ゆずちゃんのレビュー・口コミ

4.75/5 (8)
4.75/58

レビュー総数:8件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,554
  1. パン好き より:

    プレゼントでいただきました。
    ゆずの香りが強く、とても美味しく食べやすかったです。
    冬ならでは、の商品だと思いました。

    4/5

  2. ハルちゃん より:

    王様のパンさんのマフィンがあれもこれも、とってもおいしいです。
    がっつり、元気の塊みたいな、歯ごたえ噛み応え抜群なのに
    口の中でほどける生地の繊細な甘み、旨味がなんともたまらない。
    ゆずちゃんも、香りといい、お味といい、個性を出してますね~
    その季節だから味わえる、心待ちにするワクワク感もまた、おいしい味わいの一つなのかも?
    いろんな季節を味わえる、これもまた、幸せなことですね~
    ありがとうございます、大事においしくいただきます。

    5/5

  3. 藤子 より:

    期間限定のゆずちゃん、早速注文してみました。ほのかな甘みとゆずの酸味、バランスがいいです。1個あっという間に食べてしまいました。ここのマフィンは、どれも美味しいのでまた注文したいです。

    5/5

  4. より:

    柚子の香りが爽やかなゆずちゃん。
    甘さが控えめなので、おやつというよりゴハンになりそうなマフィンです。
    トースターで温めて、表面をカリッと香ばしくして食べるとまた違う美味しさがあります。
    ゆずがすごく美味しいので、もう少し多く入ってると嬉しかったかな。

    4/5

  5. so-taro より:

    こちらのお店のマフィンが、大好きで毎回注文させていただいてますが、今回は初めて季節限定の「ゆずちゃん」を注文しました。
    ゆずの香りがふんわり広がって、幸せな気持ちになりました。。ズッシリしていて、1個でお腹いっぱいになるマフィンなのに、ついつい もっと食べたい欲が出てしまいます!^o^

    5/5

  6. maroko より:

    先日、レビュー書きますプレゼントでゆずマフィンをいただきました。ゆずの味が濃くてとてもおいしかったです。期間限定なので
    次回に全粒粉パンを頼む時に間に合えば注文したいです。

    5/5

  7. K.N より:

    昨日届き、早速ランチに頂きました。
    マフィン自体は甘さ控えめなので、ゆずの風味が引き立ち本当に美味しかったです!
    マフィンなのに油っぽくないものを初めて頂いた気がします。
    もっと注文すれば良かったです。。
    来年もぜひ作ってください。

    5/5

  8. こげぱん より:

    注文の後に追加をお願いして快く応じて頂き、購入できてほんとによかったです。ゆずのほろ苦さも感じられくるみの触感もほどよく、美味しくいただきました。また来年も販売されるといいなと思います。

    5/5