黒豆プチパンのレビュー・口コミ

4.76/5 (41)
4.76/541

レビュー総数:41件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,554
  1. はちまき太郎 より:

    丸ごと食べるの大好きな黒豆ぱん。ふんわり蒸し焼きにして、食べる時にみよょ~んと裂くと、ふわふわの柔らかいパンがほくほくの湯気をだして、香りも最高なんです。黒豆美味しい。パンと甘くない黒豆、大人になれる一品です!

    5/5

  2. 炭水化物大好きな久ちゃん より:

    届いたその日に早速頂きました。シンプルな天然酵母パンに黒豆が思った以上に入っていて、黒豆好きの私には、今まで出会った事がないコスパとクオリティの高いパンです。ご馳走様でした。またリピートしたいと思います。

    5/5

  3. きぼうし より:

    しっかりと蒸された塩気のある美味しい黒豆の入ったぱん。ふにゃふにゃな黒豆でもなく、ポリポリの黒豆でもなく、ほっくりしすぎず、豆の質感が絶妙です。この豆がやさしい味の小麦色したパンの中にいっぱい!黒豆ごはんとも違うけど黒豆ごはんを食べる感覚でお茶碗に入れて食べたくなる和物にとても合う気がします。あっという間に「おかわり!」って言いたくなる様なそんな美味しいぱんです。

    5/5

  4. 晴れ晴れはなまる より:

    やっぱり美味しかった黒豆のぱん。黒豆の力と天然酵母で作られたパンの力と気持ちを高ぶらせる安定の塩の加減。これぞ旨いパン!って思いました。
    やさしい粉の味。食事のお供に最高です。

    5/5

  5. ルンルン より:

    ほっくり、こっくりですわ。心の中にぽっと火が灯る。ほんわかした気持ちになる、柔らかくてほっこりする黒豆のぱん。
    梅干の好きな私は梅干とこのパンがあればルンルンで1日過ごせます。安心安全、幸せ一杯黒豆一杯!美味しいパンです。

    5/5

  6. ありがトゥー! より:

    かたすぎず、やわらかすぎず、お豆の味が堪能できる黒豆がふかふかの元気の良いパンの中にたっぷり入っていて、ふっくらと炊き上がった黒豆ご飯を食べている気がしてきますね。
    すごくすごく美味しい。シンプルなものしか入っていないのに、シンプルな味なのに、どうしても深みと愛情と豊かな味を楽しめます。豊かな食事ができたと、嬉しくて仕方がありません。

    5/5

  7. 山田だん より:

    ポリッ!っていう食感でもなく、ねっちょり!って食感でもなく、程よい歯応えのあるふっくらとした黒豆が気持ち良いくらいに入っていて大好きなパンです。
    生地の柔らかさと生地の味とパンの膨れ方、形、お豆の味、かたさ、全てが絶妙に美味しい。惚れ惚れしてしまう黒豆パン。

    5/5

  8. はんこ より:

    写真で見た時は小ぶりなのかなと思っていたのですが、思っていたより大きくて黒豆も沢山入っていて食べ応えがあり、とても美味しかったです!

    5/5

  9. ミンドー より:

    素朴でとっても美味しいぱん。素材の味を大事にしているのが、よくわかります。
    ほっこりします

    4/5

  10. 豆豆 より:

    黒豆何粒?って数え切れない星の数程の黒豆がパンの中に入っています。食べるたびに、旨い!旨い!と出てくる言葉。
    塩気が自然と甘みに変わる。その味わいの豊かさが最高に美味しいと感じられてなりません。かわいい形も大好きです。

    5/5

  11. だいず より:

    塩気が美味しい。塩の加減が本当に最高です。粒を残した黒豆が、パンの中にどしどし入っていて、さっぱりとした生地にとってもよく合います。シンプルですが、このパン美味しいです。

    5/5

  12. yu より:

    もっちりとした生地に甘くない黒豆が入っていて、朝食にもぴったりでした。よくある黒豆パンと違い甘くないのが素朴で良いです。
    小ぶりながらも食べ応えがあり美味しく頂きました!

    5/5

  13. ムツゴロさん より:

    本日、とても良い朝を迎えられた。黒豆ぱんのお陰様です。お茶に煎じないとなかなか黒豆の香ばしさにはお目にかかれないもの。それをこのパン一つで味わえるとは、パン好きとしては有難いこと。
    北海道には良い食材があるなと、大きな黒豆と思ってたが、何はその、、、ふっくらと粒を上手く残して黒豆の味を感じられる蒸し加減が、こちらの店主様のお手の物というだけなのかもしれない。
    慌ただしい朝の一コマに、この存在感のある黒豆と小麦の味わい豊かなうまいパンが、なんとも言えない爽快感になりました。とにかく旨い。
    感謝を申し上げます。

    5/5

  14. kita より:

