シナモンモンローのレビュー・口コミ

4.91/5 (11)
4.91/511

レビュー総数:11件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,549
  1. あっこ より:

    ほんのりやさしい甘みとスパイシーなシナモンが効いててとても美味しいです!!
    ネーミングがいいですね!!

    5/5

  2. 黄色いスズメ より:

    ココアに隠れて見えないけれどシナモンが刺激的。名前の通り、マリリンモンローになれそうな位、テンション上がる美味しいパン。
    ぐるぐるした中にはたっぷりのココアが美味しい!甘いお菓子のような生地ではないので、これは食事にしてもとっても美味しくいただけます。
    所々パリッとした生地がジャパニーズっぽくなくて(笑)、不思議な味わいが楽しめて好きです。
    甘味が強くないので、これはさっぱりいただけます。

    5/5

  3. D より:

    …シナモンモンロー!!
    フジコさんの、センスが好きです
    シナモンたっぷりで、美味しかったです(*^^*)
    そしてレビュー2000件突破おめでとうございます
    プレゼントのチョコレートも、とても美味しかったです
    お手紙のイラストのセンスも最高でした♪

    5/5

  4. BOOMERANG より:

    美味しいよぉー!とってもとっても美味しいよぉー!
    しっかりと巻かれた生地、ソーシャルディスタンスはとっておりません。でもでも大丈夫!スパイスの効いた濃厚なココアの味が素晴らしく美味しくてジワジワと身体中が幸せ感に導かれて行きます。
    濃厚でも後味さっぱりスッキリ〜!

    5/5

  5. より:

    シナモンロールが好きなので、期待して食べてみました。
    甘さ控えめで美味しい!シナモンもふんわり香る感じで、優しい味わいでした。
    同じシナモン系の「食べてみない貝」よりは生地が柔らかめでした。どちらも美味しいので、オールシーズン食べられると嬉しいです。
    ネーミングが可愛いですネ(笑)

    5/5

  6. おいしい麦 より:

    周りからほろほろと解けて食べられます。それが草原を舞う蝶々の様な陽気さがあって、何だか嬉しい。パリッとサクッとしていながらほわほわの生地に濃いココアがしっかりと巻き込まれて、シナモンが程良く身体の中に刺激的。
    最高の至福。シナモンモンロー美味しいです。

    5/5

  7. ミンドー より:

    プレゼントのパン。
    甘さ控えめ、シナモンの香りがふわっとして、とても美味しかったです。

    4/5

  8. yu より:

    本日届きました!
    楽しみにしていたパンです。食欲をそそる見た目、甘さかなり控えめながらずっしりと食べ応えあるシナモンパンです。朝食にしても、コーヒーにも合いますね。美味しくてあっという間に食べてしまいました。

    5/5

  9. きゅきゅん より:

    何でしょうか、とても美味しくてとても好きです。このシナモンモンロー。
    何と言いましょうか、心の奥にググッと灯が!どうせ甘いやつでしょっ!ってシナモンロールを期待して欲しくありません。綺麗に巻かれた生地をほどく度に、しっかりと巻き込まれたココアのほろ苦さとシナモンの香りにお店さんの愛情を感じます。たっぷりです。濃密です。それでも後味サッパリです。大ご馳走になります。

    5/5

  10. ダイナミック より:

    商品名をよく見たら、シナモンモンロー(笑)!楽しくなっちゃいます。貝ちゃんよりも女性的。世にあるパンらしい、ほわほわした食感をどことなく感じます。ふわっとしながらも、味は濃厚。味と食感と適度なシナモンのスパイスが楽しくておいしくて、踊りたくなっちゃいます。

    5/5

  11. ぽっぷダンス より:

    ぐるんぐるリーン!と奏でるように綺麗に巻かれたマーブルが芸術的で好き。
    爽やかさのある旨ーいシナモンロール(ӦvӦ。)渋いね!これ最高!
    うわぁーい!濃厚さがジワジワ身体に幸せを運びます。甘ッ!ってシナモンロールではありません。旨ッ!ってシナモンロールです。

    5/5