おまかせセットのレビュー・口コミ

4.85/5 (153)
4.85/5153

レビュー総数:153件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,554
  1. めぐぽん より:

    持ち寄り会に持参した所、皆さん大変喜んで下さいました♪美味しくて色々食べれて欲張りな私にぴったりです(笑)店員さんも親切で笑顔がとても素敵です。ありがとうございます!

    5/5

  2. たいよう より:

    いつもですが…もりだくさんです♪鍋パンはハスカップ、ココア、マーマレード。全粒粉の食パンは軽くトーストして今回はシチューと一緒に食べました。店頭に置いてあるかぼちゃの丸パンも好きでたまに買っているのですが、それも今回は入っていました!乳アレルギーの息子のために乳使用のものはあらかじめ印をつけていただけるのもありがたいです。乳不使用のチョコキューブという商品が息子がめっちゃ美味しい!とあっという間に食べてしまいました。美味しいものを食べられるのは幸せな事ですよね。いつもありがとうございます。

    5/5

  3. まはり より:

    たくさんの種類を少しずついただけます。
    母親に送ったら喜んでいました!

    5/5

  4. たいよう より:

    今回はクグロフも注文していたので買い物かごを持参しました。かごいっぱいになりました。期間限定のものがたくさん入っていて食べるのが楽しみです。もちもちベーグル3姉妹に大好きなくるみたっぷりのライ麦パン。全粒粉チーズは香りと噛みしめるたびの旨味にいつも感動。鍋パンはりんごとくるみ。レビューのおまけはシナモンロールでした。おまかせセット以外にもお店に行けば追加で食べたいものを買えるし、本当にお店に行くのが楽しみです。スタッフさんとの会話も毎回楽しい♪

    5/5

  5. makimaki より:

    おすすめです

    5/5

  6. makimaki より:

    おすすめパンが色々入ってよかったです。

    5/5

  7. より:

    たくさん注文させていただきました。
    おまかせ2セット注文しましたら、
    段ボールにぎっしり!入っているパンの種類が全て違っていて、品数の多さに驚きました!
    ただ、一セット分がどのパンなのか、そしてレビューおまけのパンがどれなのか、それぞれわかるように入っていれば良かったなと思います。
    2セットに分けるのが大変でした。
    お店にも買いに行かせていただいたことがあるので、久しぶりにこちらのパンが食べられて嬉しく思います。ありがとうございました!

    5/5

  8. 得能恵美 より:

    こだわりの沢山のパンがお得に食べれ幸せになれますよ♪

    4/5

  9. sachi より:

    何が入っているのか、いつも楽しみにしています♪
    どれから食べようかと、子どもたちとワクワクしながら選んでいます😆

    5/5

  10. Let's 1984 より:

    北海道の美味しいがギーッしり詰まった玉手箱。かぼちゃのパンはでっかい北海道の大地にゴロンと成ったかぼちゃの栄養がぎゅぎゅっとパンに詰まっていて、ほっこり幸せな味。
    何々?うふふ…お宝発見!って感じのパンもあって本当に楽しめる絶品セット!
    ワクワク、ドキドキ、ウキウキな美味しいが沢山詰まった身体にも心にもお財布にも優しい。冷凍で頼んだのですが、調理パンも温めなおすと、味覚のタイムカプセルかと思える程よみがえる新鮮さ。
    どのパン食べても美味しい大当り!

    5/5

  11. たいよう より:

    今回は夫に買ってきてもらい、家で中身を楽しませてもらいました。家族みんなが大好きなおまかせセット。
    鍋パンはかぼちゃ、甘納豆、レーズン。他にマーラーカオ、ベーグル、ライ麦パン等。期間限定のカレーパンが入っていたのは嬉しいです。購入した翌日の贅沢な朝食時間が楽しみです。

    5/5

  12. こうの より:

    実家の母に2回ほどプレゼントとして送っています。毎回おいしそうなラインナップで母も喜んでいます。今度は自分に買いたいです。

    5/5

  13. 健康オタク より:

    以前は長野から全粒粉パンを購入してたのですが、休業されたので王様のパンを4月に購入しました。とても美味しくいただき、リピーターになりました。

    5/5

  14. たいよう より:

    10回目です。それだけ食べたくなるパンなんです。今回も盛りだくさん!鍋パンはハスカップ、黒豆、甘納豆、かぼちゃでした。全粒粉食パン、全粒粉チーズ、ライ麦パン、マーラーカオ…初めてはズゴーンと期間限定クロワッサン!おまけ聞くの忘れちゃったけど多分マーマレードちゃんかな?どれも安定の美味しさですが、初めて食べたズゴーンとクロワッサンの食感と美味しさにジーン…また新たな発見でした。スタッフの皆さんとの会話も楽しいです。いつもいつもおいしいパンをありがとうございます!

    5/5

  15. ぱんぽん より:

    画面を見ながら
    好きなパンはどれですか?
    食べたいパンは?
    魅力のあるパンは?
    今食べたいパンは?
    って自分に問いかけながらお買い物。
    どの質問にも「全部です!」って。。。
    迷った時の助っ人セット。ぜ~んぶおまかせで、大感動!大成功!ぜ~んぶ嬉しいパン達にルンルンルンッ♪

    5/5

  16. Shi- より:

    仕事から帰ると娘が受け取りに行ってくれたクグロフ、ベーグル三姉妹、おまかせセットがテーブルの上に沢山並んでいて(*^^*)ニコッとしました。
    「今だけ」で、りんごの鍋パンのようにカットしたかぼちゃ入りのかぼちゃの鍋パンがあり翌朝サッとトーストして食べました。
    かぼちゃがホクホクとして自然な甘さが他のおかずともよく合い、とても食べ応えもあって美味しくいただきました。かぼちゃ好きの私はまたぜひぜひ食べたいパンです!
    いつも色んな王様のパンを選んでいただいて本当に嬉しく思います。レビューとても遅くなり申し訳ありません。今年も宜しくお願いします。

    5/5

  17. ミハエル より:

    美味しいパンを食べたいと思った時には必ず王様のパンを注文しています。
    自分で選ぼうとするといつもどのパンにするか迷ってしまい決められないので、おまかせセットにはいつも助けられています。
    毎朝コーヒーをお供に少しずつ色々なパンを頂いています。
    鍋パンは色々な種類があり見た目も可愛いので私のお気に入りのパンです。

    5/5

  18. na より:

    書籍「日本ご当地パン大全」を図書館で借りたことをきっかけに「王様のパン」さんを初めて知り注文しました。おまかせセットの箱を開け、まずはぎっしり入ったパンの量にテンションが上がりました。夜遅かったのでとりあえず一つだけ食べたかぼちゃあんパンの美味しさに感動!他もすぐに食べてしまいたい欲求を我慢してしぶしぶ冷凍庫にしまって、今です。きっと看板商品のパンをたくさん入れてくださっていることだろうと思います。明日から美味しいパンをたくさんいただけるのが楽しみです。

    5/5

  19. たいよう より:

    9回目です。今回は鍋パン4種(かぼちゃ・くるみ・レーズン・りんご)、ベーグル3個セット、全粒粉くるみ、食べてみない貝、ナッツローフ、りんごちゃん、ごまあんぱん、かぼちゃあんぱんでした。ベーグルは食べてみたいと思いながら買ったことがなくて今回初めて入っていて食べてみたらもっちりと美味しかったです。少量でも噛みごたえがあって腹持ちもいいですね。毎回何が入っているのか見るのが楽しみです♪

    5/5

  20. やまもとかずこ より:

    マーラーカオがお目当てで、送っていただきましたが、全てのパンを美味しくいただきました!冷凍のパンってどうかな⁇と思っていましたが、家族にも好評でした。

    5/5

  21. sasoreke より:

    リピートです。
    今回は娘の誕生日に合わせて、サプライズで注文をお願いしました。
    娘の好きなパンがたくさん入っており、大変喜んでいました。
    子どもたちと一緒に、いつも食べ過ぎてしまいます(;^_^A

    5/5

  22. sasoreke より:

    今回は何が入っているかな〜、と子供達と毎回ワクワクしながら注文しています。それぞれが食べたい物をチョイスして、みんなでシェアして食べていると…ついつい食べ過ぎてしまいます(^_^;)

