マーマレードの鍋べパンのレビュー・口コミ

4.97/5 (31)
4.97/531

レビュー総数:31件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,556
  1. オレンジハート より:

    食べて健康食べて良好食べて最高マーマレードの鍋ぱん。

    5/5

  2. おやじ より:

    マーマレードジャムが入っているぱんなんて生半端なもんじゃ~ナイ!食べると本気で夏みかん食べてると思える自分。
    味が爽やかです。パンの香りも良くて、本当大好きなマーマレードの鍋ぱん。この時季だから余計に美味しく感じるのかな。
    季節限定の鍋ぱんも最高においしい。

    5/5

  3. ミカンみかん より:

    いよかんでもない八朔でもない甘夏の味がするマーマレードなんです。すっきりした甘さとほどよい爽やかな酸味のするマーマレードがたくさん入った王様の鍋ぱん、とてもとてもとてもとても美味しい鍋ぱん。

    5/5

  4. 孝子 より:

    マーマレードの鍋パン、待ってました!
    マーマレードがこんなにゴロゴロ入ってるパンは、よそにはそんなにないかも?
    ほんと王様のパンは、食べたら幸せになりま~す(^ー^)

    5/5

  5. 花が咲く より:

    旬を先取りした感じ!王様のぱんのマーマレードちゃんが大好きでお買い物カゴが開くのを今か今かと待ち望んでいました。食べたくなると開いてくれる(笑)とっても有難い旬の鍋ぱん。
    想像以上に美味しいです。生姜の千切りのようなマーマレードでは大きな鍋ぱんには映えません。でも黄色のマーマレードが、鍋ぱんにかなり映えています。本当に大きな甘夏の皮がしっかり入っていて嬉しい限り。このマーマレードがまた美味しくってね、鍋ぱんも美味しくってね、頭の中は幸せの黄色の花畑(笑)

    5/5

  6. ずんだんご より:

    旨ーい!
    って大声で叫んでふわふわ~ってそのまま大の字で草原に寝そべってしまいそうです。
    天然酵母と食材のなせる技。食べる度に少しずつ美味しさが増していく喜び!どうしてこんなに美味しいのッ!

    5/5

  7. ごるごん象 より:

    毎日食べても食べ飽きず、お店さんが近くにあれば毎日足しげく通い、朝の散歩の日課になりそうなパン達ばかりです。
    その時その時期の季節のものがふんだんに入っていて、その味が身体の深い部分にもしっかり活力に繋がる味。
    この活力と美味しさを同時に頂けるパンは王様のぱんしかないと思っています。ただ美味しいだけではなくて、パンから沸き上がる活力、ハンパないっす(笑)!

    5/5

  8. マーマレードにジャム より:

    自然の味が大好きで、きっと私は味に敏感なのだと思います。食べられるものに、変なモノというのは表現がおかしいかもしれませんが、自然とは異なる味が苦手。
    マーマレードに使う柑橘の皮、これだけ大きなマーマレードがパンの中に沢山入っているのに、おかしな味が全くしません。
    深い優しい甘さとすっきりとしたのど越し豊かな柑橘の味。本当に美味しい。
    たっぷりマーマレードが食べられる幸せ。
    金色に輝く王冠の様!おいしい!

    5/5

  9. yappo より:

    このパンを頬ばった時のこの上ない幸福感たらありません。引きさけるほどふわっふわでしっとりとしたパン。その中に入ったマーマレードの美味しさったらありません。正に旬!フレッシュですっきりマーマレード!ほどける様なやさしいパン生地と絡まっているから、止まらない涙ものの美味しさです。至福~!

    5/5

  10. ORANGE より:

    うまーい!おいしい!おいしい!
    柑橘の爽やかな初夏を思わせる香りとほろ苦い青春の風味♪草原を駆け回りたくなる位に元気が出てしまいます。
    この鍋ぱんは最高に美味しい。
    大きめにスライスされた皮がずっしりと入っているのが、たまらなく好き。甘さ際立つマーマレードや皮薄ッ!っていうマーマレードもあるけれど、果物の持つ美味しさをこれほど存分に味わえて、パンの甘さとの相性が素敵すぎます。
    黄色いマーマレード♪良い日になること間違いなしね!

    5/5

  11. 車の色は空のいろ より:

    逆立ちしても美味しい。スキップしても何してもどうしたって美味しい。
    毎年季節にいただける事の感謝。
    これは天然モノだよ。
    毎年毎年、今年が一番美味しい!!って思える。幸せなことです。
    パンが好き~!を越える美味しさ。
    食べなきゃもったいない!王様のぱん!

    5/5

  12. 昔の王様 より:

    マーマレードったらこの最高に美味しい皮だよね☆なんて独り言をつぶやきながら幸せいっぱいモグモグタイム。
    手作りならではの美味しさ。そして王様らしく、マーマレードが巨大でたっぷり!
    本当に美味しいです。
    余は満足じゃ!たらふくいただきまっす!

