かぼちゃあんパンのレビュー・口コミ

5/5 (5)
5/55

レビュー総数:5件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,554
  1. マロン飛行 1990 より:

    八百屋さんで「かぼ坊」新種だよ〜!ってこのあんぱんが並べられていたら即買いだ。見た目パンですが、まさにかぼちゃを堪能できるあんぱん。旨い!甘い!ウマい!うまい!
    北海道の食材と王様のぱんだから成せる技だと思っています。
    かわいくふっくら丸い小さなかぼちゃのあんぱんが、純粋なあどけない笑顔とVサインも一緒に連れてきてくれた気がして、とっても幸せでやさしい気持ちになる。
    小ぶりでも中はしっかりたっぷりかぼちゃ餡。おいしかったです!

    5/5

  2. きゅうちゃん より:

    ふわふわの羽毛程の柔らかなあんぱん。橙色したかぼちゃの餡が、飲みたくなっちゃうくらいあっさりとした生乳の香りがして、甘さも濃厚なかぼちゃも堪能できて素直な気持ちで美味しく食べられます。上に乗った種がポリッとまたいい味出して、このパンになくてはならない存在。
    かわいくて美味しいかぼちゃあんぱん、ごちそうさまです。

    5/5

  3. Natsu より:

    初めていただきました!
    かぼちゃあんがぎっしりで、とっても食べごたえのあるパンでした。私は、一個でもとてもお腹が満たされました。生地も噛めば噛むほどかぼちゃの風味を感じることができました。
    またお願いしたい1つとなりました!

    5/5

  4. ちょば より:

    初めて食べました。
    何で今まで買わなかったのか、、、。
    かぼちゃ餡が贅沢にズッシリ入っていて、かぼちゃの甘みがしっかり感じられるけど、甘すぎない。
    また、注文します!

    5/5

  5. いいふぅふぅ より:

    最高だ!かぼちゃのぱんの王様だ!!
    かぼちゃの種まで乗っちゃって、しかも一粒じゃ~ありましぇん。よだれで口がまわらない程おいしいです。
    小型のかぼちゃをくりぬいて食べている気分。さつまいものような甘みと栗のようなコクと、かぼちゃの濃厚プリンを食べている様な、いいとこ取りなかぼちゃあんぱん♪甘すぎないから、かぼちゃの旨さが最高です!こんなパンに調理されて、きっとかぼちゃも幸せだよなぁ~。

    5/5