    5/5

  23. 普通の主婦 より:

    家族が集まったので、皆で食べれるようにと注文しました。主人はハスカップ、孫はくるみとレーズン、私はライ麦とナッツローフ、息子はかぼちゃのパンが気に入り、各々が好きなパンを見つけてモグモグ食べた結果、あっという間になくなってしまいました。家族が集まるときにおススメのセットです。種類がたくさんあるので、新たに自分の好きなパンに巡り会えると思います。

    5/5

  24. ランホァ より:

    健康のためダイエットのため、お米もパンも色のついた玄米、全粒粉のパンがよいと聞いて、
    お米は胚芽米に変え、全粒粉パンを探して王様のパンを見つけました。
    おまかせセットが今日届いて、全粒粉食パン4種類の鍋パン、マーラーカオ、ベーグルなどぎっしり。
    ほぼ自分が食べたいなと思っていたパンが勢揃いでとても嬉しかった。
    鍋パン食パンはスライスして、それ以外はそのまま冷凍。
    切っている時にかけらや端っこの小さな奴を食べたのですが、片手で一杯くらいの量なのに、
    すごくお腹にたまってお昼を食べなくて良いくらい。
    味もシンプルでトーストしたり、軽く蒸した感じにレンチンしたらもっと美味しいって
    判るお味でした。
    食べきったら、またお願いしたいです。
    それから、こちらの不手際でお手数を掛けましたが、丁寧に対応して頂いてありがとうございました。

    5/5

  25. はまもと より:

    離れているので店頭での買い物ができないので、ネットで購入しました。このおまかせセットはバランスよくいろんなパンが入っていてお得!箱を開けた瞬間の酵母の香りに癒されて、食べてお腹も満たされました。王様のパン初心者さんにもおすすめのセットです。

    5/5

  26. コムギコ より:

    いつも利用しています。

    パンが安心で美味しいのはもちろんの事、ここの店員さんが、とっても素敵です😊
    元気もらえてます。

    また行きます。

    5/5

  27. パン大好き より:

    初めて注文しました。ずっしり重たい箱にびっくり!いろんな種類が入っていて楽しみがいっぱいです。早速家族でマーラカオを食べました。しっとりもっちりしていてほのかな甘さでおいしかったです!他のパンも食べるのが楽しみ。しばらくは毎日の朝食が楽しみです。
    美味しくて体にもよくてみんなに勧めたいです!

    5/5

  28. Jewelry旭 より:

    お買い物をしながら、あれも食べたい!これも食べたい!これも、これもーって、全部やんけ!って自分ツッコミしながら迷いに迷った時は、全部おまかせで大正解♪
    その時に食べたいものがズラリと入っています。嬉しくてニヤニヤしながら箱の中を見つめてしまう。。。
    楽しくなっちゃう王様の宝石箱です。

    5/5

  29. たいよう より:

    8回目です。毎回どんなものが入っているのか買いに行くのが楽しみです。
    今回の鍋パンは4種類。おやつはマーラーカオ。他にフランスパンと全粒粉55パーセントの食パン、卵サンドイッチ、シナモンロールと盛りだくさんです。レビューのおまけは黒豆パンでした。フランスパンはにんにくとオリーブオイルと塩でトーストして食べました。おいしかったです。いつもありがとうございます。

    5/5

  30. かとぱん826 より:

    お菓子多めのセットで、3回目のリピートです。鍋パン3種(豆、マーマーレード、ココア)にマーラーカオ2種、ナッツローフ、バナナブレッドなど、たくさん入っていました。自分の好み以外のパンのおいしさも知ることが出来るこのセットは、お得で魅力的です。これから、少しずつ楽しみながら食べていきたいと思います。ありがとうございました。

    5/5

  31. あん より:

    今回の注文はおまかせセットを自分へのご褒美にしました。日付指定していなかったのに誕生日当日に届いて、勝手にサプライズ感を味わっています。
    期間限定のマーマレードの鍋パンが入っていたので、テンション上がってます!

    5/5

  32. しお より:

    ナッツローフ、全粒粉100%の食パンとともにおまかせを注文。初めての購入だったので、届いたダンボールの重さに驚きました。
    バナナブレッドはそのままカットして。鍋パン(かぼちゃ、くるみ)とライ麦パンはカットして軽くトーストしましたが、パリッともっちり。どれもすごく美味しかったです!
    たくさん注文したので一部は冷凍庫に入れてますが、同梱されていたプリントにあるように早めに食したいと思ってます。
    ご馳走様です!

    5/5

  33. めぐ より:

    好みがあるからな〜と思って、なかなか注文出来ずにいました。
    注文して後悔してます。もっと早く買っておけば良かった!
    自分では、選ばないパン、焼き菓子系のパンの美味しさに気付かされました。
    マーラカオ、こんなに美味しいの?豆パン、甘過ぎずもちもち。明日は何を食べようかと楽しみです。
    リピート決まりです。

    5/5

  34. なお より:

    久しぶりに注文しました。
    おまかせには食べた事が無いパンが沢山入っていてとても食べるのが楽しみでした。
    ナッツローフ、甘さ控えめで最高に美味しかったです。他のパンもめちゃくちゃ美味しくて食べて幸せになれました(笑)
    また注文させていただきます!

    5/5

  35. たいよう より:

    7回目です。毎回買いに行くのが楽しみです。今回ももりだくさんのパンが入っていました。
    新発売のグラノーラと期間限定の食べてみない貝(シナモンロール)はどちらもナッツぎっしり
    食べ応え満足の商品です。ピザも美味しかったです。鍋パンはりんご、甘納豆、かぼちゃでした。
    毎回おまかせセットにしてますが、どれも好きなのではずれなしですよ!

    5/5

  36. いちごいちえ より:

    今年締めの発注をしました。初めてのおまかせセット!沢山の種類が入ってて、食べた事がないパンが多いので、これから毎日どれにしようかな⁉︎って、その日の気分でいただくのが楽しみです。また来年もよろしくお願いします。

    5/5

  37. ミハエル より:

    2回目の注文です。前回におまかせセットを注文した時から「またもう一度注文しよう!」と決めていました。年末休みに毎日パンを食べるのが楽しみになっているので、今年もクグロフと一緒に注文させて頂きました。今回も色とりどりの素敵なパンを選んで頂きありがとうございます。毎日朝食やお茶の時間などに美味しく頂いています。

    5/5

  38. すっきり〜! より:

    おみさんにおまかせしすぎて大正解のセット。到着するまでワクワクです。コソッと付いたおまけもピタリと大喜びの商品です。
    冷凍でお願いをして、このセットに沢山つまったパン達!日々天然酵母の味を楽しみたい大ぶりパンは冷蔵庫、小ぶりのパンは冷凍庫、すぐ食べたいパンは常温で。速食べたいパンは蒸し焼きに(笑)。
    本当に楽しい楽しめるおまかせセット!!
    どれもが美味しいから大好きです!

    5/5

  39. たいよう より:

    6回目です。近くを通る時は予約してお店で受け取るようにしています。
    今回の鍋パンは甘納豆、かぼちゃ、ココアでした。
    ナッツローフ、マーラーカオは子供たちのお気に入りのおやつです。
    今回は新発売のシナモンモンローが入っていました。
    全粒粉食パンは初めて55%のものが入っていたので食べるのが楽しみです。

    5/5

  40. 花とパン より:

    今回お見舞いに贈りました。色々考えたのですが、いつも利用する王様のパンなら心も身体も元気になると思いお任せセットにしました。鍋パン、リーンなパン、カボチャパン、マフィン等等、お店で相談しながら選ぶのも楽しく、何より贈った相手からスゴくおしゃれでとても美味しかった‼︎と聞いた時には贈って本当に良かったと思いました✨

    5/5

  41. mihana より:

    前回は全粒粉パン3本を注文させていただきました。美味しくいただく度に、また1枚減っちゃう。終わっちゃう…食べれなくなる不安を解消するべく、すぐさま2回目の注文に。今度は全粒粉パン以外にも色んなパンを食べてみたくなりお試しセットをお願いしました。
    開けたときのパン達のお出迎えに感激っ♪
    最高です!今日は何を食べようかな?と毎朝のパン選びが幸せの時間です♪
    また注文したいと思います!
    ありがとうございます♪

    5/5

  42. 胡桃屋さん より:

    進化を続ける王様のぱん!
    このパック、試して嬉しいことだらけです。お店に行きたい!!!って気持ちが少しだけ落ち着きます(笑)。どれにしようかな?何が入っているかな?ってワクワク、ドキドキ。。どのパンもあれもこれも食べて元気い〜っぱい幸せい〜〜っぱいもらえま〜す!食べる度に美味しくなっていて、絶妙な美味しさに進化しています。凄いぱん屋さん!!!ご馳走さまです❣

    5/5

  43. まめた より:

    箱を開けた瞬間、「わーすごい!」と声が出ました。美味しそうなパンがずらり。どれもこれもおいしく、素晴らしくて感激しました。おまけのシナモンロールも絶品。
    このお店のパンはどれもこれも間違いなし!

