コンコンブルのレビュー・口コミ

4.84/5 (19)
4.84/519

レビュー総数:19件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,548
  1. 麦わら帽子 より:

    原始時代にでも食べたのかなぁ~???どうしてだか、とっても懐かしく感じる味。これをかじって狩りでもしていたのかもしれない(*^。^*)!素朴だけど味はジンワリ染み入る旨さ!!
    こういう食がいつも身近に感じられる生き方をしていたい。
    王様のぱんを必要としてくれる人がいると私の方まで嬉しくなる。世の中に私と同じ気持ちになる方々がいらっしゃるんだ!って嬉しくて仕方ない。レビューを見ながらこの方、言い回しウマイなぁ~なんて感心してしまうことも。いい味わい。王様のぱん、どれも最高に好きです!!
    いつもありがとうございます。

    5/5

  2. maroron より:

    お初のコンコンブル。サクサク。カリカリ。この食感、音たまらな~い。が…
    ごまが勝利者。
    私はもう少しごまが少ない方が好きかな?
    素朴な中にごまが踊ってる。

    割れやすいよって注意書きありましたが、丁寧な梱包で割れてなかったです。
    ありがとうございます。

    3/5

  3. ぽんぽこ より:

    いつもすぐになくなってしまいます。飽きのこないおいしさでお勧めです。

    4/5

  4. ハルちゃん より:

    丁寧に梱包してくださっていました。
    ゴマが本当にたくさん!素朴な味わいがとてもおいしい。
    この硬さが気に入ってます、噛むほどに自然な甘さが感じられます。
    飽きの来ないお菓子です、小腹が空いたときにためらいなくいただけます。
    またお願いします。
    ありがとうございました。

    5/5

  5. ぽんぽこ より:

    この素朴な美味しさがたまりません。砂糖も塩も入ってないのに素材のおいしさを引き出して本当においしいです。食べだすとついつい止まらない、次回も購入したいです。

    5/5

  6. ペンネーム-カルロスクライバー より:

    皆様方のレビューを拝見しまして、始めて購入しました。
    割れ目も無く無事到着・・早速、試食しました。
    かみしめる事にゴマの香りが、口の中にフィットして凄く癖に
    なりそうな感がします。
    (イタリアのステック菓子の塩あり、ゴマ無しを思い出して
    しまいました・・・コンコンブルの方がゴマで美味しさは勝ってます)

    5/5

  7. みぽりん より:

    丁寧に梱包されて届いた☆箱入り娘☆のコンコンブルちゃん。
    噛み締めるほど ライ麦とゴマの風味が味わい深く、気が付いたら「あれれっ〜」半分以上食べてました…美味しい。。。。。
    (^。^)
    ザグザグした食感&一本の長さも魅力的です。

    5/5

  8. まり子 より:

    素朴ななかにもゴマの香ばしさが利いてて、主人がハマッてました。
    ビールとの相性もバッチリです!
    食べだしたらとまりませーん。
    わざわざ折れ防止にと箱に入れてくださるご配慮。。。
    感激しました。
    美味しくいただきました、ありがとうございました!

    5/5

  9. moca より:

    見た目は相当固いのかと覚悟して食べたら、とんでもない カリカリ
    サクサクでこの食感はくせになります。お味も素朴でゴマの味もしっかりするし、何より余計なものが入ってないのがいいです。
    こんな自然のおやつが増えればいいのに…って思います。

    5/5

  10. 喜多ゆか より:

    カリカリ食感の素朴な味わい。カンパンに少し似てるかな。カンパンが好きな息子がゴマ味のカンパンみたいと言ったのに納得。こんなお菓子が増えると良いのにな。

    5/5

  11. yama_tsuba より:

    とっても丁寧に梱包されていて、割れる事なく 手元に届きました。ザクザクした食感が、クセになります。砂糖・塩不使用でも、しっかりとゴマの味がして、香ばしく美味しいです!

    5/5

  12. koge より:

    始めて注文してみました。
    固さも味もちょうどよく、とても美味しいです♪
    次回も頼みたいと思います。

    5/5

  13. 茨城県人 より:

    ひとくち食べたらごまの味が口の中にそれから素朴な粉の味が…めちゃくちゃ体にやさしいおやつです。こんな自然のおやつ探しても売ってないんじゃないかな!?

    5/5

  14. teruteru より:

    はじめて注文してみましたが、大当たりでした(^-^)。ゴマ!という素朴な味が逆にクセになりそうで、結構何本でもいけてしまいます。開封して黙々と食べ続け、はっと気が付けば最後の1本をくわえてましたし(笑)。美味しかったです。

    5/5

  15. rily より:

    噛めば噛むほど、香ばしくて、ごまの香りが広がって、ぽりぽりと、あっという間に、1袋食べてしまいました。
    おやつにも、スープなどと一緒にでも、とてもよく合うと思います。美味しいです。
    ヘルシーで、香ばしくて、おススメです。

    5/5

  16. あっとん より:

    いただきました~コンコンブル♪ 最初はそのままぽりぽり。ぼりぼり。胡麻の風味が鼻の中をすぅっとぬけ、もさもさともごつごつとも違うなんとも自然味あふれた美味しい噛み応えと口の中に広がる香り。感動☆ 次にコーンポタージュと一緒にいただく。コーンの甘さと相まって止められない美味しさです。雪の降る日にあったまりました。で、ラストはチーズフォンデュに。これ・・ハマリます。割れやすいけどチーズの海の中ではしっかりしてました。「きのこの山」ならぬ「チーズをかぶったコンコンブル」の出来上がりです! おすすめです!!

    5/5

  17. 朱猫(≧ω≦) より:

    9本全部を一気に食べきってしまった!!
    こんなハズでは(笑)っと思いつつ…ぱくガリぱくガリと気が付けばあっと言う間( ̄∀ ̄)ゞ
    ゴマがいっぱいついていて香ばしくて、かむたびプチプチ良い食感♪
    かめばかむほどおいしい♪
    最近のこどもたちはあごが弱いと聞きますが、コンコンブルならおいしくかめますねo(^-^)o
    クセになるシンプルな味でまた買いたいです♪

    5/5

  18. daria より:

    オマケで入れて頂きました♪
    ゴマの味が本当に香ばしくて、食べれば食べるほど、美味しく感じました。
    身体に良いものと美味しさが両立された、珍しい(?)パンですね(*^o^*)
    今回は食パンのみの注文だったのですが、他のパンも色々食べたくなりました!

    5/5

  19. ピロコ より:

    お砂糖、塩なしだけど、味あります
    ほんのり甘く、ごまが香ばしい
    体に優しいおやつです
    味が濃くないので、あつあつのシチューに添えてもグ~
    何と言っても名前がかわいい~
    こぎつね、コンコンブルって覚えてます、忘れっぽい年頃なんで。。。

    5/5