かぼちゃの鍋パンのレビュー・口コミ

4.94/5 (108)
4.94/5108

レビュー総数:108件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,549
  1. マロロン より:

    どどど~ん。でっか~い。でもペローリと食べちゃう。かぼちゃの鍋パン。今年もおいしい鍋パン届けていただきありがとうございました。

    5/5

  2. あっこ より:

    タイミング良くかぼちゃ入のを買うことができました。ふわふわで、ほんのり甘みがあり、ゴロゴロと大きくカットされたかぼちゃが入っていて、とても食べごたえがありました。食べたしたら止まらなくて、あっという間に食べちゃいました。

    5/5

  3. はちこ より:

    見た瞬間、わぁーーって大きさにびっくり。そしてお味のよさにびっくりします。
    パクパク食べてしまいすぅー。

    5/5

  4. 木皿 より:

    南瓜の味とこのパンの甘みが好きです。昔知り合いのおじさんが北海道旅行で買ってきてくれたバター飴の甘さに似ている。ほんのりと優しい甘さがすごく美味しくて自然と笑顔になれる感じがします。幸せの黄色の鍋ぱん。しっとりとしていて、かぼちゃの様で美味しいぱん。

    5/5

  5. ミラクルボール より:

    午前中指定でお願いした王様のぱん。クロネコさんの車を見ては、うちはまだ?まだ?と覗き込んだりして(笑)待っていました。少々の遅れも食べれば許せる(笑)
    不思議と終わりなきパンと感じる王様の鍋ぱん。食べると旨い!って感想は同じです。それが何度か食べているうちに微妙に深みの様な味の奥の部分が異なる気がするんです。そこが何度食べても飽きない。深みのある味を楽しみにさえ思えてしまう。食べたあとに、喜びになって身体の細胞が元気になる。パン屋さんて色々あっても、天然酵母だからってここまで芯の強さのあるパンは個人的に無いと思っています。やさしいかぼちゃの鍋ぱん、感謝です。

    5/5

  6. はちこ より:

    表面を少しカリッと焼き食べています。
    何もつけずに、そのままで食べるのが
    美味しいんです(#^^#)

    5/5

  7. トツキトオカ より:

    幸せの黄色でしょ!おめでたいかぼちゃの鍋ぱん!おめでたい時にも、おめでたい事が起きそうな時にも、どんな時にも食べたら幸せを実感できる鍋ぱん。
    ふわふわもふもふ吸い付いて食べちゃう美味しいかぼちゃの鍋ぱん!

    5/5

  8. 金鳥金蝶 より:

    このお店さんが配信しているかぼちゃの鍋ぱんを食べるこども園の様子を映した動画を見たことがあります。
    みんな嬉しそうな笑顔で鍋ぱんをほお張る様子に思わず笑みがこぼれます。
    ガオーと言いながら先生一口大きくないですか?そして、出番多くないですか?と言ってしまいそうな位、先生も美味しそうにほお張る様子に、思わず頷いてしまいます。
    大人も子どもも大喜びすること間違いないかぼちゃの鍋ぱん。甘さと旨味と優しい歯応え。香りも最高!色鮮やか!最高に美味しいです。

    5/5

  9. より:

    かぼちゃの味は強すぎず、弱すぎず、といった感じで食べやすいです。
    トーストしてバターとメープルシロップをかけるのがお気に入りです。
    以前は冬の期間しか買えなかったように思うのですが、夏でも食べる事が出来て嬉しい。 鍋パンシリーズの中では、レーズンパンとこのかぼちゃパンがお気に入りです。

    5/5

  10. 駒ちゃん より:

    切り分けながら、かぼちゃを切っていると錯覚しそうな色合い。でもかぼちゃ程かたくなくて、ふわっふわです。本当にふわっふわっ♪切るよりもつかんで食べる方がお似合いの鍋ぱんNo.1(笑)!かぼちゃのやさしい甘みもあるんです!
    これはね、とても美味しいです!

    5/5

  11. バジルンルン より:

    届いたパンを温めなおすと、ふかふかでふわふわで、ふゎ~ふゎ~ふゎ~ふゎ~って雲の上にでも乗っているような感覚。食べられるふわふわクッション。身も心も気分爽快!

    5/5

  12. フルーツポイント より:

    ありがとうございます。手を合わせていただきます!!
    パッと映える黄色の鍋ぱんが、1日の元気補給にぴったりです。
    何と合わせて食べようかな~ってそれもお楽しみの1つ。スープとかぼちゃの鍋ぱん、これさえあれば今日も1日絶好調な家族です!!

