シナモンロールのレビュー・口コミ

4.92/5 (37)
4.92/537

レビュー総数:37件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,548
  1. たむ より:

    シナモンロールは甘くてボリュームもかなりあるイメージでしたが、こちらのシナモンロールは甘すぎずシナモンの風味も絶妙で一つ食べても食べ飽きないどころかもっと食べたくなるほど感動の美味しさです!

    5/5

  2. あっこ より:

    リベイクするとシナモンのいい香りが増して、外側がカリッと大好きな食感です。くるみやレーズンなどがびっしり詰まっていて、ずっしりと重みがあり食べ応え抜群です。ネーミングも面白くていいですね!

    5/5

  3. SAKURA より:

    何というか、じゃがいもで例えるとこのお店のモンローがメークインなら食べてみない貝ちゃんは男爵といった感じ。不動の旨さ。口の中でとろけるような蜜の甘さと何層にも味わえる底力のある美味しいシナモンロールです。土の中から掘り上げなければお目にかかれないシナモンロールじゃないかと思う程たくましくて美味しい!いい味。最高の贅沢です。

    5/5

  4. 貝の実 より:

    とてつもなく美味しいシナモンロールゥー!ポリポリパリパリふわふわ♡とまらなく美味しい貝さん。果汁のような爽やかな甘みがさらに止まらない美味しさに拍車をかける。しっかり食べてしっかり元気!旨かっちゃん!

    5/5

  5. 乳牛 より:

    こんなにも美味しいものが、この世の中にあるのかよ!って言葉が良くないですが、衝撃を受ける美味しいシナモンロール!

    5/5

  6. ヤゥグレト より:

    こんなにも美味しいシナモンロールが目の前にあって、止められるはずがありません。ザクザクぼーりぼりザクザクぼーりぼり旨い旨いと心の中で連発。
    このお店さんのモンローも好きですが、この貝ちゃんはパリパリした食感が正に貝!干し葡萄の甘さが少しかたさを柔らかくしてくれる感じがして、止まらない。
    おいしすぎ。

    5/5

  7. はちこ より:

    持ってみたら、ずっしり!
    中には胡桃が十分すぎるくらい入ってるので
    重さに納得です。
    シナモンがしっかり絡んでいます。

    半分くらいでお腹いっぱいになったのに
    止まらなくて、、、1個完食です。

    5/5

  8. るい より:

    期間限定のシナモンロール、リピート買いです。
    スタバとかの一般的なシナモンロールより、どっしり硬めで、シナモンの濃厚さも全然違っていて食べごたえ満点です。値上がりしていてちょっと辛いけど、美味しいのでまた買ってしまうと思う。シナモン好きさんにオススメです。

    5/5

  9. ヒロミ より:

    やっぱり美味しいです!
    ナッツとレーズンしっかり入ってて
    風味もよくて届いてすぐ食べちゃいました。
    ありがとうございました♪

    5/5

  10. シナモン貝 より:

    毎年寒くなる頃に早く食べたいってサンタクロースを待ちわびる子どもの様に待っている貝ちゃん。
    食べられる季節が早まって終わる時期も早まっている様に感じる貝ちゃん。
    きっと待っている人が沢山いらっしゃるんだろうなと思いながら、私も待っている人の一人(笑)(*^^*)
    ただのシナモンロールとは思えない貝ちゃん。毎年愛しい貝ちゃん(笑)

    5/5

  11. るい より:

    今年も販売されたのを見つけたので、イソイソと購入しました。
    シナモンとレーズン、ナッツ達との組み合わせが大好きです。
    パン生地は、どっしり硬めなので普通のシナモンロールを想像してると驚くと思う。食べごたえがあって、甘味もちゃんとあって紅茶コーヒー、どちらにも合うのでオススメです。

    5/5

  12. コバヤシ より:

    とにかく大ファンです。
    一般的に流通しているシナモンロールとは全然違います。
    ぎっしり詰まったナッツ類とレーズン。
    独特な成形が効いているのか、食感も最高。
    よく考えて作っているのが、素人でも分かります。
    毎年、販売開始の12月が待ち遠しいです。

    5/5

  13. るい より:

    どっしりかためのシナモンロールです。
    食べごたえがあるので、満足感が高く、シナモンたっぷりで美味しく頂きました。
    味の方向性は毎年販売されるクグロフにも少し似てるので、こちらのクグロフを買おうか迷っている方にも、お試しで食すにはいいと思う。もちろん食感とかは全然違いますが、なんとなく雰囲気は似てると思う。ナッツやシナモンが好きな人にはオススメです!

    5/5

  14. 紬稀 より:

    レビュー投稿のプレゼントで戴きました
    大きくてずっしりと重量感のある、他のお店にはないシナモンロールでした!優しいシナモンの香りにゴロゴロと入ったクルミの歯応えがクセになります!あたためて戴くと、シナモンの香りも増して、とても美味しかったです
    ごちそうさまでした!