    焼いたときの皮がさくっとパリッと、中はもっちり、でも重すぎず。そして、豆と生地がうまく融合していてとてもおいしいです!豆パンというと甘いものが多い気がするのですが、これはシンプルなパン好きの口にもバッチリです。

    5/5

  15. 黒豆茶 より:

    黒豆ぱん絶品大賞を捧げたい。絶品の黒豆ぱんです。
    ふんにゃ〜とならず、豆の食感を残しながらふっくらと蒸された黒豆がごろごろ出てきます。フランスパンの様なさっぱりした生地との相性がバツグン!
    日本でもフランスでもいけちゃうパンでしょう。黒豆の良さいきてます。

    5/5

  16. ぽっぽぽ より:

    これは虜です。何にも代えがたい最高のお豆ぱん。大粒の黒豆のほのかな塩味と柔らかすぎない歯ごたえ。ふんまりまとまったパン生地は、小麦の香りと味がまた最高に美味しい。
    「余計なものはいらない」その言葉をまさに感じる美味しい黒豆ぱんです。

    5/5

  17. リリー より:

    おまけで頂きました★
    なかがもっちりしていて黒豆もしっかり入っていて食べ応えも充分で美味しかったです!

    5/5

  18. 綿引 より:

    今回、黒豆パンは初めての注文しましたが,美味しかったです。
    黒豆もふっくらで歯応えもあり、黒豆の数もちょうどいいです。シンプルだけど噛めば噛むほど味わいがあります。
    余計な物が入ってないパンは安心です!

    5/5

  19. みるみる より:

    初めて注文させていただきました。
    到着をとても楽しみにしておりました。とてもシンプル。
    でも美味しさがギュッと詰まっている感じです。私好みのパンでした。
    他に食パンなどを注文しましたがスライスまで対応しているのも有難い事でした・
    こちらも食べるのが楽しみです。また、リピさせて頂きますね。ありがとうございました。

    4/5

  20. こんこんこん より:

    『いも豆ワカメほうれん草』そんな呪文が脳裏に浮かぶ。
    生地の中にメタコラさ!と黒豆さんが隠れていると、よっしゃ!とサイドメニューにやる気が出る。
    柔らかすぎず、固すぎず、主張のあるこんな黒豆好きすぎる。
    シンプルな生地に守られながらも、小麦の味わいを感じさせ…お互いに良い主張。
    あったら飛びついてしまう美味しさ!

    5/5

  21. 麦わら帽子 より:

    お~ぃしィ(*σ´ェ`)σ生地の美味しさを残しつつ、黒豆の美味しさを残しつつ、Wで最高に美味しい黒豆ぱん!
    リーンの黒豆ぱんからポコンッ!と生まれた卵の様にあっさりサッパリしながら元気一杯な生地が、何だかフレッシュ満載!
    ぽこッと幸せをくれるパンのご馳走☆

    5/5

  22. 麦ちゃん より:

    何度もいただいている王様のぱん。この黒豆のぱんも大好き。嬉しくてもったいなくて、でも待ち遠しくてずっと心にあたためて出番をいつにしようッ!って(^^)もう嬉しくてそんな自分が楽しくてたまらない。
    時間置いても不思議な位に素直に熟成、成長している味。たまらないよ。黒豆も豆豆しさ満点!いつも食べる前に「いただきます」と共に「どうもありがとうございます。」 の言葉が笑顔と一緒に自然と出てくる。きっと身体、心、全身が喜んでいるんだろうな。黒豆ぱん食べてパワーもチャージ!!

    5/5

  23. ハルちゃん より:

    いつも美味しいパンを有難うございます。
    一口かぶりついたら、まるまるぷっくりの黒豆さんたちがいてはりました。
    まさしく黒豆パン、そのまんまでした。
    噛んで味わい、噛んで味わい・・・おいしいです。

    5/5

  24. ブレッドちゃん より:

    今回の注文で、黒豆パンを頂きました。
    商品は冷凍保存して食べる時は電子レンジで温めて頂いてます。
    すると焼きたての柔らかさでパン生地もふわふわ、黒豆はホクホクして本当に美味しいです。
    特に黒豆が柔らかくて驚きました。
    次回もまた食べたいので注文します。
    是非おすすめのパンです。

    5/5

  25. Yoshi より:

    黒豆がたくさん入っていて豆の味を楽しむことができました。素朴な味で、食事パンとして、オヤツとして楽しめると思います。普段は全粒粉のパンしか食べませんが黒豆パンはリピートすると思います。

    4/5

  26. ハルちゃん より:

    おまけでつけてくださり、ありがとうございます。
    ぷっくりした黒豆がたくさん入っていて、すべすべもちもちの肌触りがすっごいおいしそう。
    甘くないのが、ちょうどいいです。
    王様のパンをいただくようになって、実感したこと。
    味わう、って
    噛むことなんですね~
    噛めば噛むほど、じゅわあ~って、口の中に広がるんですよ、おいしさが。
    いつまでも噛んでいたいです、味わっていたいと思うお味です。
    シナモンロールもしかり、どのパンにも元気がいっぱい詰まっていて
    しっかりお味に個性があって、おいしくて、飽きさせません。
    また、お買物させていただきます。ありがとうございました。