    5/5

  44. たいよう より:

    5回目です。毎回買いに行くのが楽しみです。今回も盛りだくさんです。
    鍋パンはかぼちゃ、くるみ、甘納豆でした。全粒粉食パン、チーズパン、あんぱん、ナッツローフ、マーラーカオ、ライ麦パン等々…レビューのおまけはルバーブちゃんでした。
    全粒粉食パン軽くトーストしてはちみつをつけて食べてみました。はちみつも合うんですね。
    食べきれないパンは冷凍して休日の朝に食べたいと思います。

    5/5

  45. ハチミツ鳥 より:

    初めての注文で、おまかせセットを選びました。
    色んな種類のパンが入っていて、箱を開けた時にはわくわくしました。
    全粒粉のパンにとてもビックリしました!写真で見ると、小さいんだなぁ~と思ってましたが、重量が凄い。どっしりしているんですね。全粒粉100%ってこういうパンになるのだということを初めて知りました。
    特に食べにくい感じは無かったです。

    4/5

  46. 温泉日和 より:

    この感動をどう伝えれば良いのか…とにかく、開けた瞬間フワッと天使が舞い降りる☆ミ
    どのパンも小さな鼓笛隊の様に出番を待ちわびてキレイに整列!
    「かわいい~」の気持ちと、「何から食べよ~」の喜び☆味見をしながら、切り分けたり、楽しくて美味しくて仕方がない。
    何がいいかな~と悩んだらおまかせセット!本当に最高です☆

    5/5

  47. しゅんさん より:

    定期的に全ておまかせセットを
    購入させて頂いております。

    どれも美味しくて幸せです!

    今度は初めて別のセットも注文してみようと思います!

    5/5

  48. たいよう より:

    4回目です。いつも楽しみに買いに行きます。鍋パンはレーズン、かぼちゃ、ハスカップでした。
    初めて食パンが入っていました。マーラーカオ、全粒粉食パン、チーズパン、しゅういちくんサンド等
    今回も盛りだくさんです。レビューのおまけは全粒粉クルミパンでした。息子に乳アレルギーがあるので
    事前に乳使用のものはわかるようにしてくださいとお願いしたところ、テープを貼ってわかりやすく
    してくれました。りんごちゃんも入っていて、家に着いてすぐ食べちゃいました!しっとりしていて
    くるみの食感も良くおいしかったです。

    5/5

  49. とくちゃん より:

    今回2度目の注文で、
    気になっていた【おまかせセット】
    購入致しました。
    沢山の量と種類がありとてもお得だと
    感じ、味・品質も良くこれからも
    「定期的に注文しよう!」と思いました!

    【2度注文した中で特に感動したパン】
    ・全粒粉100%(食パン・チーズパン)
    ・全粒粉55%食パン
    ・チーズパン
    ・りんごの鍋パン(季節限定)
    ・かぼちゃの食パン
    ・マーラーカオ2種

    5/5

  50. カオるーる より:

    久しぶりのリピです。離れて暮らす弟へ送っていただきました。とても喜んでいたのでうれしい気持ちになりました。ありがとうございました(^^)/

    5/5

  51. はなっぴー。 より:

    全粒粉のパンが食べたくてこちらのセットを注文しました。
    注文の次の日に届いてびっくり!
    早速全粒粉のパンとライ麦パンをいただきました。
    どちらも柔らかくて香ばしいかおりでとても食べやすいです。
    鍋パンが3種、甘い系が3個、シュトーレンのスライスが一袋とチーズパンなどたくさんのパンで食べるのが楽しみです。

    4/5

  52. saki より:

    クグロフを注文するのでこちらも一緒にお願いしました。届いたボックスをあけて、あまりの種類の多さに驚きました。が、パン好きな孫娘は大喜びで、お気に入りはしっとりしたマーラーカオだったようです。
     リンゴ入りの鍋パンはリンゴの酸味が爽やかで美味しかったです。ナッツがたくさん入ったパンも美味しいし、どのパンも素材をしっかり味わえるパンでした。
     

    5/5

  53. カズ より:

    まず、箱を開けて、本当にたくさん美味しそうなパンを目にしてテンションがすごく上がりました!
    すぐに、少しずつ切り分けたのですが、種類や量が多くて山盛りに。。
    毎日、色んな種類を食べる分だけトーストして、頂いてます。
    どれも美味しくて大満足です!!

    5/5

  54. たいよう より:

    3回目のリピートです。毎回何が入っているのか楽しみです。
    定番の鍋パンは甘納豆とかぼちゃとりんごでした。
    全粒粉食パンにマーラーカオ、ナッツローフ、かぼちゃとごまの食パン
    他にもいろいろ入ってました~マフィンもりんごたっぷりで美味しかったです。

    5/5

  55. る〜るるる より:

    この時期、外出を控えている両親へプレゼントしました。
    開けた時の喜びと健康になれそう!と、母の弾んだ明るい声で電話がありました。
    しばらく会えないので、私も嬉しくなりました。とてもいい気分!ありがとうございます😊

    5/5

  56. ミハエル より:

    初めてこちらのパンを購入しました。
    おまかせセットは届くまでどんなパンが来るのか分からないので、いざ届いて段ボールを開けた時に美味しそうなパンがたくさん入ってるの見てとても気分が上がりました。
    どれから食べようか迷ってしまいましたがそれも楽しみの一つだと思います。
    全粒粉のくるみパンは程よい歯応えでお気に入りになりました。
    かぼちゃの鍋パンはトーストして食べたのですが、自然な甘みを感じることができて美味しかったです。
    今度はぜひ別のパンも注文してみたいです。

    5/5

  57. たいよう より:

    リピートです。今回も盛りだくさんで家に持ち帰ったら家族からの『お~!』との歓声が!
    入っていてほしかったかぼちゃの鍋パンも入っていて大満足の内容でした。また買いに行きまーす!
    黒ゴマたっぷりのパンがクルミも入っていて食べ応えあって美味しかったです。

    5/5

  58. 馬場さん より:

    いろいろ食べたくて、おまかせセットを購入しました。
    盛りだくさんでびっくり‼️
    わくわくしながら、どれを食べようか、かなりまよいました(笑)
    迷い過ぎて、次の日のモーニングと、3時のおやつに食べました。
    もっちりで私好みの、鍋パンシリーズは、また食べたくなりました。
    旦那も気に入ってくれて、マーラカオもお気に入りになりました。
    おまけの、バナナのパウンドケーキも美味しくいただきました。

    その日は、パンがたべたくて、シチューにして、私はパンでたべました。まだまだ、到着したばかりなので、さすがに食べきれていませんが、パンライフを楽しみたいと思います。

    4/5

  59. たいよう より:

    我が家の次男は牛乳アレルギーのため乳製品がほとんど食べられませんが、ここのパンは牛乳を使用していないものが多く、安心して食べられます。
    初めてお任せセット注文しましたが、パンの重さと量に嬉しくなりました。家までの車中、待ちきれなくてマフィン食べちゃいました。う~ん。おいしい!!
    また近くに行くときは予約します。レビューのおまけもありがとうございました。

    5/5

  60. なみへい より:

    ふるさと納税で頂いたパンがあまりにも美味しくて、パンが好きな母やお世話になってる方にもプレゼントしたくていろいろ注文させていただきました。
    届くまでワクワクドキドキなこのおまかせセット。盛り沢山の中身で、季節限定のマーマレードの鍋パンやマーマレードちゃん(マフィン)までも入っており、とっても嬉しいセットでした!
    さっそくいただいたマーマレードちゃんは、たっぷりのマーマレードにクルミまで入った贅沢で絶品のマフィンでした。
    マーマレードが大好きな母も絶賛しており、他のパンも食べるのが楽しみだといっていました。
    なにが届くかお楽しみのこのセット…ぜひまた注文したいです!