    5/5

  15. da- より:

    レビュープレゼントで頂きました!
    どっしりしてる~(*^^*)
    シナモンが、いいです。
    ポロポロこぼれたのも、もちろん食べちゃいます( *´艸`)
    満足感あります。
    ごちそうさまでした♪

    5/5

  16. 旭川姉妹 より:

    ボロボロこぼれます\(ϋ)/♩気にしません。ざくざくこぼれます乁[ ◕ ᴥ ◕ ]ㄏ美味しくて、気になりません。
    ざくざく感がまるで財宝の様。
    食べながらじんわりと身体が温まってホッと一息つくと、こぼれていたのに気が付きます。
    めちゃくちゃラッキー✧◝(⁰▿⁰)◜✧
    ホロホロ落ちた欠片がまた2度美味しい。
    甘たるくもなく、噛みごたえというか、食事感たっぷりのシナモンロール。
    身も心もご満悦(◕ᴗ◕✿)

    5/5

  17. ひとふで より:

    想像以上の大きさと食べごたえ!
    歯ごたえもあるし、甘さ控えめなのも嬉しいです。また注文したいです。

    5/5

  18. ぱんだこ より:

    これを食べなきゃ終わらないし、始まらない(。^。^。)
    そして春が来る!
    焼きこまれた生地がパリッとザクザクっと、でもホロホロと…優しい。
    あんま~い砂糖噛っているようなシナモンロールは何とも苦手。でもこの本名シナモンロールは大好物。
    ちゃんとシナモンロール。でも「貝」。考えた店主さんに大拍手!!!
    あれれ?とザクザクしながら満足感と共に身体の芯から安らぎを頂ける。
    この貝ちゃん、パワーとなればニンニク並みです。旨すぎ~る♪

    5/5

  19. 食パンも美味しかったです^^ より:

    プレゼントで頂きました。
    シナモンの香りと甘さがほんのり
    優しくとてもおいしく頂きました^^

    ありがとうございます♪

    4/5

  20. かぼちゃLOVER より:

    今までのシナモンロールとは全くの別物!!

    カリッとしていて、旨味がぎゅーーーーっと凝縮していて
    美味しすぎて、手が止まらずパクパク食べてしまいました。

    このシナモンロールなら何個でも食べられちゃいます。
    ごちそうさまでした♪

    5/5

  21. ハルちゃん より:

    朝です!
    めっちゃ元気よく起きだします。
    至福のひと時、楽しみがあるんです。
    はい、朝食に「食べてみない貝ちゃん」をいただいてます。
    シナモンの香りと、ザクザクワシワシ、しっかり無心に顎を動かして噛んで味わってます。
    ボロボロこぼれる?いぃえ、わざとボロボロさせていただいてます。
    ボロボロこぼれたのを、口に放り込む最後の一口がこれまた名残の味わいで、おいしいんです。
    元気の塊ですもん、元気が詰まってますもん。
    こんなおいしいシナモンロール、どこのパン屋さんでもお目にかかれない。
    期間限定ではなく、通年販売していただけますように、お願いします。(欲深❕)
    また、是非是非、お買物させていただきます。

    5/5

  22. なつ より:

    外はかりっと中はずっしりと、、、
    たくさんボロボロとこぼしながら、、、
    1つでとても満足できる一品でした!
    とっても美味しいシナモンロールです♪
    ごちそうさまでした☆

    5/5

  23. さくらんぼ より:

    生地なのか豆なのか歯ごたえパリポリ!こんなに美味しい本名シナモンロールは食べたことない!!
    もしや今までのが偽名だったのかなぁ。。。。
    シナモンの味ってこうじゃなきゃ!って実感できます。良い素材なんだろなぁ。見た目はなんじゃこりゃ!って面白くなるけど食べるとその面白さが喜びに変わる。美味しくて。ポロポロこぼれたら食べてもいいけど綺麗に採ってヨーグルト掛け!二度美味しい♪

    5/5

  24. より:

    レビュー記入のおまけでいただきました。
    はしっこを手で千切ると、パキっと折れました。硬い(笑)!
    プレッツェルのような食感で、中に進むとまた食感が変わっていきます。私は外側のガリっとしたとこが好きでした。カボチャの種やナッツが沢山入ってるので、食べ応えがあります。甘さも強すぎず弱すぎず、シナモンもしっかり効いていてすごく好みの味でした。届いた日におやつでいだだきましたが、本当に美味しかったです。期間限定なのが残念なくらい。ミルクティーに合いそうな気がします。
    ご馳走様でした!