    5/5

  13. 王子と姫子 より:

    食べたいかぼちゃの味が、このパンの中にあります。おいしいかぼちゃの味がめちゃんこ入っています。ほっこりと蒸しあげられた素朴なあのかぼちゃの甘さ。食べた自分も、周りも、笑顔が広がります。
    おいしくっておいしすぎてどーしよぅー!!

    5/5

  14. るい より:

    届いてすぐ、冷凍用に切り分けながら、そのままつまみ食いしました(笑)。
    ほんのり甘くて、かぼちゃの味が控えめながらもちゃんと感じられて美味しかった。トーストするとかぼちゃの味が感じづらくなる気がしますが、トーストしてメープルシロップをかけるのも好きです。
    鍋パンのなかでは、レーズンと同じくらいお気に入りです。

    5/5

  15. ダージリンtea より:

    かぼちゃの味のホッとするケーキとでも言ってしまいそうな、ホッとする甘さのふわふわ美味しい鍋パンです。
    一口二口と、食べるたびに感動を与えてくれて、食べるたびに幸せな気持ちにさせてくれる黄色いパンです。

    5/5

  16. YSg より:

    ホールで頼む勇気がなくて半分にしましたが、それでもびっくりな大きさでした。恐るべし鍋パン!!生地のキメが細かくふんわりとしているのに、不思議と満足感がありお腹にたまります。トースターで軽く焼いていただくとかぼちゃの優しい香りがふんわりとキッチンに漂います♡

    5/5

  17. きいろのかぼちゃ より:

    もうたまらない美味しさです。かぼちゃの鍋ぱん!鼻から抜けるかぼちゃの風味、ふわっとした生地!最高に美味しい!
    王様のぱんに出逢うまで、パン好きと称して色んなパンを食べてきました。身体から湧き上がる美味しさを実感したのは王様のぱんです。でも今まで食べてきたパン達にも、感謝の気持ちが生まれます。色々食べてきたからこそ、王様のぱんが本当に美味しく、幸せに感じられる。身体が喜んで、身体が元気になる。自然の力をぴったりとパンの中で表現できているからだと感じます。そして、ぱんに対する愛情、食べる方への愛情、仲間への愛情、沢山の愛さえ感じられる鍋ぱん。何十年も前から、このパン達を作り続けてきた店主さん、天才(笑)!ムキムキ元気が出るかぼちゃの鍋ぱん、最高においしいでーす!

    5/5

  18. 葛西眞由美 より:

    この時期にしか食べられないパンと言うことで注文しました。もう大正解!先ずそのビジュアルにびっくり。想像していたよりも大きく重くお得感半端ないです。そして肝心なパンのお味は言うまでもありません。星の数でおわかり頂けると思います。かぼちゃの優しい風味と甘みが口いっぱいに広がりザ・カボチャ!という美味しさ。一年中食べたいと思うパンです。子供たちの家庭にもおすそ分けしました。美味しいパンをありがとうございました。ごちそうさまです。

    5/5

  19. ショートケーキ より:

    食べながら美味しいか、旨いしか言っていない自分に気がつく。本当においしいლ(´ڡ`ლ)
    かぼちゃの甘みがすっごく柔らかい。かぼちゃの味を感じながらも生地のまろやかさがTHEぱん!と言った感じでお気に入り。
    王様のぱんのInstagramで見た、園の子ども達がニコニコしながらかぼちゃの鍋ぱんを頬張って食べている気持ちがよ〜く分かる。同じことしちゃってます♪

    5/5

  20. まろろん より:

    待ってましたヨオ~!!かぼちゃの鍋パン!!何度食べてもこのおいしさに感動(涙)

    かぼちゃって野菜なの?って思わされるこの甘さ(うまさ)。

    ストーブの上でこんがりと焼き目をつけて食べるとさらに旨い(うまい)。

    朝ごはんにも、おやつにももってこいです。大きなかぼちゃペロリとあっいう間に完食

    です。

    5/5

  21. きなこ より:

    ほんのり甘いかぼちゃの鍋パンは子どものお気に入り。パンの大きさに興奮しながら「美味しい、美味しい!」ととまらなくなります。

    5/5

  22. パン大好き より:

    シフォンケーキのようにふわふわとしっとりとした生地です。
    まるでケーキを食べているようです★

    5/5

  23. マロン より:

    THE鍋パン。我が家では鍋パン注文といえば家族全員意見一致するのが「かぼちゃの鍋パン」

    ひと鍋注文してもペロンとあっという間に完食。
    かぼちゃのようにホコホコ感じる生地。なぜ?不思議・・・
    鍋パンそれぞれに生地の感じが違うのはなぜ?不思議・・・

    王様のパンのトリコになっちゃう(^▽^)

    5/5

  24. かぼちゃLOVER より:

    はじめて注文させていただきました。

    鍋パンの大きさに家族全員『うわぁーーすごぉーーーい!!』と声をあげちゃいました。
    カットしてスチームで温めると、ほんわかかぼちゃの甘い香りが漂ってきて、、、

    口にすると自然なかぼちゃの甘さを感じられて、そして噛めば噛むほど甘さが増してきて、、、
    とっても美味しかったです、ありがとうございました!!

