リーンな鍋パン くるみ入りのレビュー・口コミ

4.9/5 (40)
4.9/540

レビュー総数:40件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,554
  1. どうみん より:

    シンプルでそれでいて味わい深い。
    家族みんな、大ファンです!

    ほかのクルミパンは、もう食べれません (笑)

    5/5

  2. さわわん より:

    届いた時に、その大きさにびっくりして、食べて胡桃の多さにびっくりして、美味しくてにんまりしながら、毎日少しずつ食べました。
    家族にも大人気でした。
    ご馳走様です。

    5/5

  3. 孝子 より:

    注文するたびに届くのを楽しみにしております。この鍋パンもくるみザクザク入っててほんと美味しいです!よけいな者が入ってない王様のパン、大好きです😊

    5/5

  4. 小森 より:

    ほぼ胡桃。パンなのか胡桃なのか迷う程沢山の胡桃が入ってますが、パンの小麦がこれ美味しいんです。だから、胡桃の味もパンの味の良さもよ~く分かるリーンのくるみ入り。コリコリとした胡桃を覆いながら芯までしっかりと焼きこまれているパンが何とも言えない圧を感じます。

    5/5

  5. 草花香り より:

    どれを食べても美味しい王様のパンですが、中でもリーンな鍋パンくるみ入りは特にイチオシです。リーンはとにかく美味しい❗️一目惚れしたパンです。余計なものがなく本当に必要なパンの味がします。また、他のどのパンを食べても身体に優しく元気になるものばかりで、お店の人達の会話も楽しみの一つです。一度ご賞味頂けたら嬉しいです♪

    5/5

  6. 生芋こんにゃく より:

    時間が経ってもまだまだ美味しい。ますます深みがでて、もうそれがたまらない美味しさなんです。
    胡桃入りのリーンの鍋ぱんは、サクッと炙って食べるのが好き。香ばしさが満点です。王様のぱんに出逢って、パンの深さを知り、パンから頂ける栄養価の高さをとてつもなく感じられる様になった気がします。酵母が生きているから。生き続けているものを食べることが、何よりも身体が喜ぶのだと日々実感できます。
    この大きなパンになる程の力を持った見えない力、ただただ有難く思います。その力を自分の力に変えて行けることの喜びも感じます。
    本当に美味しい鍋ぱん。ごちそうさまです。

    5/5

  7. ハートっ歩 より:

    めちゃんこ美味しいです。医師ではないので本物は見たことありませんが、脳みその様なくるみがそっこらじゅうからゴロンゴロン入っています。胡桃も美味しいし、パンも心底美味しい!食べながら、鼻からふわっとぬけて香る何かから、物凄く生き抜く力強い魂のようなものを感じます(大袈裟?(笑))迷っている方いらっしゃったらぜひぜひ食べていただきたい鍋ぱんです♪

    5/5

  8. KURUMIちゃん より:

    冷蔵庫で、置きすぎたかな?って時普通の包丁で、薄くスライス。そのまま食べてもまだまだ美味しいです。ただうんちゃらグチグチ言う家族がいる場合、140℃くらいの低温設定のオーブンで素焼きのラスク。
    誰もが無言になる程美味しいです。決まって言う言葉「止まらないねー!」こぼれちゃったのはパン粉にしてもビックリするほど美味しい。大活躍で美味しすぎるこのリーンシリーズ、本当に大好きです。

    5/5

  9. やきべえ より:

    大好物のリーンの鍋パンシリーズ。このくるみ入りはくるみの甘さがダイレクトに感じられます。ナッツの甘さと旨みのある生地との調和、凄まじい美味しさです。
    きっと年季のはいった鍋で焼かれたパンなのだろうなと、パンから滲み出る溢れ出しそうな酵母の旨味と一緒に感じる鍋の歴史も香ばしくて大好きです。
    長〜く食事と一緒に楽しめる鍋ぱん。大好きです。

    5/5

  10. 毎日が幸せ より:

