全粒粉100%の食パンのレビュー・口コミ

4.93/5 (492)
4.93/5492

レビュー総数:492件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,554
  1. カヨ より:

    何度もリピートしています!
    トーストすると周りはカリカリ、サクサクで
    嚙みごたえもあって、ほのかに甘味もあり
    バターなしでも香ばしくて美味しいです!

    5/5

  2. おもち より:

    糖質制限だけどパン食べたい!チーズと目玉焼きとパンが食べたい!せめてGI値を〜低く〜…と思って探してたどり着いたパンです。白パンのふわふわとは全く違うもので、香ばしさ、甘み、ザクもち、何にでも合う懐の広さよ…!!このパンは、ちょっと高いチーズの美味しさも引き立つし、かなり食べごたえがあり腹持ちもあるので、朝ごはんに重宝しています〜

    4/5

  3. Hana より:

    ダイエットのためになるべく全粒粉パンを食べるようにしていますが、ここまで材料が必要最低限にカットされたパンは見た事がありません。届いて早速食べてみましたが、味も美味しく、安心して食べられます♪

    5/5

  4. 高橋 より:

    妊活に全粒粉が良いと知り、早速注文させていただきました。健康のためと味は半ば諦めでしたが、とんでもない!少し温めてからバターやチーズを塗って食べたら絶品で、お通じも良くなり、もう我が家に無くてはならない存在です!また注文させていただきます。

    5/5

  5. トミー より:

    リピートです!
    オマケもいつもありがとうございます♪
    カリカリにトーストしていつも食べてます(^^)

    5/5

  6. ゆか より:

    私は健康食にも慣れているからかなんとも思わないしそもそも香ばしい全粒粉やリーンなハードパンが好きで普通にいただきましたが、健康に興味がないふわふわな菓子パンが好きな家族にはボソボソで食べられないと不評でした。お花をいける緑のスポンジのような感じ、とのことです。すごく絶賛されてるので大丈夫かと思いましたがうちの家族には無理だったようです…すみません。

    2/5

  7. きよこ より:

    健康のために何度も購入しています。もちろんおいしいので食べ続けてます。
    レビューのプレゼントでいただいたくるみのパンもとてもおいしかったです。

    5/5

  8. ごまちゃ より:

    定期的に購入しています。
    オリーブオイルをつけたり、アボカドを乗せて食べています。
    とても美味しいのでお気に入りです。

    5/5

  9. たむ より:

    無性に食べたくなり、パンのお供を色々揃えて楽しみに待っていました!
    そのまま食べてももちろん美味しいですが、甘い系から和風のおかず系まで何でも合うとても美味しい食パンです。やっぱりおいしいですね。ごちそうさまでした。

    5/5

  10. やすこ より:

    パン好きの私。健康が気になり出し体にいいパンを探していたところこのパンに出会いました。風味がありあまりの美味しさに虜になりました。このままでいくらでも食べられます。他のパンには戻れずなくなる前に2度目の注文をさせていただきました。今回は食パン以外も気になりベーグル等も注文。食べるのが楽しみです!このパンに出会えて良かったです。
    また初回注文時配送トラブルがありましたが、すぐに対応いただき届けていただきました。ありがとうございました。

    5/5

  11. やすこ より:

    パン好きな私。健康が気になり出し体にいいパンを探していたところこのパンに出会いました。全粒粉なのにとても風味があり食べやすくすっかり虜になりました。何もつけなくてもいくらでも食べられます!もう他のパンは食べられず、なくなる前に2度目の注文をさせていただきました。今回は食パン以外も気になりベーグル等も注文。食べるのが楽しみです。このパンに出会えて良かったです。
    また初めての注文時、配送トラブルがありましたがすぐに対応いただき届けていただきました。ご配慮にとても感謝しています。ありがとうございました。

    5/5

  12. 西村 より:

    全粒粉100%のパンを人生で初めて食べました。
    味が質素だったり、硬くて食べにくいのではないか、と予想していましたが、良い意味で裏切られました。
    予想に反してふわふわしており食べやすく、小麦の味がしっかりよく出ていて、そのまま何もつけずに美味しくいただきました。
    袋から出したとたんに小麦の良い香りが鼻をくすぐるあの感じは、何とも言えない興奮があります。

    5/5

  13. ゆきぴの より:

    初めて注文しました。
    とても美味しいです。これなら続けていけそうです。このパンに出会えてよかったです。

    5/5

  14. りょう より:

    我が家では、こちらの王様のパンは大人気です。特に全粒粉100%パンは、手作りでとても美味しくて、幸せな気分になります。
    またリピートしますので宜しくお願いします。

    5/5

  15. はちこ より:

    血糖値が気になりたして、このパンに出会いました。食べはじめて2年半ほど経ちます。

    サラダと一緒に食べても良し、
    チーズトーストにしても良し。

    長年食べても飽きない味です。

    5/5

  16. カヨ より:

    ずっしり重くて、足りないかな?と思った2.1cmの厚みでも充分でした。普通の小麦の食パンより、私は断然こちらの方が好きです!冷凍してストックして、切らさないようにしたいと思います。

    5/5

  17. ぽれぽれ より:

    全粒粉100%はなかなか見ないのでありがたいです。とっても美味しいです!!

    5/5

  18. さくらこ より:

    久々に全粒粉100%の食パン購入しました!
    今回は1.8センチスライス常温配送にさせて貰いました。
    到着後すぐに食べたくて即開封。
    まずは霧吹きで湿らせた後にラップしてレンジで200ワット20秒。
    何もつけずにそのままいただきました。
    ふわふわでしっかり小麦の香りと味を楽しめました。1噛み毎にしっかり味がしてとっても美味しい!本来小麦ってこんな味だったなぁと改めて感じられました。
    2スライス目は、少し湿らせた後にオーブントースターでリベイク。お気に入りの小豆島島オリーブオイル&岩塩で食べました。
    これまた香ばしく風味が増してさらにおいしい!
    これから毎日少しずついろんなアレンジをして楽しみたいと思います。
    関東在住のため、どうしても送料が高いので頻繁には注文できませんが、
    年に数回の楽しみとしてまた注文させていただきますね。
    おいしく本当の意味でヘルシーなパンを作り続けてくださり本当にありがとうございます、感謝です。
    おまけでつけてくださった
    チーズの全粒粉パンもとてもおいしかったです。こちらもオーブントースターで温めて食べました。子供にも分けようと思っていたはずが…自分で全部食べてしまいました。

    5/5

  19. ごまちゃ より:

    何度かリピートしています。オリーブオイルをつけたり、アボカドを乗せたりして食べています。風味が良くてとても美味しいです。こんなパン屋さんが近所にあったら毎日通ってしまいそうです!

    5/5

  20. キラキラ☆ より:

    全粒粉100%のパン、初めて食べました。カリカリにトーストすると香ばしくてとっても美味しい!タマゴサンド、ハムサンド、お惣菜を挟んで食べても美味しそう!またリピートします♡

    5/5

  21. トミー より:

    リピート購入です!
    前回はじめて購入したんですが、スライス何センチでお願いしたのか忘れてしまい、今回は1.6センチでお願いしてみました。
    届いて確認したら前回はサンドイッチ用でスライスしてもらったかも?と認識しました。
    この食パン、焼くとカリカリ香ばしくて美味しいんですよね
    だいたいいつもサンドイッチにして食べてます。
    オマケでいただいたりんごちゃん、とっても美味しかったです〜
    おやつとして常備したいですね
    カロリーはどれくらいあるんだろう…

    5/5

  22. まなとん より:

    とてもお気に入りです。チーズをのせてトーストしたり、ジャムをつけたりして食べてます。
    またリピートします。

    5/5

  23. 西本みさき より:

    レビューが遅くなり申し訳ありません。。
    王様のパンに出会えて、日常に幸せが増えました!!全粒粉100%のパンがここまで美味しく味わえるなんて、、感動です。
    一度購入してからすぐにリピートしました。(母にも勧めて、母娘ですっかり虜に!笑笑)今のストック分が無くなりそうなのでまたリピートしますね。神奈川から愛を込めて。
    いつもありがとうございます^^

    5/5

  24. れーごん より:

    連日猛暑だった夏も終わり、久しぶりに購入しましたが安定の美味しさ!噛めば噛むほど美味しさを感じます。全粒粉100%なんて全く罪悪感なしなので、ついつい食べ過ぎてしまいますが、好みの薄さにスライスしてくれているので少し食べたい時に助かります(^-^)

    5/5

  25. ぴよ より:

    全粒粉100%食パンを注文しました!
    正直こんなに美味しい全粒粉100%のパンは初めてですね。素材が生きています。シンプルが好きなのでゆで卵と一緒に食べました♪̊̈♪̆̈美味しくて直ぐ無くなりますね。また直ぐ注文します。

    5/5

  26. くー より:

    久しぶりに購入しました。全粒粉100%のパンが気に入ってて、色々サンドしたり、ジャムをつけたりして食べてます。とても美味しいです。チーズパンもお気に入りです。また購入したいと思います。

    5/5

  27. きよこ より:

    血糖値を気にしていて、この全粒粉100%の食パンを食べています。おいしく、飽きないので、何度もリピートしています。

    5/5

  28. ラムネ より:

    全粒粉100%食パン、新潟や佐賀のお店のパンを購入したりといろいろ探してローテーションして食しています。それぞれの個性がありどのパンも美味しいですが、こちらの食パンは別格。私にとってキング!再び食べたくなるパンです。歯応え、食感、風味、美味しさ。クール便高くても頑張って買っちゃいます。

    5/5

  29. はちこ より:

    毎回リピートする商品です。食べはじめて2年、飽きることがないんです。
    血糖値を気にしている者にとっては手離せないです。

    5/5

  30. よしこ より:

    いつも美味しくいただいております。
    カリカリにトーストしてオリーブオイルでいただくのが私の定番です。
    たまには、干ぶどうやナッツが入ってると嬉しいな~と思います

    5/5

  31. 1981 より:

    自然食というより良い意味で野生食と言いたくなる程、生命力さえ感じられる食パン。粉本来の味と旨みが鼻に通りぬけるところと、噛むたびに甘みが増していくところが特に好きな食パンです。
    柔らかさもあり、しっとり。キメの細かさが全粒粉だけとは思えません。スゴイ!スゴイ!スゴイ!スゴーイ食パン。大好きです!

    5/5

  32. もかちゃん より:

    全部のぱんが王様の冠に見えてきます。この食パンも、もちろん鍋ぱんも。お店の名の通り、冠のように光輝いていて、しかもおいしくて、優しくて、味わい豊かで、たくましくて、惚れ惚れするおいしいぱんばかり!めぐり逢えた王様のぱんに頭を下げていただいています。

    5/5

  33. ハニーハニー より:

    何度もリピートしています。
    やっぱり美味しい!!
    軽くトーストしてオリーブオイルをつけて食べています。

    5/5

  34. れーゴン より:

    安定の美味しさです。
    私一人で食べているので冷凍保存にし、数日に分けて食べてるのですが、なくなって少しすると無性に食べたくなります。
    毎日の食生活にはかかせませんね(^-^)

    5/5

  35. KAZU より:

    冷凍庫の都合でしばらく近くのベーカリーの🍞を購入。ふわふわで美味しい でも何か物足りなさが、
    香り、噛みごたえ、滋味溢れる全粒粉100%のパンがやっぱり美味しい! 
    これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

    5/5

  36. みみ より:

    1年ぶりくらいに購入しました。
    ずっしりと食べごたえがあり、咀嚼の回数が多くなるため満腹感が得やすいです。
    カッテージチーズとスモークサーモンをのせて食べるとより一層美味しいです。

    全粒粉のベーグルも一緒に購入したら、オマケで全粒粉のチーズパンをつけてくださいました。ありがとうございます!

    5/5

  37. れーゴン より:

    三度目の購入です。
    正直、パンのお取り寄せには若干抵抗があったのですが、こちらのパンはハマりました!
    好みの厚さにカット、しかも冷凍しても付かないようにシートまで挟んでくれて至れり尽くせり。届いてからの2、3日はサンドイッチにしたり、冷凍保存にしてからはトーストで何も付けずに味わって頂いています!

    5/5

  38. 美絵 より:

    今日届きました!さすが全粒粉100%!噛みごたえがあり、そのままで充分美味しい。あまりの美味しさに、全部食べしまい、せっかくシートをつけてもらったのに冷凍もすることなく完食。
    最初はそのまま食べて、何枚目からは、お勧めだと付けてくださった通りにターメリックと黒胡椒とココナッツオイルで食べたり、オリーブオイにしたり味変も楽しみました。お豆パンも付けてくださり美味しかったです。また頼みたいです。

    5/5

  39. ミキ より:

    うん!美味しい!これがこちらのパンを食べた正直な感想。毎朝軽くトーストして、発酵バターを塗って食べるのがお気に入りです。健康を気にする年齢になり、このパンに出会えたことはラッキーでした。安心安全で美味しいなんて幸せ!

    5/5

  40. きよこ より:

    5年ほど前に全粒粉のパンを探して、このパンにたどり着き、健康のためでもありますが、安心安全でおいしいパンなので今まで定期的に購入してきました。これからも食べ続けます!

    5/5

  41. 河合 香里 より:

    こちらでお世話になり始めてもう数年経ちますが、一番に驚いたのはやっぱり全粒粉100%の食パンです。
    それまでは別のお店で購入しており、そちらの全粒粉の食パンも決して美味しくないわけではなかったのですが、こちらのパンを頂いてびっくり!
    食べやすくて、噛むほどに味わい深くすごく美味しい!!
    それ以来もう他の所の全粒粉の食パンは食べられません。
    これからもお世話になります。

    5/5

  42. tommy より:

    健康に気を遣ってみようと思い、初めて全粒粉パンを買ってみました!
    私の口に合うか不安でしたが皆さんのレビューを見て2本購入しました。
    軽めにトーストしたんですが、香ばしくてカリッと食感も良く、モチっと感もありとても美味しいです。
    無くなりそうになったら必ずまたリピートし、常備したいパンです。
    ごちそうさまでした。

    5/5

  43. れーゴン より:

    今回2度目の購入です。1年前、会社の健康診断を機に食生活を見直そうと毎日食べていた菓子パンを一切やめました。でも、元々パン党の私にとって結構キツイこと…だったら「身体にいいパン」を!てことで100%全粒粉パンを探し、こちらにたどりつきました。100%全粒粉のパンは近所になかったので、少々お高い送料も電車賃をかけて買いに行ったと思えば気にならない。なにより、天然酵母だし凄く美味しい!トーストして何も付けないで素材の味を楽しんでます。本当食べ過ぎ注意です!

    5/5

  44. おさむ(さいたま市) より:

    全粒粉100%のパンを注文。このパンを一度食べると、スーパーで売っているパンは食べられなくなりますね。(笑)こういった一流のパンはなかなかないです。本日また注文させていただきました。

    5/5

  45. 斉藤ちあき より:

    全粒粉100%の食パンを探してました。とても美味しく安心して朝から食べれるのがしあわせです♪出会えて良かったです♪

    5/5

  46. KAZU より:

    そのままで、ジャムなどと、野菜、ハム等、色々、組み合わせて頂いています
    先日、レンチンしたパンに
    クリームチーズをたっぷり塗り五目ひじき(自家製)を載せて…美味しい!! 個人の感想です
    味わいと噛みごたえの全粒粉パンだからこそ合う組み合わせかな?と。
    和とも会うんですね
    また色々試してみたいと思います

    5/5

  47. あお より:

    検索でお店のことを知り、いきなり沢山のパンを買わせて頂きました。どれも美味しくクセになるパンばかりですが、なかでもこのパンが忘れられません。なにより風味が違う!のです。味もそのまま食べても具材と一緒でも、それぞれ美味しく頂きました。家族全員がリピート希望したのでこれからも買わせて頂きます。ごちそうさまでした。

    5/5

  48. あき より:

    素敵な食べ物です。出会えてラッキーだなって思います。
    非常にズボラな自分は、食事さえも面倒くさいと感じることがよくあります。
    どの食べ物を見てもしっくりこなくて、水を飲んでやり過ごしてしまいます。
    そんな時に唯一、頭に浮かぶのがこの素敵なパンです。
    あの100%のパンなら、いま食べたいのになぁ..
    あの噛む度にジワジワと味が広がる、しょっぱいような甘いようなパン。。
    なんでいま手元にないんだろう..(それは注文をサボったから)
    ああ食べたいなぁ…と。
    そんな気持ちになる素敵な食べ物です。作って下さってありがとうございます。

    5/5

  49. よっちSapporo より:

    おためしで取り寄せたところ飽きのこない味が気に入り、55%と一緒にリピートしています。
    これらがあるとおかずは少しで済みます(笑)。
    総じてかなりコスパの高いパンだと思います。

    5/5

  50. ピロコ より:

    ギリの注文にもかかわらず ありがとうございました。今年も全粒粉100%のお陰で健康に過ごせました。2012に初めて頂いてから ちょうど10年、色々と節目の年となり 王さまのパンの安心と言う力で支えてもらいました。感謝です
    これからも 宜しくお願いします。

    5/5

  51. りーちゃん より:

    正直、最初は全粒粉100%という条件で購入し味はさほど期待していませんでした。ところが食べてみると美味しい!香りも良く何も付けずそのまま食べても美味しかったです。もちろんジャムやハチミツとの相性も良く美味しく頂きました。

    5/5

  52. らむう より:

    好みの厚さにスライスもして頂けて
    冷凍時にくっ付かないようにシートも
    挟んで下さって有難い限り。
    高い送料をかけてでも食べたい食パン。
    噛みごたえがあって満腹感もあります。

    5/5

  53. KAZU より:

    オリーブオイル、黒胡椒、ターメリックとかカッテージチーズにシーチキン
    とかクリームチーズにブルーベリージャム等々で
    最近は珍しいセロリと柚子のジャムにハマってます
    毎朝美味しく頂いてます  体に良くて美味しくて言う事無しですね

    5/5

  54. みろろん より:

    いつも美味しく頂いてます。
    母も全粒粉100%の食パンを食べてると体の調子もお通じもいいと言ってます。
    私も調子よく、ずっと注文させて頂きたいパンです!
    ハスカップの鍋パンも初注文させて頂きました!酸味があって美味しかったです。
    ありがとうございました。
    今回は、季節限定のりんごの鍋パンも注文させて頂きます。

    5/5

  55. STM より:

    私たち夫婦はほとんど毎日パンを食べています。健康の為、いわゆるホワイトブレッドではなく全粒粉の食パンを探しており、王様のパンさんを探し当てました。何度も購入しており、全粒粉100%の食パンにはその独特のおいしさがあり、まったくクセはありません。
    本当であれば毎週のように購入したいのですが、如何せん送料が高く、その願いは叶いません・・・3本くらい買うと送料無料にして頂けると有難いのですが・・・(関東在住です)

    4/5

  56. きよこ より:

    血糖値が気になり購入し始めましたが、今はおいしいから購入しています。
    全粒粉100%でこんなにおいしく、そして身体にもやさしい。これからもお世話になります!

    5/5

  57. よしこ より:

    いつも購入しています。
    カリカリに焼いて、小豆と甘酒をのせて食べてみたら、とても美味しく砂糖を食してないので罪悪感ゼロ!健康にめっちゃ良いです。
    美味しいパンを有り難うございます。

    5/5

  58. おかぐら姫 より:

    お買い物に、悩みに悩むパン屋さん。
    配送でお願いして、届いたパンを見るとすごく優しさを感じます。大切に育てられて、大切に箱に詰められたパン達。その気持ちが箱の中に一緒に届く感じです。本当に有難い。笑顔のスタッフの方々の姿も思い描いたりして、遠く離れた土地から来たパンに、すごく色んな優しさを感じます。素直に嬉しい。
    悩みに悩んでお買い物をして、この全粒粉100%の食パンが届くと買って良かったって不思議な安心感。水分をたっぷり含んだ生地で食べやすくて噛めば噛むほど甘い。そして美味しい。味の好みは人それぞれでも、満たされる味がこの食パンにはあります。
    強さと旨み、優しさ、ミミまで美味しい食パンって、こんな食パンだと思います。

    5/5

  59. なんちゃらぽっかん より:

    なんて美味しい食パンを食べたんだ!ってもう身体中大喜びです。
    心もウキウキ♪幸せになることしか考えられない(笑)!パンて、小麦って、こんなにも美味しいものなんだと再確認できる美味しい食パンです。

    5/5

  60. 玉っ子村 より:

    この食パンがあると何を作ろう、何を食べようって、食事の時間が楽しみになる。
    全粒粉100%って頑なに守り抜いた健康のために食べなさい!ってイメージを持ちやすく、食べ続けたいって人が少ない。でも王様のぱんのなら食べ続けたくなる全粒粉100%。食パンとして美味しく食べられるから、 胸張って主食として食卓に出せる。美味しすぎます(笑)。

    5/5

  61. はちこ より:

    購入歴1年。
    あきのこない味で、サラダと一緒にご飯のように食べています。
    サンドイッチにしても美味しいですよ。
    小食ゆえ、丁度いいサイズです。

    5/5

  62. K より:

    全粒粉100%なので安心感があります。毎回とても美味しく頂けています。ぜひまた注文したいです。

    5/5

  63. R より:

    はじめての注文です。慢性的な不調があって、食事を見直している中でこちらを見つけました。
    トーストしてまずはそのまま。噛むほどに美味い!薄めの1.6cmカットですが、1枚でビックリするほどの満足感がありました。風味も大好きです。無添加のピーナッツペーストとの相性も良くてハマりそうです。
    作り手の信念と愛情が詰まったパンに出会えたことが幸せ^ ^リピート決定です!プレゼントのパンも食べるのが楽しみです。ありがとうございました。

    5/5

  64. 福永尚美 より:

    ずっと毎朝食べています。
    このパン食べなきゃ1日が始まらない。
    体調もずっと良くなり、もちろん美味しいです。
    全粒粉だけの食パンでこんだけ美味しいのはここだけです。

    5/5

  65. 普通の主婦 より:

    息子に勧められ、全粒粉のパンを食べ始めました。食が細くなり、最初は1枚食べるのもやっとでしたが、今は普通に食べています。もう、元のパンへは戻れません。美味しく毎日食べています。身体もラクになり、食欲も出てきています。ありがとうございます。

    5/5

  66. K より:

    とても美味しくて、再びリピートです。しっかりした味わいと食べ応えがあり、1枚食べるだけで満足感があります。また注文したいです。

    5/5

  67. KAZU より:

    今朝はカッテージチーズと蜂蜜で頂きました  色々アレンジ出来る美味しいパンです🍞
    体に良くて美味しい 何よりですよね
    これからもよろしくお願いします

    5/5

  68. 大森明美 より:

    毎朝頂いています。
    血液検査も、良い結果が得られているのは
    このパンのおかげだと思います。

    5/5

  69. K より:

    早速のリピート購入です。風味があってとても美味しいです!こういう身体に良くて、しかも美味しいパンを作ってくださっていることに感謝しています。

    5/5

  70. あべ より:

    久しぶりに注文しました!
    近くの全粒粉入りのパンを食べてましたが物足りず、やっぱりこの100パーセントのものじゃないとダメです!
    他の方のレビューにもありましたが『体に染みる感じ』、わたしも同感です。

    5/5

  71. たにちゃん より:

    定期的に注文させて頂いてます。本でよんで全粒粉100%のパンが体にいいと知り注文してるんですが味もとても美味しいです。これからも食べたいですね。

    5/5

  72. ゆう より:

    いつも全粒粉の食パンを頼んでいます。余分な添加物が入っていないので、安心して食べられます。スライスチーズとしらすを乗せてトーストして食べています。とても美味しいです。

    5/5

  73. KAZU より:

    今朝もいつも通り噛みしめて頂きました 
    歯応え、甘味、酸味、ほんのりの塩気 しみじみの美味しさです
    プレゼントで頂いたビスコッティ 硬いのに食べるとホロホロとして色々入っていて
    止まらない美味しさ ご馳走様でした

    5/5

  74. はっとり より:

    いつもありがとうございましす。
    今回で3回目の注文をさせて頂きました。
    このパンを食べたら他のパンが食べれなくなって。
    本当に美味しいです!
    体にいいし!これからも注文させて頂きますので宜しくお願いします。
    ラインで見るパンも食べてみたいですが、冷凍で送って頂けないのが残念です。

    5/5

  75. ちょば より:

    今日届いてすぐ昼食で頂きました!少しトースターで温めてバターで。全粒粉とバターの香りが最高です。

    5/5

  76. 大森明美 より:

    毎朝頂いてます。
    飽きのこない美味しさなので、続けられます。

    5/5

  77. 柿崎亜希子 より:

    初めて食べましたが、ひとくち目で感動しました。トーストすると香ばしくてとてもおいしいです。カラダに優しいパンです。

    5/5

  78. 花盛り より:

    健康と 共に生きる 王様ぱん
    以上心の俳句

    5/5

  79. 小麦っちゃま より:

    ついつい食べたくなって、ついつい食べちゃう美味しい全粒粉の食パン♪♪♪♪
    今日はこれで美味しいパンバーグ作るぞ~!