    5/5

  25. はなはな☆ より:

    季節限定のかぼちゃの鍋パン。かぼちゃの自然な甘さと小麦を一口食べる度に満喫できて、ほっこりします。
    そのままむしゃむしゃ食べても美味しいですし、トーストして食べると甘さや香ばしさがより引き立って、さらに美味しいです!どこまでもかぼちゃ感が満喫できます☆

    5/5

  26. おこんにゃく より:

    奥深ーくて、コク深~くてホックリ眠くなる( ´∀`)パンプキン♪
    黄色ってなんだか愉快♪それでもこのパン味わうと、(*´艸`) うふふ♪とっても豊かな気持ちで心が温まる。
    ほくほくした生地。かぼちゃってホクホクが好き!その良さが伝わる。
    何とも甘味と旨味が美味しいパン!
    香りも酔いしれんばかりに最高です!

    5/5

  27. より:

    寒い時期のお楽しみ。かぼちゃの鍋パン、いつも美味しく頂いています。
    いつもカットの仕方に悩みますが、軽くトーストしてバターとメープルシロップをかけてます。ほんのりかぼちゃの味がして美味しいです。

    5/5

  28. maroron より:

    THE かぼっちゃ。届いてすぐはそままをまず味わう。日に日に熟成/成長してくる味。焼いても蒸しても違う味。食べる度食べ方を迷う。
    朝食におやつにもってこい。懐かしい素朴な味。安心安全。
    今期終了とのこと・・・あ~待ち遠しい。かぼちゃの季節。

    5/5

  29. さくらんぼ より:

    おじさん!今日のかぼちゃやけに軽すぎない?な~んて生産者さんにひと言申してしまう程のかぼちゃ好き♪このかぼちゃの鍋ぱんはほっこりするなぁ~。
    こっくりほっこり。北海道行ったらかぼちゃ一玉お土産にしたい!赤ちゃんのほっぺたみたいにフワッととろけそうな柔らかい食感のかぼちゃの鍋ぱん。ホクホクぺろりといただけます!

    5/5

  30. より:

    王様のパンの中でも、お気に入りの商品の1つです。トーストすると、サクッと軽い食感になって、そのまま食べるのとはまた違う印象になります。
    かぼちゃの味がほんのりと感じられる、優しい味だと思います。
    私はバターとメープルシロップを付けて食べるのが気に入っています。

    5/5

  31. ハルちゃん より:

    いつも美味しいパンをありがとうございます。
    かぼちゃの鍋パンのおいしさにどっぷりはまって、元気をいただき、幸せを噛みしめつつ過ごせました。
    王様のパンさんのパン達は、どれもこれも、あれもこれも、おいしくて
    ただただ、味わえる毎日に感謝です。
    年末年始に備えて、たくさんお買物したつもりですけど、いやいや・・・あっという間になくなりそう~
    これからもお世話になり続けます、よろしくお願いいたします。

    ご縁に心から感謝して、おいしい幸せをいただける日々に感謝して・・・ありがとうございます。

    5/5

  32. ハルちゃん より:

    早々に送ってくださり、感謝です。
    はい、欠かさず注文させていただいて、期待を外さずいつも美味しい!飽きずに味わってます。
    こんなに安心感のある味わいって、何なんでしょう?
    素朴そのまんまなのに、いや、だからなんでしょうね。
    素材そのものの味わいが、とてもおいしい。
    このどっしりとした重量感、元気が詰まってます。
    おいしくいただきます。

    5/5

  33. ハルちゃん より:

    お買い物のたび、絶対外せないのがこれ!
    当初、かぼちゃの鍋パンを注文するのに、しばらくの間迷い、ためらい・・・
    思い切って注文!届けられたかぼちゃの鍋パンを口にしてから、はまりました。
    かぼちゃが大好きというのもありますけど、かぼちゃ色の綺麗なことと相まって
    あっさりとそれでいてかぼちゃのおいしさが後を引いて、ほんとにおいしい。
    シンプルな素材なのもうれしいです。
    身体にいいものをいただけて、贅沢で幸せなご縁だと感謝しています。
    また、おねがいします。

    5/5

  34. パン好き より:

    かぼちゃが大好きなのでとても楽しみにしていました。
    商品は想像より大きくて、味も私好みで、注文して良かったです。
    全粒粉配合なので甘すぎず、でもかぼちゃの味はしっかりしており、とても食べやすいです。

    4/5

  35. シナモン より:

    かぼちゃの鍋パンは、しっとりふわふわで美味しいです。
    ほんのりとした甘さ、大好きです。
    何もつけなくても美味しいので、そのまま食べてます。
    おまけの「王様の涙」、そしてお詫びの「プチ○くん」(ハスカップの鍋パン1/4を注文したところ、1/8+1/8になった為)ありがとうございました。

    5/5

  36. かんた かんた より:

    かぼちゃ色したかぼちゃの味わい広がる。このカボチャな鍋ぱん、生きたかぼちゃ、生産者の顔が見えてくる感じです!素材の味がしっかり味わえるからなんだろうな!食に感謝できます。かったーいカボチャから、このふんわりと優しい味わいのカボチャへ、王様のぱんは本当に美味しい。
    いつもありがとうございます!

    5/5

  37. ハル より:

    早速に届けてくださり、ありがとうございました。
    食べだすと、止まらない。
    食べて済んでしまうと、すぐに恋しさが募るお味になりました。
    ホロホロともちもちと、おいしくいただいてます。
    思い切って一鍋丸ごと買い求めてから、おいしさにドはまり!
    もうすぐ、かぼちゃのパンもお休みの時期に突入ですね。
    季節の味をその時に、思う存分味わうことができて、感謝してます。
    また、お願いします。

    5/5

  38. izu より:

    ハーフを購入しました
    で、でかっ!!!重っ!!
    なかなかこのボリュームのパンって見ないですw
    でも食べると軽いから食べれちゃう(怖w)
    原材料には入ってないですが何か酒粕に似たような香りというか甘みがあって
    正直、かぼちゃの味はよくわからなかった(他の味と比べてないですが)
    生地も食パンというのとはまた違って、層になったような感じ
    大勢で食べると楽しいかも!

    4/5

  39. くー より:

    前回注文してとてもしっとりで美味しかったのでまた注文しました。今回は前回よりしっとりが少なく、フワフワで少しパサッ気味だったので、しっとり好きな私にはすこうしだけ残念でしたが、それでも美味しく頂いています(^^)dフワフワ好きな人にはとっても美味しいパンだと思います。
    手作りだから出来上がりが多少は違ってくるのかな?という感じです。次回はしっとりが届くといいなぁー(*^^*)

    4/5

  40. ハルちゃん より:

    いつも美味しいパンを有難うございます。
    楽しみに待っていたかぼちゃのパン達が届きました。
    綺麗に、きっちりと箱に詰めてくださり、感謝です。
    手でちぎると、ほろほろと・・・口にいれるとまったりほっくり
    あぁ~おいしい!この味にどはまりです。
    一つは息子夫婦・孫へのプレゼントに、と二つ注文しましたが
    なんだか惜しくなってきました、独り占めして食べてしまいそう~
    でも、身体によくておいしいものを、しっかり噛んで味わって食べてもらいたいので
    ここは笑顔でおすそ分けしたいと思います。
    お心遣い、ありがとうございました。

    5/5

  41. ゆう より:

    ほんのり甘いかぼちゃの味わいが嬉しい、自然のおいしさ。
    自宅の場所や時間指定もあって、焼き上げてから3日経過した状態。
    少しパサつきもあるけれどあきのこない味です

    4/5

  42. ハルちゃん より:

    いつも美味しいパンを有難うございます。
    待ちに待っていたんです。
    年末年始用に、たくさんお買物したつもりが
    お正月にはもうとっくになくなり、口さみしく思っていたんです。
    早々に届けてくださって感謝です!
    かぼちゃの鍋パン・・・鮮やかなかぼちゃ色がおいしくて
    かぼちゃの甘さがこれまたおいしくて、どはまりです。
    仕事から帰るのが楽しみになりました。
    王様のパンとコーヒーでくつろぐ時間は気持ちがとてもゆったりします。
    どのパンもほんとに個性があって、おいしいです。
    また、お買物させていただきます。
    よろしくお願いいたします。

    5/5

  43. ハルちゃん より:

    いつも美味しいパンを有難うございます。
    必ず買い求めてしまいます、カボチャの鍋パン。
    おいしい!飽きません。
    ほろほろとした千切り具合がとてもいい塩梅で、いくらでもたべられます。
    無くなると寂しくて、また注文したくなります。
    なので、また、お願いします。

    5/5

  44. ちいすけ より:

    かぼちゃの鍋パンがやってくる季節を待ってました。北海道のかぼちゃを贅沢に使った鍋パンの、この色と香り、甘みとモッチリ食感、たまりません。

    5/5

  45. so-taro72 より:

    4分の1サイズでも、結構大きいです!
    鍋パン一個まるまる購入した事はありませんが、4分の1を購入する度に、鍋パンって大きいな〜、としみじみ……
    2歳の息子がカボチャ好きでパクパクご機嫌に食べていました。いつか、鍋パン一個そのまま購入してみたいです!^_^!

