プレーンの鍋パンのレビュー・口コミ

4.67/5 (18)
4.67/518

レビュー総数:18件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,556
  1. なばな より:

    むかしむかし…これを食べて育った。そんな気持ちになる深いやさしい懐かしい味。
    (*´∀`)落ちつく安堵な心ホッコリなのです。
    「美味しいから食べな!」ではなく、手が出る美味しさ。
    幸せって味。このパンの中でギュっと詰まった沢山の命に本当に感謝が生まれます。
    いつもありがとうございます。
    元気100倍!!!ごちそうさまです!

    5/5

  2. 麦ちゃん より:

    鍋ぱんであること、蓋して焼いてあるということ。北海道の素材で北海道で焼いているということ、常温でも本州に住んでいても届いた時に更に旨さが深く染み入っているということ。
    食べた瞬間、鍋ぱんの中で生きているものたちが今度生きてて良かったぁ~!と幸せな気持ちを自分にくれる。丸々一玉なら間違いない!中で生き抜く力がもっと(*⌒0⌒)!こういうぱんこそ、「ぱん」だと思う。ずっとずっと美味しい有難い食です。ありがとうございます!

    5/5

  3. はなむぐり より:

    全粒粉パンと一緒にこちらの鍋パンも毎回注文しています。
    ほんのり甘くてとっても美味しい!
    届いた日は焼かずに、2日目以降は軽くトーストして何も付けないで食べてます。
    近所だったらもっと頻繁に購入できるのになぁ!

    5/5

  4. かんた かんた より:

    いつまでも長く楽しみたいから、へなちょこ切りになった部分を素焼きのラスクにしておく(*^-^*)自然のまんま、いつまでもいつま~でも味わい深い。香りもそのまま。いつでもポリッと食後の楽しみ(o^O^o)
    王様のぱんなら、腸活間違いない(*^ー^)ノ♪

    5/5

  5. かんた かんた より:

    身体中にじゅわ~!じょわ~!って染み入る味わい。言葉にならない幸せ感(*´∀`)でも言葉にしてみると、母なる大地!!黙っていても生きている。身体、心のエネルギーになる。そして、美味しすぎる《*≧∀≦》

    5/5

  6. ちず より:

    満を持して王様のパンデビューです。

    鍋パンはハーフを注文、第一印象「でかっ!」
    毎朝食べていますが5日経っても食べ切れていません。
    そのくらい大きいです(笑)

    初日はフカフカだったのでちぎって食べました。
    二日目以降はトーストで、サクサクした食感がお気に入りです。

    他に全粒粉の食パンもオーダーしたのですが冷凍庫で眠っています。
    ちなみにおすそわけした叔母からは「私は好きな味、すごく美味しかった」と大好評です。
    私も早く食パンを食べてみたいです。

    4/5

  7. かんた より:

    心から感謝しています(^^)v
    「おふくろの味」何だかこの鍋ぱんは卵焼きみたいな感覚です。味が…ではなく人間の心にある「おふくろの味」。
    天然酵母ならではなのか、生地もきっと毎回毎日少しずつ変わっているのでしょう。作り手さんの気持ち、環境、季節、届いた場所。だから余計にそれぞれの味になって、心に届いていく。このパンが、香りも味わいも豊かである証拠だと思います。美味しい幸せです(●´ω`●)

    5/5

  8. あかね より:

    しっとりとしてキメが細かくほんのり甘いとても美味しいパンです。これを食べてしまうとスーパーでパンは買えませんw
    絶対に満足するので是非ひと鍋で買ってほしいパンでした!

    5/5

  9. 十勝の女 より:

    おまけでいただき、これでマーマレード以外の鍋制覇です。シンプルで甘味もありそのまま食べてもとてもおいしかった。パンが大好きで冷凍庫にはパンがないとダメな私。
    次は絶対にマーマレードの鍋パン注文します。

    5/5

  10. ケンタ より:

    シンプルイスベスト!!このパンが一番オイシイです♪

    5/5

  11. daria より:

    シンプルで余計な甘さがないので、毎日の食事パンにいいですね。
    ありがとうございました(*^o^*)

    5/5

  12. すみれ より:

    到着してすぐにそのまま食べてみました。焼いてから2日は経っているのにふかふかでほんのり甘味もありとまらなくなりました。翌日、バターをのせて軽く焼いてみましたが外側がカリッとなってまた違ったおいしさが楽しめました。季節柄、かぼちゃがたべれなかったのが残念です。

    4/5

  13. ひーこ より:

    届いてびっくり!!
    かなり大きいものを想像していましたが、想像を超えました 笑
    ほんのりとした甘さがあってパクパク食べちゃいます。
    少し温めるとふんわりとしてさらにおいしかったです。

    4/5

  14. senko より:

    ほんのり甘く、食べやすいパンでした。1個丸ごとは、想像以上に大きかったです(^^:)。4人にお裾分けしましたが、皆に喜んでもらえました。

    4/5

  15. いくみ@釧路 より:

    ほんのり甘くて幸せな気分になりました。
    ずっしりしてるので食事パンとしてもおやつとしても大満足です。

    5/5

  16. きたん より:

    不思議な甘さがありました。三角にきっておいたら、息子はシフォンケーキと勘違いしていました。
    今度は違う味も購入したいです。

    4/5

  17. mappy より:

    天然酵母や、平がい有精卵を使用しているからでしょうか、生きているようなパンだと思いました。食べた後は、エネルギーが取り込まれたような気がしました。
    少し甘みがあり、おなかがいっぱいになるまで、いくらでも食べられそうなパンです。一人で6分の1を一度にいただいてしまいました。(*^_^*)とっっっても美味しかったです!!!
    1鍋分注文して、6等分にしてくださるようにお願いしたのですが、きちんと6等分にしてくださり、6分の1ずつ袋に入れてくださったので、食べやすかったです。どうもありがとうございました。
    また注文したいです。

    5/5

  18. KAYOKO より:

    この不思議なバニラのような香ばしさは何???と思ってお聞きしたところ、香料は入ってない、とのお答え。自然材料の組み合わせの妙、匠の技ですね!
    食べ方も「水平に切る派」or「垂直に切る派」、「トースターで焼く派」or「蒸し器で蒸す派」など、人によって色々な食べ方があるみたいです。
    わたしは、「水平切り&トースター焼き」でサクサク感を味わっています。いつもごちそうさまです!

    4/5