    5/5

  80. ポレ より:

    全粒粉100%を試してみたくて注文しました。美味しいです!トーストしてオリーブオイルと胡椒で食べるのを気に入っています!いろいろな食べ方を試してみたいです。

    5/5

  81. きよこ より:

    何度もリピートしてます。少し蒸して食べるのが気に入っています。プレゼントで頂いたパンもとてもおいしかったです。

    5/5

  82. ファジー より:

    サンドイッチにしていただくことが多いので、前回は1cmのカットをお願いしましたが、今回は1.6cmや2cmを購入させてもらいました。
    あたり前かもしれませんが、香りや芳ばしさがさらに感じられて美味しかったです(*^^*)
    こんな美味しい食パンを食べてしまうと、普通の食パンでは物足りなくなってしまいますね(´;ω;`)
    常にストックしときたい美味しいパンです!
    ありがとうございました。

    5/5

  83. かつおぶし より:

    美味しくて最高!温め直した時のふわっと感、すごい!全粒粉だけですよ!ボロボロとした感触のある全粒粉がこんなにもふわっふわ!これはすごい全粒粉のパン!
    トーストするとサクサクとした歯ごたえがまたまた気持ちが良い!
    旨い!!!

    5/5

  84. KAZU より:

    夕食は炭水化物抜きに… でも  ちょっと物足りない時は罪悪感が少ない?血糖値が緩やかな?
    全粒粉パンにしてます  もちろん朝食にも… 噛みしめて食べられる美味しいパンです
    これからよろしくお願いします
    プレゼントで頂いたコラボのクマさん 可愛らしくて胡桃がゴロゴロで
    美味しかったです

    5/5

  85. KAZU より:

    夕食は炭水化物抜きに… でも  ちょっと物足りない時は罪悪感が少ない?血糖値が緩やかな?
    全粒粉パンにしてます  もちろん朝食にも… 噛みしめて食べられる美味しいパンです
    これからよろしくお願いします
    プレゼントで頂いたコラボのクマさん 可愛らしくて胡桃がゴロゴロで
    美味しかったです

    5/5

  86. ひろ より:

    味とても美味しい。個人的フランスパンみたいな硬めのものが好きなのもあり、食感も好みです。ズッシリとしてるので食べ応えも十分。少し温めてチーズ乗せて食べました。

    ちなみに個人的な背景としては、都内在住です。血糖値が気になって、全粒粉パンを探してました。糖質オフの柔らかいパンは簡単にスーパーなどで手に入りますが、正直味は我慢するか、色んな添加物を我慢するか、糖質量を妥協するか、みたいな判断になってしまいます。
    では、全粒粉パンはどうなのか。糖質が少ないわけではないですが、低GIということで試してみたかった。残念ながら近場で手に入るのは全粒粉入りパンのみ。という流れからコチラに辿り着きました。
    玄米は匂いが気になってしまいますが、こちらは香りも凄く良いので、色んな人におすすめしたいです。

    5/5

  87. はちこ より:

    食べはじめて、およそ1年経ちます。パンは好きだけど小麦粉の摂取を減らしたくて、
    購入をしました。素朴な味わいです。サラダといっしょに食べています。栄養があり、罪悪感なく食べられるのが気に入っています。

    5/5

  88. そら豆 より:

    「美味しさをじっくり味わうパン」というものを初めて頂きました。
    何もつけなくても味わい深く美味しい全粒粉です。
    これからも注文させていただきます。

    5/5

  89. あーさん より:

    原材料の少ないパンがあったらいいな〜と思っていて、ここのパンにたどり着きました。
    シンプルだけど食べ応えがあって、ほんのり甘さもあり、とても美味しかったです♪

    5/5

  90. ゆず より:

    とっても美味しいです!!

    5/5

  91. 孝子 より:

    何回食べても美味しいで~す😄
    毎朝、トーストしてオリーブオイルをかけたり、好きなジャムをのっけたり、時間がある時には野菜室にある野菜でサンドイッチして食べててます😋
    九州迄送ってもらってありがとうございます🙇主人が近くにはないのと言っていましたが、今でははまってます👌

    5/5

  92. たらッぺん より:

    これほどまで美味しいと、もう何と言うか食パンではなく、1つの食材です。
    パンとして食べたいから、もったいないのでほんの少しで良いのです。トーストしてこぼれちゃった分とか、スライスした時くずれてしまった分とか、それを料理にちょい足しすると、料理に魔法がかかります。
    お浸し、サラダ、ヨーグルト、オリジナルポトフ、何でも魔法がかかって美味しくなる食材。不思議ちゃんな食ぱんです。

    5/5

  93. たくぴょん より:

    食事制限でもパンを食べたい。
    全粒粉100%のパンにたどり着き購入しました。早速のそのまま食しましたが、食べ応えもありとても美味しい。これから毎日楽しみです。

    5/5

  94. 福島明子 より:

    ダイエットと健康のためにいつもお願いしています!カリカリに焼いて好きなジャムで毎朝罪悪感なく美味しく頂いています!普通のパンを毎日食べていた頃より5キロ体重も減量しました!

    5/5

  95. みーちやん より:

    到着して早速パクッ。食べたことの無い全粒粉の美味しさを味わいました。
    明日の朝からはサンドイッチやトーストをして楽しみたいと思います。

    5/5

  96. はんこ より:

    100%の美味しさに魅了され2度目の購入です。最近パンを控えていた家族も大のお気に入りで、私一人で楽しむはずか取り合いになっています。レビュー2000件おめでとうございます!美味しいチョコレートもありがとうございました。あっというに食べてしまいました!

    5/5

  97. Bernie より:

    常に冷凍庫に入っている全粒粉パン。今回はいつもより1本多めの5本注文しました。こちらの全粒粉パンを食べたらもう他のものは食べられません。今回もまたプレゼントのパンを頂きました。ありがとうございます!
    そしてレビュー2000件達成おめでとうございます🎉🎊そちらのプレゼントまで頂き感激です😀今後も美味しいパンをよろしくお願いいたします。

    5/5

  98. はるタン より:

    やっと、食べたいパンを探すことができました!!オリーブオイルをつけて食べるのが最高に美味しいです。
    また買います!!

    5/5

  99. 孝子 より:

    やっと私の食べたかったパンに出会う事が出来ました😋よけいなものが入ってないパンに満足しています。
    ありがとうございます🙏

    5/5

  100. よしこ より:

    こんにちは。いつも美味しいパンを有難うございます。
    最近は、パンの上に小豆をのせて食べていまーす。
    そしてレビュー2000件の記念品チョコ美味しかったです。ご馳走様でした。

    5/5

  101. KAZU より:

    レビュー2000回突破おめでとうございます㊗️ チョコレートとても美味しかったです  
    ご馳走様でした
    いつも3本頼んでます(冷凍庫の許容範囲内)   近くにあったら毎日通う?のに…と思います
    美味しい!身体に良い!  これからよろしくお願いします

    5/5

  102. マダムひろこ より:

    レビュー2000件、おめでとうございます。記念品の素敵なチョコもTHANKS。全粒粉食パンは一枚でも、凄い満足。他に、鍋パン、しゅういちくん、カレーパンも好きで、ナッツローフは手土産の定番。みんながパン好き好きって作ってる、王様のお店に行くのも、私のおたのしみなんですよ。

    5/5

  103. かば焼さん より:

    目覚ましが鳴り、朝のお弁当作りが待っていると思うと5分後に起きよってなるけれど、この食パンが待ってる!って思うと飛び起きられる(^3^)
    美味しくて香り豊かで柔らかさのある味のある全粒粉の食パン。
    朝から活力湧きます。

    5/5

  104. ちょこれーと より:

    何度か購入していますが 体に良いのにこんなに美味しいなんて信じられません(笑)
    他には中々無いので ネットでの注文になってしまいますが 近くにあったら 確実に通っていますね。
    また購入します♪

    5/5

  105. はんこ より:

    全粒粉100%の食パンが食べてみたくて初めて注文させて頂きました。
    体には良いけれど何となくパサパサしたイメージがあったのですが、こちらの食パンはなめらかでもっちりしていてとても美味しいです。パンと牛乳はもちろんですが、お味噌汁でも全く違和感ありませんでした!また注文したいです。

    5/5

  106. 100パーセント全粒粉 より:

    初めて食べた時の感動が忘れられません。
    深い旨味のあるおいしさ。全粒粉自体の美味しさと、全粒粉100%でこんなにも柔らかくてパンらしい味わい。
    ビックリする美味しさです。
    蒸すと甘みが広がり、焼くとパリッ!サクッ!と香ばしく、飽きることなく味わいを楽しめて毎日でも食べられるおいしい美味しい全粒粉100%!
    ストックがなくなっちゃうよぉ~!って身体に訴えられちゃう(笑)(笑)(笑)
    この旨味、最高です!

    5/5

  107. サナパン より:

    いつも、美味しいパンをありがとうございます♪
     全粒粉100%の食パンを、リピ買いしています。
     無添加で体にいいのに、とても美味しくていつも感動しています。
     バターを挟んでも、サンドウィッチでも
    毎朝のコーヒー☕️と、とても合い 幸せな朝食タイムには、欠かせません。
     ずっーと食べ続けたいパンなので、これからもよろしくお願いします♪

    5/5

  108. なな より:

    初めて購入しました。朝食パンにすることが多いので全粒粉100%は安心して食べられるので助かります。初めて食べましたが美味しいし癖になる味です。子どもも気に入ってくれて本当に良かったです。送料が高いので定期的に買うのは難しいかもしれませんが、また買いたいです。

    5/5

  109. たにちゃん より:

    購入させてもらうようになって何年も大丈夫ちますがとても美味しく朝食頂いてます。市販のパンは添加物たくさん入ってると聞いて体にいいパンはないかと色々調べて王様のパンに出会いました。これからもずっと食べたいです。

    5/5

  110. kon より:

    いつもありがとうございます。毎日いただいています。全粒粉のかための食感と素朴な味わいが好きです。多めに注文して冷凍庫で保存していますがあっという間に食べきってしまいます!

    5/5

  111. さくらこ より:

    ずっと気になっていて、自分へのご褒美に初めて購入しました。
    シンプルな素材なのに、旨味がたっぷり・フワフワ・もちもち感もあり、
    想像以上の美味しさでした。
    全粒粉が大好きで、いろんな美味しい全粒粉100%の食パンを食べてきましたが、
    こちらのパンほど感動したのは初めてです。
    食感がダントツに良いです!砂糖が入っていないのにこんなにフワモチなのがすごいです。
    2.4センチと厚切りで注文しましたが
    いちどに3切れも食べてしまいました。
    半熟スクランブル卵をのせたり、
    トーストしてアボカドやカッテージチーズをのせたり、
    もちろんそのままでも食べました。
    とても風味が良いので、焼かずに何ものせずにプレーンで食べても満足度が高いです。
    私は関東在住なので冷凍で頼むと送料が高くついてしまいますが、
    これはもうリピート決定です。
    こんなにおいしいものに出会わせてくれて感謝です。
    これからもおいしいパンを作り続けてください。

    5/5

  112. a_ayaina より:

    食べる物を栄養価のある物にしていこうと意識し始めて、全粒粉100%食パンを探していてここに辿り着きました。全粒粉の食パンを食べるのは初めてでしたが想像以上に美味しくてそして腹持ちがいいので食いしん坊の私はとても助かっています。美味しいパンを提供して下さりありがとうございます!

    5/5

  113. しお より:

    「お小遣いで買うから注文して欲しい」と娘に言われ、初めて貴店を知りました。
    どうせなら…とナッツローフ、おまかせとともに注文。昨日届き、娘とともに頂きましたが、とても美味しいですね。
    言い方がおかしいかも知れませんが、食べてる?体に染み込む?気がします。
    注文して良かったです!

    5/5

  114. Bernie より:

    2/4に届きました。もうこのパンを注文するのは何回目でしょうか?何回でも、毎日でも飽きの来ないパン。それがこの全粒粉100%食パンです。風味とほんのり甘い食べ応えのあるパンです。いつもは実名ですが今回から仮名にします。恥ずかしいので。プレゼントの寝かせプチパンまだ食べたことがないので今夜、食べるのを楽
    しみにしています。いつもありがとうございます。

    5/5

  115. 3325 より:

    食べごたえがあって本当に美味しいです。今回は2斤購入して1.8センチにスライスしていただきました。
    軽くトーストしてクリームチーズを塗って食べるのが大好き!血糖値や糖質等を気にせず罪悪感なく食べられるのが嬉しいです。
    ストックがなくなったらまた購入します!

    5/5

  116. KAZU より:

    気がつけば、もう何年もリピートしています
    我が家には必須です
    これからもよろしくお願いします
    頂いた黒豆パン  レンジでチン!  もっちりした生地、小麦の甘みと薄い塩気の黒豆が絶妙で
    美味しかったです  ご馳走様でした

    5/5

  117. れいぱぱ より:

    普通の食パンに慣れていたので、最初は硬いなぁっと思いましたが、食べていくうちに慣れてきて、罪悪感無しで食べる事が出来るのでオススメです!

    4/5

  118. ちょば より:

    今回も安定の美味しさでした。
    カッテージチーズ とオリゴ糖をつけて食べるのが私の好きな食べ方です。

    5/5

  119. めぐ より:

    水曜日に注文して、土曜日の午前中に届きました。3度目のリピートです。
    体にいい!って感じがします。毎日食べても、全然飽きません。次も必ず注文します。

    5/5

  120. よしこ より:

    いつも美味しいパンを有難うございます。
    今回は全粒粉100%を2斤、厚さを1.6と1.8センチで注文しました。
    カリカリに焼いてオリーブオイルを塗ってサラダと戴いております。美味しいです。上白糖やph調整材など考えず、罪悪感無しで食べられます。

    5/5

  121. めぐ より:

    毎回、注文しています。冷凍庫に保存して、毎日、朝食にたべています。ストックがないと不安になります。

    5/5

  122. デカプー より:

    今回2回目の購入です。体に良く、更に美味しいパンと思うとやはりこちらのパンにたどり着きます!1枚でも満足感があります。今回もベーグルと一緒に購入させて頂きました。冷凍して大切に食べたいと思います。

    5/5

  123. はるち より:

    いつも美味しいパンをありがとうございます!全粒粉のパンは市販も最近は多く出回ってますがやはり100%全粒粉パンはこちらと決めて何度もリピートしています(^ ^)
    いつも1cmスライスで頼むのですがサンドイッチにしていただいています。腹持ちも良いしモチモチだしダイエットに最適です!
    これからもストックがなくなる前にまた注文させていただきます!

    5/5

  124. 恋するマロン より:

    粉と酵母と塩だけ???
    なのに、毎日食べても飽きません。毎日食べたくなります。日に日に美味しさが増していって、日に日にあと何枚残りがあるの?って終わらせたくない気持ちに。。。
    でも美味しいから有難く完食!
    魔法でも仕掛けてあるのかと思う程、日に日に美味しくて、焼いたり蒸したり食べ方でも味わいが変わって美味しさを楽しめる食パンです。

    5/5

  125. ぽっかぽか より:

    この食パンがあると、こればかり食べたくなります。美味しくて美味しくて止まりません。香ばしい全粒粉と天然酵母の驚くほどの美味しい旨味。全粒粉100%の食パンで至福の食事になります。
    ちょいと栄養補給にも優れもの。持ち歩きたくなりますね。

    5/5

  126. きよこ より:

    血糖値を抑えるために全粒粉のパンを食べるようになりました。もう何回もリピートしています。それだけおいしいです!
    プレゼントのパンもうれしいです。

    5/5

  127. 京都より感謝を込めて より:

    今回で3回目の注文になります。
    100%全粒粉パン!
    糖質制限の食事をしなければならず、
    今まで普通に食べていたパンを断ち、
    このパンを選びました。
    あくまでも個人の感想ですが、
    はっきり言って今まで食べていたパンって
    一体何だったんだろうか?っと
    疑問に思うほど100%全粒粉食パンが美味しいんです。
    しっかりした食感。噛みごたえ。味・・・。
    本当に出会えて良かったと思えるパンです。
    いつも丁寧にご対応くださるショップの方の真心が滲み出す味わい深いパン。
    また注文させていただきます。
    有難うございます😀

    5/5

  128. ケケラケラ より:

    寒い時にこの食パンのホットサンドにはまっしまっています。とてもおいしい
    (๑´ڡ`๑)温泉卵やスープと共にペタペタヒタヒタしながら食べたり。
    とにかくパンの味の良さが凄いんです。全粒粉でも、お米の様な感覚でどんな料理にも合わせやすいですよ。食べれば分かるこの食パンの美味しさ!!!リピートは間違いないと思います。

    5/5

  129. 葛西眞由美 より:

    いつも4本買い冷凍保存し、自然解凍後軽くトーストしたりそのままクリームチーズ、ハム、卵、野菜などでオープンサンドにしていただくのが大好きです。以前にもレビューしましたが、ドイツの夕食の習慣であるカルテスエッセンを取り入れているので、この全粒粉100%の食パンはちょうどいいサイズ。1㎝にカットして頂いているので手間もかからず、毎夕3枚を美味しく頂いています。私にはなくてはならない友です。プレゼントの全粒粉チーズパンも美味しかったです。

    5/5

  130. song より:

    あたためても焼いても生でもなんでも、とにかく美味しい食べ物。本当にたべやすくて柔らかさもあり、味も深みと甘みがあって、心踊る美味しい食パン。
    迷っている人がいたら是非是非食べて欲しい。日本中、世界中の人に食べてもらいたい。本当に美味しい食パンです。

    5/5

  131. 石橋昌代 より:

    親しい友人から小麦製品を控えるようになってから体調がとても良いと聞き、全粒粉のパンを勧められました。
    先程、商品が届いて早速オリーブオイルをつけて家族で食べました。思っていたよりも全然食べやすくてびっくりしました。サンドイッチ用の薄切りも購入したので色々はさんで楽しみたいと思います^_^

    5/5

  132. たにちゃん より:

    全粒粉パン100%パンを注文しだいしてもう何年にもなります。毎朝パンを食べるので菓子パンや普通の食パンはあまり体によくないのでやはり全粒粉パン100%はかかさないです。これからも全粒粉パンを注文していきます。

    5/5

  133. MURAKI SHIGEFUMI より:

    今回2回目の注文になります。
    前回全粒粉100%パンを購入したのですが、
    オーブンで焼いていただいてビックリ。
    めっちゃ美味しいんです。
    パリッと焼けたパンを一口づつしっかり噛んで(一口30回以上)食べたのですが、美味しさが続いて非常に良いパンを見つけたと自分を褒めてあげたいくらいです(笑)。
    今回は前回の倍の量を注文しましたが、何日間持つか…。
    今から楽しみです。

    5/5

  134. ぴの より:

    ハマって毎日食べてます♡

    5/5

  135. mango より:

    下っ腹が少しポッコリしてきたので、お昼のお弁当をオニギリから全粒粉パンに変えました。朝トーストして、ココナッツバターとメイプルシロップ塗って持って行ってます。
    冷めても美味しさ変わらず、心も満たされてお腹にもgood!このパンの大ファンです。

    5/5

  136. あべ より:

    ダイエットを始めて全粒粉のパンの魅力にはまり、こちらを買うのは2回目です。
    何もつけずに美味しくいただいています。

    5/5

  137. よしこ より:

    やっぱり全粒粉100%パンは、美味しいです。
    トースターでカリカリに焼いて、オリーブオイルにつけて食べています。
    全粒粉100%くるみパンは食べきれないので冷凍にして、食べる数時間前からゆっくり解凍。お弁当の主食にしています。

    5/5

  138. 佐島 より:

    パン好きなんですが、血糖値が気になりだし、何気なく、検索したところ、このパンに出会いました。
    商品説明を読んで、即購入を決めました。

    持ち上げた時、ずっしりと重く食べ応え十分で、全粒粉100%とは、思えないほどの、しっとり感と、噛めば噛む程、味わい深く、添加物等、不使用な点も、健康を食べてるような、身体喜ぶ逸品でした。

    5/5

  139. YSg より:

    よくお世話になっています。精製小麦と砂糖を控えている私に、満足感120%のおやつが見つかりました。バターもジャムもつけず、冷凍のまま一切れずつトースターで軽く焼いていただいています。どっしりと重く、噛みごたえがあります。食べるたびに「素材の美味しさってこういうことだなー」と実感しています。

    5/5

  140. KAZU より:

    今朝はレンジでチン! 何もつけずにそのままいただきました
    噛む毎にモチモチ、甘み、香り‥しみじみと美味しくて滋味深いパンだな〜と
    我が家には無くてはならないパンです

    5/5

  141. 田口 より:

    全粒粉100%は、札幌でも探しましたが中々見つからず・・ 以前は本州からお取り寄せしてました。今回初めての購入です。55%と食べ比べたくて二種類いただきました。 どちらも とてもおいしかったです。軽くトーストしてハムやチーズをはさみ サンドイッチで食べてます。スライスしてシートも挟んでもらえるのが、とても便利です。 また購入したいと思います。

    5/5

  142. いちごいちえ より:

    全粒粉100%の食パン、やっと出逢えました。毎朝コーヒーを淹れながら、トースターからのとても香ばしい香りに大満足です。バナナブレッドも、バナナ本来の優しい甘さでとても美味しいです。プレゼントのパンは、箱を開けて直ぐに美味しくいただきました。

    5/5

  143. S.URATA より:

    ひさしぶりに100パーセント購入しました。
    もっちり、あまくて美味しいです。
    今回は、チェダーチーズのチーズトースト美味しいです。

    5/5

  144. ななこ より:

    大病を患ってから食生活を見直し。
    大好きなパンを全粒粉に変えたくて調べてたら、王様のパンに巡り合う!