    5/5

  61. よう より:

    以前、旭川に住んでいた時に定期的に鍋パンやマフィンを購入していました。季節ごとに味が変わり、いつも楽しみに食べていました。
    今回、久々に食べたくなり、おまかせセットを取り寄せしました。沢山入っており、家族や友人と分け合って食べようと思います。

    5/5

  62. 麦の穂先 より:

    こんなに沢山のぱんを目にすると免疫力も上がります。箱を開けた瞬間の喜びったらありません。
    びっくりする程の存在感のある素材の味があるぱん達。それでいて、落ち着く程美味しい。何を頼もうか?と迷った時はこのセットで決まりです。来たパンが、今自分に必要な栄養!そこまで感じてしまいます。
    店主さん、長生きして下さい♪

    5/5

  63. ヨウコ より:

    10年前に北海道に旅行した際に立ち寄りました。その味が忘れられなくて、でもなかなか北海道にも行けず、今回はお取り寄せにしました。
    思ったよりも沢山の種類が入っていました。小麦の良い香りと、どっしりとした食べ応え。クルミパンのクルミの大きさ、多さ。大満足です。
    家族5人で食べましたが、まだまだ沢山残っています。おいしい食べ方、おいしい保存の方法も同封してあり、パンへの愛情を感じました。
    残りのパン、一つ一つ大切にいただきます。

    4/5

  64. ばってら より:

    初めての注文をおまかせセットでお願いしました。
    ずっしりと届いたパンはどれも美味しくて
    特にかぼちゃの鍋パンはリピートでお願いしました。

    5/5

  65. なの より:

    今回初めての購入で、おまかせセットや鍋パン、チーズパンなど全部で7点を購入しました。

    パンが届くのをワクワクして待っていたので、箱を開けた時すごく嬉しかったです。
    開封後すぐに鍋パン(マーマレード、かぼちゃ、くるみ)を食べました。

    くるみは、噛めば噛むほど甘さがでてきて、ついついたくさん食べてしまうようなパンで「売れ筋No. 1」と呼ばれているのに納得しました。

    マーマレードは、自家製で香りがすごくよく、どこを食べてもマーマレードが入っていてとても豪華でした。

    そして、かぼちゃは、色合いがとてもよくしっかりかぼちゃの味がするしっとりしたパンです。私は凄くかぼちゃのパンを楽しみにしていたので食べた時、凄く感動しました。

    どのパンも無添加というところが素晴らしいです。

    また注文しようと思います。

    ありがとうございました。

    5/5

  66. みみ より:

    せっかくのStayhomeなので地元北海道のパンが食べたいなと注文しました。まず全粒粉100%食パンをいただきましたが、全粒粉100%とは思えないほどフワフワで美味しい!優しいお味がしました!たくさん入っていたので少しずつ、大事にいただきたいと思います。また注文したいです!

    5/5

  67. さとっち より:

    初めてだったのでおまかせセットを注文しました。
    箱いっぱいのパンに何を食べようかワクワク♪
    お昼に家族みんなでいただきました。
    鍋パンはくるみや甘納豆がゴロゴロしていておいしかったです!

    4/5

  68. 真奈美 より:

    妊娠後期に入り歩いて買い物も大変になり
    せっかくだから体に優しくて美味しいパンいいなと思い購入いたしました。素材の味が効いていていつもならバターやはちみつで味付けしてしまうところ、こちらのパンはそのままで美味しくいただけました!

    4/5

  69. かとぱん826 より:

    発注から2日後にパンが届きました。(早くてびっくりしました。)

    予想よりたくさんのパンがギュッと段ボールに詰め込めこんでありました。
    お菓子多め要望通り、マーラーカオ2種とナッツローフがあってとても嬉しかったです。
    また、かぼちゃ系のパンが大好きで、かぼちゃ多めのラインナップは、感動しました。
    鍋パンも4種類と、自分では選ばない種類にチャレンジできる楽しみが増えました。

    またそのうち、利用させていただきたいです。ありがとうございました。

    5/5

  70. 牧野 茜 より:

    先ほど届きました!
    友人と子供達が丁度遊びに来たところで
    早速、お昼はパンパーティーにしました。
    普段あまり食べない友人の子も盛り盛り食べていてこちらまで嬉しくなりました。
    安心して子供達に食べさせてあげられるパンは少ないと思います。
    個別で頼むより断然お得で親も子供もワクワクする『おまかせセット』とってもオススメです!頼みたいパンがほとんど入っていました!
    メッセージもとても温かい気持ちになりました。ありがとうございました。
    またリピートしたいです。

    5/5

  71. チー より:

    パン好きの母のために初めて注文しました。本当に沢山の種類が入っていてとても喜んでもらえました!ありがとうございました☆

    4/5

  72. 麦わら帽子 より:

    おパンを守る冷凍便。
    じんわり染み入る冷蔵便。
    ぐんぐんGoGo常温便。
    どの便も楽しめる。現地に行って現地で食べるに超したことはないけど色んな方の助けを借りて、私の所にやってくる♪有難さ倍増!
    食事はまず自分へのやさしさ。そして生きる源。お粉、水、酵母、お塩これがあれば「パン」は焼ける。この世の中で生きているものと生きていないもの。両方入った食材の「パン」という食べ物。
    王様のぱんは本当に最高に全てを活かして生かして旨い!どのパンをいただいても、何よりの自分へのご褒美。
    いつもありがとう!ありがとうございます!!

    5/5

  73. tomtom より:

    いろいろと楽しくいただきました。ただ…今回初めて王様のパンを注文した超初心者の私には、「これは何パン?」と思うものが結構あって…シールで分かるようにマークしてくださってあるものもあったのですが、お任せセット以外にも色々注文したせいもあって、どれがお任せセットでどれが他のか…食べてみるまで何か分からないのがいくつかあって(結局何だか分からずに食べたものも…笑)、その点だけ残念でした。王様パンを購入し慣れている方にはまったく気にならない点だとは思います…スミマセン。

    3/5

  74. ひな より:

    お友達から教えてもらい初めて購入しました。
    マーマレードちゃんやクルミ・甘納豆のパンがとても美味しかったです。
    全粒粉のパンは少し苦手でしたがサンドイッチにして食べてみようと思います。
    安心安全でもっと早くから出会いたかったお店でした。

    4/5

  75. ひな より:

    お友達からこちらのパンを教えてもらい
    初めて購入しました。
    マーマレードちゃんやクルミ・甘納豆の鍋パンがとても美味しかったです!
    全粒粉の食パンは少し苦手でしたが
    サンドイッチにして食べてみようと思います。
    安心安全で子どもに食べさせるのにもとてもいいです!もっと早くから出会いたかったお店でした。

    4/5

  76. てるてる より:

    いつも美味しいパンを有難うございます(^▽^)/
    とても沢山入っていて驚きました!
    どれをとっても美味しいです。
    そろそろ冷凍したパンも無くなりましたので
    又、注文したいと思っています。

    5/5

  77. さくらんぼ より:

    おまかせ便はご褒美便!何が今入って何が自分に必要なのか、お店さんに全部おまかせ!
    どのパン達が届いても間違いない!だから最高のご褒美便。いつも素晴らしく綺麗に箱に「にんまり」と整って入っているパン達に「いい子やね。」と感動してしまう。中身はとっても個性豊かで味わい深い子達なのに、箱を開けた瞬間はお行儀良い♪パンかいい状態なんだなーと更に感動!食べて感動!いつもありがとうございます(^^)d

    5/5

  78. さくらんぼ より:

    初めてのお菓子多めおまかせセット(☆∀☆)何が入るか分からないあたりが楽しみでワクワク。お菓子と言っても食事として食べられるお菓子だから嬉しい。ちょこっとずつ、種類豊富に入ってかなりのご満足。やったー!やったー!やったー!
    包装、ロゴなどもセンスいいなぁーと感心します。飛行機乗っても乱れないって凄いと思う。本当に感謝しています!