    5/5

  27. かんた かんた より:

    黒豆って芯は強くても見た目ほど我が強いわけではないのかもしれない。だからって黒光りした甘いだけの煮豆しか調理されないのでは…少し同情…( ´∀`)
    このパンでそんな黒豆もニヤリ(^^)v黒豆の持つ本来の良さと水分を含んでふっくらしたパン生地が、ほんわか人間にも「うまい!」を与えてくれます。ただの黒光りした豆ではなく、黒豆美味しいんだね良かったねって思えちゃう(*^▽^*)

    5/5

  28. ぽんぽこ より:

    レビューのプレゼントでいただきました。あっさり薄味ですが、そのまま食べてもおいしいです。
    もっちりしていて食べ応えがあります。

    4/5

  29. より:

    レビュー記入のおまけでいただきました。2度目の黒豆パンでしたが、小さくても食べ応えがありました。もっちりどっしりなので、お腹の満足感は高いです。
    ただ、どう食べたら美味しいのかイマイチよくわからず、、、このままだと少し物足りないし、食事パンとしてだと豆が気になるし
    で、なんか難しかった(^_^;)。
    豆が塩味ではなく甘い方が好みだったかも。
    逆に甘党じゃない人にはいいかもしれません。

    3/5

  30. ましゅ より:

    プレゼントで入っていました。生地がもちもちしてて、とても美味しかったです。
    黒豆もたーくさん入っていて、豆自体の味を楽しめる感じで、とても良いと思いました。
    どのパンも美味しくて、次回頼むのを迷ってしまいそうです。

    5/5

  31. より:

    レビュー記入のおまけでいただきました。
    もっちりした生地の中に、黒豆が入っています。トーストして食べたら、外はバリバリ、中はもっちりしっとりで、小さくてもなかなか食べ応えがありました。
    黒豆自体は、うすーい塩味であまりインパクトはありません。主張し過ぎず食べやすいと言えばそうなのですが、ちょっと物足りなかったです。

    3/5

  32. 木村俊恵 より:

    プレゼントで頂いたのは黒豆の食パンでしたが、軽くトーストして頂きました。黒豆の食感と生地がモチサクで何もつけなくても塩味がほんのりと、大変美味しかったです。

    5/5

  33. 加藤 ひろみ より:

    レビューのプレゼントで 黒豆のプチパンをいただきました。
    豆と聞いて てっきり甘いものだと 勘違いしていましたら 食べてびっくり・・
    大好きな 塩味のパンで なんだか得した気に・・ラッキー!!
    この次は 絶対頼もうと思います。

    5/5

  34. mameko より:

    レビュー記入のプレゼントで頂きました★よくお店で見掛ける、甘い豆パンを想像していたら予想外…甘くない!黒豆の豆パン!!素材そのままの味が、噛めば噛むほど楽しめて、とても味わい深かったです*ごちそうさまでした★

    5/5

  35. 山本 ヤスエ より:

    シンプルで黒豆の味が 引き立ってる。美味しーい。

    5/5

  36. kaori より:

    黒豆が甘いのかと思いましたが、塩味で主張し過ぎず、色々に楽しめそうでバランスが良かったです。
    トーストして頂きましたが、外はサクサク、中はふっくら、パン自体が何もつけなくても美味しい!

    5/5

  37. みゅーじっく より:

    黒豆パン中々美味しいです。幻の黒千石と言う豆で以前TVで知り一度食べて見たいと思っていました。健康にもとても良く黒千石には、イソフラボン、アントシアニン、ポリフェノールが、他の豆に比べて数倍も豊富。北海道大学遺伝子病制御研究所の研究で、黒千石には免疫力を高めるインターフェロンγ(ガンマ)が含まれ、人体内のリンパ球を刺激してがん細胞を抑制する作用や、アレルギー体質を改善できる可能性があることが明らかにされた。
    一度食べて見てみる価値はありますよ!

    5/5

  38. 茨城県人 より:

    おまけにいただきました。とても上品な味です。味は淡白かもしれませんがみっちり密度があってしっかりしてます。美味しいです。

    4/5

  39. こげぱん より:

    生地は、フランスパンのような感じで、美味しかったです。
    黒豆パンというには、黒豆の主張がなく、量も少ないなぁと思いました。

    4/5

  40. あっとん より:

    こんなにしっかりした黒豆の入ったパンは初めて!かみごたえのあるおまめさん。。相性絶妙のパン生地との合体は驚きのおいしさ。「おまめの入ったパン」をぜひ食べてみてくださいな!

    5/5

  41. ピロコ より:

    甘いお豆のパンは多いけど
    あえて、塩味の黒豆
    ほのかに感じる甘さに
    北海道感じました

    5/5