    パンミミをカリカリに焼いて亜麻仁油+ターメリックで頂きます。
    朝の定番になりました。

    5/5

  145. KAZU より:

    知り合いからりんごパン1本頂き、冷凍庫の都合で先月はお休みしました
    先週やっと届いて・・・しみじみと、これこれ、美味しくて毎日食べても飽きないパン🍞
    これからもよろしくお願いします
    プレゼントで寝かせプチパン頂きました
    重さを感じたのですがレンジでチンしたらフワッモチッとしてとっても味のある
    パンでした

    5/5

  146. 長瀬 より:

    前にも注文したことがあり、また食べたくなって注文しました!お手頃価格で美味しい全粒粉パンは探してもないのでたすかってます(^▽^)/

    5/5

  147. ko より:

    今回は配送までに時間は要しましたが、無事に届きました。家族が今糖尿病の管理をしないといけないので、毎日食べる食事として全粒粉のパンをこちらで注文させて頂いています。今回はいつもより塩味を感じますが、こちらのパンを信頼して日々頂きたく思います。

    4/5

  148. ami より:

    レビューがとても良かったけど全粒粉100%か…
    んー、どうなんだろう。
    と、疑っていた自分が恥ずかしいくらい美味しかったです。
    小さいので足りるかな?と、思いましたが一枚でお腹いっぱいになります。
    またなくなる前に注文したいと思います。
    ありがとうございました。

    5/5

  149. 葛西眞由美 より:

    今回で4度目の購入です。今は一度に4本購入し夕食でいただくようにしています。夜は寝るだけなので軽い食事にしたいためドイツの夕食の習慣であるカルテスエッセンでこの全粒粉パンを毎日食べています。チーズ、ハム、サラダを少しとパン3枚で満足します。何回食べても飽きなくて本当に美味しいパンです。今回はレビューを書くため全粒粉のベーグルをプレゼントして頂きました。美味しかったです。ありがとうございました。また注文致します。

    5/5

  150. りら より:

    もちもちしててとても美味しいです。添加物の入っていない良質の食パンがなかなか見つからず悩んでいましたが、やっと見つかった感じです。おかげさまで食の質があがりました。どうもありがとうございます。

    5/5

  151. いわた より:

    毎回注文する時は必ずこの全粒粉100%の
    食パンをお願いしています。
    風味も味もとても馴染んでお気に入りのパンです。

    5/5

  152. きよこ より:

    いつも少し薄めのスライスにしていますが、一枚でも満足できます。
    全粒粉100%でおいしく、安心安全なパンなのでこれからもお世話になります。

    5/5

  153. きよこ より:

    何度もリピートしてます。いつも少し薄めのスライスにしていますが、一枚でも満足できます。
    全粒粉100%でおいしく、安心安全なパンなのでこれからもお世話になります。

    5/5

  154. ミハナ より:

    毎日ワクワクしながら待っていました♪
    口に含んだ瞬間から、ファ〜っと!小麦の良い香りです♪
    初めてなので、まずは標準かな?と思い1.8センチで注文しており実際に見たときに…
    1枚で足りるかな〜?って思っていましたが、心配無用でした!笑。
    見た目以上にずっしり感が凄いです。ほんのりと塩味で噛みごたえがあり、自然と咀嚼回数も増え、ゆっくり、たっぷりと味わいました♪止まらず2枚食べちゃいました♪

    昔から貧血持ちで、鉄分も含まれていると書かれていましたので、全粒粉パンでも摂取出来るなんて嬉しいです。
    コロナ禍を機に仕事三昧の生活がガラッと変わり食生活を考えるようになりました。
    素材の味がいかに大切であり、手間をかけるほどに身体に正直に答えてくれるものだと実感してきている今日この頃です♪
    こちらのパンをいただき、更に丁寧な生活を楽しんでいけたらと思っています♪
    他のパンも、とっても美味しそうです♪
    また注文させていただきます♪

    5/5

  155. KAZU より:

    全粒粉100%パン  不思議?と飽きないんです  素材が良くて身体に良くて何より美味しい!から
    ですね キット!
    ルバーブのマフィン頼んでみました 生地がしっかりしていて甘味と酸味のバランスが絶妙で美味しかったです
    これからもよろしくお願いします

    5/5

  156. さんまま より:

    今回、2回目の注文でした。
    前と変わらず、とても美味しくいただきました。
    今回は、2つ注文しました(*^^)v
    また、食べ終わったら宜しくお願いします♪
    あくまで希望ですが・・食パンにくるみ入りとかがあればうれしいかも(;^ω^)

    5/5

  157. やまぼうし より:

    何はともあれ、身体に栄養というのはとても大切なこと。私はいつからか、年がら年中パンが好きです。パン屋さんにも沢山伺いました。自分でも美味しいパンを焼きたい!そんな気持ちを抱くようになりました。地元でふと出逢った天然酵母のぱん屋さんがあり、深みのある、完璧な味に天然酵母ってすごい!と思った記憶があります。教わりたい!そう思いましたが、真似たいとは思いませんでした。
    そして出逢ったこちらの王様のぱん、ただただ美味しぃんです。天然酵母の深みや旨みはもちろん感じます。それ以上に、目には見えない何かを物凄く感じられるのです。食事の有り難さ、食材への感謝、食べられる事の喜び、そして身体だけではなく、心にも響く栄養。
    これは真似たい、伝承の味の様な、後世にも伝えたい、そう感じました。
    全粒粉は身体に良く、健康を気遣う方には好まれますが、なかなかクセのある味で、我も我もと食べたがるものではないと思います。でも美味しければ、食べるのです。
    ふわふわと蒸しても、カリカリに焼いてもパンに興味の無い人も、こちらの全粒粉ぱんは食べます。
    美味しいんです。止まらないんです。そして、元気が出るんです。魔法の様な何か見えない強さがあるんです。それは教わることではなく、目標に据えて日々の食事の中で真似ていきたい。そう思います。
    美味しいパンをありがとうございます!

    5/5

  158. 葛西眞由美 より:

    以前どこかのショップで全粒粉100%のパンを注文し食しましたが、ボソボソで乾燥したような舌触りでがっかりしたことがあり、それ以来全粒粉100%のパンの印象が良くないものになっていました。しかし、こちらのショップを発見しもう一度だけトライしてみようと購入しました。このレビューを投稿した時点でおわかりですよね?他のパン屋さんの全粒粉100%とは似て非なるもの。しっとりと柔らかく全粒粉の風味も損なわれず私が探していたパンでした。前回は2本でしたが、今回は3本購入、本当はもっと購入したいのですが、冷凍庫に余裕がなく今後は3本を目安に購入しようと思っています。一緒に購入した鍋パンは前回カボチャでしたが今回はマーブルにしました。全種類制覇したいです。マーラカオはマーブル鍋パンを食べられない1歳の孫に食べさせたくて注文しました。梱包も丁寧で本当に素敵なパン屋さんを見つけることができて幸せです。美味しいパンありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

    5/5

  159. minmi より:

    全粒粉パンは素朴で安心して食べられます。
    冷凍配送だとスライス同士をはがすのが大変だったので、次回はシート付きでお願いしようと思いました。日々チーズやオリーブオイルと共に美味しく頂いています。

    5/5

  160. たにちゃん より:

    全粒粉100%のパンは朝食にあたりまえになってます。体にいいと聞いて食べ出してほんとに良くなった気がします。これからも食べていきたいです。

    5/5

  161. まめた より:

    闘病中の母用です。パンは全粒粉のみOKという食事療法なのですが、地元では見つけられませんでした。ネットでこちらを見つけ、取り寄せて食べてみたところ、想像していたより100倍美味しかったです。
    母は数ヶ月ぶりにパンを食べる事ができ、大感激していました。トーストしてハチミツをつけて楽しんでいます。
    シートをはさんでいただいているので、冷凍していてもはがしやすくてとても助かっています。これからもお世話になります。

    5/5

  162. えちちゃん より:

    全粒粉100%と55%とくるみ入りプチパンを初めて購入しました。
    まず、手書きのメッセージにほっこり。
    療養中で血糖値管理のため玄米と野菜中心。味変がしたかったので「全粒粉 天然酵母」で検索して
    大ヒット!安心して食べられてしかも美味しいなんて最高じゃないですか。
    今はオリーブオイル+バジルで焼いてからナチュラルチーズトッピングにハマってます。

    5/5

  163. 丸山 勝治 より:

    全粒粉100パーセント食パンは、香ばしく適度な硬さで噛み応えがあり、大変おいしいです。
    健康にも良いし、とても気に入っています。

    5/5

  164. ヨシコ より:

    何度か全粒粉100%食パンを購入しております。
    私の住んでいる所では、パン屋さんは多数ありますが100%全粒粉を作っているパンは1つもありません。なので王様のパンは大変有難い存在です。
    今回、食べている時に思ったのですが全粒粉100%のベーグルとくるみ以外に、ぶどうパンってあったらいいな~と思いました。そろそろ味変したくなってきました。

    5/5

  165. はるすむ より:

    注文してすぐ届きました!全粒粉のパンは初めてでしたがとっても美味しくて毎日食べるのが楽しみです!手書きのメッセージもとてもうれしかったです!

    5/5

  166. びー より:

    こちらから失礼いたします。
    レビューのパン、いただきました!
    のっているパンプキンシードとパンの色から、カボチャ系のパンと判断し、まずは一口…「え〜っ??おいしーい!」
    予想を大幅に超える味です。
    周りのパンももちろん美味しいのですが、中のかぼちゃんがホクッと優しく、そして味わい深いんです。
    もともと美味しいカボチャなのでしょう、それにコクと大人の香り?がプラスされているような…バターとメープルシロップ?もしかして洋酒??それとも、カボチャのみ???
    シンプルかつ複雑です。

    この幸せが一度で終わってしまうのが残念なのと、かぼちゃんが何で構成されているのかを分析したくて(←もちろんできませんでしたが)、数回に分けてじっくりと味わいました。
    結果、分かったこと…毎回美味しーい!
    このパンの存在を知っていたら、最低6個注文したかったです。
    でも、どこを探しても見当たりません。
    幻のかぼちゃんパン、ごちそうさまでした!
    夢のような未知との遭遇体験でした。

    5/5

  167. さんまま より:

    近所には100%全粒粉パンが、売っていなくて、スーパーで、やっと全粒粉入り?食パンを買って食べていました。全粒粉100%の食パンは、初めて食べるので、ネットのお店も散々迷いました😅
    食べるまでは、正直不安でしたが、トーストして食べてみると、香ばしくて、クセも特に感じる事なく美味しくいただきました♪
    サービスのパンもありがとうございます♪
    無くなる頃に、是非また注文したいです!

    5/5

  168. 小野 より:

    この全粒粉パンに出会ってからは、朝食はいつもこのトーストです。カリッと香ばしく、甘いトッピングでもおかずのトッピングでもバッチリ合います◎余計なものが入っていないのも嬉しいし、ダイエット中なので炭水化物は摂りすぎないようにしてますが、全粒粉100パーセントで低GIなので、安心して食べられます。

    5/5

  169. クーちゃん より:

    毎日食べていますが飽きない香ばしさと歯ごたえ。
    たまーに高級食パン等を頂いて食べますが、妙に甘く身体が受け付けなくなっています。
    ダイエット・健康維持に努めたい方には最適な食パンと思います。

    5/5

  170. Y より:

    本日届きました!いつもトーストしてはちみつやバターと食べていますが、何もつけなくても全粒粉の風味を感じ美味しいです。噛むとざっくりとした食感が好きです。今回も楽しみに大事に頂きます♪

    5/5

  171. おの より:

    いつも1.8スライスで頼んでいますが、2歳の娘も食べたがるので1センチスライスも購入してみました。トーストするとカリカリで香ばしく、娘も気に入って食べています。大人は1.8スライスで、朝食にちょうどいい量。クリームチーズとの相性抜群です◎

    5/5

  172. せぐちひろみ より:

    パンが大好きで届くのを楽しみにしてました。
    全粒粉の食パンは大阪にもあるので食べた事はありました。今回、想像していたパンとは違いびっくりしました。見た目はパン屋さんにあるような食パンより小ぶりなんですが、持つとずっしり、まるで、パウンドケーキ⁉️と思うくらいしっかりしてます。
    トーストして食べると、歯ごたえもあり、小ぶりなのに食べ応えのある美味しいパンでした。沢山注文して良かったです。体に良さそうで安心できるパンです。ベーグル🥯、クルミパンも楽しみです‼️

    5/5

  173. やな より:

    ダイエット中で低GIのパンを探していました。
    お試しで購入した所大正解!
    普通のパンに比べて100倍程(個人の感想です)小麦の香りが良く大変満足です。
    もう普通の白いパンには戻れないかもしれませんw

    5/5

  174. Kazu より:

    毎月3本頂いていますので、最初のうちは冷凍庫で幅を利かせてます
    無くてはならないパンです。これからもよろしくお願いします
    プレゼントに頂いたチーズパン、フライパンでコロコロ。チーズの香りがふわっとしてモチモチで
    本当に美味しかったです

    5/5

  175. 村上裕子 より:

    毎回、美味しく頂いております。安心して食べる事が出来ます。1cmカットを1日1枚ずつ朝食に食べております。いつもありがとうございます。

    5/5

  176. ぐう より:

    毎月5本を送っていただいています。トーストすると、香ばしくてカリッと本当に美味しいです。私の毎日の食事には欠かせない存在です!オリーブオイルももちろん合いますが、最近はココナッツオイルとメープルシロップにナッツをのせた組み合わせがお気に入りです!

    5/5

  177. ゆうゆう より:

    全粒粉100%のパン、二度目の注文です。トーストして、はちみつやバターを塗って食べています。食べ応えあり美味しいです。
    近所には全粒粉のこのようなパンは無いのでありがたいです。ベーグルも食べるのが楽しみです!

    5/5

  178. たにちゃん より:

    全粒粉100%のパンわ頼み出してもう何年にもなります。体調のことを考え出して全粒粉100%にこだわり出したんですが普通に私の住んでるとこ近辺にはどこも売ってないです。やはり作るのにおいしく食べれるようになるにはかなり難しいではないかと思います。これからも注文していきたいと思います。

    5/5

  179. mayu より:

    初めて注文をさせて頂きました。先程届いてさっそく食べてみました。スーパーで売っているパンは焼いてバターやマーガリンをたっぷりつけて食べてますが、こちらの全粒粉パンはつけるのが勿体ないです(笑)パンそのものの香ばしさ、噛めば噛むほど奥深い味がします。オマケで頂いたラスクもめちゃくちゃおいしいです!通販で売ってないのが残念です。

    5/5

  180. Y,H より:

    今回は全粒粉55%、100%、食パンと三種類購入させて頂きました。どれもドッシリと重く私達夫婦には理想の食パンです。
    噛んでいても、口の中で、どんどん味が広がり朝から幸せな気分になります。
    昨今は生クリーム、バターたっぷりの高級生食パンがブームになっていますが、王様のパンは永く私達の食卓にいて欲しいパンです。

    4/5

  181. 小野 より:

    パンが大好きで朝食は食パンだったのですが、産後太り解消のため、こちらの全粒粉100%のパンに変えました。トーストしてクリームチーズとジャムなどで食べてますがとにかく香ばしくて美味しくて、腹持ちも良い。2歳の娘も、普通の食パンよりこちらを食べたがります。余計なものが入っていないのも、母としては嬉しいです。

    5/5

  182. Kazu より:

    レビュープレゼントで頂いたカボチャのマフィンをレンジ、トースターで食しました
    カボチャの味は余り感じませんでしたが、ふわふわモチモチで自然な甘さがとても美味しいパンでした
     

    5/5

  183. ともみ より:

    全粒粉独特の香ばしい香りがします
    アレンジし易いので色々載せて毎日楽しんでいます

    5/5

  184. 友さん より:

    全粒粉独特の香ばしさがあって噛む喉に味が出てきます
    アレンジしやすいので色々載せたり味を変えたり楽しんでいます

    5/5

  185. きよこ より:

    何度もリピートしています。
    余計なものが入っておらず、全粒粉100%で、おいしくて食べやすいのはすごいと思います。これからもお世話になります。

    5/5

  186. やさいさん より:

    もう何度もリピートしています!
    軽くトーストして、EXバージンオリーブ油をかけて食べると美味しいです!

    5/5

  187. くーちゃん より:

    玄米から全粒粉パンに変えて3カ月。最初は野菜と肉とパンを主食に78キロだった体重が70キロ。
    今はパンを主食に普通の食事にしているが太らない体質に変化しているのが実感できます。
    血液検査も全て正常値と体調良く過ごしています。あと5キロゆっくりと減らしていきたいと思います。

    5/5

  188. よっしー より:

    ずっしりと重いのに、なぜか手が止まらなくなる!
    納豆などの和食とも合いますね。
    焼くと穀物の香ばしさが増えて、食欲をそそります。
    このパンを食べてから、お通じがよく便秘の解消にも効果があったみたいです。
    必ずまたリピートしたいと思います。

    5/5

  189. 村上裕子 より:

    いつも美味しいパンありがとうございます。
    全粒粉100%なのに、パサつかずしっとりとしていて美味しい上に安心していただいてます(^^)

    5/5

  190. Kazu より:

    早くも7回目の注文です
    飽きずに美味しく頂いております
    たまに他店のパンを頂くと何となく物足りなさを感じる事もあります
    プレゼントで頂いたリンゴとクルミのマフィンですが生地の美味しさ、ほんのりとした甘さ、
    具のゴロゴロ感、とても美味しかったです

    5/5

  191. ヨッシー より:

    フムスと食べたり、サンドイッチにしたり、家族で美味しくいただいています。全粒粉パンが好きではなかった子供が、こちらのパンは本当に喜んで食べています。

    5/5

  192. kita より:

    二度目の購入です。これは、今まで食べた全粒粉パンの中で一番のおいしさです。カリカリザクザク(褒め言葉です!)した食感がたまりません。通常は、他の食感のパンも食べたくなったりするのですが、こちらは毎日食べても飽きることがなく、常備しておきたいパンです。また購入させていただきます。

    5/5

  193. Kazu より:

    安定、安心の美味しさです
    最近はカッテージチーズ、ツナ,をマヨ和えでたっぷりのせてー
    何と合わせても美味しいパンですね
    頂いたゴロゴロクルミのパン、とても美味しかったです

    5/5

  194. そう5 より:

    クグロフと一緒に注文しました。久しぶりの購入でしたが、やっぱり王様のパンはどれも美味しい。パン好きの5歳の子供も100%全粒粉好んで食べてます!

    5/5

  195. ちょば より:

    安心の美味しさで、バターがよく合います。普通の食パンより小さいのも、食べやすくて好きです。

    5/5

  196. モモ より:

    全粒粉100%の食パン、安定の美味しさです。
    他のお店の全粒粉パンも食べたりしますが、改めて有り難みがわかったように、
    やっぱり王様のパンヘ戻ってきます。

    5/5

  197. びーと より:

    私が一番美味しいと思うのはこのパン!
    一番恋しいのもこのパン!
    もうコンビニや他のパン屋さんのパンは食べられなくなりました。だって美味しいって思えないし、幸せな気持ちにもなれないから。あ〜早くまた食べたいです!