    5/5

  79. りんりん より:

    ダンボールいっぱいのたくさんのパン、幸せです!
    どのパンも噛みしめるほど優しい甘さがじんわり広がってきて、たくさんもぐもぐしてしまいます。
    家族みんなで美味しくいただいています。
    安心安全の美味しいパン、やみつきになります。また注文させていただきます。

    5/5

  80. ハルちゃん より:

    箱を開けたら、綺麗に丁寧に大切に、お行儀よくパンが並んでいました。
    バラエティーに富んでます!
    まずは、マーラーカオ、うまい!
    しっとりもちもち、さらりとした甘さに舌がなじんでる。
    ありがとうございます、早速においしくいただきました。
    今年も、王様のパンさんのパン達と、おいしくて幸せな日々を過ごせますように。
    よろしくお願いいたします。

    5/5

  81. てるてる より:

    昨年末に注文しどれも美味しく頂きました。
    久しぶりに食べた鍋パン、やはり間違いないですね♡
    スティックのようなパンも噛み応えありで私好みでした。
    箱を開けた時の沢山のパンは
    感動ものでした!!!

    5/5

  82. こばやし より:

    まだ全てを食べていませんが、お任せにしたせいで、自分からは進んで注文しないパンが沢山ありました。くるみや豆など思っていたより本当に美味しくて、新しい発見と得した気分になりました。

    4/5

  83. ハルちゃん より:

    早々に、届けてくださってありがとうございます。
    いつもながら、最高に美しい梱包がなされていて、フッフっと笑みながら
    一つ一つ、おいしいパン達を手に取りました。
    いろんなお味をいただけて、毎日が楽しみです。
    おいしいものをいただける贅沢って、人生最高の幸せですもんね。
    幸せを噛みしめているんですよね~これって、すごいことやん?って
    今、コメントしながら、あらためて感謝!です。
    大切に、おいしくいただきますね。

    「食べてみない貝ちゃん」おいしすぎます~
    シナモンの香りが鼻に抜けて、疲れがとろとろって抜けていく感じ。
    ガッツリかぶりついてゴロゴロナッツをワシワシと噛み噛み、元気になるわ~
    注文できますか?また、お願いしていいですか?
    お買い物のたびにカートに何を入れようか、また、悩みそうです。

    5/5

  84. ハルちゃん より:

    早々に届けてくださって、ありがとうございます。
    いつも美味しいパンを有難うございます。
    お買い物のたびに、悩んで(あれもこれも食べたい)ます。
    そんな時に、このおまかせセット、外れがない!
    たくさんの、個性あるパン達が、箱の中から飛び出してきます。
    また、上手に、梱包してくださっていて、こんなにうまく収まるの?って感動するくらい
    一つ一つのパン達が潰しあうことなく、型崩れもなく、まんまの姿で現れます。
    ひとつひとつ大切に扱ってくださっているのが、伝わってきて
    私も、ひとつひとつ、味わっておいしく頂こうって、思います。

    5/5

  85. かんた かんた より:

    季節限定、店舗限定?!のぱんも味わえるとってもお楽しみ~なセット!
    その都度楽しめるから大好きなセットです。何が届いても間違いはない!!!
    食べたかったブラックベリーちゃん!小さい頃学校帰りに摘まんで食べたベリーがこんなに素敵な主役のパンになるんだぁーと大感動♪ズキンッとしない酸味と生地の調和、まさに宝石箱ですね(^w^)
    かぼちゃのあんぱん、ほっくり身に染み入るかぼちゃの優しさ、その中に搾りたてのほのかなミルクの甘味を感じるのは私だけ?(*^.^*)それほど濃厚で自然に仕上がっている。素材を感じる旨さ上手さ甘さ(^^)v

    5/5

  86. ハルちゃん より:

    いつも、おいしいパンを有難うございます。
    早速に、届けてくださり、感謝申し上げます。
    あれもこれも食べたくて迷い迷い・・・楽しくて悩ましいお買い物です。
    王様のパンさんのパン達、食べるとなくなるの当たり前なんですけど
    ないとなると、無性に食べたくなるんです。
    優しい素材の味と、ごろごろ詰まったナッツと、自然の甘味旨味を舌が覚えていて
    噛んで噛んで、口の中に広がってほどけるおいしさがとてもいいです。
    一つ一つ、おいしく味わっていただきます。
    また、よろしくお願いします。

    5/5

  87. ハル より:

    いつも美味しいパンを有難うございます。
    王様のパンさんとのご縁をいただいてから、近隣他店のパンと縁遠くなりました。
    とにかく、噛むほどに味わいが広がるおいしさにはまりました。
    今回も、箱からいっぱい出てくるパン達を並べて
    「一人パンバイキング」状態・・・こんなに贅沢でおいしい時間!しあわせ~
    どのパンも、しっかり味わいがありますね。
    シンプルな素材でありながら、自然の旨味甘味がとてもおいしいと思えるようになりました。
    大切に味わいながら、おいしくいただきます。
    また、お願いします。

    5/5

  88. ナッツ より:

    届くのを楽しみにしていました。たくさん種類があって、いろいろな味を楽しめるので、
    毎日家族でおいしくいただいています。

    5/5

  89. ハル より:

    早速に届けてくださり、感謝です。
    梱包の見事さに、今回も思わず拍手!です。
    いろんなパンを一つ一つ手にしつつ
    おいしいものをいただく楽しみがあるって、最高の贅沢や~
    ナッツゴロゴロのパン、しっとりフワフワのパン・・・どれもこれも楽しみすぎます。
    素材のおいしさを舌が覚えているんですね。
    もうね、口の中でほどける感じがとてもいい。
    素材そのもののお味、甘味を、がっつりおいしくいただきます。
    また、お願いします。

    5/5

  90. しの より:

    おまかせセットと菓子パン多めのセットなど、頼んだのですが、大きな箱がドーンと届いてビックリ!ワクワクしながら中身を探索しました!楽しみにしてた鍋パンは具がゴロゴロ入っていて美味しかったです。まだ、他を食べれてないので楽しみです(*^^*)

    5/5

  91. しのちゃん より:

    もう、20年近くなると思うのですが、クリスマス会で、王様のパンをいただきました。(名寄)
    そのときは、ナッツがいっぱい入ったパンで、とても美味しかった記憶があります。
    なかなか、買いにいけないので、通販にしてみました。楽しみです(^^)v

    5/5

  92. ハルちゃん より:

    うわさ通り、たくさんのパンが入ってました。。
    綺麗にきっちり梱包してくださっているのはいつもながらですけど
    次から次へと、いろんなパンが出てくる楽しみはまた格別。
    どのパンも、手に伝わる感触が柔らかい!それでいてドッシリ感もあり!
    食べる楽しみがあるって、とてもうれしいことですね。
    おいしく味わって、大切にいただきます。
    いつもありがとうございます。

    5/5

  93. 食べきれないくらいどっさり。。 より:

    本日届きまして、カボチャの鍋ぱん、全粒粉のパン、マーラカオ、ココアの鍋パン、チーズパンなど、食べまくってます。
    10歳の娘もとっても気に入ったようで、美味しいと言ってます。
    全粒粉のパンは、けっこう苦手でしたが、こちらのパンはチキンを挟んで、サンドイッチにしたらとってもおいしい。小麦の本来の味がします。
    娘がアトピーなので、体に良いものを食べさせたいと思ってます。
    また、ちょこちょこ、頼みたいと思わせるお味でした。

    4/5

  94. かんた かんた より:

    スゴいスゴい宝箱(*^ー^)ノ♪
    開ける前から王様のぱんパワーむんむん。開けて幸せー(*^▽^*)顔の筋肉ツるくらい笑顔間違いない!サラブレッド達をどう調教していただこうか( ´∀`)楽しいことばかりのパンセット!!!おすすめです♪

