ルバーブちゃんのレビュー・口コミ

4.95/5 (20)
4.95/520

レビュー総数:20件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,554
  1. ちいさん より:

    久しぶりに食べたルバーブちゃん★食感がたまらなく好みです!また注文したいです♪

    5/5

  2. ちっち より:

    久しぶりに食べたルバーブちゃん★食感がたまらなく好みです!

    5/5

  3. シロネコ山 より:

    ルバーブの出始めと、ルバーブが巨大化する時と、期間限定の間に味の変化を楽しめる季節限定マフィンな気がします。
    酸味の強いルバーブも、いやみのない酸味を感じながらほっこりした甘さを感じて美味しく食べられるから不思議。
    本物のルバーブの茎をかじった事があれば、このルバーブの美味しさに感動ものです。

    5/5

  4. みずがめ座 より:

    ルバーブ独特の酸味で力がみなぎる。加工されすぎていない、ルバーブそのものの味を堪能できるから、とっても好き。
    胡桃がいつも以上に甘く感じる。そこがまた、このたっぷりと入ったルバーブちゃんを最後まで食べられる醍醐味だったりします。爽やかさが満点なルバーブちゃん。この季節に必要。そしておいしい。

    5/5

  5. より:

    ルバーブ初めて食べました。
    酸っぱくて不思議な味でしたが、生地と馴染んで美味しかったです。旬のものが食べられるのも嬉しい。
    こちらのマフィンはどっしりした生地で食べごたえがあるので、大好きなのですが、以前よりも少し小さくなった気がします。ちょっと残念。気のせいかな?

    4/5

  6. ちいさん より:

    ルバーブのほのかな酸味と生地が上手くマッチしていて一個食べて大満足です♪
    時期が来たらついつい買ってしまいます~

    5/5

  7. ルンバでサンバ より:

    ルバーブちゃん大好きです。どんな栄養が入っているのかまでは知りませんが、天然ミネラル豊富だよッ♪って体が喜びの舞!
    ルバーブの生きる魂を存分に味わえて大好きです。そして、造り手さんの愛情もたっぷりと頂ける気がします。こりこりとした胡桃のあま〜いアクセントがこれまた止まらない。

    5/5

  8. ちい より:

    ルバーブちゃん、その可愛い名前にひかれて注文したのですが、食べたときの食感がとても好きで、甘さも控えめ…私にとってお気に入りのパンの一つになりました。

    5/5

  9. ましゅ より:

    普段は食べないマフィンですが、このルバーブちゃんと出会ってからは、すっかり大好きになりました。最初はルバーブって何だろう?と思って購入しましたが、この絶妙な酸味がマフィンにピッタリ。くるみも入ってて、大好きな一品です。

    5/5

  10. ルンルン より:

    いつか庭に植えてしまいそう。。だってニョキニョキと育ちそうです。そのくらいの生きるパワーがみなぎっているルバーブちゃん。マフィンとは思えない食べた時の生きる圧力が物凄いです。
    この季節に身体が欲しがるルバーブの酸味がヒョコんと赤い顔を出して、かわいくて微笑ましい。
    自然が教えてくれる生きてく為に必要な力。それを食べられる有り難さ。どんなことにも、生きていける強さをいただけます。温めて頬張る幸せ感、たまりません♪

    5/5

  11. ましゅ より:

    マフフィンは、さほど好きじゃないのに、ルバーブちゃんを食してからは大好きになりました。季節限定なのが何とも残念です。

    5/5

  12. くー より:

    甘さ控えめなところがとっても美味しいです。くるみもいっぱいで食べごたえあり!小腹が空いたときにこのマフィンがあると嬉しくなります(^^)マフィンのまわりのカリカリのところも大好きです(*^.^*)期間中堪能したいです!

    5/5

  13. ましゅー より:

    ルバーブちゃん・・・ナゾの物体?と思いきや、なんて美味しいんでしょう!マフィン自体、普段あまり食べないのですが、「ルバーブ??」とその名に興味を持ち、思わず注文してみたら美味しすぎて再注文しちゃいました。
    マフィンがこんなにおいしかったなんて、新しい発見です。また注文したいです。

    5/5

  14. ハルちゃん より:

    ルバーブちゃんだったのか・・・
    以前、レビューのおまけかおまかせセットの中に入れてくださっていたのが、これこれ。
    ルバーブちゃんの注文が解禁になって、ようよう納得!
    早速、今回注文しました。
    届いたパン達を、一通りむさぼるようにいただいて、どのパン達も個性があって、おいしいですね。
    歯ごたえのある食感が、とても好きです。噛んで噛んで口の中に広がる素材がとてもおいしい。
    それと、今回、かぼちゃののあんパンも無理を言ってお買物させていただきました。
    レビューをする欄がないので、ルバーブちゃんの欄を借りてお礼のコメントです。
    かぼちゃんのあんパン、まぁ、ほっこりとほっこりとホックホクホク!
    ぎっしり詰まったあんのおいしいこと。
    かぼちゃのおいしさがそのまま、あんこになっていて、ぎっしり詰まってました。
    今回、大人買いでたくさん注文させていただきました。
    でも、すぐになくなると思います。いくつでも食べられます。
    王様のパンさんのパン達は、どれもほんとに素材そのものが生き生きとしていて
    ガッツリ、元気をいただいている気がします。
    また、お願いします。ありがとうございました。

    5/5

  15. 藤子 より:

    楽しみにしていたルバーブちゃん、早速注文しました(^o^)
    ルバーブのほのかな酸味とクルミが最高ーに合うなぁ〜
    甘すぎず、1個ペロリと食べてしまいました。美味しい〜また注文しょう〜〜

    5/5

  16. かんた より:

    農産物売り場で時々束で見かけるフキの様なやつ…ルバーブ。赤い色が何とも愛らしい。ジャムにするだけじゃもったいないほど鮮やかで。(。・∀・。)
    このマフィン、そんなルバーブの鉢の様にしっとり優しく包んでくれている!王様のぱんならではのマフィンの生地とルバーブが『さっぱりしっとりハーモニー♪』何だか吹っ飛びます!吹っ切れます!気分もスッキリ!

    5/5

  17. R'sママ より:

    今朝、注文していたパンが届き早速味見!!今回は、プレゼントでルバーブちゃんをいただきました。こちらの地域ではルバーブを食べる習慣もなく初めて食べましたが、他のマフィンよりあっさりしていて美味しい!癖になりそうです。

    5/5

  18. シナモン より:

    プレゼントでルバーブちゃんを頂きました。
    母と二人で半分個したのですが、ルバーブに負けじとクルミもしっかりと入っていて、半分でも食べ応えがあり、とっても満足。
    美味しく頂きました。ありがとうございました。

    5/5

  19. E.H より:

    ルバーブの優しい酸味とくるみのアクセントが効いています。甘さ控えめでも満腹感があるので、軽食にもぴったりだと思います。

    5/5

  20. あっとん より:

    さらぁ~っとしてほんのり甘みがあって。食後に・・鼻腔になんともいえない爽やかな甘さが残ります。さっぱりしておいしい☆ ルバーブの力?かな?!マフィンからのぞく赤い茎を見てると「はずかしがりやのルバーブちゃん♪」~なんともかわいいです。

    5/5