ベーグル三姉妹のレビュー・口コミ

4.89/5 (27)
4.89/527

レビュー総数:27件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,548
  1. るみるみ より:

    モチっとした食感が癖になります!
    3種類それぞれの個性の良さが食べて分かりますが、イチ押しはカボチャです♡
    ほんのりカボチャの甘さがあってモッチモチで笑顔になれます^^

    5/5

  2. 女の子 より:

    この三姉妹に出逢った時から、今まで食べていたベーグルがなんだったんだぁー???って思ったのを今でも思い出します。ベーグルってどこか日本人離れした食べ物のイメージでしたが、このベーグルは日本人の私にも馴染んで、和食とも合わせやすく、生地の旨みも弾力も最高なんです。この旨い甘みを味わうと手放せません。

    5/5

  3. こんこんこん より:

    姉はペッパーだな~(^^)私はかぼちゃ!二人姉妹だから…全粒はお婆にしておくか。。。
    なんて色々想像(*^-^*)空想(*^-^*)
    ピリッとしながらも内は優しい、ホッコリしてそうで芯は強し。素材まんまな自然な味わい。三姉妹最高においしい。
    大好物の大好きです。
    そしていつも感じる包装の素敵なこと。
    ベーグルに限らず、1つ1つ手を込めた作品のようにパン達を包んでいて、とっても愛らしい。
    1つ1つ、有難い。パンの味わいに幸せを頂け、お店さんの気づかい心遣いが更に幸せを運んでくれます。

    5/5

  4. ブレッドちゃん より:

    レビューキャンペーンで100%全粒粉ベーグルを頂きました。
    レンジで温めたらフワフワのもちもち食感でとても美味しく1個でお腹一杯になります。
    大満足のベーグルです。

    5/5

  5. ブレッドちゃん より:

    今回はブラックペッパーのベーグルを頂きました。
    とても、もっちりしていてブラックペッパーの辛味とチーズのまろやかさが絶妙なベーグルです。
    1つでお腹いっぱいになるボリュームがあります。
    また食べたいと思います。

    5/5

  6. ブレッドちゃん より:

    ベーグル三姉妹頂きました。
    とてもふんわりモチモチで、お味はマイルドクリーミーな優しい美味しさでした。
    バターは不使用みたいですが、バターの様な甘い香りがしてとても美味しかったです。
    またリピします。

    5/5

  7. ハル より:

    いつも美味しいパンを有難うございます。
    楽しみにしていました。
    あっさりと飾り気のない素朴な味わい・・・なのにしっかり三姉妹さんの性格の色分けがなされていて
    それぞれにもちもちと、おいしくいただきました。
    口の中で素材がほどけて広がる感じが、とてもいいです。
    また、お願いします。

    5/5

  8. かんた かんた より:

    「うまい!!」
    甘いと書いてうまいとも読む。上手と書いてうまいとも読む。旨い(*^-^*)漢字博士になってしまいそうな位元気モリモリ頭も賢くなりそう。砂糖の甘さじゃない生地の味わい深さ!最高です。蒸し焼きが似合うこの三姉妹大好きです!
    このベーグルの生地感好きだな~(*´∀`)

    5/5

  9. くー より:

    おまけで全粒粉100%をいただいて、とっても美味しかったです。全粒粉100%の食パンとはまた違い、もっちりしていて甘みがありました。同じ材料なのにこんなに違うものが出来てすごいなと思います(^^)
    このベーグルの存在を知らなかったので、今度買ってみて他のベーグルも食べてみたいなと思いました(^^)d

    5/5

  10. 藤子 より:

    全粒粉100%のベーグル、プレゼントで頂きました〜
    オーブントースターで焼いてみました。
    表面は、カリカリ〜中は、モッチモチで美味しかったです。
    全粒粉100%の食パンより食べやすい様な〜と言うか全粒粉100%と言う感じがしないです。
    早速、注文したいと思います。

    5/5

  11. ハルちゃん より:

    おまけにいただいたのは、ベーグル三姉妹のチーズ味姉さん(妹さんかも?)でしょうか?
    おいしいです!ほんとに自然の甘みが噛むほどに口の中に広がります。
    いつまでも噛んでいたいのに、かぶりついてがっつり頬張りたいような。
    今、お品がないのですね?残念です。
    他のお味もぜひいただきたいです、また注文します。
    ありがとうございました。

    5/5

  12. 堀口 より:

    本当に、美味しい!(ごめんなさい)砂糖無しなのに、しっかり味わい深い。トースターで温め直していただいたのですが、もっちりパリパリ。病みつきになりそうと思って注文したかったのですが、売り切れ!!
    残念です‼秋に、楽しみにしています 。

    5/5

  13. ピーちゃん より:

    今回2回目の購入で、今回は、全粒粉100%の食パンとベーグルに加えて、食べてみたかった鍋パンと前回おまけで貰った全粒粉100%くるみパンがとっても美味しかったので購入させてもらいました(*´∀`)♪
    どれも、そのままでも十分美味しいですが、特にベーグルはトーストしたら、モチモチふわふわカリカリになって、これまた美味しくいただきました✨おまけのたまねぎパンも美味しかったです(*´∀`)♪
    また、購入の際は、宜しくお願いします\(^_^)/

    5/5

  14. かんた より:

    お取り寄せさせていただいた「ぱん」無事に到着いたしました。ありがとうございます!ワクワクドキドキした甲斐があり、嬉し泣きするほど美味しいです。幸せです。
    2年のやんちゃ坊主を育てる、大工さんの嫁をしてますが、独学からぱん屋さんをしたいと思っています(^^ )
    ぱんが大好きで大好きで…お粉と触れ合っているだけで幸せなのです。食は命。お粉も生きていたものなので、その命の優しさを身体に『ぱん』『酵母』という形で人々の元気に繋がっていけたらなって思っています。竹原さんのぱん、しっかり群馬県の一家の元気に繋がりました(≧∇≦*)そして、私も群馬県の地で、人々に喜びと元気を与えられるぱんを作りたいなってそんな将来への元気もいただきました(*⌒▽⌒*)
    まだまだヒヨッコです。でもとてもとても美味しい幸せな生地のパンをいただき、嬉しくて長々メッセージしてしまいました。本当にありがとうございます(*’▽’*)
    感謝しています。
    またできれば、お取り寄せさせていただきたいと思っています。
    本当にご馳走様でした!まだ食べていないパンも楽しみで楽しみで毎日ニコニコできそうです。
    ありがとうございます♪

    5/5

  15. mameko より:

    レビュー記入のプレゼントで、ペッパー&チーズを頂きました★チーズがとても香ばしく、ペッパーの味も、ピリッと効いていて美味しかったです◎ごちそうさまでした^_^

    5/5

  16. ユーキ より:

    今回2回目の購入です。もっちりしてて美味しかったので、もっとベーグルで色んな種類を食べてみたいです。

    4/5

  17. みぽりん より:

    お砂糖を使っていないベーグルは珍しいと思います。
    もちもちしてて食べ応え充分。

    私の勝手な感想では…
    ・噛み締めるほど味わい深い全粒粉…長女
    ・パンチが効いてて うまみのある個性的なチーズ&ブラックペッパー…次女
    ・ふんわりとした甘さがホッとするかぼちゃ…
    三女

    3種類の味が 日替わりで楽しめる 嬉しい逸品ですね
    ^_^

    5/5

  18. 山本 ヤスエ より:

    もちもち しっとり とっても美味しい。大好きなべーグル。

    5/5

  19. so-taro より:

    ブラックペッパーをレビュー記入のプレゼントで頂きました。ずっしりと重みがあり、とても食べ応えがあるベーグルです!ペッパーの味がとてもしっかりしていて、美味しい!温めて食べて、半分くらいでお腹が膨れますがパクパク止まらず、しっかり一つ食べてしまいました。。ごちそうさまでした!

    5/5

  20. maroko より:

    プレゼントのパンでかぼちゃベーグルを初めて食べました。
    卵、砂糖、油を使用していないのにもっちりしっとりしていて
    とても美味しかったです。

    5/5

  21. so-taro より:

    かぼちゃ、ほんのり甘くて美味しい!全粒粉・ブラックペッパーも、もちろん美味しかったのですが、かぼちゃが特に気に入りました。本当にここのお店のパンは、生地がギューーーっとしていて重みがあり、美味しいです!食べ応えがあるのに…お腹いっぱいになるのに…ついつい次から次へとクチに運んでしまいます………

    5/5

  22. daria より:

    プレゼントで、かぼちゃを頂きました。
    もちもちで、美味しかったです。
    三姉妹の中で、かぼちゃが1番好きです(*^^*)

    5/5

  23. koge より:

    チーズ&ブラックペッパー
    すごく美味しかったです。
    チーズの塊が苦手な私にはとても嬉しいベーグルでした♪
    生地に溶け込んで形はないけど、チーズの風味はしっかりしていて最高でした。

    5/5

  24. teruteru より:

    チーズも全粒粉も当然のように美味しいですが、何と言ってもカボチャ!カボチャです(二度言います^-^)!もちもちの触感+ほくっとしたこの甘味に、食べ終えてしまった直後、どうしてもう1セット頼まなかったかなと後悔しきり(笑)。食べてる間は幸せでした。おススメですよ。

    5/5

  25. daria より:

    プレゼントでチーズ&ブラックペッパーと全粒粉を頂きました!
    まずはチーズ味を半分に切って、トーストして頂いたのですが…。
    チーズをたっぷり挟んで食べたので、パン単体でのお味がわからなくなってしまいました(^_^;)
    もちろん、美味しく頂きましたよ~。
    細かな感想が書けなくてごめんなさい。
    全粒粉は冷凍してあるので、これから頂きますね♪
    ありがとうございました(*^o^*)

    5/5

  26. あっとん より:

    かみしめた時の小麦の甘さがなんといってもスゴイ!さらに姉妹それぞれのお味の違いも・・スゴスギ!! 「王様のパン」ならでは(!!)のベーグルだと思います。2袋購入して1袋は到着後すぐに冷凍。解凍していただくことを想像するだけで今からわくわくしてます。

    4/5

  27. ピロコ より:

    先日の札幌丸井さんで購入しました~
    もっちりして、お砂糖不使用なのに甘い、美人三姉妹
    ピリッとしたチーズ&BPは アクティブな三女
    かぼちゃは ほんわか次女
    全粒粉100%は しっかり者の長女
    と勝手に思いつつ~頂きました

    4/5