高!!

    5/5

  6. ちょば より:

    いつ食べても胡桃と全粒粉の香り、胡桃のザクザク食感に幸せな気分になれます。
    どの季節でも安定の味をありがとうございます。

    5/5

  7. ボンボにゃん より:

    まぎれもなく全粒粉100%のパンに胡桃が入っているパン。細々した胡桃ではなく、胡桃の形したままゴロゴロに入っていて胡桃の甘みが引き立ちます。
    パンの旨みもたっぷりと含んだおいしいパン。ふわっと香る生地が心地の良い幸せな食卓にさせてくれます。

    5/5

  8. cheese! より:

    全粒粉に紛れた砕かれた胡桃って想像無用。着て見てビックリ!象の耳程の大きな胡桃がじゃんじゃんぼりぼり。じゃんじゃんぼりぼり。全粒粉のパンも勿論美味しいです。胡桃と全粒粉っておいしいさぁー!

    5/5

  9. HORN より:

    お天道様が照り輝いている日に、田んぼのど真ん中で、大きなおにぎりをワシワシと食べている、そんな昔話を思い出す。
    だって、パンなのに、穀物の香りとしっかり噛む度に感じるお米のような甘味。大きな胡桃もまた違う甘味があって、これ程の香ばしい美味しさってなかなかありません。また食べたくなっちゃいます。

    5/5

  10. 梅酢のらっきょ より:

    1度み~んなに食べて欲しいくるみぱん。1度じゃ済まなくなるから、また食べたくなるパンです。この小さなパンだけで充分、甘味も栄養も深みも全部詰まっている気がして、ジャムとかバターとか何も付け加えたくない。このパンだけで、存分に味わいたい涙出る程美味しいくるみぱんです。

    5/5

  11. ちょば より:

    くるみパン大好きですが、これは格別に美味しいです。くるみの甘みで全粒粉の香りが良い味わいになる感じです。全粒粉苦手な人にもオススメです。

    5/5

  12. たにちゃん より:

    くるみ入りのプチパンも注文の際には必ず頼んでます。くるみは身体にいいし、全粒粉も身体にいいし食べ応えがあり美味しく食べてます。食べる際はレンジでチンして温かくしたら柔らかくなりより一層美味しくなります。

    5/5

  13. はんこ より:

    くるみが沢山入っていてずっしり食べ応えも十分でとても美味しかったです!

    5/5

  14. mamaaaaaa より:

    ぐるんとまーるい胡桃入りの全粒粉のぱん!胡桃がたっぷりで香ばしくて、全粒粉の甘みが最強に美味しくて、 食べて最強モリモリ元気!

    5/5

  15. ちょこれーと より:

    ずっしりと重く、クルミが沢山入っていて かなり満足感のあるパンです。
    素材の味が感じられるとっても満たされるパンで
    毎日食べたいぐらいです(笑)

    5/5

  16. いわた より:

    全粒粉の香ばしさと
    くるみの香ばしさが良いです。
    全粒粉のパンは噛むほどに甘さが感じられて美味しいです。

    5/5

  17. kon より:

    本日、届きました!
    いつも美味しいパンをありがとうございます。
    こちら早速頂きましたが、香ばしいくるみがたっぷり入っており、全粒粉のみっちりとした噛みごたえのあるパンに合いますね♪
    他のパンも一つ一つ楽しみに頂きたく思います。

    5/5

  18. ちょば より:

    全粒粉の香りとくるみの甘さが素朴で、何度食べても飽きない美味しさです。

    5/5

  19. ちょば より:

    クルミが多く、クルミの甘みが口に広がり、とても美味しく食べれます。もう何度かお取り寄せしましたが、1番のお気に入りです。

    5/5

  20. ちょば より:

    何度食べても美味しいです。クルミの量が多く、クルミの自然な甘みと全粒粉の香りがよく合っていて、癖になります。

    5/5

  21. よっしー より:

    全粒粉パンを探してたどり着きました。
    ネット注文だったのですが、ちょうど焼きたてをいただくことができました。
    もう、もう、すごく美味しい!
    どんなパンもそうでしょうが、焼きたては本当に美味しいです。
    冷めても、生地の味がしっかりしているし、甘いのよりも硬めでしっかりしたパンが好きなわたしには絶妙でした。
    くるみの香ばしさも素晴らしくて、また買いたいと思います。
    ごちそうさまでした!