    5/5

  198. 村上裕子 より:

    何度目になるでしょうか…こちらのパン以外のパンの購入は考え無くなりました。
    安心して美味しく頂いてます。定期購入等がらあれば更に嬉しいです。いつもありがとうございます。

    5/5

  199. 天野 京子 より:

    全粒粉100%というだけでも希少なのに、
    美味しくて飽きない。焼くのとレンジとは
    また別の味わいなので朝夕食べて腸内フローラ増殖中です。

    5/5

  200. クーちゃん より:

    主食をこの全粒粉パンに置き換えてから、腹持ちが良く、ダイエットや肥満防止に役立っています。
    また、香ばしい風味と、歯ごたえのある食感で咀嚼回数の低下を防いでくれています。
    食物繊維をたくさんとれるので、腸の働きが良くなるし、体調が良くなったと実感しています。
    チーズパンと一緒に購入していますが、こちらも美味しくチーズが一緒に摂取できるのでお勧めです。

    5/5

  201. Kazu より:

    主人はオリーブオイルカレー粉黒胡椒で私はカッテーズチーズブルーベリージャムで頂くのが定番になりました  必需パンです
    頂いたチーズパンはフライパンコロコロで頂きました
    チーズとのバランスがとても良くて素朴で美味しいです

    5/5

  202. セントエルモ より:

    「安全で健康に良く美味しいパンが食べたい!」
    砂糖や添加物を使っていない全粒粉パンを求めてスーパーの棚の前で「買うパンがない!」と悶々とする日々。全粒粉パンを売っているお店も近くにはない。そこで送料もかかるし高いなぁと思いながら、ネット通販で探し始めました。健康の先行投資だ!と思い切って。
    今までに4つほどのお店で購入、どれも気に入っていたのですが、今回王様のパンの全粒粉100%食パンに出会い、過去最高の美味しさでした!今までは全て目の詰まった堅いパンで食パンは初めてです。
    焼き色が付きにくいのですが、周りがカリカリになるまでトーストして食べるのが気に入っています。香りも芳ばしくてついつい鼻の前に持っていきます。わずかな塩味がまた良い(他の全粒粉パンは塩味が感じられない物が多かったです)。バター、オリーブオイル、ココナッツオイル、ピーナッツバターなど気分に合わせて!何でも合います。最高です!
    これからはこちらの食パンを冷凍庫に常備します。良い品を作って下さりありがとうございます😊

    5/5

  203. エムエム より:

    最近、雑穀米のパンにハマってましたが、久々に全粒粉100のパンが食べたくなり、注文しました。
    やはり美味しい!添加物がはいってなくてこれだけモチモチしてるのはすごい!!
    おまけのベーグルもうれしかったです。ありがとうございました。

    5/5

  204. 丁猫 より:

    全粒粉と天然酵母と塩だけなのにしっとりして食べやすく、ご飯のように腹持ちが良いです。そして北海道産の全粒粉も嬉しいです。本当はお米派なのですが、冷凍庫にストックしてパンを食べたくなったら頂いています。

    5/5

  205. クーちゃん より:

    全粒粉100%食パンは硬過ぎず・柔過ぎず絶妙の歯ごたえで腹持ちがよくお勧めです。
    1ヵ月前よりダイエット中で、この食パンとゆで卵・サラダ・鶏肉で6Kgの減量となりました。
    また、全粒粉100%のチーズパンも美味しく、これからも健康維持とダイエットに励みたいと思います。
    特にダイエットを心掛けている方は、ご飯の置き換えを試してください。

    5/5

  206. 村上裕子 より:

    いつも美味しく頂いております。
    1cmスライスですが硬く無く少しトースターで焼き香ばしくなります。全くモサモサせず食べやすいです。発送も早く一言のメッセージが添えられており嬉しくなります。今後とも、定期的に購入します。
    ありがとうございます。

    5/5

  207. Kazu より:

    GI値が低く体に良いパンを探して全粒粉100%の食パンに出会い、早くも4回目の注文になりました。
    これからも続けていきたいと思います。

    おまけで頂いたチーズパンをレシピ通りにフライパンでコロコロ・・・、むちむち、チーズがパリッと
    美味しかったです

    5/5

  208. かず より:

    やっぱりこのパンが私の中で一番のお気に入り!スライス1㎝レタスにチーズたまご などをサンドして毎日 朝食におやつに食べてます。健康にとても気を付けてる私にとってこちらの全粒粉100%パンは安心して食べれています。

    5/5

  209. ちょば より:

    とても美味しく食べてます。
    しっかりしてるので薄く切りやすく、サンドイッチにして職場に持っていってます。
    クリームチーズを塗るのがお気に入りです。

    5/5

  210. 健康志向 より:

    念願の!!
    全粒粉100%のパンを探していて、ここにたどり着きました!添加物も入っていなくて、安心して食べられます。味も美味しい!!
    商品代より送料の方が高いですが、これからも注文したいと思います。

    5/5

  211. きよこ より:

    何回もリピートしています。余計なものが入っていないシンプルなパンは安心して食べられます。
    しかもおいしいです。またお世話になります。

    5/5

  212. 吉田千恵 より:

    小麦粉・砂糖・バター・乳製品が入ってない全粒粉100%のパンを探していましたが、どこにも販売しておらず、やっと見つけていつも注文させて頂いております。
    全粒粉ベーグルと全粒粉くるみパンもとても美味しいです。
    全粒粉100%のブドウパンもあれば、うれしいです。

    5/5

  213. 村上裕子 より:

    今回3回目の購入です。全粒粉100%のパンを探していた所、王様のパン様に出会いました。パサパサ感は全く無く、食べやすくいつも美味しく頂いています。商品より送料が高くなるのが少しだけ気にはなりますが、それ以上にリピートしたくなるパンです。

    5/5

  214. 東京在住 より:

    味が濃厚でおいしい。前回は2.4センチの厚切りだけ購入したので電子レンジで温めて(蒸して)食べました。今回はもう少し薄くスライスしたものを購入。トーストしても美味しかった。全粒粉100%のパン、これだけでも貴重で買う価値があると思います。これまで小腹がすいたらついつい甘いものに手をだしていましたが、今はこのパンを食べるようにしています。胃腸の調子も良くなりました。

    5/5

  215. Kazu より:

    月に1度お願いして早3ヶ月経ちました
    冷凍庫にあるのが当たり前になりました
    レンジにチョットかけて食べるとモチモチしてすごく香りが良くて
    好きです
    頂いたチーズパンもチョットレンジに…ふかふかモチモチ、サイコーでした

    5/5

  216. kiwi より:

    全粒粉100%の食パン、4度目の注文です。冷凍庫の中のこのパンが少なくなると不安になってきます!
    健康に良くて、香ばしくて、もっちりしてて、噛めば噛むほどたまらない美味しさ、このパンに出会ってから毎朝の食事が楽しみです!!!

    5/5

  217. パグパン より:

    期待していた以上の美味しさで3回目のリピートです。
    病のため食事制限をしており市販のパンをやめています。しかし家の近くにも全粒粉パンはなく、パンを食べる事を諦めていました。
    こんなに美味しく香ばしい全粒粉パンに出会えて本当によかったです。
    今後もずっと購入していきたいです。

    今回は子供達にナッツローフやルバーブちゃん、ぶどうちゃんも購入したので子供達の反応が楽しみです。

    5/5

  218. Kazu より:

    2度目の購入です
    全粒粉100%のパンに興味を持ち探したらヒットしました
    素朴で噛むほどに味がありとても美味しかったのでリピしました
    好みにトーストしてオリーブオイル、ターメリック、黒胡椒
    今はこの食べ方にハマってますが今後は色々と試してみようと思います
    プレゼントで頂いたベーグル楽しみに頂きます
    作る方の思いやりが詰まったパンですね

    5/5

  219. ヒロ より:

    リピートして4カ月近く経ちます。
    最近これ以外の主食を食べると物足りさを感じることが多くなりました。

    味はもちろん、栄養価も含め体も満足するパンです。

    非常におすすめです。

    5/5

  220. Kiwi より:

    今日で3回目のオーダーです。昔アイルランドのダブリン に長く住んでいて、そこでよく食べていた大好きだった全粒粉100%のパンを、ずっと日本で探していましたがなかなか巡り合えず、ふとネットで注文してみました。そしたらまさにこれ!!!色合い、香り、風味、歯応え、全てがアイルランドのパンにとても似ていて感激しました。昔やっていたように、すごく薄く切って、カリッとよく焼き、毎朝一枚はバターとエメンタールチーズを乗せ、もう一枚はピーナツバターか蜂蜜をちょっと乗せて、あったかいお紅茶と一緒にいただきます。ゆっくり噛みながら味わうと本当に美味しく、毎朝の何よりの楽しみになりました!!!

    5/5

  221. ヒロ より:

    リピートし続けて3カ月経ちました。最近はオーブンで焼いてから食べています。レンジ(時間短めと長め)とオーブンで味や風味も少し変わります。

    普通の食パンと違い砂糖や油脂が入っていないため、一般的にイメージするようなこんがりもちもち、といういったようにはなりません。焦げにくいゆえに茶色くなるということもないです。(元から茶色いですが)

    相変わらず美味しいです。

    5/5

  222. たにちゃん より:

    もう何回か注文させてもらってます。全粒粉100%で味も美味しいのでこれからも定期的に注文しようと思います。全粒粉100%の食パンに今はしらす干しをのせてその上にスライスチーズをのせて食べました。けっこう色々トッピングして食べたりしてます。美味しいです。

    5/5

  223. ヒロ より:

    王様のパンが主食になってから1カ月以上経ちました。

    朝昼晩ほぼ毎食このパンを食べています。
    基本的に何もつけず食べています。そのままが、美味しいです。
    たまにおかずを挟んだりしますが、それはそれで美味しいです。

    柔らかいのを食べたいときは2~3分程度、あえて固いものを食べたいときは4分程度チンしています。

    5/5

  224. ぴったり旬 より:

    届いた時が旬。そして届いた時がいつでも体に必要な栄養パン。
    パンて主食だから他を邪魔しては良くない。しっかり噛むことで、お米の様な甘味と香り、だから邪魔しない。本当に美味しい生地ッてこういうパンだなと感じます。食べて飽きることはない。
    何十年の同居人は「パンてパンだろ!」と全くパンに興味がなく、大手の大量生産のパンをペロリと平らげる人でした。ただ最近、言うのです。「粉の味がしねーパンはパンじゃねぇ」と。
    その通りだと思います。この全粒粉の食パン、粉の味が本当に美味しい。パンの良さがダイレクトに伝わる無二のパンで本当に最高です!

    5/5

  225. saki より:

    初めての購入です。
    本日届きましたので、早速トーストして食べてみました。
    まず感じたのが、うわっ、美味し〜〜!!です^^
    全粒粉の香ばしい風味と、もちっとした食感がとても良いです◎
    血糖コントロールが必要になった為、全粒粉100%の美味しいパンを探していましたがなかなかハマるものが見つからず、、
    なのでこちらのパンに出会えてとても嬉しいです。
    口コミ投稿のおまけでいただいたパンも後ほど少しずつ美味しく頂きます!ありがとうございます。
    関東在住のため北海道の店舗まで買いに行くことはなかなかできませんので、こうしてオンラインショップで美味しいパンを購入させていただけるのはとても有り難いです。
    食べきったらまた利用させていただきます。

    5/5

  226. ヒロ より:

    もう3度目の購入です。

    主食の8割はこちらのパンを頂いています。1週間で3斤ほど食べていますが、本当に楽です。
    準備無くすぐ食べれますし、白米や市販のパンと違い、食べることを躊躇しなくてよいです。

    しかもおいしい。

    自分自身ここまでハマるとは思いませんでした。

    5/5

  227. 石塚亜矢子 より:

    とても美味しく健康にも気遣えるパンです。定期的に購入させていただいています。

    5/5

  228. ヒロ より:

    2度目の購入です。うますぎなくなってしまった、ということですぐに購入しました。

    電子レンジで温めて食べていますが非常においしいです。
     ①少し短めに温め、ふんわり感と味を楽しむ
     ②かなり長めに温め、固さとカリカリ感、噛むほどに出る味わいを楽しむ
    という2つの方法で主に食べています。(元々固いものが好きです)

    値段だけ見ると高そうな気がしますが、実はそうでもないことに気が付いてしまいました。

    1枚141カロリー(12枚切り)、これはおにぎり1個に相当、1枚あたり80円程度、コンビニおにぎりよりは安いくらいです。カロリー以外の栄養価を考えたら非にならないレベルで素晴らしいでしょう。

    また、見た目は少ないですが、市販のパンと違い砂糖やその他色々添加物が入っていないので、パンがしっかり詰まっています。成人男性ですが2枚食べるとお昼にはちょうどいいかな、と思うくらいに詰まっています。

    それに、チンするだけで弁当にもなります。会社で添加物等を使っておらず、元々素材で栄養があるもの、しかもある程度価格が抑えられているを食べようとすると、選択肢がなかったわけですが、このパンに救われました。(12枚切り3枚で423カロリー、240円程度…これは素晴らしい)忙しい朝にチンしてビニール袋に入れて持っていくだけ!本当に感謝感激、ここ2年ずっとこのような食べ物を探していました。

    味、素材、値段全てにおいて個人的は最高評価です。

    5/5

  229. ピロコ より:

    ここ数年毎朝頂いている全粒粉100%の食パンは
    作り手のsoulが感じる大好きなパンです

    今回 かぼちゃパンがsold outで レビューがかけなかったので こちらに
    かぼちゃパンをかじってびっくり、昔と祖母がよく作っていた ほっこりかぼちゃの煮っころがしを思い出しました。本当においしい~
    トーストして食べたらカリっと ほっこりもちもち
    幸せになるパンです

    5/5

  230. 山本 より:

    2回目のリピートです!
    やっぱり全粒粉パンはこちらが一番好きです!キャッシュレス還元が終了する前にもう一度リピートしたいと思います。

    5/5

  231. ヒロ より:

    全粒粉100%のパンを食べたく購入。

    今まで食べたことのある健康を意識したパンと比較して非常に食べやすかった。

    以前地元のパン屋でライ麦パンを食べたが、酸味が強くどうしても食べれなかった。それに対し、このパンはうっすら穀物の味がする感じでほとんど癖がない。

    またベースフード社のベースブレットは変に嫌な甘さを強く感じだが、それに比べ、このパンはそういった変な味もせず、シンプルな穀物の味であった。が、穀物感がとても強いというわけでもない。

    白くて甘くてしっとりふかふかな市販の食パンが好きな人には向いていないと思うが、普段からそういったパンを好まない人にとっては十分にな味と思う。

    5/5

  232. たにちゃん より:

    今回3回目の注文しました。私の地元のいろんなパン屋さんはやはり全粒粉100%のパンはどこにもないので王様のパンやさんでこれからも注文していこうと思います。朝毎日全粒粉100%食パンに生姜ジャムを塗って今は食べてます。今日も美味しいかったです。

    5/5

  233. えこりん より:

    2回目の購入です^ ^
    今回は、全粒粉100%食パン1㎜と1.6㎜、チーズパン、ベーグル三姉妹をお願いしました!
    どれも最高でした(o^^o)
    その日食べる分以外は1枚ずつラップに包んで、ジップロックに入れて冷凍です。
    (ちなみにベーグルも冷凍しても風味変わらず^ ^)
    食パンは、ターメリックレシピやチーズをのせたり、バターを塗ったりその日の気分で色々ためしてます。
    アボカドとスモークサーモンをのせても美味しい☆
    またその他のアレンジレシピがあれば、レビューで教えてほしいです!
    レビューのおまけに頂いたNEWのターメリックとクミンの入ったパンは、何枚かに切ってトースターで軽く焼き、オリーブオイルと黒胡椒をかけて食べるとめちゃくちゃ美味しかった♪
    免疫力アップですね!
    スタッフの皆さんのパンに対する温かい気持ちが伝わってきて、北海道からはるばる届くと幸せな気分になります♪
    また宜しくお願いします^ ^

    5/5

  234. 吉岡直子 より:

    初めて購入しました。全粒粉パンで軽くて美味しい、今までで最高のパンになりました。お腹がいっぱいのところに、我慢出来ずに食べてしまったのですが、何故だか胃が軽くなりました。お腹の調子もさらにいい感じで、ホントに生きてるパンって感じです。リピート間違いなし☆

    5/5

  235. びーと より:

    美味しいパンが食べたい!と思い立ち、ネットで検索し注文しました。
    早めにお届けいただいた荷物は、ずっしりと重く、丁寧に梱包されたパンと美味しそうな香りが箱いっぱいに詰まっていました。

    まずは1.8cmをそのまま一口、「いやぁ〜美味しい!」「ほんと美味しい!」
    美味しいことは分かっていましたが、私の想像をはるかに超える旨味が口に広がります。
    噛めば噛むほど旨味がじわっと増え、「飲み込みたくない、でも次の一口も食べたい!」と葛藤しながら1枚目を食べ終えました。
    オリーブオイルとチーズ&胡椒、またはトーストにチーズとしらす、胡椒をかけたものがお気に入りです。
    そのままが最高、トーストしても最高、冷凍してトーストしても最高です。
    1cmもサンドイッチ(しらす、胡瓜薄切り、チーズ、胡椒)にぴったりです。

    なぜ今まで出会っていなかったのか…そんなことを考えているより、今回出会えたことを幸せと感じ、始まったばかりの私の「王様のパン」大好き人生をエンジョイしていきたいです。
    ご馳走様です!ありがとうございました。

    5/5

  236. えこりん より:

    初めて購入させていただきました^ ^
    パンが大好きでよく食べていたのですが、体重が増えて来たのと検診の数値も悪かったのでパン断ちをしていたのですが…やっぱりパンは食べたい!(笑)
    そこで、健康のために全粒粉100%のパンを探していたのですがなかなかなく、ネットでこちらにたどり着きました!
    皆様のレビューを読んでホントかなぁ〜と思っていたのですが、本当に期待を裏切らない美味しさでした。
    噛めば噛むほど味があるパンで、毎朝の定番になりました!
    また宜しくお願いします^ ^

    5/5

  237. ファンのS より:

    全粒粉の食パンを探していました。美味しさは正直期待していませんでした。ごめんなさい
    でもびっくり!その触感と全粒粉の香ばしさが口いっぱいに広がり 今まで食べていた全粒粉の食パンは何だったんだろう?と思うほどの衝撃!大げさではありませんよ その時からファンに!
    全粒粉の食パン以外にもいろいろなパンがあり食パンの他に一種類づつ注文させて頂いていたのですが、今回はもう一種類をおまかせセットにしてみようと思います。どんなパンが届くのか今からワクワクします!

    5/5

  238. たにちゃん より:

    全粒粉100%のパンはたべにくいと聞いてたけどそんなことはなくとても美味しかったです。

    5/5

  239. 松本 より:

    今回は全粒粉100%のベーグルをプレゼントでいただきました。ベーグルは初めて食べましたが、もちもちして食べごたえもあり、おいしかったです。

    5/5

  240. たにちゃん より:

    お医者さんが書いてる本で全粒粉100%のぱんが身体にいい書いてあったから近くのいろんなお店で探してみたけど何%かは入ってるけど100%全粒粉ぱんはなかったんです。でもネットで王様のパンをみてレビューをみたらみなさん美味しいと書いてあってぜひ食べたくなりました。注文してやはりとても美味しかったです。続けて2回目も今回注文しました。

    5/5

  241. リリー より:

    治療中の母のために何度も購入させて頂いています☺️
    美味しい全粒粉100%のパンをなかなか見つけられなかったので、とても助かっています。
    また是非購入させてください🍞

    5/5

  242. チエ より:

    今回のパンですが、想像していた通り「期待をうらぎらない」味でした。^ ^
    あと、パンの発注に関してですが、どうやら大変ご無沙汰で、2年ぶり(?)のようでした。(-_-;)
    でも、久しぶりのオーダーなので、ワクワクドキドキしてパンの到着を今か今かと待っていたのもここだけの話です。^ ^;

    やっぱり「美味しい」です。

    言い方は変かもしれませんが、味がとても「優しい」のです。
    膨らし粉の入った柔らかさではないのですが、噛めば噛むほど味が出て美味しく、全粒粉のパンは食べ過ぎを防いでくれる利点もあります。

    今回の全粒粉の食パンのために、自家製ピーナッツバタークリームを作って待つ…という意気込みでした。
    材料は、発酵バター・イギリスのホールアースの有機ピーナッツペースト・マービー糖で、バターはピーナッツペーストの1/2の量・砂糖は全材料の1/3の量で作りました。

    ノルウェーのおばあちゃんにも空輸してあげたいな…と思ったのですが、現在コロナの関係もあり、食べ物を送るのはちょっと先延ばしにすることにしました。( 残念です… T_T )

    それでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    お体にはどうか十分気をつけてください… ^ ^

    5/5

  243. 山本 より:

    ネットでお見かけして、先月初めて購入しました。
    風味も勿論ですが焼いた時の耳のパリパリ感が最高でした。中身もぎっしり詰まってて一切れでも結構な満足感です。送料含めちょっとお値段が張るかな?と思っていましたが、美味しいので問題ないです。
    またリピートしたいと思います。

    5/5

  244. タナカさん より:

    お勧めレシピのターメリックにハマりました。出会えて良かったです!

    5/5

  245. ちょば より:

    全粒粉100%の独特な風味は食べる程に癖になります。今回は2回目の注文でしたが、食べてる間はお腹の調子が整うのを実感しています。

    5/5

  246. まるげりん より:

    余計なものはいらないし、必要ない。大賛成!
    色んなお店の商品を見る時、原材料を見るクセがある。だいたいで、料理のレシピの参考になるから。書いてある意味の分からないものは省いて自作になる。
    全粒粉100%のぱんの原材料、たったこれだけ、それで美味しいものはできるんだ!って再発見の再スタート。
    本当に美味しいものってこういうパンであり、食事です。感無量でございます。

    5/5

  247. たかみ より:

    美味しい全粒粉のパンを探していたら、こちらにたどり着きました。スーパーに売ってる様なのは途中で飽きてしまい、食べきらないこともありました。
    初めてだったので100%と55%と購入し、食べ比べました。100%の表面カリッと中モッチリ!!何より香りがいい!(^^)
    今までバターやジャムを付けないと食べられなかったのですが、要らない!そのままが美味しい😋
    なので今回は100%のみ購入させて頂きました!

    5/5

  248. リリー より:

    2回目の購入です。
    母の病気をきっかけに全粒粉パンを探していました🍞
    香ばしくて癖もなくてとっても美味しかった!と好評です。
    また是非購入したいと思っています😌

    5/5

  249. れいちぇる より:

    食パンと、全粒粉55%、100%、それぞれ食べ比べてみました。どれも美味しくて、しあわせな気分。1枚だけ食べるつもりが、食べ過ぎちゃいました。
    私は100%が特に好きです。全粒粉の香ばしさが最高。

    5/5

  250. 多治見のてぃんくる より:

    健康診断より肝臓病から始まる2020年運動と食生活改善を心に決めて、こちらのパンを購入してみました。子供の頃からご飯8杯くらい食べる程のお米大好き人間で、逆にパンなどは嫌いではないですが、数年ぶりに食べるくらい滅多に食べない生活を送っていた自分ですが、こちらのパンに対しては噛み応えも味気もあり、かなり気に入っております。冷蔵保存だとパサつきが目立ちますが、冷凍保存なら1ヶ月超えても美味しく頂けております。現在肝臓病により、週5日3〜5時間はジム通っていますが、腹持ちがかなり良いため1日パン二枚で十分空腹感なく生活が出来て、カロリーや糖質脂質も抑えられるようなので、かなり重宝させて頂いています。今後もこちらのパンは継続的に購入させて頂きたいと思える程に買って良かったと思いました。

    5/5

  251. ひとふで より:

    1cm厚さにカットしてもらっていますが、朝食に3切れ食べればもうお腹いっぱい!意外とコスパがいいかも?と思っています。

    4/5

  252. ひー より:

    とても美味しかったのでリピート購入です!ザクザクした食感がくせになります。冷凍庫のストックがなくなったら、また購入させていただこうと思います!

    5/5

  253. 中田 より:

    天然酵母のパンを探してて発見したこちらのパン屋さん。
    全粒粉100%の食パンと55%と食パンの3種類を買ってみる。
    この全粒粉100%のパンは、本当の小麦の味と全粒粉の香りで
    噛めば噛むほど味と香りが芳醇でクセになる。
    全く違う食パンで、また取り寄せたい程に超美味しかった!
    これは、食べてみないと分からないです。
    全粒粉入りでも、天然酵母であっても、
    お店によりレシピが違うから味の好みもあるけれど、いつも素材重視で終わってた。
    しかし、こちはのパンは味も超好みで美味しい。
    いい所、みつけた。
    熱く語ってみた✌️
    また、オーダーします!

