リーンな鍋パン レーズン入りのレビュー・口コミ

4.88/5 (17)
4.88/517

レビュー総数:17件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,554
  1. さくら より:

    大きさにビックリしました!
    砂糖が入っていないので、レーズンの自然な甘さが際立って、とても美味しかったです。
    またリピートしたいです。

    5/5

  2. 1980 より:

    入っていて欲しいものが入っていて、入っていて欲しくないものは入っていない。時代の流れの中でこの味を守り抜き、この味を作り続けていて下さることが、粉好きでパン好きな私としては有難いと常々感じ、リピートさせていただいています。
    パンの味は本当においしい。食べることは生き抜くことだと気づかせてくれる深さが溢れています。
    パンだけではなく、お店の方々も信頼のあるパン屋さんだと、リピートする度に感じています。
    信頼のある店主さんには信頼できるスタッフの方々が集まり、素敵なチームワークがなされているからこそ、出来上がるパンも大きく膨らみ、日々またとない美味しいパンになっていくのだと。
    こんなに美味しいパンを送って下さり、せめてもの恩返しと思い、レビューさせていただきます。レビューを見て下さるスタッフさんがいらっしゃること、それも有難いことです。
    いつもありがとうございます。
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

    5/5

  3. ツナ より:

    レーズンの鍋パンが大好きでよく食べてたのですが、砂糖が入ってないこちらのタイプの方が身体に良いかと思い購入してみました。
    レーズンの鍋パンの、甘くないやつを想像していたのですが、雰囲気は食パンシリーズにレーズンが入ってるのをイメージしたのに近いと思う。パリ感強めで、ハードな印象でした。
    原材料を見たら、砂糖だけじゃなくて、卵や油も入ってない!これはこれで悪くは無いのですが、好みとしては、通常タイプの方が好きでした。お試しで買うには半鍋サイズからはちょっと厳しいので、4分の1サイズから販売してもらえたらいいなあと思います。

    3/5

  4. PANchan より:

    朝食に今日は旨いぶどうパンを食べたなって思っていたら、同じ食卓から、「このぶどうパン旨すぎっ!」と言う声が聞こえると
    「よっしゃー!」
    って思います。分かる人には分かる。旨すぎるぶどうパン。この深み、そして旨み。Wonderful!!

    5/5

  5. ぶどう凛 より:

    思わず原材料を見てしまう。本当にこれだけ?本当に?思わず見返してしまう原材料。
    これだけで、この強烈な美味しさってすごすぎる。本当においしい旨さを実感できるレーズンの鍋ぱんです。熟成する程更なる旨味がやみつきです。

    5/5

  6. ももぴ より:

    ごっさり干しぶどう♪とっても美味しい!!鍋に面したところも、鍋パンの中心のところも、中の弾力あるふわふわもちもちギュギュっと詰まった生地の部分も大好きすぎる美味しいリーンの鍋ぱん。
    ぶどうパンて好みが分かれる分野、聞いてみると、苦手な人の気持ちも好きな人の気持ちも何となく分かります。甘さが甘さを呼び、甘さ全部に行き渡り、ぶどうパンならではの甘さが際立つそんな存在な気がしますが、このリーンの鍋ぱんは、干しぶどうの甘さとほのかな酸味と生地のさっぱりとした味がぶどうパンの美味しいとこ取りを堪能できて完食できます。
    美味しいったらありゃしない。気持ちも上向き!

    5/5

  7. ひめママ より:

    レーズンがたくさん入っていて美味しい!無糖なので、レーズンの自然な甘さと風味が楽しめます。
    パンの軽い塩味とレーズンのバランスがとってもいいですね。今回半分サイズを購入しましたが、大きくてびっくり、食べ応えあります。また、リピしたいと思っています。

    5/5

  8. 麦わら帽子 より:

    箱を開けた瞬間の酵母の香り♪来たねー!と喜び満載!!冷凍便ではなかなか感じられないけど、常温&冷蔵便での香りのプチおまけ♪♪
    それだけで盆踊り状態(*^ー^)
    そのまま広げてパクっ!といけちゃうのもこれまた幸せ(*^O^*)
    「パンを焼く」言葉にすると簡単でも体力、気持ち、時間、季節、本当に些細なことでもパンの焼き具合に「○○に鞭打って…」なんて時もあるのかなって感じる時があります。母の味、シェフの味、まかないの味、味わいにも様々あるけれど、この(レーズンに限らずですが)リーンの鍋ぱんをいただくと、店主さんが女性で良かった(^^)vそう感じます。
    深い包容力のある懐かしさの様なやさしい味わい。グングン心身に染み込んで元気への素材になる。それが自然と…!
    揺るがない美味しさ♪有難いことです♪
    沢山のレーズンに鉄分満点!

    5/5

  9. いくちゃん より:

    大きさにビックリ!!
    甘過ぎるパンが苦手なのでちょうど良い甘さ。とっても美味しいです。
    次回は何味を頼もうか迷い中です。
    満足〜。

    5/5

  10. さくらんぼ より:

    何でしょう!口にいれた瞬間ほわわわん…っと香る芳醇な幸福感(о´∀`о)とろけそうです。ぶどうの良さ、生地との相性、最高!お砂糖なしでしょ?勿論ノンアルコールだよね?でもでも酔いしれそうな美味しさです。ワインのよう…♪
    もっと語学力があればこの幸せな味、喜びをどう伝えられるかなぁ。。。(^▽^)☆
    天然酵母だからこそできる味わい。同じ酵母でも、同じ味わいなんて一つもない。でも王様のぱんの力強い味は全て良くなりそうなパワーになる。それが凄い!しかも全身で美味しい!ごちそうさまでございます。

    5/5

  11. たかちゃん より:

    今回は、季節限定のりんごとレーズン2分の1サイズずつとクグロフを購入しました。クグロフはしっとり、粉糖の優しい甘さとナッツ類の素朴な美味しさが日毎に少しずつ変わっていく楽しみがありす。パンは、鍋底の焦げ?部分がまた香ばしくて美味しいです♪ぜひ、他のパンもまたリピしたいです。

    5/5

  12. 硬いパン好き より:

    冷蔵保存をトーストして食べました。

    トーストすると、もそもそ感(それはそれで美味しくて好き)がなくなりサックリ美味しく仕上がりました。

    市販のレーズンパンは味が濃くてくどいことがありますが、こちらはちょうど良いあんばいです。

    リーンな黒豆パンと、リーンなレーズンパンで悩んだら、菓子パン好きの方にはレーズンが合うかなと思いました。

    5/5

  13. かんた かんた より:

    甘い甘ーい砂糖先生が入っていないから余計に旨味がワクワクさせる((o(^∇^)o))
    食べた瞬間ワクワクホロホロ…♪
    むぎゅ~っと押し返す程の生地とたっぷりレーズンの爽やかな酸味、甘さ。これは落ち着く味わい。
    子どもの頃甘すぎて水分奪われる感と喉に甘さが残る感じが苦手で何か付けないと食べられなかったレーズンぱん。砂糖先生の仕業だったんだね(*´-`)
    このぱん、ぜったいに!ぜ~ったいに!!美味しいです♪ヽ(´▽`)/

    5/5

  14. うめ より:

    購入二回目です!
    レーズンいりのパンは苦手だったのですが、ここのパンを食べてはじめておいしいと感じました。
    レーズンの甘さがパンと調度よくあい、たべごたえもあり満足しています(*´-`)

    5/5

  15. まる より:

    レーズンがたっぷり入ってますが全然くどくないです!
    子供たちも大好きです。
    くるみも好きなのでくるみとレーズンが入った鍋パンがあればいいね~ってはなしてます。

    5/5

  16. 橋本 明子 より:

    大好きなパンです。北海道から本州への送料が結構掛かるので、まとめて注文し、冷凍保存しています。食べる時は、自然解凍でも大丈夫ですが、蒸し器で蒸し直すと絶品です!

    5/5

  17. Rママ より:

    前々からとっても気になっていたので注文してみました。あまりにおいしくて、ご飯後デザートがわりに食べちゃってます。笑
    レーズンの自然な甘みがくせになります。今回も注文したいと思います。

    5/5