    5/5

  46. あやの より:

    今年のかぼちゃは甘い⁈
    香りと甘みをすごく感じて、とっても美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
    すぐにリピートしてしまいました。

    5/5

  47. あやの より:

    大きくてずっしりとした見た目がたまらない!
    控えめな甘み、トーストすると外側カリッとしてとっても美味しい♡
    無水鍋ってのも面白い☺︎

    5/5

  48. ハルちゃん より:

    評判がいい訳がわかります。
    このかぼちゃの鍋パン、納得のおいしさでした。
    一鍋丸ごと、買い求めて正解でした。
    またお願いします。
    ありがとうございました。

    5/5

  49. かんた より:

    かぼちゃ好き!酵母好き!お粉が好き!天然のお塩が好き!直火が好き!全部が揃ってる鍋ぱんかぼちゃ!!どんなスイーツより私にはスイーツ!!美味しいよー!!幼い子なら、『ねぇお母さんまた買ってきてー(≧∀≦)このパンすごくおいしいよぉー』って素直だから言えるね!期待以上で嬉しいです♪ありがとうございます♪

    5/5

  50. ていねこ より:

    ほんのり甘くて、温めるとしっとりふんわりして美味しいです。パンはすぐお腹が空くのですが、こちらの王様のパンは、腹持ちが良いので、しっかりお食事になります。

    5/5

  51. ころもも より:

    デビューは、リーンなくるみ鍋パンでしたが、こっちのかぼちゃ味も柔らかい甘みで
    とてもおいしかったです。また、登場したら注文したいです。

    4/5

  52. mikiteas より:

    何度リピートしているのだろうか・・・。美味しすぎてやめられません(汗

    5/5

  53. うめ より:

    かぼちゃの味がしてやわらかくてとてもおいしかったです。

    5/5

  54. より:

    くるみの鍋パンが美味しかったので、気になっていたこちらを注文してみました。
    ほんのり甘くて、かぼちゃの優しい味わいでした。一口味見のハズが、もう一口もう一口と。。。
    これは危険。
    そのままでも美味しかったですが、トーストしたらまた違った味わいになりそうですね。
    すごく気に入りました。

    5/5

  55. 藤子 より:

    私の大好きなパンのひとつです。
    ほのかな甘みがあり、カボチャの美味しさが味わえます。カボチャ好きには、たまらないパンです。ついつい食べ過ぎてしまい、いつもリピートしています。
    ぜひ食べてみて下さい!

    5/5

  56. 山本 ヤスエ より:

    一番好きなパンです。主人と2人で むさぼって食べてしまいました。美味しすぎる。

    5/5

  57. まり子 より:

    ほんのり甘くて優しいカボチャのお味です。
    真ん中はふわふわのパンで外側はカリッとしてて、美味しいです(^-^)/
    ご馳走様でした‼️

    5/5

  58. mikite より:

    リピーターです。おいしくてやめられません。

    5/5

  59. おなつ より:

    鍋パンの中で一番大好きなかぼちゃの鍋パン‼
    今回もお願いしました。
    かぼちゃそのものの味がして、とっても美味しいです‼
    そして、それぞれの素材のよさが出ているからこそおいしいのだと思います。
    いつもペロッと食べてしまいます……
    旭川から引っ越しをしたため、中々お店に直接行くことはできなくなりましたが……
    またお願いしたいです☆☆

    5/5

  60. なん より:

    本当に美味しいです。レンジで温めて食べました。
    具無しでも、かぼちゃの味がしっかり感じられます。

    5/5

  61. mikite より:

    お取り寄せ回数No1の商品です。甘いかぼちゃが絶妙で、ずっしりして食べ応えあり!子供達のおやつ、朝食に大活躍です。

    5/5

  62. ek より:

    ずっと気になってたかぼちゃの鍋パン、1/8カットで頼んでみました。
    届いてすぐスライスして食べてみました。
    ほんのり甘く柔らかでそのままでとっても美味しいです!
    スライスして冷凍したので少しずつ楽しもうと思いますが、多分すぐ食べ終えそうです(笑