    5/5

  254. 兵庫のO より:

    とても、とてもおいしくて驚きました。
    ありがとうございます。
    西式甲田療法をかじりだして、もう精製小麦製品は食べないと考えていましたが、全粒粉100%のパンがこんなにおいしいなんてむちゃくちゃ感激です。
    玄米ごはんと王様のパンがOKであれば、るんる、るんる鼻歌まじりで食養生できます。
    ほんまにありがとうございました。
    また注文します。

    5/5

  255. もーりー より:

    今回初めて購入させて頂きました。全粒粉100%のパンはこれが初めてでしたか、噛めば噛むほど味かあり、食べやすかったです。
    病気療養中でも美味しいパンが食べられることに、感謝です。

    5/5

  256. ぐるぐるりんご より:

    黄金比率で美味しすぎ(^-^)
    たまらな~い!
    お粉さんの持ち味、それを活かす塩加減、水分量、酵母のパワー!全てがすべて黄金比(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)
    愛情もしっかり!!
    そして美味しい(о´∀`о)
    そこ、大事(о´∀`о)感謝感激の全粒粉食パンです(*`・ω・)ゞ

    5/5

  257. きよこ より:

    血糖値が高めの母のために全粒粉のパンを探していたところ、こちらにたどり着きました。
    安心安全でしかもおいしいので何度もリピートしています。

    5/5

  258. 大阪のオバチャマ(*^^)v より:

    なんと天然素材だけの食パン、私には100点満点です。油と糖を抜く玄米菜食の食養生活を続ける日々に、オヤツの楽しみを幸せを与えてくれました。型にまで油を使わない心遣いに感謝です。冷凍して毎日少しづついただいてます♪

    5/5

  259. さくらママ より:

    妊娠中の血糖値が気になりネットで全粒粉パンを探していたところ、こちらのお店に辿り着きました。なんと市内にある!(旭川市在住)すぐにお店に伺いました。結局妊娠糖尿病ではなかったのですが、あまりの美味しさに普通の食パンには戻れません!そしてなにより驚きなのが、2歳の娘がホットケーキやあんぱんなどを用意してもこちらの全粒粉パンを欲しがり、「美味しい美味しい」と言って、私の分まで食べてしまいます♡笑

    5/5

  260. 兵庫県のちぃ より:

    今回で3回目です。パンが少なくなると、ソワソワして落ち着きません。パンを好まなかった私が、こちらのパンを毎日頂いております。「何を食べるかで自分の身体が作られる」まさにその通りの商品で、身体は正直に応えてくれます。いつもありがとうございます!!

    5/5

  261. 竹ちゃんマン より:

    全粒粉旨い!
    オーガニック全粒粉、粗挽き細挽き…あるけれど、全粒粉の豊かな味わいと前進していく酵母の力が「これぞ」とばかりに旨い!
    みんな色々ある。でもその色々が自分を一歩前に進める糧。
    全粒粉一粒一粒が、それぞれに育ってその一粒一粒が力を借りて届いた私の食事となる。有難い。
    ボンバー!って元気が出る♪
    全粒粉がみんなの色々を「なんやねんっ」と笑い飛ばしてくれちゃう(^^)
    そんな美味しさ。優しさ。強さ。
    楽しいことだけ考えよーっと♪

    5/5

  262. ひとふで より:

    血糖値の高さを指摘されたため、いろいろ検索しててたどり着きました。
    最初はふるさと納税で試してみましたが、酸味もなく美味しいと家族にも好評だったので、注文することにしました。
    全粒粉のパンばかり頼んだので、おまけにも全粒粉のクルミパンを選んでくださったようで、嬉しかったです。
    また他の種類も試してみたいと思います。

    5/5

  263. クルクルりん より:

    「大正解」の「大成功」
    王様のぱんは食べて大正解!の大成功!身体にも、心にも良いことだらけ(^^)d

    土用の丑の日「う」の付くもの…「ぜんりゅうふん」付いてたぁー!
    これしかない♪そんな栄養を感じられる。満足100%!!!

    5/5

  264. Fi より:

    いつも購入するリピートパンです。
    グルテンのアレルギー持ちですが、ここのパンはどれを食べても大丈夫でした。今までだと湿疹やそれに伴う痒み、吹き出物が出来てしまいましたが、そうゆう事も起きずに安心して食べれるパンです!今更ながらにカラダは正直なんだなぁと改めて実感しました。ただこれは個人差があるので、アレルギーをお持ちの方は食べ過ぎと自分の体調と相談して召し上げってみてはいかがでしょうか。パンは素材の甘みがあり、噛めば噛むほどに美味しいです。今まで食べた中で一番美味しい全粒粉のパンです👍🏻

    5/5

  265. エリー より:

    初めて全粒粉100%のパンを食べました。とてもおいしく、食事制限も続けられそうで良かったです。

    5/5

  266. 佐藤 郁子 より:

    本日 待ちに待った全粒粉100%食パンが🍞着き 食べてみました❣️ 期待どうりの 食感と味で 美味しかったです。病気もあり でもパンも食べたい気持ちで 探し続けて やっと王様のパンに巡り会えました。私の様な 食事制限のある方にも 絶対お勧めしたいパンになりました。ありがとうございます🙇‍♀️ 美味しかったです。

    5/5

  267. くりまろ より:

    身体にいいから食べな~!ってご親切な方いらっしゃる。ふ~ん。と聞きながら内心「私の身体に聞いてみるねッ(^^)!」
    (どうせならこれ食べると明日夢が叶うよ!のが食べる気になるのに…(^^)/ )
    全粒粉100%、自分の身体に聞いてみた!旨いじゃん!!!(笑)嬉しいよ!!!元気になるよ!!!幸せだよ!!!ってv(=∩_∩=)v
    パワーの源。強くなるよ!美味しいから幸せ♪

    5/5

  268. ぐう より:

    こちらのパンに出会ってから、一月に3本ほど届けてもらい、毎日美味しく頂いています。以前はスライスしてもらってましたが、最近はその日の気分によって薄めに切ってカリッと焼いてみたり、厚めに切ってサクッと食べたり。シラスやオリーブ油をかけて食べたり、お店よりレシピをご紹介頂いたターメリックとブラックペッパーもピリッと美味しいです。私の生活に無くてはならないパンになりました〜(*´∀`)♪

    5/5

  269. きよこ より:

    血糖値を上げないために全粒粉100%のパンを探していたところ、こちらにたどり着きました。
    健康のためだけでなく、おいしいので何度もリピートしています。

    5/5

  270. 美味しい物大好き より:

    もともとライ麦パン、全粒粉のパンが大好きでしたが、こちらの物はそのままサンドイッチにしても、トーストにしても本当に美味しい!噛んでいるうちに感じる生地の美味しさに驚きです。今回2回目の購入ですが、又リピートする事間違い無しです。

    5/5

  271. ましゅ より:

    毎回このパンは必ず購入させてもらってます。全粒粉100%なのに美味しくてとても満足しています。
    使っている材料も安心できるものだし、また次回もお願いしようと思っています。

    5/5

  272. Jun より:

    今回で、三度目の注文になります。
    母親の病気がきっかけでここの全粒粉100%を購入しております。
    なかなか全粒粉100%のパンはみつからなくてネットで探してたどりつきました。食べやすく本当に美味しいです。
    母親だけでなく私も高校生の息子も食べております。
    以前は、デパートやパン専門店に行く事が多かったのですが
    ここの全粒粉パンと長いお付き合いになりそうです♪

    5/5

  273. ぐう より:

    病気を患い、玄米菜食の食事療法をしています。大好きなパンが食べられないのがとても寂しかったところ、こちらのパンに出会いました。本当に美味しくて、満足感もあり、パンを食べられる日常が取り戻せた嬉しさでいっぱいです。近くにお店があったらな〜〜と思うばかりです笑

    5/5

  274. トム より:

    はじめ、手に取った時はそのドッシリ感とゴツゴツした手触りに戸惑いました。何もせずにそのまま食べた時は、噛みごたえのあるボソッとした食感で、やはり食べ慣れないせいで戸惑いました。でも、そのままトースト、少し水を吹きかけてトースト、バターやジャムなどをつけて、スープと一緒に…と色々と試してみると、だんだん良さが分かってきました。体に優しいな~というのはすぐに分かりました。これから、少しずつ、好きな食べ方を見つけていきたいです。

    4/5

  275. まゆみん より:

    今回は、またリピしました。
    次回は、鍋パンを買う予定。おまけのカボチャベーグル美味しかったよ。

    5/5

  276. まゆみん より:

    またリピしました。お友達にも、おすそ分けしましたら、喜ばれました。
    毎日、朝食で食べています。

    5/5

  277. あんな より:

    実は全粒粉100パーセントのものは苦手意識がありましたが、レビューが良かったので購入しました。
    こちらのパンは食べやすくとても美味しかったです!体に優しいのもいいですね。鍋パンも気になるので次回お願いしたいと思っています。また宜しくお願いします!

    5/5

  278. すぎもと より:

    とても美味しく頂きました。これだと安心して食べられます。またなくなったら頼みたいと思います。ありがとうございました。

    5/5

  279. 渡辺晃子 より:

    昨年、大病を患ったのをきっかけに食事内容を見直しました。そんな私でも食べられるパンを探してこちらのサイトにたどり着きました。はじめての全粒粉100%パン、まずはその重さと固さにびっくり。
    正直なところ、あまり期待はしていませんでした。でも、トーストして食べてみたらなんとも香ばしく旨みがぎっしり。とても美味しかったです。そして、とても腹持ちしますね。メープルシロップをつけてみましたがそれはいまいち…。やはりオリーブオイルとガーリックを少し、が一番合うみたいでした。これから他の食べ方も試してみます。大満足です。

    5/5

  280. みー より:

    何回もリピートしています。色々探して食べて来ましたが、全粒粉100%でここまで美味しいパンはありません。

    5/5

  281. さかじゅん より:

    健康とダイエットのために全粒粉のパンを探していました。スーパーなどでは全粒粉100%の食パンがなかなか見つからずネットで検索したところ、こちらのお店がヒットしたので購入してみました。トーストして食べましたが、全粒粉と言えどもパサパサせずに、しっとりと食べごたえがあり、普通の食パンよりも腹持ちが良い気がします。私自身も北海道出身で、地元のものを食すると言う意味でも続けて購入してみたいと思います。

    5/5

  282. あづま より:

    夏にお店にお伺いし購入してきました。可愛らしいお店で、店主さんも可愛かったです。冬は買いに行けないので、通販で。
    全粒粉の100%パンを食べると、他のパンは欲しくなくなります。買い溜めして冷凍しストック。また夏に買いに行きます。
    それまでは送って下さいね。

    5/5

  283. みみ より:

    何度もリピートしています。どっしりとした食べごたえがあって、バターもジャムも必要ありません。トーストしてそのまま食べることで全粒粉本来の味が楽しめます。
    全粒粉100%のパンってなかなか売っていないんですよね。全粒粉と記載があっても小麦粉の割合が多かったりするので、こちらのパンは本当に貴重です。
    ストックが切れる前にまた注文します!

    5/5

  284. Y.S.Y より:

    息子がアトピーです。授乳中で私の食事の影響を受けるので小麦を控えておりました。
    パンが大好きなので我慢するのが辛く何か良いものはないかと思っていたところ…こちらのパンをたまたま見つけました。他店の全粒粉100%のパンを食べた事がありましたが苦味があって食べるのが大変でした。こちらのパンはレビューの通りとても美味しくて!シンプルな材料だけでどうしてこんなに美味しく焼けるのか不思議です。息子も一緒に食べれるので本当に有難いです。

    5/5

  285. ひら より:

    初めての全粒粉100パーセント食パン!
    届いた時には、ずっしりした重さに驚きました。
    トーストするともっちり!芳ばしく美味しい!
    腹持ちもよくとても気に入りました。
    リピート決定!

    5/5

  286. ハニーハニー より:

    もう何度もリピートしています!
    トーストしてはちみつをつけたりして食べています。とても美味しいパンです。

    5/5

  287. くわ より:

    健康の為に天然酵母で全粒粉100%のパンを探してました。味は期待以上に美味しかったです。子ども達も喜んで食べていました。トーストしても、そのままでも、美味しかったです。

    5/5

  288. miki より:

    思ってたよりずっと早く届きました(^o^) おまけのパンも大好きな健康パン!正月用に大量に頼んだのですが、全粒粉100%のパンは時間が経っても味が変わらない所も好きです。大事に頂きま〜す。ありがとうございました。

    5/5

  289. 硬いパン好き より:

    全粒粉100%パンを生まれて初めて食べました。

    ブランパンのような酸味はなく、香ばしくて美味しくてびっくり。こぎみよい噛み応えがあります。

    厚みで悩み1cmを1本、1.6cmを1本購入しました。1cmはサンドイッチにお勧め(2枚使う?)とありますが、満足感があるのでダイエット中なら1cmを1枚とおかず、の組合せでも我慢できそう。本当は何枚でも食べたいけれど。

    気分で厚みも食べ分けようと思います^ ^

    5/5

  290. きこりの木 より:

    仕事をしていて忙しいって何より有難いこと。それだけ人に必要とされている嬉しいこと。自分勝手に忙しくしていることもあるけど、そんな時は楽しいから何にも動じないもの。
    そんな生活の中、フ~ッ。。。ッ!!!と心に安らぎと体を和らげるやさしさをもらえる。このパンの味、香り、食感、やさしさ、旨み。これが力になるんだなーいい食事になります。

    5/5

  291. まゆみん より:

    今日、パン届きました!全粒粉の食パン生まれて初めて!早速、トースターで焼いて食べました!解凍までまてなくて、、、
    何もつけなくても、美味しいです!
    オマケのパン、ありがとうございました!
    今回3本注文しました。私、決めました!パンは、ここのお店で、ずーっとリピします。

    5/5

  292. きよこ より:

    健康に気を付けている母に購入しています。
    世間には低糖パンなどたくさんありますが、このパンは余計なものが入っておらず、シンプルな材料で安心して美味しくいただいてます。

    5/5

  293. れいちぇる より:

    糖尿病を発症したことをきっかけに、白米から玄米に切り替えたのですが、全粒粉パンは玄米並みにGI値が低いことを知り、試しに全粒粉100%の食パンを食べてみました。
    パンを食べた後の、次の食前の血糖値の平均は104(3食分)で、好調です。
    (血糖値の正常値は110以下です)
    もともと、パンは腹持ちしないのであまり食べなかったのですが、この食パンはとても食べごたえがありますし、美味しいので、大満足です。ぜひまた注文したいと思います。

    5/5

  294. ぽんぽこ より:

    いつもおいしいパンをありがとうございます。塩分も控えめなのでとても助かっています。
    体に優しくおいしい‼
    1㎝幅を購入し、サンドイッチにしていただいています。お弁当にもできるのでうれしいです。

    5/5

  295. ましゅ より:

    何度目かのリピートです。冷凍庫に保存して、食べるたびにトースターで焼いて楽しんでます。全粒粉のツブツブ感が大好きで、かむほどに、いい味するのも大好きです。また次回もリピートすると思います。

    5/5

  296. げんたか より:

    早、4回目の注文になります。
    オリーブオイルに付けて食べています。
    ホントに大好きです❤️

    5/5

  297. かんた かんた より:

    うまっ!うんまい!うまい!うまーい!うまーい!食べながら何回言ったかな(*^.^*)
    本当においしい!
    届いてから寝かせて食べても美味しすぎる(^q^)生きてるね。まだまだ生きてる!もっともっと生きていける!そんな酵母の圧力と味のうまさ!
    もう1世紀生きていける!そのくらい「力」のあるパン。だって食べた私がそうなれるから(o^O^o)

    5/5

  298. ナッツ より:

    毎回必ず注文します。
    全粒粉100%は嬉しいです。
    おいしいし、安心感があります。

    5/5

  299. mare より:

    全粒粉100%とは思えないほど食べやすくて、モチモチしていて美味しかったです!
    リピートしたいと思います!

    5/5

  300. ハル より:

    早速届けてくださって、ありがとうございます。
    お買い物をする楽しみと、届くまでの楽しみと、届いてから一つ一つ手に取る楽しみ・・・
    そして食べる楽しみがあって、噛む楽しみがある。
    確かな食感、味わいを舌がしっかりと覚えています。
    全粒粉100%、ほんとに、シンプルな材料なのに!これほどの味わいがあるんですねぇ。
    素材の味が生かされて、そのまんま味わえるって、一番贅沢なお食事ですよね。
    おいしいです。
    大切に味わって、いただきます。

    5/5

  301. きよこ より:

    血糖値を気にしている母に以前購入して、気に入ったためリピートしました。
    食べごたえがあるため、1枚でも満腹感があり、少し蒸して食べるのがお気に入りです。
    安心して美味しく食べられるパンをありがとうございます。

    5/5

  302. ギガ より:

    心臓の手術をしてから食生活について考えるようになりました。
    とは言っても、大のパン好きでパンだけはやめることが出来ません。
    色々調べて行きついたのが全粒粉100%のパン。
    近所にも売っているパン屋さんはあるのですが、こちらは塩分もギリギリにおさえてあって、これだ!と思いました。
    味はそのまま食べても十分美味しいです。
    噛めば噛むほど味が出て満腹感もあるのですが、美味しすぎて1枚ではやめられません。もう1枚とつい手が出てしまいます。
    今回は、1.6と1.8を注文してみましたが、次回からは、1.6にしようと思います。
    1枚ではやめられないので…(笑)

    5/5

  303. げんたか より:

    噛めば噛むほど味が出てくる このパンが大好きです。
    以前は地元のパン屋さんで菓子パンを買っていましたが、全粒粉100%のパンを食べるようになってからは 菓子パン食べなくなりました。

    5/5

  304. ましゅー より:

    リピート購入ですが、今回はいつもより少し薄めのスライスにしてみました。トースターで焼いた時にカリッとなって、とっても美味しくいただいています。

    5/5

  305. みー より:

    何度もリピートしていますが、安定の美味しさと安心感です。
    以前は薄くスライスして頂いて、カリカリにトーストして食べるのが好きでしたが、最近は厚切りにしてもらってモチモチしたトーストにはまっています。

    5/5

  306. ユミコ より:

    初めて全粒粉100%のパンを食べました。
    噛めば噛むほど味が出てきて
    ホントに美味しかったです!
    見た目が小さくて これでお腹膨れるのかしら?と思っていましたが、食べてみると
    想像以上にお腹いっぱいで 今回の注文は
    ワンサイズ薄めの6枚切りにします。

    5/5

  307. みー より:

    食事療法で乳製品を避けていますが、パン食は諦められずこちらのパンにたどり着きました。もう何度もリピートしています。他店のものも食べてみましたが、全粒粉100%のパンの中ではこちらが一番おいしいです。

    5/5

  308. 野口真理子 より:

    とっても美味しかったです!そのまま焼いて食べても、バターを塗っても、サンドウィッチにしても、とても美味しかったです!
    普段は普通の食パンすら食べない菓子パン好きな旦那も、美味しいと言って食べていました!
    家に常備しておきたいくらい美味しかったです!絶対リピ買いします(*´∀`)

    5/5

  309. あづま より:

    毎回お世話になっております。今回は全粒粉100%のパン3つ注文しました。いつもは5個頼むんですが。少な目に。

    何故かと言うと、車で買いに行ける季節になったからです。今から行くのが楽しみです。他のパンを食べたがらない体になってしまい、お土産で某有名な食パンをいただいたのですが、、、、、。。
    やはり全粒粉100%のこちらのパン以上のパンには巡り合いません。

    5/5

  310. くー より:

    いつも1.6センチを買ってましたが、前回から1センチにしてみました。サンドイッチではなくて普通にトーストで食べるのですが、カリカリ感が増してとっても私好みでした\(^^)/試してみて良かったです☆おまけは私の大好きな甘納豆のパンでした。嬉しい(*^^*)ありがとうございました!こちらのパンには感謝でいっぱいです。ネットで全粒粉100%のパンを探してもここまでシンプルな材料のパンは見つかりません。何かしら添加されています。こんな素敵なパンを作ってくださり、心から感謝します。本当に救われています。

    5/5

  311. マキ より:

    一昨年の検診で中性脂肪とコレステロールのあたいが異常値、血糖値が要観察と言われました。
    直後から自分なりに食事に気をつけ、ジムにも通い始めたのですが、1年経っても相変わらずコレステロールが高い状態が続いています。医師からは痩せないとダメと言われました。
    こんなに頑張ってるのに…ショックでした。
    そんな時、読んだ本で痩せないのは食事の気をつけ方が違っていた部分があるんたなと…必要以上に糖質を摂り過ぎていたんだなと…気付きました
    著者はお医者さんでした。
    その本の著者が全粒粉で天然酵母のパンを勧めていたのをきっかけに色々探して、このパンに辿り着きまた。
    早速、今朝軽くトーストしていただきました。
    スーパーで購入した全粒粉入りのパンは少しぱさつきが気になりますが、このパンはしっとりしていて噛みごたえがあり噛めば噛むほど美味しい!本当に美味しかった‼︎
    パンを噛むって印象はあまり無かったので驚きですが身体に良い!健康的‼︎と感じて有り難いです。
    楽しみが増えました。ダイエット頑張ります‼︎

    5/5

  312. ブレッドちゃん より:

    定期的に購入しています。
    食べごたえがありとてもシンプルなお味で美味しいです。
    アマニオイルを塗って頂いてます。
    良く噛んで食べるのでお腹が空かなくなり、体重も減りました(笑)
    お陰で体調も良く嬉しい限りです。
    お勧めのパンです。

    5/5

  313. ぽんぽこ より:

    食べ応えがあり、とてもおいしいので定期的に購入しています。今朝もサンドイッチでいただきました。塩分も控えてもらっているので安心して食べられます。今回はマーマレードパンをプレゼントでいただきました。こちらもクルミも入ってしっとりおいしいです。

    5/5

  314. あづま より:

    まとめ買いをしています。
    冷凍庫へストック。食べる時に、トーストして美味しいオリーブオイルをかけ食べています。毎朝、1日の始まりは全粒粉100%のパンから始まります。
    朝が楽しみ。明日はチーズを乗せて焼いて食べてみよう。
    トースター新しいの購入して良かった(笑)

    5/5

  315. ぴっぴ より:

    抗癌剤投与中で、玄米菜食生活を送っていますが、たまにはパンも食べたいとネットで探していた所、こちらにたどり着きました。前回全粒粉100%のパンを注文したら、これが美味しくて病み付きになり、リピしました。

    5/5

  316. ましゅ より:

    私のダイエット用に購入しています。朝食に1.8センチを2枚トースターで焼いて食べています。特に何もつけなくても美味しく、食べ応えもあって気に入っています。
    市販のパンでは全粒粉100%はなかなかないし、お値段比べると高くなりますが、体にもいいので続けて食べていきたいなと思っています。

    5/5

  317. さかい より:

    妊娠糖尿病で糖質制限中です。
    糖尿病を機会に以前から気になっていたこちらのパンを注文しました。
    糖質が低いので普段と同じ量を食べられる!
    しかも美味しい!
    最初に頼んだ2本がすぐに無くなったので、
    今回は3本注文させていただきました。
    そのままでも、サンドイッチにしても美味しいです。
    届くの楽しみに待っています。

    5/5

  318. あづま より:

    毎朝全粒粉100%のパンを食しています。まとめ買いをして、我が家の冷凍庫にストック。毎朝トースターで焼いて、美味しいオリーブオイルをかけて食べています。
    確かに安いパンを買えば家計は助かり、食べた気になるでしょうが、体が欲しくないんですよね、市販のパン。
    体が欲しくなるんです、王様のパン。
    また無くなる前に注文しますね。これからも作り続けてくださいね。

    5/5

  319. ぽんぽこ より:

    いつもスライスなしでしたが、今回は1cmと1.8cmのスライスを二本お願いしました。サンドイッチもすぐ出来るし、スライスも便利だなぁと感じました。味はもちろん深みがあって美味しいです。

    5/5

  320. ハル より:

    何もつけなくても、そのまんまでおいしいです。
    軽くトーストして、さっくりといただいて、飽きません。
    ドッシリと重量感があるのに、軽いんです。
    お腹持ちもいいのに、負担にならない。
    注文の際、外せない一品になってます。

    5/5

  321. izu より:

    お待ちかねの全粒粉100%
    率直に言って「出来立てが食べたい」
    北海道からだし、お取り寄せはパサつくのは致し方ないですが
    どちらかというとフレッシュなうちに食べ切りたい派
    それに製造日が書かれてないのも珍しいかと(目安で知りたい)

    香りは一番良いです
    箱を開けた時の香りはこの全粒粉100のパンだったんだなと

    4/5

  322. あづま より:

    全粒粉100%のパンを購入し、美味しさにびっくりしました。そのまま食べても、トーストしても美味しかったです。本当は買いに行けるといいのですが、夏にぜひ買いに伺いたいです。それまでは無くなる前に注文します。
    宜しくお願いします。

    5/5

  323. 西尾もっち より:

    グルテンフリーパンを取り寄せてましたが、てんさい糖であっても糖分が気になり、こちらのサイトに出会い購入。お勧めの食べ方に記載があった通り、最初は何もつけずにパクリ。本当にお砂糖も、てんさい糖も使っていないの!?とびっくりするほど、 噛めば噛むほど優しい甘さが口の中に広がります!バルミューダのトースターで焼くと、さくさく、ふんわり!リピ決定です。定期購入便があればいいな、と思います。

    4/5

  324. 藤子 より:

    もう何個食べたことか〜
    いつもありがとうございます。
    主人と2人で大のお気に入りです。
    最近は、電子レンジで軽く温めてから、トースターで焼いて食べています。
    中はもっちり外は、カリッとしていて美味しいです。
    オススメですよ〜

    5/5

  325. 八木 理江 より:

    更年期で体調を崩したのを機に、健康と食生活のことを真剣に考えるようになりました。なるべく添加物の少ない、材料の自然な良さを生かしたものを食べるように気を付けています。「王様のパン」の全粒粉パンは、芳ばしい香りと自然な甘さがクセになります。今まで食べていたパンとは全く感触が違いました。「ああ、これが穀物本来の味なんだ」と納得しました。体にやさしく温かく入っていく感じです。私はごく弱火にしてフライパンでトーストします。外はカリカリ、中はしっとりです。(テフロン加工のフライパンで。油はナシ。蓋をするのがオススメ)オリーブオイルをかけて。朝、幸せな時間をもらって います。

    5/5

  326. みみ より:

    何度もリピートしている絶品のパンです。
    いつも多目に購入してストックしておきますが、美味しいのでついつい手がのびてしまい、あっと言う間になくなってしまいます。
    食べ物の話の中でなんですが、このパンを食べるとお通じがとてもよくなりました。個々の体質にもよるのでしょうが、私にはとても合っているようです。
    是非また購入したいと思います。

    5/5

  327. 森山えりこ より:

    注文ミスがあったようで届くのに3週間ほどかかりましたが…..。。。でも待った甲斐ありました!初めて全粒粉パンを食べたので、最初こそ違和感?がありましたが、食べていくうちにその美味しさにハマりました。グルテンフリーをしていて小麦粉のパンが食べれなかったので、全粒粉100%のパンは有り難いです。

    5/5

  328. 小倉恵子 より:

    初めて注文させて頂きます。
    ワクワクドキドキ💓
    手元に届くのを楽しみにしてます。

    5/5

  329. かんた かんた より:

    安心するんだなぁこの味わい。日本のお米。経験したことないけど、昔のお侍さんが戦地へ行って母が握ったおにぎりを食べたらこんな気持ちになるのかなぁ…って!安心感と有り難さと何とも言えない涙溢れる感謝。美味しいし深い味わいなんだよね。王様のぱんの素材への安心感は確か。プラス人間の力って素材の安心感だけじゃない、心の安心感もたっぷり。だから残さずキレイに平らげる!教わることではなく、自然にできる。そんなパン。だからやっぱり王様だ☆(^w^)☆

    5/5

  330. 洋子 より:

    やはり王様のパンは技術もすごいし美味しい!全粒粉100%の食パンが大好きです!おまけでいただいた寝かせプチパンも、温めると優しいコシと食感、塩気も少なくとてもおいしかったです!

    5/5

  331. ちいすけ より:

    なかなか全粒粉100%のパンは見かけない、それも天然酵母のパンは貴重です。
    薄めにスライスして、チーズをのせてトーストして頂くのが我が家の一番の楽しみ方です。

    5/5

  332. プチパン より:

    昨日午前中無事届きました。軽くトーストすると、外はサクサク中はモチモチしてとても美味しかったです。無添加なので安心して食べられます。

    5/5

  333. ハルちゃん より:

    おいしいですね。
    何もつけずにいただいていますが、十分に味わってます。
    もっちりとしていていて、食べ応えがあります。
    噛むほどに自然の甘味が感じられて、身体にいいものを食しているという安心感があります。
    「王様のパン」さんのパンは、どれもそうなのですけど
    いただいた後の、喉の渇きが全くないのです。
    これは、うれしい驚きと気づきでした。
    近隣のパン店で求めた総菜パンなど、食べると必ず喉が渇き必要以上に水分を摂っていた気がします。
    時間が経てからも喉の渇きが続き、結果、むくむんです(体質的に)。
    わかっているのに、パンが好きなものですからついつい食べてしまい、又多量の水分を摂り、むくむの繰り返し。
    でも「王様のパン」さんのパンは、どれもこれも素材の味が「おいしい」。
    パクパクいただいていますけど、楽しむ程度のコーヒーで十分潤います。
    ありがとうございました。また、いろんなお味をお買物させていただきます。

    5/5

  334. さき より:

    リピートです!闘病中で食事制限をしているのですが、パンが大好きなので食べられるパンはないかと探していたところ、こちらのパンを見つけました!もっと食べづらいのかと思っていたのですが、とても美味しいです!!噛めば噛むほど美味しいし、お腹に溜まるしでいいことづくめのパンです(≧∇≦)
    また、買います!

    5/5

  335. ぽんぽこ より:

    どっしりとしたうまみでレビューを書く前にあっという間になくなってしましました。また注文しようと思います。

    5/5

  336. あやの より:

    トーストしてポテサラ挟んで、お弁当に持って行きました。
    どっっしりして味がなじみ、いつものお気に入りの店の全粒粉パンとは全然違う感じ。
    どっっしり感が、美味しかったです!

    5/5

  337. 洋子 より:

    2度目の購入。大好きで毎日食べています。やみつきです。
    おまけでいただいたフランスパンも、フライパンで蒸し焼きにし、とっても美味しくいただきました。
    前回より150円の値上がりで星4つです。

    4/5

  338. ぽんぽこ より:

    どっしりと味のある優れもの。全粒粉のパンを探していてこちらのホームページにたどり着きました。こだわりを持ったパン作りで信頼できると思いおまかせセットを購入。思った通りの商品で今度は個別に注文しました。塩分のことまで考えていただいて感激です。

    5/5

  339. やまさく より:

    しっとりしていて、がっしりしていて食べ応えがあって美味しいです!55%のものと一緒に頼んで、そちらのほうが食べやすく美味しいんだろうなと予想してましたが、こちらの100%のほうがインパクトがあり好みでした。

    安心して体によくて美味しいですパンが食べられるって幸せです。
    また注文させていただきます!

    5/5

  340. 尾上アケミ より:

    主人が大病を患って食事制限をしているなかネットを見てて主人が食べられるパンだと思って注文しました。主人が美味しいと笑う顔が嬉しくて…!又注文しました(*^^*)
    全粒粉なのにホントに美味しいです。
    ありがとうございます。

    5/5

  341. みみ より:

    ファスティングを始めてから食生活を見直そうと考え、こちらのHPに辿り着きました。
    全粒粉100%のパン1斤を12枚にスライスして頂きましたが、1枚でも充分食べごたえがありました。朝食にはパン2枚を軽くトーストして、カポナータ、卵、ソーセージを挟んで食べるとお腹いっぱいになります。
    添加物や砂糖を一切使用していないので、糖質制限中でも安心して食べられます。
    ストックが切れそうになったらまた購入したいと思います。

    5/5

  342. 洋子 より:

    ずっしりとして食べごたえがあります。そのままトーストしても チーズをのせて焼いても美味しい。中身が濃いので 沢山食べなくても満足します。王様のパンの近くに住みたい。そしていつも食べ時のパンを買って食べたい。

    5/5

  343. tanukineko より:

    糖尿病による食事制限のため、まずは「食べても大丈夫なもの」を退院後探していた時にこのパンと巡り会えました。
    味が心配でしたが。噛みしめた時の小麦の味にすっかりはまりました。
    今ではこのパンなしの生活は考えられません!
    これからもリピします!

    5/5

  344. ましゅ より:

    今回、初めて注文しました。
    全粒粉100%のパンを食べるのは、初めてで「固い」のかな?と思っていたのですが、違いました(笑)
    全粒粉の粒々な感じ?の食感が、私は好きです。何もつけなくても味わいがあって、食べ応えもあり、すごーーーく気に入りました。
    冷凍のものをで頼んだので、少しずつ食べて、なくなったらまた注文したいなと思っています。

    5/5

  345. くー より:

    初めて注文しました。無添加の全粒粉100%のパンを探していて、このお店に行きつきました。
    お店からの情報のターメリックトーストがとっても美味しかった!!ので、それを基本に焼いて、そのまま食べたり卵や野菜をのせたりして食べています。少しカリカリ目にトーストすると香ばしくて美味しかったです(^^)
    ぎっしり、みっちりしているので1枚で満足感があります。
    こちらの色々なパンを食べてみたいと思い本日おまかせセット注文しました!届くのがすごく楽しみです(*^.^*)

    5/5

  346. あきちゃん より:

    闘病中のため食事制限をしている母のために購入しました。
    噛めば噛むほどあとを引く美味しさに、母だけでなく7歳の娘もこのパンが大好きになりました!
    プレゼントでいただいたプチくるみパンも、香ばしくて美味しかったです。
    送料節約のため、冷凍で3本購入しましたので、なくなりましたらまたお世話になります。

    5/5

  347. みき より:

    いつもありがとうございます。
    いつも通り、安心のクオリティです。
    おまけのチーズパンもおいしいです!
    ありがとうございます。

    5/5

  348. みき より:

    いつもありがとうございます。
    今回もスムーズな対応で助かります。
    パンもいつも通り、安心のクオリティです。
    またお願いします☺️

    5/5

  349. かお より:

    こんにちは!昨日、無事に届きました!早速今日、昼食に頂きたいと思います!楽しみですヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
    今、自然解凍中です!
    後、迅速な対応をして頂き、ありがとうございました!
    又、無くなったら、又注文したいと思います!ありがとうございましたm(_ _)m

    5/5

  350. かんた より:

    リピート率No.1さすがですね。夏場、冷蔵便での配送なので、生地がしっとり引き締まった感じでした(∩´∀`∩)それでも生地からヴォーッ!と酵母が噴き出す香りと食感&深い深い深い味わい!おいしーーー
    い( ´艸`)
    アウストラロピテクス??とにかく原始人が食べたら一気に新人類??現代人になれちゃう位進化できる!パワーアップ間違いないです!

    5/5

  351. かお より:

    今日、初めて注文させて頂きました!発送の所に、レビュー書きますと入力しませんでした。゚(゚^o^゚)゚。
    今、食事制限のなか、を どうしても、パンが食べたくて、知り合いから紹介され、レビューを見て、即決しました!
    届くのが、楽しみです!早く食べたい!

    5/5

  352. みき より:

    いつも全粒粉100%の食パンを頼んでいるのですが、今回は55%とくるみとチーズも頼みました。
    どれもとても美味しかったです!
    いつもありがとうございます😊

    5/5

  353. みー より:

    私は2年前に乳がんを患ったのをきっかけに乳製品を摂らないなど食生活改善に取り組んでいます。大のパン好きなのでパンを我慢することは苦しいことはありませんでした。そんな中、全粒粉で乳製品不使用のパンをこんなに美味しく提供してくださるお店に出会えて本当に嬉しかったです。大納言のパンやマフィンはたまのご褒美として楽しみに食べさせてもらっています。

    5/5

  354. 宮川妃那子 より:

    2回目の購入です。子どもが生まれてからより体に良いものをと考えるようになりました。全粒粉の香りと食べ応えのある食感でやみつきになりました!

    5/5

  355. ペンネーム-カルロスクライバー より:

    他店の全粒粉食パンをネット購入しておりますが、先日【王様のパン】目に入り
    早速送付して戴きました・・・ホップアップトースターにて少し濃い目に焼き
    まず何も付けずに、一口が二口になり気が付けば一枚・・胃の中でした。
    変な甘さが無く、何とも表現しにくい美味しさでした。私には、賞味期限は不要な位
    お気に入りになりそうです。

    卵・バター等、使用していないのが最高の安心です。

    5/5

  356. みき より:

    いつも、美味しいパンをありがとうございます。
    今回もスムーズな対応でありがたいです。
    おまけのパンも美味しかったです。
    またよろしくお願いします。

    5/5

  357. まめ より:

    全粒粉100%のパンを探していたところ王様のパンを見つけ2度目の購入です。初めはどんな味か不安でしたけどトーストして食べたらとても美味しかったです。クリームチーズやジャムをつけて食べるのかお気に入りです。体にもよくて美味しいのでこのパン以外はもう食べれません。

    5/5

  358. えりこ より:

    全粒粉100パーセントのパンで、最小限の塩分ということで安心して食べられます。
    何回もリピートしています。
    送料が安くなるとありがたいです。

    5/5

  359. まつもと より:

    3回目の購入です。ゆるい糖質制限ダイエット中に全粒粉パンかライ麦パンを探していて、こちらのパンを見つけました。他のお店の全粒粉パンも食べてみましたが、一番おいしいのはこの全粒粉パンです。おかげさまで約10キロの減量に成功し、今はリバウンドしないように食事に気を付けています。そんな中で引き続きこちらのパンにお世話になってます!

    5/5

  360. みき より:

    今回も早い対応でとても助かりました。
    2度目の注文でしたが、一度目も素早く対応していただけたので、安心して注文できました。
    またお願いしたいです。
    くるみのパンも、とても美味しかったです。
    いつも体に良いパンを作っていただき、ありがとうございます😊

    5/5

  361. みき より:

    健康のために全粒粉100%のパンをさがしていました。
    全粒粉100%のパンははじめての購入だったので、どんな感じなのか不安はありましたが、食べてみたらとても美味しく、購入してよかったと思っています!
    体に良くて美味しいパンに出会えて、とても嬉しいです。
    おまけのパンも美味しそうで、嬉しく思います(^_^)
    注文したその日に発送していただけたのも、とてもありがたかったです。
    また注文したいと思っています。
    よろしくお願いします☆

    5/5

  362. 山梨県 S.A より:

    今回、プレゼントして頂いた、全粒粉のくるみパン。とても美味しかったです。
    くるみも沢山、入っていて良かったです。全粒粉100%の方は期待通りです。
    そのままで早速、頂きました。
    私はそのままで食べるのが一番のお気に入りです。とても全粒粉とは思えないほどしっとりしています。砂糖や、油を控えるように言われているのでやっと王様のパンに出会えて良かったです🎵またリピします

    5/5

  363. miki より:

    体調を壊していたので久しぶりの全粒粉100%のパン達です。食パン1cmスライスはサンドイッチやグリルドチーズで、2cmスライスとくるみパンはオープンサンドで、チーズパンには細めのロングウインナーをはさんで頂いてます。あいかわらずおいしい!!今回のくるみパン、すごくたくさん大きなくるみが入ってました(^^)

    5/5

  364. あつ より:

    甘味があって美味しかったです。小学生の娘も美味しいと食べています。

    4/5

  365. 山梨県 S.A より:

    今まで色んな全粒粉パンを食べてきた中、今回、王様のパンに出合い購入しました。食べて見たところ、とても美味しくてビックリしました。トーストしないでそのまま食べても凄くしっとりしていてとても美味しくてビックリしました。お腹の調子も良くなったきがします。一番のお気に入りのパンに出会えて良かったです。2回目の購入です。

    5/5

  366. 芦澤 より:

    色んな全粒粉のパンを食べてきました。今回、王様のパンに出合い購入しました。食べて見たところ、とても美味しくてビックリしました。トーストしないでそのまま食べても凄くしっとりしていました。お腹の調子も良くなったきがします。王様のパンが一番です。2回目の購入です。

    5/5

  367. なりこ より:

    娘の食事制限をきっかけに私もこちらのパンを食べるようになりました。娘も今では食事制限をする必要がなくなりましたが、我が家の食卓には欠かせないパンになりました。外はカリッと中はモチッと、とってもおいしいです。

    5/5

  368. えりんこ より:

    妊娠糖尿病になり、血糖値をコントロールするためにも全粒粉のパンを探していたところ、こちらの全粒粉100%の食パンに出会いました。パサパサしていて食べにくいのかなと思っていましたが、あまりのおいしさにびっくり!食事制限の必要のない母までこちらのパンを気に入り、毎日食べています。ストック分がなくなりそうなので、またリピします。

    5/5

  369. いもさん より:

    家族が病気になり食事制限をしたことがきっかけでたどり着いたのが王様のパンの全粒粉100%のパンでした。初めて注文したときは正直味に期待はしていませんでした…ところが、味に期待せず久しぶりに食べたパンは焼くと外はザクッ、中はモチッ、噛めば噛むほど味わい深く、パン好きにはたまらない満足感のあるとっても美味しいパンで感激しました。そして安心な上に竹原さんのお人柄が現れているような優しくて力をもらえるパンです。好きなものを食べずに我慢していたあの時、わたしたちはとても救われました。現在前のような食事制限はしなくて大丈夫になり、美味しいと言われる東京のパン屋さんで何度か食パンを購入しましたが、やはり竹原さんの全粒粉100%のパンが一番美味しいねという結論にいたっています。竹原さん、いつもありがとうございます!

    5/5

  370. 和田 時子 より:

    初めての購入です。ずっしりと重量感のあるパン。噛めば噛むほど、おいしさが口の中に広がります。
    私は、軽くトーストするだけで、何も付けないのが、お気に入り。
    外側さっくり、中はもっちり。このパンとスープだけで立派な食事になりますね。
    おまけのパンは、小ぶりなフランスパン。こちらはガーリックトーストにしました。
    どちらも、(たくさん噛みたくなるパン)でやみつきになります。
    次回もよろしくお願い致します。

    5/5

  371. ぱんぱん より:

    初めての購入です!砂糖不使用のパンを探していました。もっとパサパサしているのかな〜と思いましたが、トーストして食べたらモチモチでおいしい!
    おまけの豆パンも美味しかったです(^^)
    まだまだ試してみたいパンもあるので、なくなったらリピします!

    5/5

  372. サチコ より:

    前回購入し、冷凍するまでもいかずにあっという間に完食!ダイエット中でも罪悪感のないパンを食べれて幸せです。
    やはり近場では100%はなかなかないです。スーバーのパンが買えなくなりました(笑)

    5/5

  373. サチコ より:

    初めての注文!なかなか100%なんてないし、スーパーとかも全粒粉入りとかいてあっても小麦メインだったりと、こちらの商品は原材料もしっかりかいてあるので安心して食べれます。最後にりんご鍋ぱんが、大きくてびっくりしました!!

    5/5

  374. 工藤 より:

    初めて購入させて頂きましたが、とても美味しく気にいらました。
    リピートしたいです。

    5/5

  375. クロコショウスキー より:

    今回は、定番の全粒粉100%に加えて、全粒粉55%も購入してみました。どちらも、ランチのサンドイッチ用1cmと、朝食のトースト用1.6cmを選択。さて、さっそく1.6cm厚さのトーストを食べ比べた結果…「あっ、違う」と声に出るほどに、味も食感も異なります。合わせる副菜や気分によって選べばいい、というサイトでの紹介文、よくわかります。55%は、レバーやパプリカの入ったハム・ソーセージが似合いそうなので、今後、試してみたいと思います。割合によっても、厚さによっても味わいの異なる全粒粉パン。しばらくやめられそうにありません。またよろしくお願いします(^ω^)

    5/5

  376. MM より:

    初めて購入させていただきました!
    食事療法をしていて、全粒粉100%のパンを探していたのですが、なかなかなく、ネットで見つけてこれだ!!!と思いました。
    数ヶ月前振り食べたパン…感動でした!!
    全粒粉100%、砂糖なしでこんなに美味しいんですね💝嬉しかったです!ありがとうございました!!

    5/5

  377. 藤田万喜子 より:

    今日届きました!思い起こせば、まだ100%の全粒粉なかったんですよね。
    努力のかいあって出来た全粒粉100%の食パン。
    明日の朝食はハムチーズサンドで決まりです!

    5/5

  378. クロコショウスキー より:

    3回目のリピートです。みなさんのレビューに「もう、このパン無しでは…」と書かれていた理由が、わかってきた気がします。昼食のサンドイッチ用にと1cmのスライスで購入してますが、端っこの、ちょっと厚みが出る部分の歯ごたえも捨てがたく。次は朝食用と昼食用に厚みを変えてみようかしらん、などと検討中です。

    5/5

  379. さっちゃん より:

    お世話になっております。今まで他店の
    天然酵母のパン屋のお店で、身体にいいと分かっていたので全粒粉100%のパンを購入したことが何回かあったのですが、どれも今一つ美味しいと感じなくて続けて食べ続けれないために、諦めようと思っていた所、こちらの「王様のパン」をネットで見つけて、全粒粉100%のパンの説明を読ませて頂きまして、早速注文してみたら、なんと❗❓、こんなに美味しいなんて❗❗びっくりしました😆🎵🎵🎵。ほんとうに食べやすく、味わい深く、飽きのこない身体が喜ぶような気がしました👍✨✨✨。「これなら続けて食べられるわ😆💖。」と、リピ決定となり👍🎵🎵(笑)、今回他の商品のパン、お菓子を含めてまた注文にさせて頂きました😆💖。(おまけのパンもありがとうございました😄✨。)ほんとうに身体に優しい美味しいパンをありがとうございました😄💖。

    5/5

  380. チョコ より:

    体調が悪く 血糖値を急に上げない様に全粒粉のパンが良いと言われましたが中々売っていなく こちらにたどり着きました。
    届いた時にはずっしりと重くビックリしました(笑)
    普通のパンと変わらない美味しさで安心して食べられるので大変嬉しいです。
    またリピします。

    5/5

  381. ハル より:

    ちょいちょい利用させていただいています
    全粒粉パンはモチモチで美味しい!
    近くに売っているお店がないのでまた利用させていただきます。炭水化物を控えてるので助かります
    おまけのパンもとても美味しくいただきました(^-^)

    5/5

  382. ピーちゃん より:

    楽しみに待っていた、パンが今日、届きました!全粒粉のパンを探していたところ、こちらの王様のパンさんに、たどり着きました。トーストしたら、カリッモチッとして、食べ応えがあり、とても美味しかったです!!ベーグルも、モチモチで、しっとりしていて、こちらも、本当に美味しかったです‼リピ決定です‼おまけのパンも、ありがとうございました!)