    5/5

  25. ハルちゃん より:

    明けましておめでとうございます。
    新年早々、おいしいパンを届けてくださり、感謝です。
    たくさん注文して、飽きるほど食べたい!
    いや、飽きないから、これ、ほんとに飽きないから!
    元気の塊、がっしりガッツリ、シナモンの香りと歯ごたえに
    もうひとつ、もうひとつ・・・あぁ、とまらない。
    1月中旬まで?もっと長く販売してほしい~なんて無理を言いたくなるほどおいしい。
    疲れが身体から抜けていきますよ、元気をいただいてます。
    ありがとうございます。
    また!ぜひ、お願いします。

    5/5

  26. きこりの木 より:

    北海道で食べた牡蠣、帆立めちゃくちゃおいしかった!こんな貝たべてる北海道の人はそりゃ~寒い気候でも寒くないよね!って思った(^^)そしてこの貝ちゃんあれば更に冬越せる!!この貝ちゃん世界中探してもオンリーワンの味。たまらなく美味しい。たまらなく無言で食べちゃう(☆☆)身体ぽかぽか心幸せ。貝ちゃん、居てくれて良かった(o⌒∇⌒o)

    5/5

  27. ハルちゃん より:

    うわっ!待ってたんやで!
    食べてみない貝ちゃん、まだかまだかと待ち続けてましてんで。
    解禁ですか?また、食べてみない貝ちゃんを味わえるんですか?
    香ばしいシナモンの香りと味、ごろごろたっくさんのナッツとブドウが口の中であっち行きこっち行き。
    早速届けてくださっただけで、感謝ですのに
    元気の塊、食べてみない貝ちゃんを手にした時の感激!
    シナモンの香りが鼻に抜けて、口の中に広がって・・・幸せっておいしいものを美味しく頂けることだって、またまた、実感しました。
    お買い物、さらに外せないメニューが加わって、楽しみになりますね。
    ありがとうございます。

    5/5

  28. ハルちゃん より:

    うわ、おいしい
    これが一口食べた正直な感想。
    シナモンの香りとナッツの味・・・
    噛めば噛むほど口の中でジューシーさが広がって
    最後の最後まで噛んで噛んで飲み込んで、それから次の一口。
    ごつくて岩のようなのに、さっくり・サックサク感がほんとにおいしい。
    元気がいっぱい詰まってる感じの、食べ応えのあるパンです。
    確かに、ぽろぽろこぼれるパンくずたちも、大事に集めて食べてしまうほどおいしい。

    5/5

  29. かんた より:

    口の中が合唱会!バリンもあればボリンぽりん、むっちんプワン♪
    噛みごたえ充分!よく噛むからシナモン効果と余計にポカポカ温まる。
    シナモンも甘すぎずビターなチョコ食べてる感☆やっぱりいいね。間違いない美味しさ。
    本名シナモンロールって、旧姓でいいよ。だって貝だもん。

    5/5

  30. あやの より:

    ずっしりとし具がたっぷり!
    香ばしくて、甘さ控えめ。
    パンも固めで、豪快な感じで美味しかったです。

    5/5

  31. おなつ より:

    初めて注文してみました!
    たくさんのナッツ類とシナモンとレーズンのマッチがちょうどよくとてもおいしくいただきました!
    1つでもとても食べごたえがあります☆
    また1つ私のお気に入りのパンが増えました♪

    5/5

  32. 月のうさぎ より:

    季節限定で気になっていたパンをおまけでいただきました。ありがとうございます♪
    自分で作るアイシングたっぷりのシナモンロールとは違ってナッツたっぷり、ほのかにシナモンが香り食べ応えのあるパンに大満足です。ゆっくりと味わい食べる楽しみをこのシナモンロールに教えてもらった感じです。
    自分では作れないパンをこれからも楽しみたいと思います。

    5/5

  33. ひとはっち より:

    すっごく美味しいです!一気に食べてしまいました!
    またリピしたいです^ ^

    5/5

  34. 慶麒麟 より:

    おまけで頂きました。有難うございました♪
    ナッツが色々入っていて食べ応えがありますが、食べる際ボロボロこぼれる為、お皿の上で食べるなど注意が必要です。
    シナモンはほんの少し香る位でそんなにキツくなく、自分にはちょうどよい感じでした。
    逆にシナモン好きな方にはちょっと物足りないかも…です。

    4/5

  35. はちきん より:

    シナモンロール大好きな私♪ですが、ちまたのシナモンロールのこってりさに最近では年季のはいった私の胃袋がついていけずにしばらく遠ざかっておりました。が!こちらのシナモンロールは、全然おもくなくってでもちゃんとシナモンロール!とっても気に入ってしまいました。ネーミングからシナモンRと思わなかったので(すみません!)今まで損してたな~、と。お気に入りパンがまたひとつ増えました♪

    5/5

  36. のきのおかん より:

    おまけで頂きました。
    甘過ぎず 噛みごたえが有り 良かったです。
    もっとシナモンがっつりでも良いです。ほんのちょっと油臭さが気になりました。

    4/5

  37. 朱猫(≧ω≦) より:

    クセになります!!この貝ちゃん(≧∇≦)
    あたしは甘いモノ苦手で一般的なシナモンロール(甘めなシュガーグレイズたっぷりのもの)は厳しいのですが、貝ちゃんはさくふわとザクザク食感の二つが味わえる生地に、本来のシナモンの風味とこんがりレーズンが効いていて、ボリュームあるのに何個も食べたい♪
    (少しレンジであっためて食べました)
    期間限定なんてもったいない(≧ε≦)
    年明け早々にまた通販したいとおもいます!!
    おいしかった~★

    5/5