    5/5

  22. モロズミ より:

    全粒粉100%シリーズが大好きです!どれを食べても美味しくて、このクルミプチパンは以前口コミのプレゼントでいただいて以来、必ず注文しています!
    香ばしい全粒粉パンにクルミがとっても合っていてすごく美味しいです。食パンのほうも噛みごたえがありますが、こちらは丸っとしていて生地がみっちりで、よりよく噛んで食べるので一個食べたら満足感がすごいです!
    いつも美味しいパンを届けてくださりありがとうございます。

    5/5

  23. ぴっぴ より:

    検診でコレステロール値が高くなり、色々と食事制限しなければならなくなりました。

    パンが大好きで、パン無しの生活は考えられない私ですが、小麦粉NGと言われ、全粒粉なら良いですよ!と。

    全粒粉のパンって、あまり美味しくないイメージがあったのですが(ごめんなさい)
    うそ!って言うくらい美味しいです!
    くるみも普通のくるみパンの2倍くらい入ってる感じがします。

    是非みなさん食べてみてー。ほんと、美味しいです!!

    5/5

  24. さき より:

    いつも全粒粉シリーズのパンを注文させていただいています!
    前回おまけでいただいたこちらのパン、とっても美味しいクルミが使用されていてまた食べたくなり今回購入しました。
    大きなくるみが予想以上にゴロゴロ入っていて、一つでも食べ応えバッチリです!!そしてやっぱりこのクルミ、とっても美味しいです☆
    こちらの商品もリピート確定しました(^^)
    いつも美味しいパンを届けてくださりありがとうございます。

    5/5

  25. たにちゃん より:

    くるみのパンも何回か注文させて頂きました。くるみも好きだし全粒粉パンと合います。ずっしりしてて食べごたえがあります。全粒粉パン大好きです。また次回も頼もうと思います。

    5/5

  26. ましゅ より:

    たーくさんのクルミが入ってて、食べる前にポロリと落ちてしまうほどなのが、気に入っています。全粒粉100%で自然素材なのも気に入ってますが、何より食べ応えがあって、おいしいので大好きです。
    ほんと、毎回迷わず購入しています。

    5/5

  27. みんどー より:

    今、どこのパンよりはまってます。ザクザク入っているクルミが最高です

    5/5

  28. とろろ飯 より:

    粉に対する思いがとても感じられる。だから食べた瞬間ここまで粉の美味しさがしきりに伝わってくるのだろうなと感じます。身体に良いものを、ただとっていれば良い。それだけではない、作り手さんの、食材への感謝と愛情が、食べたこちらにまで伝わってくる。それが出来ることに尊敬。そしてそれをしていくのが自分自身であるくことに改めて気がつきました。大粒のくるみが沢山入ったこのくるみ入りの全粒粉のぱん、くるみの食感と共に、粉の一粒一粒に有難いくらいの旨味を感じます。1度食べたら忘れられない、忘れてはならない味。そう思いました。

    5/5

  29. saki より:

    全粒粉100%シリーズの食パンとベーグルを購入し、口コミ投稿のおまけでこちらのパンをいただきました。
    気になっていた商品だったので試せて嬉しいです!
    想像以上にずっしりとした大きさでクルミがゴロゴロとたくさん入っていてとても食べごたえがありました。クルミの味も美味しかったです。
    次はこちらも購入させていただこうと思いました★

    5/5

  30. びーと より:

    レビュープレゼントでいただきました。
    ずっしりとした重量感とかみごたえ、そして何よりくるみがふんだんに入っていて、くるみ好きにはたまりません!
    かめば噛むほど全粒粉とくるみの旨味が口に広がり、じっくりと美味しいです。
    プチパンという名前と、このずっしり感の嬉しいミスマッチも楽しませていただきました。
    美味しかったです。
    ご馳走様でした!