    5/5

  383. Baho より:

    全粒粉100%でも、こんなに食べやすく美味しいパンってあるんですね。7年前から食事はなるべく油や添加物に気をつけて高くても安全性重視で選びながら少量の食事に徹底してきたのですがパンだけはなかなか良いものに巡り遇わず苦労しました。こんなに美味しく原材料も安心出来るパン屋さんがあるのですね。送料合わせても十分に納得いく金額ですし味も本当、感動しました。これからもお世話になりますので宜しくお願いします。

    5/5

  384. T.H より:

    本日届きました。
    しばらく不摂生な食生活をしていたことを反省して見直すためにもまた頼んじゃいました(^-^)
    しかしパンは食べたい!こちらのパンはモチモチだし噛みごたえあるし本当に美味しい!
    おまけの黒豆パン早速いただきました☆
    もっちもちで一個食べてお腹大満足!
    またなくなり次第リピすると思います!

    5/5

  385. 笠原 より:

    色々他店のパンも食べてみましたが、このパンが1番好きです 長い付き合いになりそうです

    5/5

  386. クロコショウスキー より:

    2度目のリピート分が届きました。早速、冷凍保存分を大事に寄せてから、焼かずに1枚パクパク。噛み締めるごとに穀物の旨味と甘味が口中に広がっていき、幸せ気分になります。塩分について説明がありますが、この、ほんのわずかだけど「加えざるを得ない」塩分が、甘味を上手く引き出してくれているようにも思えます。偶然から出会った全粒粉100%パン。同封のレシピで紹介いただいた「ターメリックトースト」と共に、今では生活に欠かせないものとなりました。生野菜と合わせるのが特に美味しく思えて、朝はトーストに必ずサラダを添え、ランチをサンドイッチにしたりして、つられて野菜を食べる量も増えました(笑)可能な限り食べ続けたい、というと大げさに聞こえるかもしれませんが、本心です(^ω^) またリピートしますね。

    5/5

  387. 1歳児のママ より:

    硬いのかな~、パサパサしてるのかな~、でも体には良さそうだから買ってみるか!と思い、購入しました。食べてみると…なんだ!しっとり!全粒子の風味がすごい!
    美味しくて美味しくて一枚食べて虜になりました。
    そのままでも、トーストしても、サンドイッチにしても最高です。
    子どもにも安心して食べさせられるのでリピート決定です!

    4/5

  388. ふ~ちゃん より:

    今回で3回目です。ここの全粒粉パンは生地がしっかりしていて食べ応えがあります。
    55%とライ麦パンもいつも一緒に注文をします。スライスしてくれるのが嬉しいです(^-^)
    冷凍して毎朝美味しく頂いてます。健康パンがお好きな方にお勧めです!

    4/5

  389. miki より:

    ちょっと浮気をして他の所の全粒粉100%のパンを食べてみましたが、やっぱりここのパンが一番おいしい!小麦が甘いんですよ。お塩が少ないのもいいです。おまけのパンありがとうございました。

    5/5

  390. ユーキ より:

    2回目の購入です。スライスは無しで注文しました。食べ応えもあって美味しかったです。

    5/5

  391. mameko より:

    噛めば噛むほど、じんわりとパンの味が味わえます!夕飯を食べ過ぎてしまったときなどの、翌朝にキャベツやレタスをたくさんサンドしてさっぱり戴くのがお気に入りです*

    5/5

  392. 山本 ヤスエ より:

    本当に 上手に美味しく焼きあがっています。私の中でベスト3にはいります。

    5/5

  393. 藤子 より:

    全粒粉100%のパンは、なかなか無く色々食べてみましたが、やっぱりここのパンが1番美味しいです。しっかり食べごたえがあり、
    ヘルシー嗜好の主人が喜んで食べています。
    軽くトーストしてチーズとレタスを、はさんで食べるのがお気に入りのようです。
    これからも、リピしまーす。

    5/5

  394. インコのまん吉 より:

    夫ががんになり、全粒粉のパンを探しておりました。近くのパン屋さんは金土しかやっておらず、少ししか置いてないのですぐ売り切れ、困ってました。王様のパンの全粒粉100%食パンは、ぱさつきが無く、本当にとてもおいしいです。スライスの厚みごとに塩分量を記載してくださるなど嬉しい限りです。スライスされたものを1枚づつラップして冷凍していただいております。車で買いにいける方がうらやましいです。

    5/5

  395. いも より:

    昨日、楽しみにしていたパンが届きました!!我が家もやはり姉が食事制限をしていて、大好きだったパンもこの3ヶ月一切食べていませんでした。何とか本人が安心して食べられるものを増やしてあげたいと思っていたところ、王様のパンのホームページを見つけ、お願いした次第です。美味しい!と喜んで食べてくれて、私も嬉しいです。パンだけでなく、暖かい気持ちもいただいたような気がしています。ありがとうございます。もちろん、わたしも美味しくいただきました!わたしも付き合って、パンをあまり食べていなかったので、噛み締めていただきました。味付けを極力薄くして、砂糖もほとんど使わず、野菜中心の生活になって、素材そのものの味で十分美味しいということに気がついたり、有り難くいただくようになったり、分かってはいたものの加工食品の怖さを改めて学んだり、家族が病気になって沢山勉強することもありますね。美味しいパン屋さんとも出会えましたし!またどうぞよろしくお願いいたします。

    5/5

  396. maroko より:

    いつもこちらの全粒粉100%の食パンをお取り寄せしていたのですが近くで全粒粉100%のパンが売っていたので美味しかったら替えるつもりで買ってみたのですが・・・
    結果、こちらに戻ってきました。噛みごたえがあって美味しいので毎日の朝食パンです。お勧めします。

    4/5

  397. taka より:

    本日全粒粉100%パン注文しました。何度目かのリピートです。鍋パンとかも買いたいけど購入はこれ一種類のみ。だって我が家の冷凍庫は現在この100%パンだけのために存在している!と言っていいほどなのですもの(笑)美味しいです。もう他のパンは食べられません。次回便が来る前日には冷凍庫のストックは完食です。なので、楽しみにお待ちしておりますね。よろしくお願いいたします。

    5/5

  398. ひろこ より:

    ずっと全粒粉のパンを探していましたが地元のパン屋では全粒粉100%のパンは無くて、こちらのパンを知った時すごく嬉しくてすぐに注文しました。
    昨日、今日とサンドイッチで食べましたが、薄いスライスなのにお腹にたまって食べ応えがあり、砂糖が入っていないのに噛めば噛むほどほのかな甘みが感じられて美味しいです!!
    一緒に購入した全粒粉のくるみ入りプチパンも母がすごく気に入って、もっと頼めばよかったと思いました。
    サンドイッチに自家製の味噌と大葉やトマトなどを挟んだのですが、味噌とパンが合っていてビックリしました。こちらのパンは何にでも合うのかも?と思ったので色々試してみるつもりです。
    トーストを焼くときにアガベシロップときな粉と砕いたアーモンドをかけて焼くのが好きなんですが、このパンにも合いそうで今日のお昼はそれにしようと思っています^^
    また、おまけで頂いたナッツローフも甘すぎることなく優しい味で美味しかったです。会社で同僚と食べましたがみんな美味しいと喜んでいました。サイトを見ながら、今度注文するときに一緒に注文してほしいといわれています。
    鍋パンなど気になるパンがたくさんあるので、次も絶対に購入します。
    美味しいパンをありがとうございます。

    4/5

  399. keiko より:

    本日、実家にパンが届きました。有難うございました。今夏は昨年よりも暑さが穏やかなものの、食欲が落ちる季節であることに変わりなく、そのような中で王様のパンは食欲増進、健康維持の強い味方です。
    先日、母が知り合いの方から全粒粉100パーセントのパンを頂いたのですが、王様のパンとはずいぶん違い、残念がっておりました。王様のパンにたどり着くまでに色々な全粒粉パンを試しましたが、王様のパンに肩を並べるパンは、なかなかないものだと感じております。

    5/5

  400. keiko より:

    夏風邪をひいてしまい、少々寝込んでおりました。王様のパンは、そのような時でも美味しく頂くことができまして、全粒粉55%パンと果物と睡眠で回復出来たのでは、と思います。
    全粒粉100%のパンは、母にとりましてはもはや必需品であり、トーストする時間に拘りながら、毎日、頂いております。今回初めて注文させて頂きましたベーグルも気に入った様子で、リピート必至商品になりそうです。
    マーマレードちゃんは前回注文をさせて頂きましてからファンになり、今回初めて注文させて頂きましたルバーブちゃんと食べ比べてみよう!と体調が回復してすぐに2つを一度に頂きましたら、夕食までお腹が空きませんでした。前回、マーマレードちゃんの名前にそぐわぬ重量感を体感していたにも関わらず、食べたい要求に勝てませんでした。ルバーブちゃんは酸味があり、サッパリとした味わいですね。マフィンは私のお気に入りです。
    リーンなレーズン鍋パンは軽くトーストしましてそのまま頂きましたが、外はカリッと中はしっかりした食感で小麦の味とレーズンの控えめな甘さがマッチしていまして美味しかったです。マーラーカオは、フワフワ感が想像以上で、甘さも控えめな為、夫と二人でペロリと頂いてしまいました。夫は2つのパンの食感の違いに驚いておりまして、興味を示し始め、ホームページを見ながら、どんなパンがあるのか、次は何を注文するのか、やはり季節限定は外せないな、等とつぶやいておりました。夫はもともと、パンを好んで食べるほうではありませんでしたので、大きな変化です。自分からはカレーパン以外のパンを食べない夫にアンパンとベーグルを食べられてしまい、さらに美味しい!と言わしめる王様のパン、さすがです。
    また注文をさせて頂きます。

    5/5

  401. まりこ より:

    初めて全粒分のパンを食べました。
    近所で全粒分のパンは手に入らないので探してたら王様のパンにたどり着きました。
    お取り寄せした甲斐がありました!
    とーっても美味しいです!
    私はサンドウィッチを作って会社に持参してます。
    食べ応えがあって腹持ちもいいし最高!!!
    またお世話になること間違いなしです♪

    5/5

  402. あかね より:

    全粒粉100なのに驚きのしっとり感とクセがなくそのままでもパクパク食べられます!
    リピ確定間違いなしです。

    5/5

  403. きょうこ より:

    全粒粉100%のパンが好きなのですが近所ではなかなか売っていないので、こちらで初めて購入させて頂きました。
    好みのサイズにカットして下さったり、冷凍の際に間にシートを挟んで下さるサービスはとても嬉しいです。
    おまけも付けて頂きました(*^^*)
    余計な物が入っていないので安心して食べられる美味しいパンです。

    5/5

  404. keiko より:

    先日お届け頂きました全粒粉100%と55%のパンを、毎日美味しく頂いております。
    暑くなり、食欲の落ちた母が嘘のようにこちらのパンは良く食べてくれまして、嬉しい限りです。パンだけでなく他のおかず等も合わせて食べるようになり、元気を取り戻してくれました。一枚は軽くトーストして何もつけずに味わいまして、もう一枚はトーストした後にココナッツオイルと蜂蜜を塗りシナモンを軽く振りかけるというスタイルが、私達のお気に入りの食べ方になっております。
    今回はマーマレードちゃんもいただきましたが、ネーミングの可愛らしさを良い意味で裏切る重量感、マーマレードの爽やかな甘さとほろ苦さ、胡桃のコクが相まって美味しかったです。思わず夫のマーマレードちゃんにも手を伸ばしそうになりましたが、ぐっと堪えました(笑)。次回も注文させて頂きます。
    また、鍋パンシリーズは全種類を制覇したいと思っておりまして、次回はレーズンを注文させて頂く予定です。
    毎日食べても決して飽きず、また食べたいと思う食べ物は、そんなにあるものではないと思います。こちらのパンは、白米同様、常食になりつつあります。全粒粉のパン、鍋パンの他に何を注文しようかと悩みながらメニューを見ますのも、また楽しいです。
    こんなに美味しく、安全なパンに巡り会えまして、本当に幸運だったと思っております。また、この季節、急激に気温が高くなる日がありますから、クール便で届けて頂きますことも安心です。
    近いうちに、また注文をさせて頂きます。

    5/5

  405. 広美 より:

    今回は少し間が明きましたが、やはりこの食パンが恋しくなります‼
    何に合わせても美味しいですが、私はやはりココナッツオイルとすこーしの塩です🎵

    5/5

  406. はな より:

    『カラーミーショップ大賞10年賞』受賞おめでとうございます!栄養と真心いっぱいの王様のパンだからこその受賞ですね。
    また冷凍庫のストックが少なくなったら注文させていただきます。いつも美味しいパンをありがとうございます。

    5/5

  407. うさはな より:

    冷凍庫にいつも保存しています。もう、これなしでは朝が始まらないほど。
    スライスしてあるので、ヘルシーなサンドイッチを作れます。
    またリピートしたいです!

    5/5

  408. より:

    1センチのスライスにしてもらい、トーストしてサンドイッチにするのが、今のお気に入りです。
    香ばしくなって美味しいです。
    普通のパンが、物足りなく感じるようになってしまいました。

    5/5

  409. はな より:

    HPの動画「開店前の朝の風景」とてもよかったです。こんなふうに1つ1つ丁寧に手作りされているんですね。お店の雰囲気もかわいらしくて素敵です。旭川は少し遠いですが、いつかお店に行ってみたいです。
    毎日美味しくいただいている全粒100、なくてはならない幸せパンです。

    5/5

  410. シナモン より:

    「全粒粉100%の食パン」とても体に良さそうと思い、おまかせセットと一緒に注文。
    届いてすぐに、1㎝ほどにカットして、そのまま食べたのですが、味わい深くてとても美味しかったです。
    普段玄米を食べているのですが、「全粒粉100%の食パン」も栄養がたくさん詰まっているので、また注文したいと思います。

    5/5

  411. マクロビパン子❤︎ より:

    ずっしり重い…しっかり噛んで、おいしい〜♪

    こんなにおいしいのに、いらないものが入ってない!という安心感。
    あったんですねー。でも、いくらマクロビに叶っているとはいえ、食べ過ぎちゃいけないのに…。
    近場でちょこちょこ買いに行くのが一番。札幌で見つけられるかなぁ。。。
    他にも気になるパンがいっぱい!通販出来るって、困っちゃうなー。ジレンマだなんて、贅沢な話です。九州の被害の事を片隅に思いながら、いただきました。

    5/5

  412. ねこのこ より:

    一度、ほとんど見かけることのない、できるだけ無添加で全粒小麦粉100%のパンを食べたくて、思い切って注文してみました。本場、北海道の原材料、直送とあってこちらのショップを見つけてよかったです。対応も早く、全粒粉のパンはずっしりしていました。思ったより食べやすく、そのまま食べてもおいしいし、トースターで焼くと、もっちり感がでます。他にもいろいろ注文してみて、どれもおいしかったのですが、全粒粉がおいしくてたまりません。とてもいい経験になりました。ありがとうございました。

    5/5

  413. miki より:

    全粒粉100ライ麦100玄米100のお取り寄せパン専門の私ですが、残念ながらリピするお店はありませんでした。そしてこれが初めてのリピです。砂糖不使用なのに甘みさえ感じられるおいしさ。今回はチーズとくるみも一緒に購入しました。お味の方は?う〜ん、やっぱりおいしいですね!ありがとうございました!

    5/5

  414. ケイイチ より:

    こんにちは!
    全粒粉100%パン、今朝届き、早速食べました!
    めちゃくちゃ美味いっ!!!!!
    です!
    解凍してそのまま焼かず何もつけず一枚食べたんですが、いや~ペロリでした。
    あとタマゴサンドにして、計3枚ペロリ。
    美味しいパンをありがとうございます!
    また注文必ずします!

    5/5

  415. miyamoto より:

    父が病気で、全粒粉100パーセントのパンを探していて巡り合いました!塩分表示もあり、安心して食べることができます。冷凍保存して、少しずつ食べています。味見しましたが、おいしかったです。父もおいしく食べています。もう5回以上リピートしています。おまけのパンもありがとうございます。あとは送料の負担が少しでも減ってくれるとありがたいです。

    5/5

  416. スマイル より:

    パンが大好きな母。
    (もっと、身体に優しく安心して食べられる美味しいパンはないかな……?)ということで、色々と探していたところ、ここのお店のHP様にたどり着きました。

    パンの説明文をHP様で見ていて、(このパンはとても良さそうだね)と、喜んで注文させていただきました。

    母から感想を聞きましたが、とても美味しく、そんなに多くの量を食べなくても、ボリュームがあり、しっかりお腹にたまった感があり、使われている材料も安心で、本当に安心して食べられるということで、本当に有難いと喜んでいました。

    今回、3回目の注文になりますが、今回も有り難く注文させていただきたいと思います。

    「王様のパン」というお店に巡り会えて良かったな、と本当にそう思っています。

    5/5

  417. H.W より:

    他の全粒粉パンも色々食べましたが、これが一番美味しいと思えるパンです。
    サンドイッチにすると、重くなく最高です。飽きのこない素朴な味で もう何度もリピートしてますが、あっという間になくなります。またなくなったら注文しますね!

    5/5

  418. アキ丸 より:

    3回目のリピートになります。
    香ばしくてサクサク感がたまらない!
    一家全員で、美味しく頂いています♪

    5/5

  419. はな より:

    またまたリピートです。いつの美味しいパンをありがとうございます。すっかり毎日の生活になくてはならないものとなっています。栄養と心がこもっているパン、いただくたびに幸せな気持ちになります。最近は、蒸してそのままいただくのも、パンそのものの美味しさをシンプルに味わえて気に入っています♪

    5/5

  420. はな より:

    またまたリピートです♪ シンプルなのに奥深い味わいがなんともたまりません。毎日昼食にいただいていますが、幸せな気持ちになります。いつも美味しいパンをありがとうございます(*^^*)
    おまけでいただいたライ麦パンもとても美味しくて、また次回注文させていただこうかな、と思っています。

    5/5

  421. 喜多ゆか より:

    低糖質な生活を始め、主食のない不便さに悩んでおり、ふすまパンを食べてましたがコスパ的に継続が難しく、王様のパンに辿り着きました。全粒粉パンはとても美味しくザクザク食べてお腹も満腹感あります。毎日食べてると、これがないとダメになってきてます。本当に助かってます。

    5/5

  422. 石井 恵子 より:

    こんなに美味しい全粒粉のパンがあるなんて感激です。ぜひお店に伺ってみたいです。

    5/5

  423. はな より:

    全粒100大好きのリピーターです。いつも美味しいパンをありがとうございます♪
    最近ハマっているレシピ・・蒸してから、マヨネーズ+ブラックペッパーにハム,チーズをのせてオーブントースターで焼きます。こうすると、中はさらにもっちもちで外はカリカリ!蒸してから焼くのは少し手間ですが、とっても美味しいです。
    また、蒸して何もつけずに食べると、パンの風味がふわ~っと広がって美味しく、これもお気に入りです。

    5/5

  424. taka より:

    全粒粉100%の食パン届きました。平日のお昼はたいてい食べています。ハマりますね。美味しいです。ご近所にあるベーカリーは菓子パン中心なところがほとんどなのでこちらのベーカリーさんのご近所に暮らしている方がうらやましいです。寒いのは超!が無限につくほど苦手ですが。ところで今回商品の到着に不満がありました。到着時間12時~で依頼したのに受け取ったのは5時過ぎ。何故か。送り状の住所が途中までしか記載されていなかったのです。これでは配達できません。運送屋さんで迷子になっていました。幸い電話番号は記載されていて、こちらも外出前でしたので運送屋さんからの問い合わせ(確認)電話にでることができ迷子の件と到着が遅れる旨等打ち合わせできましたが、この日の行動予定の変更が余儀なくされてしまいました。年末で忙しかったとは思いますが
    このようなミスは受け取り人だけでなく運送屋さんにも迷惑となります。気をつけててもミスはあります。でも、再度の確認、でそれを未然に防げるようお願いします。またリピートしますね。本当にこちらのパン大好きです。いつかセモリナのパンも試してみたいな。

    3/5

  425. T.H より:

    いつも美味しいパンをありがとうございます(^-^)
    食事制限の強い味方なのでまた注文しました。
    ズッシリもちもちで変わらずに美味しい!
    おまけで戴いたクルミ入りのパン、クルミが苦手だったんですが、なぜかこのパンのクルミは普通に食べられて美味しかったです。

    5/5

  426. はな より:

    リピートして、いつも美味しくいただいています。
    もうこのパンなしでは生きられない!と言っても過言ではないほど大好きです♪ 体も心も元気に、幸せになるパンです。
    スライスのサービスもとても嬉しいです。おまけにいただいた鍋パンも、もっちもちで美味しかったです。ありがとうございました(*^^*)

    5/5

  427. K.N より:

    以前からパン党で、朝食は必ずパンです。妊娠を機にパンの糖質や塩分など気になり、全粒粉パンに興味を持ちました。
    生活圏内では全粒粉の割合が50%しか探せず、ネットでこちらにたどり着きました。
    早速今朝頂きましたが、硬いことはなく噛めば噛むほど味わいがあり、とても美味しかったです!
    送料はかかりますが、他にも試したいパンが沢山あるし、自宅冷蔵庫保管のスペースの加減も分かったので、リピートしたいと思っています。
    配送時、お手数おかけしましたが対応頂き感謝しております。

    5/5

  428. まきこ より:

    糖化(卵白質に砂糖を加えて焼くとこんがり焼ける此の状況が、肌のシワ・たるみ・くすみに成り血管に溜まれば動脈硬化、骨なら骨粗鬆症と全身のあらゆる場所に悪影響を及ぼす)は毎食ごとに繰り返され、此れを防ぐにはAGEsの少ない物が良く、白米84・玄米56・パン類=食パン91・全粒粉パン50 麺類=うどん(生)80・スパゲテイ(乾)65・と有ります、つまり色んな病気や老化を防ぐには全粒粉の50のパンが一番と言う事に成ります。