    5/5

  95. ともえ より:

    王様のパンが大好きな母へプレゼントしました。
    予想以上にたくさんのパンに大満足してもらいました。特にかぼちゃのベーグルがもっちり、ずっしりとした食感で美味しかったようです。また、お願いします。

    5/5

  96. 堂本 より:

    期待していた以上に大満足なセットでした!一緒にシナモンロールも頼んでみたんですが、ボロボロこぼれる生地でしたが食感と味がこのみでツボです!また絶対頼みます。
    鍋パンはふわふわ。優しいお味で毎日どのパンを食べようかと朝が楽しみですヽ(≧▽≦)ノ

    5/5

  97. 山ぶどう より:

    こんなにたくさんのパンが一度に届くのは、パン好きにはとても幸せでした。
    次にどれを食べようか、選ぶのがとても楽しかったです。(結局全部食べるのですが)

    どのパンも小麦の風味や組み合わせている材料が絶妙で、止まらないおいしさでした。近くだったら毎日のように買いに行きたいくらいですが、ちょっと遠いので、またぜひ注文させていただきます。
    ごちそうさまでした。

    5/5

  98. くー より:

    こちらの全粒粉の食パンしか食べたことがなかったので、全ておまかせセットを頼んでみました。自分がどんなパンが好みかわかるので便利です(^^)
    すごくたくさんの色々なパンが届き、とっても楽しくなります!どれを食べるかえらぶのが楽しく、美味しくていつも食べすぎてしまいます…(*^^*)
    鍋パンは甘納豆とクルミがとっても美味ししかった!生地がしっとりで甘納豆の甘み、くるみの食感がなんとも言えない美味しさでした。マフィンもとっても好きです。フランスパンもレンジで温めるとも~っちりフワッフワになり大変おいしかったです。
    私はかたいパンが苦手なので、このセットで見極めができて良かったです。

    5/5

  99. かい より:

    パンが届いたため、早速いただきました
    歯ごたえが最高です
    このパンを食べるために僕は産まれてきたのかもしれません…
    種類が豊富で、どれを食べようか考えてる時間も楽しいです
    また今度、購入したいと思います!

    5/5

  100. さち より:

    箱の中にたくさんパンが入っていてびっくりしました。
    ふわふわというよりはしっかりしたパンでしね。全粒粉のパンは結構固くて子どもたちには不人気でした。
    甘納豆の鍋パンはとっても美味しかったです。

    3/5

  101. かんた より:

    王様がやってくる月間と称して冷凍庫空ける冷凍食材使いきり、待ち望んでました!食費も大助かり(≧∀≦)お店の方々のパンに対する優しさ、愛情、プライド☆一緒にまとめて届いた感じです。どれもこれも美味しい素敵なパンばかり。気持ちも穏やかになれます!
    どうもありがとうございます。

    5/5

  102. 腹ペコあおむし より:

    いやあ、美味しかった、ココナツオイルをチビチビつけながら食べるの。ドボッと生地にオイルが浸っちゃうとダメなの。チビッと。これも微妙な駆け引きかな。生意気言ってしまいました。 今朝はプチパン3個一気食い。黒胡麻と胡桃と南瓜種をね。平気で一気食い。ココナツオイルで。恐るべし母乳育児でしょ??ナッツ系で味が似通ってるから、いつもは敢えて組合せを変えてるの。例えばプレーン生地なら、もう1つはナッツ系とか。でも今朝は何故か、似た者3個が絶対食べたくて。そしたらね、似た者同士一緒に食べるとね、逆にそれぞれの味が際立ったの!私も私も私も見て見て見て、とね。3個の味がしっかり入ってきたの!そして生地もリーンなのかな…。ハマる。 数年前はフジ子さんに出会ってからの当初は、甘い甘い鍋パン好きでね。オリジナルパンとか。歳なのかなあ、本当のパンの美味しさを知ってきたのかなあ、リーンが大好きになったの。食べ方にも変化が。あまりカットしないの。例えばプチパンなら、以前は半分にカットして食べてた。今はそのままトースターで焼いて。焼きたてを焼き芋を食べるように、手で半分に割って、断面の白生地から湯気が出るのを目で楽しんで、すぐパクッと、待てないからね。ココナツオイルにチビつけしてね。そう、カットしないで丸ごと真っぷたつに割って食べることに執着。最高だよフジ子さん!パリ外フワ内。

    5/5

  103. おなつ より:

    届いた箱の中身をあけてみるとたくさんのパンたち♪
    どれから食べようか迷ってしまいます…(笑)
    まだ食べたことのないパンもあり、新しい出会いもできました‼
    またお願いしようかと思ってます‼

    5/5

  104. 小林 より:

    届くのを楽しみにしていました。
    箱を開けた子供たち、たくさんのパンに大喜びで、食べたいパンを嬉しそうに選んでいました。
    大好きなくるみとかぼちゃの鍋パンが入っていて嬉しかったです。
    全粒粉100%のパンは旭川に住んでいた頃よく食べた「しゅういちくん」を真似てハムとチーズを挟んでいただきました。
    どのパンもおいしく、冷凍する前に無くなってしまいそうです。

    5/5

  105. 藤田万喜子 より:

    久しぶりにいつものパンの他も食べたくなり、注文してしまいました。
    前回も食べきれず、実家に持って行きましたが、今回も鍋パン半分持って行きます。
    (90歳の母は特にかぼちゃの鍋パンが大好きです)
    同じ道内といえども、80km離れると遠いいなぁ~。もっと近くだったらといつも思ってしまいます。

    5/5

  106. 西崎一雄 倉敷 より:

    fujikoさん ますますお元気そうで何よりです。前回とってもおいしかったので、またお任せセットを
    送ってください。リンゴのパンがはいっていると、嬉しいな。
    冬になったら、暖かい倉敷に遊びに来られませんか? 大歓迎しますよ
    月曜日に送金予定です

    5/5

  107. あやの より:

    箱を開けると、いっっぱいのパン!
    幸せな気分になりました。
    全部美味しかったですが、マフィンと玉ねぎのパンが最高に美味しかったです。
    旬の物も嬉しかったです!
    また早速注文しました😊

    5/5

  108. シナモン より:

    「おまかせセット」初めて注文しました。
    箱いっぱいに沢山のパンが入っていて感動。
    鍋パンは1/8カットですが、それでも結構大きくて身が詰まっていて、噛みごたえもあって、何とも言えないほのかに甘いいい香りがして、とても美味しかったです。
    次は大きな鍋パンを注文したいです。
    たまねぎぱんは、玉ねぎの甘味が感じられるソフトな食感のパンで美味しかったです。
    いろいろなパンが食べられるので、また「おまかせセット」注文したいです。

    5/5

  109. モカママ より:

    楽しみにしてたおまかせセットが届きました。想像以上にたくさん入っていて、大満足です!お菓子多めで頼んだのですが、自分好みのお菓子ばかりでした♪さっそくりんごのカップケーキとごまあんぱんを食べて見ました。すごく美味しかったです♪

    5/5

  110. とも より:

    生後4か月になる次男の為、食べ物を気にする様になりました。妊娠中からなので、息子の体は、王様のパンのおかげですくすくと大きくなりました…。
    今回は、長男の好きなパンばかりが沢山入っていました(*^^*)

    5/5

  111. ともパンダ より:

    箱いっぱいのパン…息子と、
    あれもある~、これもある~(*^_^*)と、
    とても楽しく開けました♪
    大好きなパンばかりでした♪

    5/5

  112. 戸田 より:

    パン好きの母親にクリスマスプレゼントとしておまかせセットを贈りました。
    大変喜んでもらえて大満足です。
    次の機会にもまた贈ってあげたいと思いました。

    5/5

  113. 佐藤しづよ(Shi-) より:

    パンの香り、優しい甘味としっかりとした小麦の味わいで、どのパンを食べても美味しくまた食べたくなります。中でも『全粒粉100%』や『くるみの鍋パン』が大好きです。
    お店に行って〝今日はどれにしようかなぁ?〟って選ぶのも良いけど、〝今度は何が入っているのかなぁ?〟ってワクワクして待っているのも楽しみです。
    中を開けて〝あーっ、コレもコレも、このパンも入ってる~〟って(^-^)ニコニコと嬉しくなります。
    フジ子さん、スタッフの皆さん、いつも美味しいパンを作ってくれて本当にありがとうございます。

    5/5

  114. ふるりん より:

    全粒粉のパンが特に美味しい。鍋パンは初めてですが、つい食べ過ぎちゃいました。

    3/5

  115. りー より:

    おまかせセットリピです~。
    相変わらずの美味しさに大満足です
    今回はラスクが入っていました!