    5/5

  31. たけつぼ より:

    全粒粉がとても美味しく、こちらのパンと果物でお腹いっぱいの朝食になります!クルミも栄養満点なので、嬉しい組み合わせです。

    5/5

  32. ソン イネ より:

    毎回リピして頼んでます!
    酵母の香りとくるみの香ばしさではまってしまいました。クリームチーズをサンドしたら尚更美味しくなります。
    健康にも優しいので、パン好きの私にとってはとても嬉しいです!

    5/5

  33. 清水 より:

    プレゼントで頂きました

    大好きなクルミがたっぷり入っているので感動しました

    次からは必ず注文します。

    5/5

  34. ちょば より:

    潰瘍性大腸炎があり、調子の悪い時には全粒粉は避けないといけないのですが、悪くなければ調子を整えてくれる強い味方です。パンはどうしても添加物が多く、罪悪感と共に食べてましたが、これなら安心。
    クルミの甘さが感じられて凄く美味しかったです。

    5/5

  35. はなはな☆ より:

    全粒粉100パーセントシリーズの中で、全粒粉100パーセントの食パンと同じくらい、好きなパンです。
    お店のかたのパン紹介コメントにもあるように、プチパンと言えども、満足感は十二分になります。
    全粒粉とくるみの組み合わせ、最強ですね!かみしめるほどに自然の甘さが広がって、体にもとっても優しいパンだと思います。リピ決定パンです☆

    5/5

  36. たけつぼ より:

    これ一つでもお腹がいっぱいになるくらい食べごたえがあります。
    体に良いものばかりの材料なので、安心して食べれて有り難いです。

    4/5

  37. ひめママ より:

    全粒粉100%シリーズの大ファンです。くるみパンあっという間に食べてしまいました。
    蒸してみたら、モチモチしてくるみもしっとりで、美味しかった!!
    くるみやレーズンが大好きなので、プチパンより大きなサイズがあったらいいなぁと思いました。オーダーメイドでくるみレやーズン入り食パンを作って頂けたら嬉しいです。

    5/5

  38. ましゅ より:

    くるみ大好きな私としては、毎回外せないパンです。
    たーくさんのクルミがINしていて、お皿にボロボロ落ちてしまうほどです(笑)
    くるみ好きには外せないパンだと思います。

    5/5

  39. ハル より:

    いつも美味しいパンを有難うございます。
    手の平に乗せたかわいらしさ!
    でも、しっかりガッツリ噛み応えのあるおいしい味わいは、さすがです。
    生地の素材そのものの、やさしい甘さがとてもうれしい。
    くるみがまたそのままで、ゴロゴロあるのが楽しいです。
    おいしいですよ~

    5/5

  40. さくらんぼ より:

    くるみのおにぎりって感じです。ギュッ!っと愛情いっぱいの手で握ってくれたくるみのおにぎり。お弁当に入っていたら嬉しいよなぁ~(*´ω`*)
    なんと言うか、あれは良くないこれは良くないと頑なにこだわりすぎた食はあまり好きではない。こだわりすぎることで、作る人のどこか不自然が加わっている気がする。ただそのまんま、自然が好き。
    王様のぱん、とにかく大好きです。
    安心な食材で「料理されたパン」そんな感覚。その調理が最高に上手い!だから旨い!3つ星5つ星?!無限星?!自然と身体と心に活きてくパンなのです。頑なではない自然のままの安心感。美味しさ満点ご満足!

