りんごの鍋パンのレビュー・口コミ

4.87/5 (30)
4.87/530

レビュー総数:30件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,554
  1. 鍋ちゃんまん より:

    林檎を褒めようか、パンを褒めようか、どっちも褒めていいおいしい鍋ぱん。赤ちゃんの頬っぺたの様な繊細でしっとりほわっほわっなパンがとてつもなく美味しくて、新鮮そのものフレッシュな林檎の酸味と甘さもたまらなく美味しい。林檎の発泡酒でも飲んだ気分で酔いしれそうな美味しさ。
    うん、最高です。

    5/5

  2. 358 より:

    パンも好き、皮ごとりんごも好き、どっちも好き。どっちも入っている魅力いっぱいのりんごの鍋ぱん。生のりんごを調理すると、クッタクッタな林檎になりがちで、クッタクッタな林檎って食べてもクッタクッタで、、、なんかなぁ…出汁って思いがちですが、この魅力ある鍋ぱんは、りんごがわんさか入っていて果汁100%果実100%をパンの中で感じられます。おいしいよー!!

    5/5

  3. モッカちゃん より:

    食べた瞬間に頭の中は快晴なり。そしたらわたあめの様な雲がふわふわとやってきてお空にパーッと虹が出る。おとぎ話の様ですが、優しい気持ちで穏やかになれる幸せを実感できる。そんな林檎の鍋ぱん。
    皮ごと林檎が入っています。本当に林檎の形を残したまま。シャキリなんて歯ごたえまであったりして。パンの中にって神業としか思えません。パンの中で林檎の実が咲いている様で、この時期にピッタリのこの林檎の鍋ぱん。やさしくてほんのり甘くて酸味があって、おいしくて仕方のない鍋ぱんです。

    5/5

  4. みやび より:

    りんごの鍋パン♡
    りんごがそのまんまで、優しいお味で最高に美味しいです。
    こんなに美味しいパンは世界中どこにもないかもしれません。
    あー、また食べたくなってしまった。

    5/5

  5. ぷちぷち より:

    自然の為せる技がピカリと光る美味しいりんごの鍋ぱん。りんごの甘酸っぱさが、しっかり味わえて、季節を感じさせてくれます。貝柱を裂くようにスル~っと解けるパンの優しい柔らかさが、りんごの甘酸っぱさと共に身体にほっこりと優しさという灯火を与えてくれます。
    美味しいものを食べると優しい気持ちになれるのですね。幸せのりんごの鍋ぱん。

    5/5

  6. 林檎の木ごんべえ より:

    りんごの鍋パンを食べて医者いらずってやつだわい。わしゃ、大好きじゃ。柔らかくてこのパン旨いのぉ。

    5/5

  7. CURRY より:

    雲を食べたらこんな感触?ほわほわ〜とまとまった柔らかな生地。林檎のシャキっとした元気さが伝わってくるキュンとする酸味のある林檎が、パンのやさしい甘みの中で素晴らしいアクセント。宝石の様。
    これはたまりません!
    旬の鍋パン!最高!!

    5/5

  8. ルパン三世 より:

    パンがふわっふわ!ちぎるとふわ〜〜って伸びるんです!綿飴の雲の様。
    煮詰められた感のない生りんごを食べてる様な甘い幸せ。
    あっという間に食べちゃいます!

    5/5

  9. 紬稀 より:

    クリスマス限定のクグロフとともに、こちらの4分の1サイズを購入しました((^^))箱を開けた途端、一歳の息子が嬉しそうにこちらのパンを出して食べたがったので、2人で届いてすぐに戴いてしまいました。生地にもりんごの甘みが染み渡っていて、大きなりんごがゴロっと入っていて美味しかったです!欲張りにも…もっともっとりんごが入ってると嬉しいです!

    他のパンもまた戴いたら、順にレビュー投稿させていただきますー^_^

    5/5

  10. ハートちゃん より:

    旬すぎる鍋ぱんの代表格( ◜‿◝ )♡鍋の中でごろごろ皮付きの林檎達がわんさか赤色して出てきてくれます。
    キュキュキュンッと酸味のある林檎をまとうような奥深い、こく深い生地が、もうたまりません。
    季節を待てません!と思いますが、この季節だからこそ味わえる感触に、感無量。
    自然と共に、旬を味わえる喜びです。
    最高に美味しい♡(ӦvӦ。)

    5/5

  11. ぱんだこ より:

    りんご100%のまるで食べるりんごジュース!
    口の中でふわっと吸い付きたくなる程優しい甘さと果汁の爽やかな酸味。
    りんごのいいとこ取り!
    ぱんの中で日々日々旨みがアップアップル !
    \(^o^)/

    5/5

  12. ぼんぼんぽこ より:

    りんごの甘味と酸味、その良さを存分に感じられる伸び伸びした優しいパン生地。この季節、キラキラと皮ごとりんごを楽しめる、たらふくいただきたい宝石箱の様なりんごの鍋ぱん。
    「幸せだなぁ~~~」
    力強い大きな大きな鍋ぱんから想像出来ない位のお店さんの女性らしいパンの可愛らしい梱包からデザイン、優しい気づかい、本当に素敵なお店。そして本当に美味しい素敵なぱん達。
    季節に味わえるからまちがいなくパワー全快!ごちそうさま♪

    5/5

  13. パン好き より:

    季節限定のものを食べてみたくて、時期を見計らって注文しました。
    こちらの鍋パンは甘すぎず、でもとても食べやすいです。
    りんごの甘さがパンに染み込んでいるような感じがし、とてもおいしく食べることができました。
    また注文したいと思います。

    4/5

  14. くー より:

    リーンで作っていただければと思いお願いしてみました。無理を聞いて下さりありがとうございます。病気療養中の家族に食べさせてあげることができました。とても喜んでおりました。綺麗な色のリンゴが入っていて、リーンなのにパンもしっとりでとっても美味しかったです!素敵なパンを、ありがとうございます。

    5/5

  15. かんた かんた より:

    すごーい!ケーキみたい!!ふわわん♪ふわふわん♪蝶々の様に翔べそうな生地にゴロゴロっと、でもごっつくないりんごが、口の中で生地のやさしさを引き締めてくれる。旨いぜりんごの鍋ぱん!
    このりんごの甘味、酸味と生地の甘味、やさしさ両方に乾杯!!

    5/5

  16. ひろカッパ より:

    届いた箱を開けて、その大きさにビックリ……
    早速カットし、トーストしていただきました。リンゴとの相性ばっちり!
    でも…もう少しリンゴが入ってると嬉しいなぁ~
    次は、レーズンを食べてみます。

    4/5

  17. あやの より:

    今、糖分を制限してるのでリーンなりんごにして貰いました。
    希望を聞いて下さりとても嬉しかったです、ありがとうございます。
    甘酸っぱいりんごと甘い小麦だけで充分!
    焼くと美味しくて美味しくて。。。食べられる事に感謝です☺︎

    5/5

  18. おなつ より:

    待ちに待ったこの季節♪おいしくいただきました\(^o^)/りんごの食感もしっかりあって甘酸っぱさがマッチした鍋パンです♪
    私の大好きな鍋パンのひとつです☆☆

    5/5

  19. mameko より:

    りんごちゃんと、一緒に注文しました^ ^届いて早速、ひと口 ちぎって食べました*ふんわり甘いりんごが美味しくて、これは軽くトーストしても美味しそう(^^)★またシーズン中にリピートしたいです!

    5/5

  20. 慶麒麟 より:

    りんごが入っている所為か、他のパンに比べてしっとり感があるように思います。
    カットされたりんごがゴロゴロとたくさん入っているので、リンゴ大好きな自分には非常に嬉しいパンです。
    ご馳走様でした♪

    5/5

  21. choco より:

    まず大きさにびっくり!!そして、感動!!
    最初は、そのままやわらかいまま、次にトーストをして食べました。
    表面がサクサクし、2度楽しめました。おすすめです。

    5/5

  22. daria より:

    リピートです。
    やっぱり届きたてを食べるのが1番美味しいですね!
    今回は冷凍せず、数日中に食べきるつもりです。
    リンゴの甘さとしっとり感がパンにもうつって、とても美味しいです♪

    5/5

  23. daria より:

    経済的事情でしばらく注文できず、久しぶりにこちらのパンを食べました。
    率直な感想として…、「美味い~~~~!」です。
    私はこのリンゴの鍋パンが1番好きです。
    届きたてを、手でちぎって頂く、幸せ。
    また、なんとかお財布と相談して、お願いしたいです(*^^*)

    5/5

  24. 十勝の女 より:

    先日、札幌に行った時に購入。
    大きなりんごがゴロリと入っていてとてもおいしかったです。

    5/5

  25. はちきん より:

    りんごの食感と大好きな鍋パンの生地との相性、バツグン!でした。果物とパンとの組み合わせ、今まであまり得意でがなかったんですがこれはいけるっ!新発見させてもらって感謝です♪ありがとう!

    5/5

  26. あい より:

    おまかせセットに入っていました。
    大きなりんごにびっくり!甘酸っぱくて、くせになります。

    5/5

  27. hiro より:

    季節限定ということで、以前からすごく気になっていた
    りんごの鍋パン、初めて頂きました!りんごの爽やかな
    味わいと、うっすらピンクにも見える果肉が可愛らしくて
    他の鍋パン同様、美味しかったです!

    5/5

  28. あっとん より:

    HPの写真より・・りんごの色が美しい(ってごめんなさい!)
    紅とも赤ともつかないすてきなグラデーションのりんごがざっくざく&ころころんと。。どこを切っても顔を出します。
    たくさんのりんごのおかげ(?!)でパンがとってもしっとり~♪
    リーン仕様でお願いしたのですが。。リーンと思えないやわらかさ+しっとりさ+もっちりさです。
    そのままが絶品だわ!と思いつつ。トーストも試してみたらこれまた絶品。
    季節短いりんごの鍋パン・・たべなきゃ損です!!

    5/5

  29. daria より:

    すっごく美味しかったです(*^o^*)
    優しい甘さが良いですね。
    半分はそのままで、半分は軽くトーストして頂きました。
    どちらもそれぞれ美味しかった!
    甘味はトーストした方が出るようです。
    お店の看板メニューなのも納得の美味しさでした♪

    5/5

  30. まほう より:

    あれれ… 鍋パンもリンゴも文句なしにおいしいけど、それぞれって感じで、もっと全体の一体感がある方が好みでした〜。冷凍保存したのがよくなかったかなぁ。。

    3/5