    4/5

  429. Y.Y より:

    皮膚の疾患からいろいろな食品が制限せざるを得ない毎日が続いていました。
    特に小麦を控える生活をしていた母が『あぁ〜パンが食べたいよ!』という強い希望があり、ネットで調べたところ全粒粉のパンであれば問題ないことを知りました。手当たり次第パン屋さんを見つけては全粒粉のパンが置いていないか確認したのですが、、結局どこにも見当たらず。諦めかけていたところ、王様のパン屋さんのサイトを見つけさっそく注文。届くとすぐさま開封し、全粒粉100%のパンを母に食べてもらいました。
    『おいしい、おいしい☆』と次々に頬張る姿をみてとっても幸せな気持ちになりました。
    どうもありがとうございます♬
    注文して良かったぁ〜と感じています。

    5/5

  430. yumo より:

    いつも美味しいパンを送っていただき、ありがとうございます。また梱包も丁寧で、この場をお借りしてお礼を申しあげます。
    毎日、昼食にサンドウィッチを食べる主人が、健康のために全粒粉100%のパンにしたいと言い出したのですが、扱っているパン屋を近場でなかなか見つけられず、ネット検索をしたら王様のパンに出会いました!
    アメリカでは(私達の出身地です。数年前、日本に引っ越してきました。)、全粒粉100%のパンはとても手に入りやすかったので、実は、わざわざ送料まで出して買うのは…と、躊躇していたのですが、一度食べたら、送料を払ってでも食べたい!と思うくらい美味しかったです。すっかりリピーターになってしまいました。本当はもっと色々と違う種類のパンも頼みたいのですが、冷蔵庫が小さくて…。

    5/5

  431. daria より:

    なくなるとすぐ注文します。ほぼ毎日食べています。くせがないのに味わい深いご飯のようなパンです。こんなパンをつくってくれていることに感謝です。

    5/5

  432. さっこ より:

    今回2回目の注文です。妊娠中で注文してみましたがとても美味しくいただいてます。
    軽くトーストするととてもサクサクして美味しかったです⭐︎

    5/5

  433. 柴犬 より:

    トースターで軽く焼いたら、ぷーんといい匂いが(*’▽’)
    はちみつぬって食べましたが、サクサクおいしかったです。
    硬くて食べづらいかと予想してましたが全然大丈夫でした。

    5/5

  434. のはら より:

    今や欠かすことのできない我が家の定番のパンです。この夏はお弁当に野菜たっぷりサラダとパンにくるみをサンドしてもっていきました。水分がないのでいたむ心配もなく、とてもとてもリッチな深い味になります。

    4/5

  435. ゆりゆり より:

    パン好きの父ですが、療養中のため全粒粉のパンを食べています。なかなか近くでは売っておらず、こちらで購入いたしました。もちもちしていて食べやすいようで、おかわりをしていました。くるみのパンは私が食べましたが、味わい深くとても美味しかったです。ありがとうございました。

    5/5

  436. maroko より:

    レビューが遅くなりましてスイマセン。
    先月、子宮筋腫があるのが分かり年齢的にも食事に気を付けようと考え白米から玄米に替えたのですが朝食にパンを食べていたのでどうしてもパンが食べたくて色々探しこちらの全粒粉100%のパンに辿り着きました。とても食べやすくて私は少しトーストして食べてます。又、購入したいと思います。

    4/5

  437. のり より:

    授乳中のため、全粒粉100%を購入させていただきました。正直、あまり美味しくないのではと思っていたんですが、香りが良くて美味しくてびっくりしました。また購入したいと思います。

    5/5

  438. daria より:

    久しぶりにリピートしました。
    チーズとマヨネーズでトーストして戴いています。
    納豆やのりを足してもgoodです(*^^*)

    5/5

  439. yama_tsuba より:

    今回、初めてこちらの全粒粉100%のパンを購入させていただきました。現在、妊娠中の為 食事のカロリーや、糖分・塩分に気を付けていて、いろいろなお店の全粒粉シリーズのパンを購入し、食べていますが こちらのパンは、とても食べやすいです!!届いてから早速、軽くトーストし、たくさん野菜をサンドして食べてみました。モチモチした食感がたまりません!ぜひ、またリピートさせていただきたいと思います。

    5/5

  440. のはら より:

    今回二度目の注文です。北海道小麦の全粒粉100%で酵母と塩のみでつくられていことに感激です!一食分に小分けして冷凍。チーズトーストにしていただいています。チーズととてもよく合います!ちょっと高価ですが、満足感があり幸せな気持ちにさせてくれます。

    4/5

  441. はな より:

    いつもリピートして美味しくいただいています。
    和食、洋食、中華…どんなお料理にも合います。そのままで、チーズと、サンドイッチ、ピザトースト、ごま味噌ペーストをつけて…など、アレンジも自由自在!
    「主張し過ぎず、お料理を引き立てながらも、でも自分をしっかり持っていて、噛めば噛むほど味が出るパン」という感じです。
    おまけでいただいたチーズブラックペッパーベーグルも、もちもちしていてとても美味しかったです!ありがとうございました(^-^)

    5/5

  442. 堀井朋子 より:

    現在、食事制限にて、全粒粉の100%のパンを探してました。なかなかショップがなく諦めてた所、こちらの王様のパンにたどり着きました。やった~と言う気持ちで、すぐに注文、届いて、すぐに食べました。皆さんのレビュー通り、とても全粒粉だけとは思えない美味しさ…感動です。軽く焼いてオリーブオイルで食べると最高です。ありがとうございました。

    5/5

  443. YI より:

    冷蔵庫から出したてだったのでレンジでチンしたあと、軽めにトーストして食べました。もっちりして味わい深く、一口で大ファンになりました。マーガリン塗っただけでごちそうです。

    5/5

  444. 長崎のハーチャン より:

    毎日、少量ずつしか食べられない中、全粒粉100%パンをいただく朝食でゆったりとした幸せを感じています。
    妊娠初期から妊娠糖尿病にかかり、パンも普通の量が食べられない上に、全粒粉でないと血糖数値が落ち着かない状況で、王様のパン様の全粒粉100%パンに毎朝支えられています。
    とてもおいしいパンで、毎朝このパンをいただくのを楽しみにしています。
    夏の出産までまだひと頑張り…の日々ですが、このパンを美味しくいただいて乗り切っていきたいと思っています。
    本当にありがとうございます。

    5/5

  445. 智恵美 より:

    全粒粉パンのイメージを覆すパンにびっくりしました。
    ずっしり重いパンは全く硬くなくて、何もつけなくてもパクパク食べれました。驚いたのは、食べている時に口の中がパサつかないことです。なぜこんなに食べやすいパンに仕上がるのか全くわかりませんが、このパンに巡り会えたことに感謝です。
    ありがとうございました。

    4/5

  446. るん より:

    いつも美味しくいただいてます。
    全粒粉のパンは最初たべずらいかなぁと思ってましたが、今では普通のパンだと物足りなく感じてます。
    腹持ちもいいのでおすすすめです。

    5/5

  447. パン大好き より:

    今日、待ちに待った全粒粉100%パンが届きました!
    100%ははじめてで、硬いんだろうな〜と思っていましたが、今まで食べていた小麦粉+全粒粉のパンよりもサクサク食べやすくてビックリしました!
    身体によくて、美味しい!言うことありません。
    継続してお願いしたいと思います。

    5/5

  448. よっち愛媛っ子 より:

    3度目にして、初めてのレビューです。
    主人糖尿病…私、妊娠糖尿病発症中もうすぐ8ヶ月になる者です(–;)
    主人は今、インシュリンも内服もせず食事制限のみで良くなりました(かなり頑張りましたHba1c=14⇒6.2 尿糖=5+⇒-に)
    ただ困った事にパンが大好物(;o;)しかしパンは一枚で物凄い…一気に血糖値が上昇(;_;)
    私も妊娠糖尿病になり、今まさに血糖値コントロール中…
    白米や白パンがダメになり…
    そこで探して探してたどり着いたのが、こちらの全粒粉パン(;o;)救世主だと思いました
    栄養たっぷりの上、血糖値上がらない!?凄い!味は初めてなのですが主人も食べられると、大喜びで毎日一枚食べてます
    本当に嬉しい♪毎日パンが食べれるんです(^^)こんな奇跡ありません
    出逢えて良かったです
    これからも、よろしくお願いします

    5/5

  449. Peach より:

    正直、こんなに美味しいとは思っていませんでした(笑)

    明日のお弁当に水切りヨーグルトで作ったクリームで食べようと思います。

    5/5

  450. はな より:

    リピートです。
    トーストしたり蒸したりしてももちろん美味しいですが、自然解凍でそのまま、よく噛んで風味や食感を楽しみながらいただくのが気に入っています。温めなくてもパサパサしなくて美味しいです。
    ごまみそペーストやねぎ味噌をはさんでいただくのが好きです。和食にも合いますね♪
    自分ではなかなかうまく切れないので、スライスのサービスは嬉しいです。

    5/5

  451. はな より:

    全粒粉100%のパンを探し求め、こちらのパンにたどり着きました。
    まず袋を開けると、甘い香りにびっくり!そして、トーストせずにそのままいただくと、噛めば噛むほど出てくる甘味とその風味に感激!国産小麦でこれほどおいしい全粒100のパンは初めてです。
    これだけこだわりながら丁寧に作っていらっしゃるのに価格も安いし、飛行機に乗って北海道まで買いに行くことを思えば、送料も気になりません。
    『からだは自然からのおくりもので作られる』・・その通りだなぁ、素敵な言葉だなぁ、としみじみ味わいながらいただきました。
    また注文させていただきます(*^o^*)/

    5/5

  452. mariko より:

    長女(24歳)と次男(17歳)曰く一枚食べただけでお昼までお腹空かなかった。
    お母さん何で?
    全粒粉(小麦の表皮、胚芽、胚乳をすべて粉にしたもの)だからだよっと答えると不思議そうにしていました。

    5/5

  453. M・K より:

    今朝のテレビで柿をスライスしてチーズをのせて食してる画面をみてパンが着かない前に柿を買って準備してました。到着早々、さっそく口にし柿の甘さとパンのプチプチ感と麦の香ばしさとチーズが噛めば、噛むほど相乗効果が何とも言えないホントにホントに美味しかったです。期待どおりでした。ありがとうございます。

    5/5

  454. M.A より:

    糖尿病で大好きなパンを食べることをあきらめていました。でも私にも食べられるパンが、あることを知り購入させていただきました。チーズを乗せたら最高に美味しいです。また注文させていただきます。

    5/5

  455. はちきん より:

    もっぱら鍋パン派だったのですが人気のあるこのパンが気になって、鍋パン買いついで(すみません)に初めて買ってみました。「おいしいっ!」さすが人気のパンだけあって、100%全粒粉なのに重くない、しかし全粒粉のかおりと味が嫌味なく・・・絶妙のバランスでした。今日のランチタイムはゴーダーチーズとシンプルにサンドイッチにしよう♪待ちきれないです!(笑)

    5/5

  456. のきのおかん より:

    何より 塩控えめなのが良い!
    スライスしてもらえるのも 助かる!

    5/5

  457. まみぱん より:

    卵や牛乳の入っていない全粒粉100%の食パンを色々探してここにたどり着きました。
    思ったより香ばしくて美味しかったです。
    仕方が無いのですが、送料がプラスされると結構なお値段になってしまうのがきびしいですね。
    地元のパン屋さんで見つけられなければまた注文させてもらおうと思っています。

    4/5

  458. ARAKAKI☆ より:

    凄く美味しいです!!
    今回は、家族へおすそ分けをした為、すぐになくなってしまいました。
    送料がかかっても、また、リピートしたいので、宜しくお願いします。

    5/5

  459. E.H より:

    全粒粉100パーセントなのにもっちりしていて、満腹感があるのにもたれない。噛むほどにおいしいパンでした。御近所だったら毎日買いに行きたいです。

    5/5

  460. UD65 より:

    送料いれると高くなるので、迷ったのですが、注文して良かったです。とても美味しいです。茶色系のパンが好きな人は、気に入ると思います。口の中に残るツブツブ感がいいです。
    また注文します。

    5/5

  461. あっとん より:

    全粒粉100%食パンに「ゆずみそ」をぬってみたところ。。これがなかなかのお味♪ いけます♪♪ パンのもっちりさとゆずみそのなんともいえない風味があいまっておいしかったぁ~ ちょっとハマりそう。

    5/5

  462. daria より:

    リピートです。
    先日、店長さんのブログを読んで「おお~!」と思ったのですが、私も、「自分の食べたものが、自分の身体をつくっている」と強く感じています。
    こちらのパンは、本当に身体に良いパンです(*^^*)

    5/5

  463. H.T より:

    またまたまたリピで、いつも美味しくいただいてます(^-^)
    毎朝、青汁と共にいただいてます(^o^)
    おまけで入れていただいたラスクとちょこっとチョコも早速おやつにいただきまぁす。
    また無くなったらリピします!

    5/5

  464. takako より:

    初めての全粒粉100%の食パン。トーストせずに自然解凍でいただきました。おまけに同梱されていたもっちり弾力のくるみ鍋ぱんと食感は違ったけど、これはこれで好みの食べごたえ。何もつけず、何もはさまずシンプルに。噛んでいるとほのかに甘味が感じられ、スライス一枚で満足感も。ちょっとコストはかかるけどお取り寄せして正解でした。

    5/5

  465. 東京の幸ちゃんです。 より:

    待ちに待った美味しいパンが今日届きました!!
    東京にも美味しいパンはあるけど、噛めば噛むほど味わいのある、小麦本来の香りと触感は見事です!
    ”王様のパン”に会えて本当に良かったです。今では、家族と実家に御裾分けし、皆笑顔で喜んでくれます。
    今回は、マーマレード入りを初購入(^^)明日の朝、楽しみですっ。今後とも宜しくお願いしますね~応援してます!!

    5/5

  466. daria より:

    リピートです。
    安心、安全で美味しい全粒粉100%は、なかなかありません。
    毎日の朝食に頂いております。
    なくなったら、またお願いしますね(*^o^*)

    5/5

  467. おれんじうなぎ より:

    とても美味しいです!!感動しました。
    全粒粉のパンが食べたくて、近所のお店を探しましたが見つからず‥
    ネットで検索しこちらのお店でお願いすることにしました。
    支払い画面のトラブルがあり、電話したら丁寧な対応。その後メールにてやり取りさせてもらいましたが、とても親切でした!
    心を込めてパン作りされていると思います。
    また購入させていただきます!!!

    5/5

  468. H.T より:

    いつも美味しくいただいてます。食パンよりも味も食感もしっかりしていて大好きです。いつもスライス済みを頼むのですが、冷凍庫から取り出したあと、少し水を含ませトーストしてレタスやハムやチーズを挟みサンドイッチにしていただいています。また無くなりましたら注文させていただきます(^-^)

    5/5

  469. daria より:

    以前は道外から、全粒粉100%のパンを取り寄せていました。
    灯台下暗し、地元北海道に、こんなに素敵なパン屋さんがあったなんて!
    美味しくいただきました。
    また、お願いしますね(*^o^*)
    添加物にも気を使っているのですが、こちらのパンは、どれも安心して食べられそ~(*^o^*)

    5/5

  470. まりちゃん より:

    届いて真っ先にいただきました、
    全粒粉100%でこんなにも食べやすくて美味しいものは初めて!
    軽くトーストしていただきましたが、ほんとにクセがなくて、
    食感ももっちりして最高です。噛みごたえがあるので食べ過ぎる季節
    にも安心です。久しぶりの感動でした。
    おまけの玉ねぎパンも自然の甘みがおいしかったです。
    送料が1万円以上無料がもう少しハードル下がるといいなー。

    5/5

  471. H.tsukahara より:

    ほぼ定期的に購入するようになりつつあるほど毎回美味しくいただいてます。とっても食べやすく少し水で濡らしてトーストするとモチモチしてすごく美味しいです(^-^)また次回も購入します!

    5/5

  472. senko より:

    やっぱり、じんわりとおいしいパンです。ふんわりしたパンとは違う、奥深さがあるように思います。最近は、薄めに切ってトーストサンドにするのが好きです

    4/5

  473. T.H より:

    今まで色んな人が作る様々なパンを食べてきたが、全粒粉100%の食パンに出会ったのは初めてだ。
    全粒粉100%だけあって硬さはあるし味もクセがあるが、トーストすると食べやすくなる。
    強いこだわりがない人は55%のほうでいいと思う。

    4/5

  474. つわりん より:

    送料惜しさに大量注文しましたが正解でした。全粒粉独特の匂いもトーストすると殆どなく、ふんわりとしているけど柔らかすぎず、もちっとした感じもあり、食べがいがあります。上等のアボカドオイルをたっぷりとつけていただきました。おまけに大好きなライ麦パンの大きなおまけまで入れてくださっていてうれし過ぎです。妊娠5ヶ月でお米を全く受け付けず、パンが主食の私にとって、全粒粉100%は超貴重!これまで食べていた全粒粉入り食パンよりずーっと美味しいです。北海道バンザイ!王様のパンパンザイ!

    5/5

  475. teruteru より:

    クール宅急便は初めてでした。この時期はやっぱり必要ですね。いつもはカボチャのポタージュと一緒に食べてますが、添えてあったレシピもおいしそうなので試してみたいです。ターメリックを買ってこないと(^-^)。安心しておいしく食べられるこの食パンのおかげで、病後の食事制限中でも、メニューが少し増えたのが嬉しいです。またお願いします。

    4/5

  476. JQK より:

    身内が癌になり、以降パンは全粒粉100%にしています。しかしこれまで食べていたものは硬くボソボソとしており、味も美味しくないものばかり。毎度の食事が辛そうだった為、「一度評判の良いパン屋さんのものを頼んでみよう。それでも硬く美味しくないのであれば”全粒粉というのはこんなものだ”と諦めがつく」と思い、今回注文致しました。届いたパンは全粒粉とは思えない位ふわふわなもので、味も美味しく、患者本人もびっくり、そして大満足。北海道からは遠方なため商品代以上に郵送費がかかってしまいましたが、それでもお願いする価値はあったと思っています。おまけのプチ○君も香り良い美味しいものでした。近くにあればいいのになあと思います。有難うございました!

    5/5

  477. h.k より:

    王様のパンのファンな母へ送りました☆食パン系は、好みの厚さにスライスして送ってくださるのでとっても有難いです☆届いたときのパンのずっしり感は、本当に良い素材がいっぱい詰まっているのを実感しますが、焼いたりレンジでチンしたりと、頂くときにはモッチリさっくり!冷凍した後も変わらぬ美味しさで、もうその辺で売っている食パンは食べたくなくなっちゃうね~!と大絶賛です☆

    5/5

  478. ハルシノ より:

    トーストした時の、パリッ&もちっがたまりませーん!!
    かめばかむほど口の中がこうばしさでいっぱいになります。
    本物ってすごい!!
    せっかくこんなおいしいパンをいただいてるのだから、と一緒に食べるものにも気を配りたくなります。

    5/5

  479. あっとん より:

    少し焼いていただきました…いやぁおいしぃ♪小麦の香りというか香ばしさが満ちていて。感激!!

    5/5

  480. teruteru より:

    早く食べたくてついトーストしないまま。それでもおいしい。落ち着いて二度目は軽く焼いてみるとさらにおいしい。で、翌日の朝はお通じも良くてそれも嬉しい事でした。オマケにいただいたゴマ食パンとライ麦パンは家族に。私は鍋パンと全粒粉パンを独り占めすることになりました。量が量なので、当分幸せな食生活が続きそうです♪

    5/5

  481. T.K より:

    本当にもっちりして、ボリュームのあるパンですね。材料が全粒粉と自然塩と天然酵母と水だけなのにとても美味しいので、びっくりしました。常備しておきたいです。

    5/5

  482. はるみ より:

    先ほど届きました〜。
    おまけにレーズンパンが入っていて食べるのが楽しみです!まだ食べていませんが、食べごたえのある量ですね(^-^)
    お昼にいただきたいと思います☆

    4/5

  483. *しるこ* より:

    初めてお取り寄せさせていただきました。どのパンも美味しそうで顔が綻びます(o^∀^o)
    私自身、アトピーなので天然酵母のパンはとても嬉しいです。
    美味しくいただきます☆

    4/5

  484. 藤田万喜子 より:

    またまた注文させて頂きました~!
    トーストしたパンに、ハムとチーズをサンドして頂いてます。
    ご近所さんだったらいいのにと、毎回思います。

    5/5

  485. ピロコ より:

    病気をしてたから 食べ物にこだわり、全粒粉にこだわり1年、やっと王様のパンにたどりつきました
    健康だけではなく ハード系の好きな私には香ばしく 噛み応えもあり 小麦を丸ごと楽しめます
    そして何より やはり安心
    安心するパンと出会えとても感謝しています
    私 朝はパンじゃないとだめなんですもの
    随分と遠回りしました
    長いおつきあいさせて頂きだいです
    そして毎回のおまけ楽しみにしちゃってます
    そんなやさしい店主の心使いも嬉しいです
    ナイショだけど 私のブログが紹介されててびつくり!
    毎回3本注文し冷凍して毎朝頂いてます

    5/5

  486. hiroko より:

    早速 100%の方頂きましたが パリパリして かむほどに甘みがあり とて もおいしいです
    全粒粉100%のパンがまさか見つかるとは思っていませんでした
    20%のを食べていましたので
    だから自分で作ったことありますが まずすぎてなげてしまいまし た。。。
    本当においしいです

    5/5

  487. Y.Y より:

    毎朝御社のパンをアッサムのミルクティで戴くのは、老人の至福のひとときです。

    5/5

  488. 藤田万喜子 より:

    今日届きました。やっぱりおいしい!!定期的に購入します!

    5/5

  489. きたん より:

    おいしかったです。子供たちも喜んでたべています。

    5/5

  490. senko より:

    100パーセントですので、ずっしりしていますが、思っていたより、パサつかず、食べやすかったです。そのまま食べてもよいですが、サンドイッチにして食べるとおいしかったです。

    4/5

  491. yuuko より:

    最高に美味しかった!!
    すごいのが出来ましたね
    風味も味もさすが王様という感じです
    でも季節限定なのはなぜ?

    5/5

  492. 藤田万喜子 より:

    昨日届きました。さっそくそのままで1枚食べてみました。
    もちっとした食感があり、しっとりとした感じが55%より食べやすいです。今朝、トーストにしてクリームチーズと生ハムをサンドして食べましたが、やっぱり食べやすい!
    期間限定と言わず、年中食べたいです。数量限定でもいいので何とかなりませんか?定期購入したいわ~!

    5/5