    5/5

  63. miwako より:

    リピートでかぼちゃの鍋パンを1/2購入しました。軽くトーストして食べるのが好きです。食べ応えも十分で秋のこない美味しいパンです。

    5/5

  64. daria より:

    プレゼントで頂きました。
    今回のパンは、特にカボチャが濃く感じ、とても美味しかったです。
    いつもありがとうございます(*^^*)

    5/5

  65. うさたん。 より:

    ほのかな甘味でとても美味しくいただきました。思ったよりも大きくて食べごたえも充分でした。

    5/5

  66. daria より:

    プレゼントで頂きました!
    1/8サイズですが、なかなか食べ応えのあるサイズです。
    レビューでプレゼントは、本当に嬉しくて有り難いです。
    是非、具入りも食べてみたいです~(*^^*)

    5/5

  67. YI より:

    プレゼントでいただきました。ほんのりかぼちゃの甘みがあります。おすすめは蒸しだそうですが、蒸し器がないのでラップしてレンジでチンしましたが、もっちりしっとりして十分美味しかったです。蒸し器のほうがやっぱり美味しいのかしら。

    5/5

  68. I&K より:

    かぼちゃの鍋パンを買いました!大きさと重量にビックリしました!
    重量の割りにフワフワで美味しかったです♪
    食べきれないのでお友達におすそ分け。
    とても驚いてました!
    是非、具ありを食べてみたいので復活してほしいです!

    5/5

  69. イデカヨコ より:

    マーマレードとクルミのパンを食べました。 紹介していただいた通りの大きさ・おいしさで、あの大きいパンがあっという間になくなってしましました。 今度はかぼちゃのパンを注文です。届くのが楽しみです。時期が来たらリンゴも要注意です!!おいしいと思います

    5/5

  70. haruko より:

    今回初めてなので具入りは食べたこと
    ないですが、シンプルで美味しかったです♪
    違う種類も食べてみたいです。

    4/5

  71. 広美 より:

    サービスで入ってました。
    以前から気になってはいたんですが…
    ちぎって食べてみると、とっても美味しい~!
    私的には具ありも食べてみたい気もしますが、具なしでもしっかり甘味もあって食べごたえ抜群♪
    実は赤ワインにも合うと思います☆

    5/5

  72. mikitea より:

    本日の朝食に頂きました。
    以前、デパートのイベントで食べたのがきっかけで、やみつきになりました。また食べたいと思っていましたが、なかなかイベントと出会う機会もなく、忘れられない味をネットで注文しました。
    やはり美味しいです!
    残りは冷凍にしたので、少しの間、美味しいパンを楽しめます。

    5/5

  73. ヨネミ より:

    初めてです!カボチャのパンはカボチャあんやカボチャクリーム等が入ってないと、色だけで物足りないものばかりでしたが、このパンはカボチャのあじがはっきりわかり、とっても美味しかったです!感動しました

    5/5

  74. 十勝の女 より:

    以前購入したセットパンに入ってました。
    ほんのりかぼちゃの甘みがあり、パクパクいけちゃうおいしさでした。

    5/5

  75. 古川こづえ より:

    当方大阪住まいで、ネットでこちらのパンを知り、時折、通販させて頂いておりました。滋味あふれるといいましょうか、味わい深い味でとっても大好きです。先日、子供の居る友人宅に、プレゼントとして送って頂きました。届いて重さにビックリ、見て『椅子みたい!!』とビックリ、食べて美味しいと、ビックリ。プレゼントという事で、メッセージカードを入れてくだすった事に感激。あたたかい時間を過ごす事ができました。心から、ありがとう御座います。これからもよろしく御願いいたします!

    5/5

  76. 井ノ口由香里 より:

    初めてで余りの大きさに\(◎o◎)/!
    かぼちゃの自然な甘みがあって、鮮やかで綺麗な色で、美味しくて止まらなくなります。

    5/5

  77. daria より:

    前回セットパンで食べた時は、さほど美味しく感じなかったのですが(初めて頂いたリンゴの鍋パンの感動が大き過ぎたのか…?)、今回はほんのりとした甘みを堪能できました。
    自分のコンディションにもよるのかな?
    もう少しで季節限定が終わるからと、頼んでみて良かったです。
    濃~い黄色が、カボチャの栄養つまってるんだろうな~と、思います(*^^*)

    5/5

  78. rily より:

    前回、1/4カットを購入したのですが、美味しくて、あっという間に無くなってしまったので、早速リピしました。
    多めに買って、冷凍しました。カットして個包装して下さったので、良かったです。
    本当に美味しいので、ぜひおススメです。期間限定なので、お早めに!!