    5/5

  41. きこりの木 より:

    くるみのおにぎりって感じです。ギュッ!っと愛情いっぱいの手で握ってくれたくるみのおにぎり。お弁当に入っていたら嬉しいよなぁ~(*´ω`*)
    なんと言うか、あれは良くないこれは良くないと頑なにこだわりすぎた食はあまり好きではない。こだわりすぎることで、作る人のどこか不自然が加わっている気がする。ただそのまんま、自然が好き。
    王様のぱん、とにかく大好きです。
    安心な食材で「料理されたパン」そんな感覚。その調理が最高に上手い!だから旨い!3つ星5つ星?!無限星?!自然と身体と心に活きてくパンなのです。頑なではない自然のままの安心感。美味しさ満点ご満足!

    5/5

  42. きよこ より:

    レビューのプレゼントで頂きました。いつも注文している食パンも気に入っていますが、こちらはくるみがたくさん入っていてとてもおいしかったです。

    5/5

  43. 硬いパン好き より:

    レビューのおまけでいただきました!くるみがぎっしりで食べ応えがあるけど、美味しすぎてあっという間に食べ終わってしまいました。コスパが良いという訳じゃないから、何個も何個も買えないけど、とっても魅力的なパンでした。沢山食べたい……全粒粉パンって美味しいですね。

    4/5

  44. ましゅ より:

    こちらも何度目かのリピートです。くるみが、これでもか!ていう位にゴロゴロ入ってるのが、とても気に入っています。最後まで飽きることなく美味しく食べることが出来て、とても大好きなパンの1つです。

    5/5

  45. natsu より:

    レビューのおまけでいただきました。くるみがごろっとたくさん入っていてとても食べごたえがあり、全粒粉とのバランスも良くおいしくいただきました!
    ありがとうございました♪

    5/5

  46. ましゅー より:

    毎回注文しています。ごっそりくるみが入っていて、くるみ好きにはたまらないパンですね。他のくるみパンを買っても、こんなに満足できるパンはないと思っています。また次回も購入したいです。

    5/5

  47. みー より:

    全粒粉食パンと合わせて注文し、冷凍庫にストックしています。
    食パンは自宅で食べる用、こちらのプチパンは朝時間がない時やランチ用に職場に持って行って、職場のオーブンレンジで温めて食べています。味はもちろん安定のおいしさですが、クルミのおかげか腹持ちもよく、満足できる一品です。

    5/5

  48. ブレッドちゃん より:

    レビューを書いたら、こちらのくるみプチパンをプレセントで頂きました。
    早速、食べてみたらくるみの香ばしさとモチモチの食感でとても美味しく、お腹いっぱいになりました。
    1個で充分な満足感です。
    次回はこちらの商品を注文しようと思います。

    5/5

  49. miki より:

    久しぶりのくるみパンです。相変わらず、しっかりもっちりしてて、くるみがいっぱい入ってる。いろんな食べ方ができる。ほんと!コレ一番好きです。

    5/5

  50. かんた かんた より:

    食べる度に、自分の心身を快晴にしてくれる。いいよね、この味。味わい。
    他にはないなぁ…。食べれば分かる!ってやつです。
    オーガニック、無添加、確かに大事なこと。王様のぱんの素材も確実に信じられる。でも素材だけじゃないんだよなぁ。。。生命力をいただける感じです。力強さを感じるパン!命のありがたさ、感じられます。美味しいです!

    5/5

  51. ましゅ より:

    くるみが大好きで、くるみパンも好きでよく買いますが、ここまで大量のくるみをINしているパンには出会ったことがありません!(笑)食べ応えもあるし、おいしいし、くるみたーくさんだし・・・お気に入りのパンになっています。

    5/5

  52. やま より:

    すごく美味しいです(*≧∀≦*)
    何度も買っています!
    噛めば噛むほど美味しいし、満腹感もあるし、大好きなパンです(*≧∀≦*)

    5/5

  53. 八木 理江 より:

    これまで全粒粉食パン一辺倒だったのですが、今回初めてくるみパンを頂きました。見た目かわいいジャガイモ(失礼!)。でも、ちぎった瞬間しっとりやさしい手応えが。そしてふわーっとひろがる芳ばしい香り…。口に入れると、小麦の甘さとくるみのカリカリの歯応えが何とも言えません。もう、絶対リピーターになります!プチパン?いえいえ、1個でボリューム十分!「小さな巨人」パンです。

    5/5

  54. やまさく より:

    レビューのおまけでいただきました。
    ただでさえ美味しい生地の中に、くるみがごろごろ入っていて食べ応えがあります!
    思い出すとまた食べたくなってきちゃいます(≧∀≦)

    5/5

  55. さき より:

    リピートです!とても美味しいです!全粒粉100%の食パンだけでも美味しいのに、クルミも入って尚美味しいです(*´꒳`*)

    5/5

  56. あやの より:

    重くてくるみたっぷり!
    ポテサラ挟んでサンドイッチにしました。
    くるみのコクとポテサラがしっかり馴染み、とても美味しかった。
    形も可愛い♡

    4/5

  57. かんた より:

    おいしかったぁー♪
    届いてからずっとずーっと大事に冷凍庫に取っておいた全粒100%くるみ♪
    私の中で賞味期限は賞味したい期間まで(@^▽^@)半分ホイルでくるんで蒸し焼きに、半分はカリッとトースターで温め。蘇って焼きたて。おいしかったぁー♪全粒100%気取りは全然ないのに味わい最高!ゴロゴロ
    くるみも最高!

    5/5

  58. ましゅ より:

    レビューのプレゼントとして入っていました。
    くるみが大きいまま、たくさん入っていて、感動!ふつうのくるみパンって、くるみが小さいし、すこーーししか入ってない事が多いので、気前の良さに驚きました。
    1つでも食べ応えがあり、とても満足しました。

    5/5

  59. maroko より:

    レビューのプレゼントパンで頂き、何度か食べているのですが
    くるみが沢山入っていてとても美味しいパンです。
    全粒粉100パーセントの食パンと比べると少し硬い気がします。

    3/5

  60. miki より:

    今回はくるみ入りプチパンを一番多く頼みました。時間がたっても味が全く変わらないし、朝食用に一つで十分満足できるのが気に入ってます(^0^)ありがとうございました!

    5/5

  61. より:

    レビュー記入のおまけでいただきました。
    小さいのに、生地がぎっしりギュっとつまっていて食べ応えがあります。
    食事パンとして、バターをつけて食べましたが、1つでも満足度が高かった。
    ごちそう様でした☆

    4/5

  62. より:

    半分にスライスして、軽くトーストして食べてみました。ずっしりもっちりでかみごたえもあり、プチパンだけどお腹の満足度は高いと思います。
    クルミも結構沢山入っていて香ばしかった。ひまわりの種とかも合いそうですね。

    4/5

  63. けいこ より:

    知り合いから教えてもらい初めての購入で今着きました!今回は全粒粉パンも頼みましたが、まずはくるみパンから頂きました!かめば噛むほど、くるみの甘みや、全粒粉の旨みが伝わってきます!美味しい!

    5/5

  64. サチコ より:

    前回のおまけで入っててすごくクルミが大きくて食べごたえがあって、
    気に入り今回購入!!
    自宅でスライスして焼いてお弁当にしてます。おいしい!!