    食べるのがもったいなくて、拝んで飾っておきたくなる位美味しいパンです。
    食べなきゃもっともったいないので、拝んでいただかせていただいています( =^ω^)
    存在感たっぷりの胡桃の食感と香り以上に、このパンの生地の美味しさ、これは神様でも入っているのか?って思う位に美味しくてついつい拝んでしまいます(笑)
    ふわふわの感触ともちもちの感触と、水分も旨味も逃げていない生地の味を味わえる究極に美味しいパンだと思います。
    私はパン好きですが、そうではない方も、赤ちゃんも中年さんも、学生さんも、昔ピチピチだった方々も、誰もが頬張れる本気で究極に美味しいパンだと思います。

    5/5

  11. ちょば より:

    何回食べても、クルミの存在感に幸せを感じます。

    5/5

  12. たくあん より:

    おもいっきり伸び伸びと膨らんだパン生地にごろっと大きな胡桃。胡桃の食感のアクセントと純粋な小麦の香りがするパン生地。むしりながらずっと手が止まらない美味しさです。
    世の中には沢山の食品があふれかえっている中、変わらなければ好まれなくなるモノ、変わらなくてもずっと好まれるモノ、様々。
    お店さんの歴史をみると、昭和時代からの老舗と言える程でしょうか。ずっと変わらずにあるパン屋さん。心から尊敬します。時代を越えて、人々の身体と心に訴えられる美味しいパンを焼けることが、本当に素敵です。
    今の時代、もっと、食事と向き合う大切さを王様のぱんを通して、もっと沢山の人に分かってもらえたらなと思います。
    ずっとずっと変わらずに人が必要とするパンの味が、リーンの鍋ぱんには隠されている気がします。
    本当に美味しかったです。

    5/5

  13. sato より:

    届いた『リーンな鍋パン』は、ずっしりと重く、初めて見る大きさでした。砂糖·卵·油がは入っていないクルミパンってどんな味だろうと、期待と不安な気持ちでいただきました。甘くて美味しいです!どうして甘いの?魔法のパンを作ってくださりありがとうございます。

    5/5

  14. 高輪のY より:

    昨日、楽しみにしていたパンが届きました。くるみのパンから食べ始めました。
    素材の味を感じてよく噛んでいただきました。くるみが大きくて野生の味!

    コロナの影響で毎日家にこもっているので美味しいパンにエネルギーをもらいました。
    本日、実家の母にかぼちゃのパンを送ろうと思い3本注文をさせてもらいました。

    母もパンが大好きなのでとてもよろこんでくれると思います。
    美味しくて元気になるパンをありがとうございます。

    5/5

  15. まる より:

    久しぶりに食べました!
    クルミがごろごろ食べ応えあります!
    家族みんな大好きです。

    4/5

  16. ちょば より:

    ふわふわ食感!クルミの風味がしっかり感じられて凄く美味しかったです。

    5/5

  17. クルクルりん より:

    口から食事を頂いた時、胃にはいる。幸せは胃袋からって昔聞いたことがあります。
    脳みそで感じる一瞬の「おいしい」と身体中が感じる「美味しい」の違いってこういう事なんだって実感できる。
    リーンのくるみ、胃袋から喜び始める♪だから幸せになるんだね♪
    生きている食事、更に活力になる。
    ありがとうございます♪

    5/5

  18. 扉 TO VILLA より:

    「こんなに美味しいパンを食べたことない❣️」
    今年の初めにお試し商品として「くるみパントースト、マスカルポーネチーズとハチミツ添え」をご提供し始めて以来、半年で弊店のパン類の中で“トップ商品”となっています😋

    「安心・安全で身体に良い食べ物は味がイマイチ」というモノが多い中、このパンは味もこの上ない美味しさでお客様ともども驚いて、かつ、喜んでいます。特に乳製品や卵アレルギーの方にはまさに福音です。

    私個人的には、軽くトーストして、何も付けずに、そのままの味と香りと食感をゆっくりじっくり味わうのがベストです😋

    5/5

  19. 糸魚川の 喫茶「扉 To ViLLa」 より:

    ここのところご常連のお客様に「お試し商品」として、くるみパンをトーストしてマスカルポーネチーズとはちみつを添えてお出ししている(添付写真をご参照ください)のですが、これが期待以上に大好評をいただいております。「食感、味ともにこんなに美味しいパンは食べたことがない」など、口々にお褒めの言葉をいただいています。