    5/5

  79. rily より:

    かぼちゃの自然な甘みがあって、鮮やかなきれいな黄色で、本当に美味しいです。止まらなくなります。

    5/5

  80. ゆき より:

    以前、具ありもいただいたことがあったのですが、実は具なしのほうが私は好きです(笑)
    噛みごたえがあって、小麦とかぼちゃの味と香りがしっかりするパンだなと思います。大きめにカットして、ちぎらずにパクパクといただいています。3歳の娘もおいしいと食べています。

    5/5

  81. あっとん より:

    訳あって(笑)卵、三温糖、米油なしでお願いしました。。ひと鍋購入♪ 周りの皮(!?)のパリっと感と中身のふわっと感がなんとも絶妙。かぼちゃのもつ甘さややわらかさがそのままパンにしみこんでるので~とにかくオ・イ・シ・ィ☆ です。そのままはもちろん!かる~く焼くと香ばしく。厚めに切って緑の野菜をはさむと色合わせがとっても美しく。パーティに使用したらめっちゃ喜ばれました!

    5/5

  82. りー より:

    サービスで入ってました。わからず食べてみましたがおいしかった!です。こんどはたのみます!

    5/5

  83. hiro より:

    初めてのかぼちゃ鍋パンです!ふわ~っとかぼちゃの
    香りが口の中に広がって優しい味がたまりませんでした!
    綺麗なかぼちゃ色も食欲をそそりますね!

    5/5

  84. senko より:

    届いてすぐに、1/8分をちぎりながら食べてしまいました。優しい甘さでパクパクいけます。具なしということでしたが、私はこちらの方が好みです。鍋パンの皮のこんがりした部分もおいしいですね。

    5/5

  85. Benny より:

    久しぶりにHPを拝見すると、何と!今週いっぱいで大好きなかぼちゃのパンが終了とのこと‼
    慌てて注文させていただきました。
    届いてすぐに蒸してさらに軽く焼いて食べました。
    体に染み渡る安心のおいしさ…
    発酵バターを少しつけるのもお気に入りです。
    通年食べられたら幸せですが、材料にこだわりを持っていらっしゃる故のお休みですので秋まで楽しみに待ちます。
    一緒にお願いした豆パン、くるみパンと一緒におまけということで100%全粒粉を入れて下さったのですが、これが非常においしかった!
    チーズをつけたりシチューなどと合わせて食事パンでもいいですし、ジャムを塗っても…
    個人的にはカッテージチーズとメープルシロップを乗せるのがオススメです!
    次回はこちらのパンも注文させていただきます。
    一度お店にお邪魔した時も明るいスタッフの方に大変親切にしていただきましたし、今回も配送前後でお心遣いを感じるメールをいただき対応も素晴らしいです。
    本当に安全でおいしくて素敵なパン屋さんです。

    5/5

  86. いくみ@釧路 より:

    以前注文したおまかせセットに入っていて、とても美味しかったのでリピートです!
    大好きな味です

    5/5

  87. かふぇらて より:

    今日届けていただきました!子供達もパンをみた瞬間、「おっき〜!!」とびっくりするほどの大きさ!見ても楽しい、味わっても美味しい、二度美味しいパンですね☆また、購入します♪

    5/5

  88. みーたん より:

    南瓜の時期になると、いつもワクワクして食べたくなるのが南瓜の鍋パンいい香りと、しっとりとした生地に甘い南瓜、すごく幸福な気分になれます 軽食にもなるし、子供のオヤツにも○栄養満点で体に優しい味ですね 今日も、南瓜鍋パン食べて頑張ります

    5/5

  89. いくバナ より:

    ほんのり甘くてとってもおいしかったです☆
    また利用します!

    5/5

  90. ケイタン より:

    かぼちゃ鍋パン
    レビューを見て食べたかったのですが
    400円のセットとレビューおまけに入ってました(o^∀^o)
    トースターで温めて たべると一口食べたらかぼちゃの甘さと生地の柔らかさに一気に食べてしまいました。
    次回はかぼちゃパンを購入します!

    5/5

  91. サトウ ユカ より:

    お店に買いに行って美味しかったので

    5/5

  92. かふぇらて より:

    子供たちの大好きなかぼちゃがこんな素敵なパンになるなんて!今から子供たちの喜ぶ笑顔が目にうかびます!楽しみに待っています♪

    5/5

  93. まめさん より:

    先日、テレビで紹介されたのがきっかけで、一度食べてみたいと思いお願いをしました。 母乳育児の真最中もあり、素材の素晴らしさにも、もちろんパン自体の味にも 満足の言葉以外は、見つかりません! 毎朝少しずつ食べるのが、楽しみです。

    5/5

  94. 加藤 友理 より:

    ずっと気になっていたかぼちゃの鍋パンをお取り寄せしました。1/2カットを購入したのですが、まず大きさにビックリ!重さにビックリでした。まずはちぎって頂きましたが、ふわふわで弾力もありましたね。かぼちゃが甘くてすごく美味しかったです(*^o^*)今度は違う鍋パンを食べてみたいと思いました!

