冷凍おまかせセットのレビュー・口コミ

5/5 (7)
5/57

レビュー総数:7件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,775
  1. 宅配便 より:

    夏バテ防止熱中症対策に是非!って思うセットです。自分への安心安全セット。
    どのパンを頂いてもプチ不調なんてのは無くなります。このセットのパンはどれも美味しいのは私の中では常識でして、美味しいだけじゃなく、身体のバランスまで整えてくれます。
    がんばっている自分へのご褒美セット、おすすめ度ナンバーわん!!!

    5/5

  2. 赤サフッペ より:

    炊いたお米を冷凍してもやっぱり炊きたてがいいなぁー!パンを冷凍ってどうなるの?って半信半疑な冷凍便。。。これがすごい!
    全部めちゃくちゃ美味しく食べられます!
    やることは、そのまま解凍もしくは、そのまま加熱。明日以降にしよっ!ならば冷蔵庫。
    少しずつ色々な種類が満遍なく、気前良く入っているこの冷凍おまかせセットを開けた時の喜びは幸せそのもの。前向きなパン人生の始まりです(笑)!たくさん詰まったパン達、お店の方々ありがとうございます。

    5/5

  3. mayumin より:

    ずっと前から気になって気になってしょうがなかった
    おまかせパンセット初めて購入しました。
    お友達とボックスをワクワクしながら空けてビックリ
    !!箱にいっぱいいっぱい色んなパンが詰まってて
    超嬉しかったー(^O^)
    店主さーん、幸せBOXありがとう♪( ´▽`)

    5/5

  4. 小麦粉さん より:

    届く前から楽しみで仕方のない冷凍おまかせセット!美味しいことは分かっている信頼あるパン屋さんなので、何が入っているのかワクワクします。
    幸せと楽しみが倍に詰まった嬉しいセットです。

    5/5

  5. なっつ より:

    今回で2回目の注文でした!鍋パンから食パン、ピザまで、箱いっぱいに様々な種類のパンが入っていました。子供達は、お気に入りを見つけては「これ食べるー!」と言ってきます!心も体も優しくしてくれるパンを食べることが出来て幸せです!いつもありがとうございます😊

    5/5

  6. 牛たん塩 より:

    楽したっていいじゃん。ってふっと気持ちが軽くなる美味しいぱんが沢山詰まった冷凍おまかせセット!
    あれもこれもと悩む必要もなくて、あれもこれも消費期限を考える手間もなくて、あれこれ考えている現代人にぴったりじゃん!と思うセットです。色んなパンが味わえるように?お店の方々の優しさが伺える色んなタイプのパンが盛りだくさん!このセットとってもおすすめです!ごちそうさまでした♪

    5/5

  7. つよぽんさん より:

    どのパンも美味しいことは分かっていたから、NEWの冷凍おまかせセットをお願いしました。
    覚えていても忘れていたあの商品!この商品!あれもこれも入っていて最高に得したお気持ちです。王様のぱんの目玉商品、鍋パン、焼き菓子、季節商品、食事ぱんの王道食パンまでしきりに箱いっぱい入っています。冷凍庫に入れながら食パン食べたらやっぱりこれだ!と王様のぱんの良さがよく分かりました。和の心と強さのあるぱん。あれもこれも楽しみなパンがいっぱいです!感謝していただきます! 

    5/5