    もちろん、食パンのトースト類も、そしてホットサンド類、特に十勝産小豆とよつばのバターを使った「あんバターホットサンド」もご好評をいただいております。

    期待以上のご好評についての嬉しさ、ありがたさをお伝えしたく、メッセージを送らせていただきました。

    5/5

  20. ギガ より:

    ナッツ好きの主人のリクエストで購入。
    口コミは見ていましたが、これほどくるみが入っているとは…
    大きなくるみがゴロゴロです。
    砂糖の入っていないリーンなと入っているものとどちらにしようか迷いましたが、砂糖なしでもすごく美味しかったです。
    カットもしていただけるので、単身赴任の主人の持ち帰り用にも助かります。

    5/5

  21. 伊藤 より:

    最高に美味しい~!!本当に感動しました!フワフワでクルミもゴロゴロ(^-^)リピ決定です。ご馳走様でした!

    5/5

  22. 伊藤 より:

    最高に美味しい~!!本当に感動しました!フワフワでクルミもゴロゴロ(^-^)リピ決定です。ご馳走様でした。

    5/5

  23. あやの より:

    トーストしたら外カリッ、サクッ!
    中しっとりふわふわ。
    くるみもゴロゴロ大きくて、天然酵母の香りがして本当に美味しい〜〜
    リーンなので食事パンにぴったり!

    5/5

  24. 牧野 より:

    初めてリーンシリーズを注文しましたが
    お砂糖なくても全然美味しいし
    しっとりしていてすごく美味しかったです(^ ^)つい食べ過ぎてしまいそう、、

    5/5

  25. まる より:

    おいしーです!
    くるみも大きくごろごろ入っているので、とてもたべごたえがあります。
    またくるみパン注文したいと思います

    5/5

  26. ユーキ より:

    前回はかぼちゃの一鍋購入し、思っていたより大きかったので、今回は半鍋で注文しました。
    くるみがたくさん入っていて、美味しかったです。
    量がたくさんあるので、そのまま食べるだけではなく、
    美味しい食べ方のアレンジを教えて頂けるともっといいなと思います。

    4/5

  27. あかね より:

    車で1時間ほどの距離に住んでるのになかなかチャンスが無く憧れのパンでしたがついに通販で購入!箱を開けた瞬間大きさにびっくり*\(^o^)/*
    味見のつもりが一山ペロリと食べてしまいました。普通の鍋パンと比べるとしっとり感は劣りますがほんのりとした甘みがありクルミとの相性抜群☆リピ確定です。

    5/5

  28. ミポリン より:

    前回 初めて貴社のパンを注文してみました。
    どのパンも味わい深くとても美味しかったです。
    良質なパンを作って下さりありがとうございます。
    今回はおやつパンも注文してみますね。
    到着が待ち遠しいです、どうぞよろしくお願い申し上げます。

    5/5

  29. Rママ より:

    毎回注文させてもらっています‼︎クルミがゴロゴロ入っていて満足の一品です。
    送料はかかるけど、他のパンが食べられません‼︎

    5/5

  30. ミポリン より:

    以前から鍋焼きパンに憧れていたので到着が待ち遠しかったです。
    半分サイズを頼んだのですが、箱を開けて見て想像以上の大きさにびっくり&嬉しかったです。
    早速そのままの状態を大きくカットしてパクリ。。。
    小麦そのものにうまみがあるし、クルミも大粒で美味しい〜。
    モチモチして食べ応えがありました。

    翌日トーストしたものを食べてみると…カリッとして風味も抜群です。

    蒸して食べてみると…ふんわりとして自然の甘みが美味しい〜。

    一個で色々な食べ方を楽しめるので嬉しいです。

    美味しい商品を作って下さってありがとうございます。
    これからも愉しみにしております。

    5/5

  31. kumiko より:

    王様のパン、無事届きました。今朝から気合が入ってました。リーンなクルミの鍋パンは冷凍したものを、前日に冷蔵に戻して、焼かないでレンジで40度に温め、そのまま何も付けずに食べると美味しいです。拙いメールで黒豆パンまでいただいて、恐縮してます。どうもありがとうございます。
    リーンな鍋パンの食べ方ですが、温める時ラップすると焼きたてのようにふっくらとして美味しいんです。私個人の好みですが、よろしければ。
    東京はもう桜も散っている季節です。旭川はまだまだ寒いんでしょうね。
    パンを作っている皆さん、これからもお世話になります!