    5/5

  65. チョコ より:

    全粒粉100%でくるみが沢山入っていて食べごたえありました。
    とっても美味しかったです。

    5/5

  66. maroko より:

    こちらでパンを購入するようになったばかりの時、レビューブレゼントで頂いて食べています。
    くるみがたっぷり入っていて噛みごたえがあって美味しいです。

    3/5

  67. まり子 より:

    すんごく美味しかったです!
    レンジで軽く温めて食べたら最高に美味!
    クルミがほんのり甘くて全粒粉との組み合わせが美味しさ倍増です。
    あとを引く美味しさで、もう1つ食べたい!って思いました。
    リピートさせていただきます。
    ご馳走様でした♪

    5/5

  68. miki より:

    今回も全粒粉100パーセントシリーズ全品たのみましたが、前回と違うのはくるみ入りプチパンを多くした事です。パンを二つに切ってオープンサンドにすると、一個でもお腹いっぱいで大満足!できればクルミ入り食パンがあるともっといいですね。それと今度のおまけパンの説明がなかったんですが、わかめとチーズ入りパンかな?

    5/5

  69. KH より:

    昨日、本日と全粒粉100パーセントの胡桃パンと食パンを頂きました。ほんのり甘みがあり、食べ応えがあり、胡桃パンはコクがあり、どちらも本当に美味しかったです。
    なにより母が、全粒粉パンがこんなに美味しいなんて、と嬉しそうにモリモリ食べてくれまして、私としましても非常に嬉しかったです。美味しい食べ物は元気の源、購入させて頂きまして本当に良かったです。次は実家のほうから、直接に購入させて頂くと思います。自宅用には、次は全粒粉55パーセントの食パンが良いかなと思っております。
    明日の朝食もパンを頂く予定です。美味しいパンを本当に有難うございました。
    引き続き宜しくお願い致します。

    5/5

  70. ミポリン より:

    トーストして食べてみました、美味しい〜。
    モチっとしていて、しかもサクっとした食感も楽しめるので嬉しいです。
    クルミのコクと全粒粉の優しい甘みを感じる味わい深いパン、初回でファンになりました。

    5/5

  71. ek より:

    今回プレゼントで頂きました。
    ギュっとつまった全粒粉100%生地と香ばしいクルミで、結構食べ応えがありとても美味しかったです。

    5/5

  72. K.N より:

    全粒粉100%食パンと共に、送料が勿体ないので、メタボな旦那さまの為に注文してみました。
    早速旦那さまが頂きましたが、全粒粉100%だからもっとパサパサしてると思っていたらしく、『美味しくてビックリした、本当に全粒粉100%なのか』と失礼ながら疑うほどでした。
    また注文して、と頼まれました。
    旦那さまの体にも気を付けられてリピート確定です。

    5/5

  73. so-taro より:

    レビュー投稿のおまけで戴きました。大きなくるみがゴロゴロ。。生地モチモチ!!そのまま食べても美味しいですが、トースターで軽く焼いた方が、香ばしさが楽しめるのでオススメです!ごちそうさまでした^ ^

    5/5

  74. 宮本 より:

    父の病気のため購入。ぱさぱさしていなくておいしい!1センチに切ってくれるところもうれしい。送料が高いのでなかなか頼めませんが・・・

    4/5

  75. maroko より:

    2度目の購入です。前回は全粒粉100%食パンのみだったのですが
    今回は全粒粉100%くるみ入りプチパンも購入しました。
    ふっくらして食べ応えがありスゴク美味しくて食パンは苦手にしていた母も気に入ったようです。
    おまけに頂いたそのまんまバシルも美味しくて次回、購入しようと思います。

    4/5

  76. ひで より:

    初めて購入させて頂きました。昨日到着し、早速全粒粉チーズ及びクルミを食しました。現在、糖質制限中の私にとって有り難く、期待値を超える味覚でした。要望としては、カロリー表示、または成分表示を参考に購入を決める方も多いかと思います、今後検討頂けたら幸いです。

    5/5

  77. 広美 より:

    思っていたより、ふわふわで食べやすい♪
    ホントに全粒紛?って思ってしまうほど。
    クルミも入っていてちょうどいい感じ(*^^*)
    私はレンジでチンして少しトースターで焼きました。

    5/5

  78. ピロコ より:

    まるかじりしました
    かみごたえあるし、満腹感あり
    全粒粉パンにバラエティーがでて
    楽しみ増えました

    5/5