    5/5

  116. りー より:

    今回はお菓子多めを頼みました。
    甘いパンばかりかな?と思っていましたが、チーズがのったパンや全粒粉パンやいろいろありました。
    サービスでピザパンが入ってました!食べてみたらさっぱりしていてたべやすく、パンはこうばしかく噛めばかむほど、味がでて本当においしかったです。

    5/5

  117. ともパンダ より:

    今回は鍋パンが沢山入っていました。実家の父母におすそわけしたら、とても喜んでいました。

    とてもお得だし、またリピします♪

    5/5

  118. ともパンダ より:

    王様のパンに出会って4年…息子とたまにパンを買いに行くのが楽しみだったのですが、主人の転勤で引っ越してしまいました。ネットでも購入できると知り、大好きなパンを引っ越し先でも普通に食べれて嬉しいです♪

    新しいパンも入っていたし、かなり沢山のパンが入っていてビックリしました。とてもお得です♪

    5/5

  119. kaz より:

    今さっきパッと目覚め、ただいま授乳中。6時間ぶりの授乳。絢寧ちゃん親孝行。手がかからない。大らかなのか?母乳が足りているからなのか?
    でも、この週末の絢寧ちゃんウンチはドロッと感が無くて。まさに水分。完全母乳のママにとって、我が子のウンチは自分の食生活の評価!!そう言えば、12年前の長男のウンチは、脂肪たっぷりのカスタードクリーム色のドロッとウンチで。市販の甘~いパンばかり食べてた私だったから。だから、長男の顔も、赤いボツボツがいっぱい出ていて。そのうち、私は乳腺炎に。だから、フジ子さんの言う、そうなの??が事実なんです。可愛い寝顔見てると、食生活乱してはダメ!!って心底思えて。でも、私には絶大なる強い味方のフジ子さんパンがあるから‥むしろ、身体に良いもの楽しんで食べていて。なんて幸せ

    5/5

  120. kaz より:

    この土曜日、ついにフジ子さんパンが切れてしまいました。絢寧ちゃんのお祝いパンを遂に食べてしまいました。でも、噛み締めました。そして今日、フジ子さんパンが無く、クラッカーを主食に色々なお肉に野菜フルーツに乳製品を食べました。が‥絢寧ちゃんのウンチがカスカスで何ともカロリーのない液体のようで。絢寧ちゃんのお腹、母乳飲んでも、あまり膨らまず。オムツがゆるゆるで、何度ウンチが漏れてしまったか。私の食生活がダイレクトに影響していると大実感。やっぱり絶対にフジ子さんパンが無ければ、私は生きていけない!だから、明日の到着が待ち遠しくて仕方ない。今までは、自分の楽しみだけが最優先だったけど、絢寧ちゃんを通して、フジ子さんパンは命と繋がっているんだ~と。私に、色んなこと考えさせてくれるパン、もちろん楽しみも。もう、絢寧ちゃんと私には宝物のパン。行き着くところは‥私達にとってフジ子さんは宝物!お身体、大事に大事に。明日からまた、元気もりもり母子にならせてもらいま~す!!

    5/5

  121. ちゃっちゃん より:

    デパートの1日出店で
    初めて「鍋パン」に出会い、あまりの美味しさに
    すぐにネットで調べて「おまかせセット」を注文!
    沢山の美味しそうなパンに感激しました。
    食べやすい大きさにカットして冷凍。
    毎日の朝食が楽しみになりました。
    ありがとうございました❗️
    そしてちょこっとチョコ
    これにもハマりそうです。
    とっても美味しかったです。
    また、おまかせセット注文しようと思います。

    5/5

  122. 朱猫(≧∇≦) より:

    いつも単品で注文してますが初めてのおまかせセット!!
    ハズレのない王様のパンだから安心して注文できました◎
    届いた時のワクワク感と開けてビックリのパンのボリュームにテンション上がりますね(*^o^*)
    普段は同じパンばかり注文して気になっていても中々手が出ない期間限定や新作パンも入っていて、新しいお気に入りが増えますね♪
    これからはおまかせセットにしようかな(=^∀^=)

    5/5

  123. 高橋広子 より:

    東京のお友達にプレゼント!すごい量に感激!!!もちろん味もおいしい!
    やっぱりかぼちゃは、譲れない!かぼちゃの鍋パン最高!

    5/5

  124. さとうかおり より:

    先日、東京に住んでいる従妹にパンセットをプレゼントさせて頂きましたがとっても美味しくて夕食後だったにもかかわらず^_^食後のデザートのごとく?!パクパクと止まらないぃ~♪ パン好きで都内で美味しいと評判のパン屋さんは結構めぐっているそうなのですが(^_-)-☆ 王様のパンは!今まで食べたパンの中で一番美味しぃ~と嬉しいお礼のメッセージを頂きました!!!小さな子供にも安心して食べさせられるパンなので本当に感謝です~(^O^)/と!とっても喜んでくれて、本当に良かったです♡

    5/5

  125. りー より:

    おまかせを選びました。自分では選らばないパンの美味しさをみつけたときのうれしさ!
    どんなパンが送られてくるかわくわくします。

    5/5

  126. あい より:

    おまかせセット、届いたときからテンションが上がります!
    いつもシンプルな食パンを好んで頼みますが、
    たまにおまかせセットにするのも良いですね。
    普段は頼まない甘いパンも、シンプルでおいしかったです。

    5/5

  127. はなちゃん より:

    胡桃の入ったパンが多く届きました。甘いパンは マーラカオとシナモンのパン、小さなアンパンのみ。ナッツローフとライ麦パンは気に入りましたが~、甘いパンは甘さ控えめなので、もう少し 甘いパンを多めに 欲しかったかなぁ~。次は 菓子パン多めで注文してみます

    4/5

  128. hiro より:

    色々なパンがたくさん詰まっていて大好きなセットです!
    何が入っているのか毎回わくわくしますし、
    どれが届いても美味しいので本当にお得感いっぱいです!

    5/5

  129. 野瀬まゆみ より:

    箱を開けてたくさんの種類のパンが入っていて思わずニンマリ。どれも美味しかったけれどやっぱり鍋パン!もっと目が細かく詰んだ感じのむっちり系のパンが好きな私ですが蒸して食べると本当に美味しかったです。4歳の子供もむしゃむしゃ食べていました。原材料も安心、またリピします!