    5/5

  32. まる より:

    くるみがぎっしりで、とても食べ応えがあります。
    大きなパンが届くと子供たちはテンションがあがりみんなでちぎって食べます。
    卵や乳製品を使ってないリーンなパンシリーズがどんどん増えていくのを楽しみにします。
    また近いうちに注文します!!

    5/5

  33. 三鷹のクー より:

    リーンなクルミの鍋パン、すぐにむしゃむしゃ食べたいのをこらえながら、1時間以上かけて小分けにしました。今朝早速いただきました。何も付けなくてもクルミの甘味ですごく美味しい。注文するの勇気がいったけど、頼んでよかった!
    朝の私のささやかな楽しみ。これからも健康的で美味しいパンをよろしくお願いします!

    5/5

  34. 慶麒麟 より:

    母に頼まれて母用と母の友人用に鍋サイズを2個注文させて頂きました。
    鍋サイズは1個が約2.6Kg位あり重量感があります。
    プレゼントとしてのインパクトはかなり大きかったようで、母の友人のご家族にもたいそう喜ばれたようです。
    ただ、少人数で食べるにはちょっと大きすぎるかも?
    母は1回分ずつカットして冷凍して少しずつ食べているようです。
    工場大量生産の市販品とは異なり、ふわふわではありませんが、よくよく噛んで食べると素材の味が引き立つようなパンです。
    くるみもたくさん入ってます♪

    4/5

  35. ゆきんこ より:

    ネットでベーグルを検索していた時に出会いました‼︎
    届いてすぐに手でちぎって豪快にいただきましたψ(`∇´)ψ
    予想いしの重さ、くるみの大きさ、量の多さにびっくりです。
    外側の硬めの食感と、中の柔らかい食感の両方楽しめる贅沢な逸品!うっかりしているとふた山くらい食べちゃいそうです(笑)

    5/5

  36. ピロコ より:

    抗酸化のビタミンE豊富なクルミがたっぷり入ってて
    アンチエイジング派には 嬉しい限り
    シンプルなリーンなパンにマッチしてます
    油もお砂糖も入っていないリーンなパンは
    かなり作り手さんの腕にかかってるんだろうなと
    思われますが
    その心意気まで伝わってくる素敵なパンです
    きたキッチンで王さまのパンを手にしてる人をみかけて
    私まで嬉しくなってます 笑

    5/5

  37. まゆまむ より:

    くるみがぎっしりでおいしいです。砂糖が入ってなくてもほんのり甘い。かみごたえがあって少しでお腹一杯です。なくなったらまたリピしたいです。

    5/5

  38. みゆ より:

    ぎっしり詰まったクルミの香ばしさと、生地の旨みが詰まったとても美味しいパンです。
    噛めば噛むほど美味しいとしみじみ感じるパンです。
    このパンを初めて食べてから、あまりの美味しさに、私の中でナンバーワンになってしまいました。
    こちらでパンを買うときは、必ずリーンな鍋パンクルミ入りを一鍋買っています。

    5/5

  39. 朱猫(≧∇≦) より:

    また食べたい!!
    レビューのおまけでいただきました。
    正直『リーンな鍋パン』は“どんなだろう?”っと気にはなるものの、半鍋からの販売ですし、正直手が出ませんでした。
    っが!!!
    いただいて食べてびっくり(」゜□゜)」
    なんとも言えない甘く芳ばしい香り☆
    やわらかいのにしっとりみっしり噛みごたえもある不思議な生地にクルミがごっろごろ☆
    満腹感もバッチリ☆
    次の注文からレギュラー決定です(o^∀^o)
    レーズンも同じく美味でしたので、プレーンも一度食べてみなくちゃ♪

    5/5

  40. あっとん より:

    「リーンな」がついた分、クルミ鍋パンの変化が楽しみで。でもちょっとだけ“ぱさっ”とするかと心配も。。裏切られました。個人的にはフライパンで軽く焼くのがおすすめ。トースターよりも美味しさ(旨み)が増した気が。。ガスと相性がいいのかな。くるみの香ばしさもたまりませんよ。。。おススメ☆

    4/5