    5/5

  95. koge より:

    震災の時、元気を貰ったかぼちゃの鍋パン。
    何回注文しても、箱を開けた時の嬉しさは変わりません!。
    鍋パンの大きさ、箱いっぱいのパンたち。どのパンも美味しいけど、やっぱりかぼちゃの鍋パンが、一番好きです。
    少し焼いてサクっとさせて食べるのが、お気に入りです!

    5/5

  96. バタ子 より:

    あまりの大きさにビックリしました☆程よい甘みでくどくないし、ふわふわもちもちした食感についつい食べすぎちゃいます。冬季限定なのでまた買いたいです!

    5/5

  97. michiko より:

    今日、届きました。まず箱を開けて大きさにビックリ、持って重さにビックリでした。 おいしく頂きました。 また、お取り寄せしたいなと思います。 できれば、賞味期限が書いてあればうれしいです。

    5/5

  98. より:

    甘すぎずもちもちした食感で美味しいです!かぼちゃの具が少し残っているのがまた最高!

    5/5

  99. うさぎ より:

    関東宛の配送が難しい時期に配慮して頂きました。
    鍋パンのうち、かぼちゃ・くるみ・レーズンの1/8カットを注文しました。
    1/8といっても想像以上に大きくビックリ。
    そしてこの大きさなのに、かぼちゃ・くるみ・レーズンがまんべんなく入っています。
    自然な甘みで優しい味です。(思っていたよりはパサパサしているかな)
    もったいないので、切り分けて冷凍しました。
    次はトーストしてみようと思います。

    5/5

  100. 真理 より:

    カボチャの鍋パンの大きさといったら、もうビックリです。
    カボチャもゴロゴロ入っているし、ほのかな甘さに大満足です。
    しっとり感もあり、あっと言う間に鍋パン食べちゃいました。
    次はマーマレードの鍋パンを注文してみようと思います。

    5/5

  101. ノウノ より:

    ずっと気になっていた鍋パンが食べることができました。生地の適度なしっとり感と、なんといってもかぼちゃの自然な甘さがたまりませんでした。こんなおいしいパン初めて食べました。お祝いも大成功に終わりとても満足しています。ご無理を言って申し訳ありませんでした。ほんとうにありがとうございました。

    5/5

  102. さくらのうさぎ より:

    パン自体の芳醇な味にかぼちゃのおいしさが加わって、とってもおいしくいただきました!かぼちゃの味がしっかり濃いのがうれしいです。2歳の娘も「かぼちゃパンのいいにおいがする!」といいながら喜んで食べていました。

    5/5

  103. icicle より:

    ずっと気になってたカボチャの鍋パン、ついに食べることができました!うわさ通り、カボチャがゴロゴロ入っていて、ほんのりとした自然の甘みがあって、とても美味しかったです。せっかくなので他にも、マーマレード・レーズン・くるみ・甘納豆・ハスカップの鍋パンを頼みまして、少しずつ楽しみながら食べ進めているところです(^^)

    5/5

  104. mappy より:

    しっとりしているパンです。カボチャそのものにも甘みがあって、ネットリしていて、とっても美味しいです。
    生地も黄色で、カボチャの栄養がぎっしり入っている気がしました。
    また購入したいです!

    5/5

  105. 木村 俊恵 より:

    ほんのり甘くてコクがあり、ころんと入っているかぼちゃがまたとても美味しいです。プレゼントで入れて下さったのですが、とても美味しいので、次回注文します!

    5/5

  106. hanataba より:

    自然のままのかぼちゃの甘みを、存分に味わえて絶品でした。本物は、しつこくなく、飽きのこないものですね~あっという間になくなりそうです

    5/5

  107. 千秋 より:

    かぼちゃのかたまりがごろっと入ったせいか、しっとり感が増した気がします。時間がたっても、そのしっとりが続くようです。大切に大切に長く楽しみたくて、冷凍したんだけど、子供達(私も)食べっぷりがよくて、あっという間になくなってしまいました。

    5/5

  108. M吉 より:

    季節限定のかぼちゃの鍋パン
    ほんのり甘くて、大好きです。
    今年もかぼちゃの鍋パンが発売されるのを心待ちにしてますね

    5/5