    5/5

  130. h.k より:

    2回目の注文です!前回初めて注文してから間もなくでしたが、体が欲する感覚で、また食べたい!と思ってしまう美味しいパン達☆全て体が喜ぶ素材で作られているからなんでしょうね♪マーマレードの鍋パンも入っていて感激☆自然の恵みたっぷりの優しい味で、その他もたっぷり入ったお得なセットでした!今回も頂くたびに、心身ともに癒されています♪何を買ったらいいか迷ってしまう方には絶対オススメです☆

    5/5

  131. h.k より:

    朝食は食パン派の母へ、食パン多めセットを送りました。このお値段でこのボリューム、開けてビックリ!!食事用にも、おやつにも頂けて、様々なパンがぎっしり13種類。またパンの説明も丁寧に書かれてあって、細やかなお気遣いも嬉しかったそうです。ハスカップが大好きな母ですが、ハスカップのパンも入ってた~!と大喜びでした。

    5/5

  132. h.k より:

    パン好きなおばに、食パン多めセットを送りました。
    まずは種類の多さにびっくりしたそうで、お味も美味しい!!と喜んでいました。美味しいパンとあれば遠方へも足を伸ばすくらいのパン好きさんですが、大満足だったみたいです。

    5/5

  133. まつを より:

    札幌丸井さんで偶然見つけた、私が好きな“天然酵母“という文字にひかれ、小さなおまかせセットを買いました。
    セットは、どれも美味しく感激でした。もっと食べたくて、大きなおまかせセットを注文しました。すると、どれもそれぞれ美味しく、アレルギーのある孫が食べれる物も有り、「頼んで良かった」と、心から思っています。また注文します‼

    5/5

  134. koge より:

    今届きました!
    いつも通り、いろんなパン達が入っていてワクワクしながら広げました。
    残念だったことが…。
    レビューのおまけがセットパンの鍋パンと同じ物だったこと。そして、いつも入れてくれる小分けの袋がなかったこと。
    でも、美味しいことには変わらないので、楽しんで食べたいと思います。

    4/5

  135. あさ より:

    パン好きの父のために、おまかせセットを購入しました。
    今日は何を食べようかと楽しみながら選んでいます。

    5/5

  136. かいけんマム より:

    おまかせセットパンを購入しました。
    7か月ぶりの王様のパンです。いろいろ楽しめるので、セットで買うのが好きです。全てお任せにするとおまけのパンがつくんですよ!!
    どれを食べようか迷った末、今日はまず、マーラカオとナッツローフを戴きました。
    マーラカオは、とってももっちりで食べ応えがあります。甘さ控えめでおいしいので、何個も食べたいくらいなのに、セットの中には1つだけ。なので、子供たちが帰ってくる前に食べちゃいました! 
    ナッツローフは、家族そろって食後のデザートとして戴きました。小ぶりですが、ナッツが入っているのでお茶受けにはいいですよ!
    まだまだ沢山の種類が入ってるので、しばらくは朝食が
    楽しめそうです。明日は本命のカボチャの鍋パンを戴きます!!

    5/5

  137. いくみ@釧路 より:

    鍋パンの気になる味が全部入っていて嬉しかったです!
    カボチャの鍋パンが最高に美味しかったのでリピしたいです。
    本当にいろんな種類が入っているので箱を開けた瞬間テンション上がりました!

    5/5

  138. 高松麻菜美 より:

    「安全・安心のパン」というところが気に入りました。
    おまかせセットは、内容も豊富で、とても楽しみにしています。

    5/5

  139. なけゆ より:

    どのパンも、とってもおいしかったです。
    風味がたまりません。特に、食パンが最高でした。

    4/5

  140. luna より:

    箱を開けるドキドキ感と楽しみで 一人口角が上がっておりました。
    一通り食べましたが、どれも美味しくて ハズレがありませんでしたね^^
    家族皆 美味しい~と食後にも別腹でついつい手が伸びます。
    色々な種類を少しずつ お勧めの商品ですね^^

    5/5

  141. ryo より:

    商品が届きました!水曜日に頼んで土曜日着です。楽しみにしていたので、1日早くの到着は嬉しかったです。
    箱を開けてビックリ!!パンがギッシリと^^
    早速家族みんなでちぎって頂きました(笑)とっても美味しくてまたリピしてしまいそうです。

    5/5

  142. kei より:

    今日届きました!
    最初、思ったより箱が小さい?と思ったけれど、開けてびっくり。
    パンがぎっしり!
    宅配便だとどうしても梱包材たっぷりのイメージだったので驚きました。
    早速、マーラーカオと甘納豆の鍋パンを家族で食べました。
    どちらもやさしいお味で、特に甘納豆がとっても美味しかったです。
    まだまだたくさんのパンがあるのでたっぷり楽しみたいと思います。

    5/5

  143. いし より:

    今回もワクワクして箱を開けた瞬間から天然酵母のよい香り。いつ食べても飽きない!絶品の美味しさは素晴らしいです☆☆☆☆☆フジ子さん&スタッフ職人の皆様ありがとうございます

    5/5

  144. クルミっ子 より:

    箱を開けた瞬間のふわっと広がるパンの香りと、箱ぎっしりのパンの量に大満足でした。
    特に、クルミ鍋パンと、たまねぎパンがおいしかった!トーストして食べると香ばしく、さくっとした歯ざわりがよかったのでっすが、生で食べろとちょっとぱさつく感じがします。始めての方にはお勧めです。

    4/5

  145. にしのともこ より:

    届いたときは、なべパンの大きさにびっくり!
    でも食べてみると美味しくてもっとびっくりでした!
    入っていたのはクルミのなべパン、カボチャのなべパン、マーラカオ、ナッツローフの4点です。
    どれも味が濃くなく、優しくて、カボチャとクルミは実も大きくたくさん入っているのに、しつこくありません。
    蒸して食べると美味しいと書いてありましたが、我が家ではオーブンで焼いて食べました。表面はカリカリ、中はしっとりで最高に美味しかったです。
    大きななべパン用に小分け袋がついているのも、ありがたく、友人にも分けてあげ、喜ばれました♪

    5/5

  146. いし より:

    おまかせセットもとても美味しいです!注文した時から楽しみが膨らみ、開ける瞬間や食べ終えて後、そしてまた次回食べたくなります。その時々な旬のパンが一緒に味わえて私を幸せ気分に!ありがとうーー!

    5/5

  147. 匿名 より:

    リピしました!どのパンも甘すぎず、しっかり粉の味わいがあります。たまねぎやチーズのパンなど、温めなくてもおいしい。鍋パンは冷凍しておき、自然解凍でもレンジ解凍でもおいしくいただけました。フランスやドイツのパンとも、チェーン店のパンともちがっていて独自性があると思います。いちばん気に入ったのはナッツローフ!

    5/5

  148. poppi より:

    3000円相当とは思えないほど、いろんな種類のパンがたーくさん入って、とても幸せな気分♪そして、どれも安心して食べられるのがいいですね。小さな子供と一緒に楽しめます。味もとってもGOOD!道外だとちょっと送料が高い気もしますが、お褒美としてまた時々お取り寄せしたいです。

    5/5

  149. クミコ より:

    すべておまかせセットで購入しました。
    箱を開けるとたくさんのパンがぎっしり詰まっていて感激しました!!
    どれを食べても美味しくたまねぎパンのたまねぎの甘さに驚きました!
    鍋パンは全種類制覇したいくらい美味しいです ♪♪
    とにかく大満足でした♡

    5/5

  150. kazuko より:

    ダンボールいっぱいに届いた「おまかせセット」。
    鍋パンは看板商品だけあって、とても美味しかったです。
    かわいい包装のクグロフも甘すぎずイイお味でした。
    初めての方にはおまかせセットがオススメですね。

    4/5

  151. 千秋 より:

    今日パンが届きました
    箱を開けた時の「キャー」という悲鳴に近い歓声、ライブでお届けしたいくらいでした。
    子供達は、やっぱりハロウィンクッキーにまず手が伸びて、息子は「カボチャが2個もある・・・甘納豆もある・・・」とか私も「ラ、ライ麦サンドがぁ~」と大騒ぎでした。至福の時です。
    やっぱり王様のパンには、何かありますね。
    酵母菌だけじゃなく「フジ子菌」(←何か変ですね・・・)とのコラボであんなに美味しい幸せなパンが出来るんじゃないだろうか、と思いました。
    添加物がフジ子さんってのが納得です。
    今更ですが、フジ子さんってすごいですね。
    そんな事を思いながら、王様のパンを噛みしめました。
    あぁ、明日の朝はトースト食べよう。早く寝たいです。

    5/5

  152. kumasuke より:

    天然酵母のパンを探していたところ、まずはお試しの気分でおまかせセットにしました。写真で見ていたよりも、ぎっしり沢山入っていて非常にオトクな感じです。箱を開けた瞬間にパンに香りがしてたまらなかったです。はずは基本ということで今回は食パン多めセットにしましたが、次はお菓子多めセットを試してみたいと思います

    5/5

  153. りょうこ より:

    お菓子多めセットで注文しました! 一度には食べきれないので、両親にもお裾分けしたり、残りは冷凍したりと、それでもまだまだ沢山のパンが入っていて、とてもお得な感じがしました。 どれもこれも、しかっりとパンの味がして、とてもおいしかったです! 

    5/5