    5/5

  13. 天野京子 より:

    大きい! 重いーーーーー!どこからどうやって食べよう!まるで大きな木の切株。
    やっぱり北海道はでっかい道ですね。

    鍋パンというネーミングに興味しんしんだったところへ、「マーマーレードちゃん」の美味しさをに知った後なので、「マーマーレードの鍋パン」買ってみました。期待通りの美味しさでした。
    マーマーレードというより夏みかんのザクザクおっきいピール入りでまろやかなパン生地。きっとパン生地にもマーマレードが練りこんである感じで絶妙な甘さ。 みんなに1/8づつおすそわけします。

    5/5

  14. ぴーちゃん より:

    何十年前かにテレビで見た記憶。受験と試験勉強真っ只中、お昼の番組に映っていた記憶。すごーい!と家族は騒いでいた記憶。楽しそうでいいなぁ。。。。。って思っただけでした。
    何十年後、これだったんだー!って凄い迫力です。 初夏を思わせる夏みかんがざっくりと、香りも好き。マーマレードの鍋ぱんの優しい味のお陰なのか車のいろは空のいろという物語を思い出す。
    奥深い味のなかに、すっきりとさせてくれるマーマレードの良さが、食べれば食べる程、口いっぱいに頬張りたくなる。
    焼くと焼き菓子の様。そのまま頂くと一つの手料理の様。お天気の日、外で食べたら最高だろうなぁー!

    5/5

  15. 鍋パン大好き主婦 より:

    ひと鍋購入しました。切り分けようとナイフを入れた瞬間、オレンジの香りがキッチン中に広がりました。厚切りの飴色のマーマレードがたっぷり入ってます。味は甘すぎず、どちらかといえばビターですがその分マーマレードそのものの味を堪能できます。今シーズンは終わってしまいましたが、また再開されたら購入したいです。マーマレード好きな方は是非!オススメです。

    5/5

  16. さくらんぼ より:

    ふんわりとほんわかする生地に存在感たっぷりな旬の素材。
    松茸茶碗蒸しと名付けて「松茸どこー!これ?椎茸じゃない?嫌々このヘロヘロしたのが松茸じゃない?」な~んて探すことなんて無問題!!
    黄色の皮が凄く嬉しくなる。美味しくて止まらない(о´∀`о)優しい生地なのに優しいだけじゃ育たない。そんなどことなーく強力な強さがあるから大好きです。これぞ自然!美味しくて最高!

    5/5

  17. かんた かんた より:

    おいしかったぁー!マーマレードのお鍋ぱん。こんなに美味しいマーマレード初物です。それがパンの中にゴッサリ!これがまた、たまらんです(*´ω`*)
    甘すぎず、刺激的すぎず、マイルドすぎず、みかんの良さもしっかり味わえる。これぞ、マーマレードの鍋ぱん!

    5/5

  18. かんた より:

    母の誕生日、いただかせていただきました(*^^*)有り難い限り(^ー^)!母子とも長生きできそうです。何ともいえない生地のコク!!!本当に乳製品入ってないの~☆と思うくらい鶏卵のパワーも生きてる感じがします。心底美味です(*´ω`*)ふと…鶏もきっといい卵をうめる環境なのかなぁと思いました。地産地消、なるべく心がけています。私の土地大好きです。でも何故か小さい頃から『北海道もの』に魅力を感じてました。お粉も北海道のものが好きです。素直な食材。。その土地のものをいただけばその土地の力もらえる。自分の住む土地のものなら尚更。でも今の時代選ぶ食もいいのかなと思いました!自分が必要なもの、それは一番自分が知ってる。わからなければ魅力のあるものに訴えてみればいい。手探りでも答えがなくても気持ちを通して身体の力になってくれる(≧▽≦)とてもとても有り難いことです。素直に私の身体に愛情をいただける、そんな王様のぱん大好きです。ありがとうございます♪

    5/5

  19. 月のうさぎ より:

    鍋パンをいろいろ食べてみてどれも美味しいと思ってましたが、マーマレードの鍋パンは絶品ですね。
    季節限定に心躍るお気に入りのパンをまた見つけてしまいました。
    安心素材がなによりです。毎日食べるのが楽しみ♪

    5/5

  20. おなつ より:

    果肉たっぷりで甘すぎず酸味もあり、とてもおいしくいただきました‼マーマレードのほのかな香りもしてオススメの鍋パンです‼
    いつもペロッと食べてしまいます♪

    5/5

  21. YI より:

    マーマレードに目がないので、迷わず購入。大きめのオレンジピールが入っています。甘すぎず朝ごパンにも最適です。

    5/5

  22. daria より:

    甘さ控えめで、とても美味しかったです(*^^*)
    想像よりも、大人っぽいマーマレードでした♪

    4/5

  23. あい より:

    マーマレードたっぷりでいい香り!でも甘すぎなくて、ちょうど良い酸味。パクパクいただきました。
    また食べたくなりました

    5/5

  24. あっとん より:

    袋をあけると“ふわぁ~”っとなんともいえない皮のイイ香り!ちぎって一口ほおばると・・口の中&鼻へとマーマレードがいっぱい。もっと甘いのかと身構えていたのに。。甘さはほとんど感じません。 マーマレードをめいっぱい味わいたい方~オススメです~~☆  食べなきゃ損しちゃいますよ。

    5/5

  25. 久美 より:

    注文してから、あっという間に届きました。
    チラシに書かれていたように蒸して食べてみましたが、フワフワになってワタシ好み♪♪
    マーマレードもたくさん入ってるし、食感も楽しかったです!
    ナッツローフをおまけに入れて頂きましたが、これまた自然な優しい味でとまらない!!
    次はおまかせセットにしようかな~、ハスカップの鍋パンもいいな~と幸せな悩みは尽きません♪
    おいしいパンをありがとうございました♪

    5/5

  26. yuka より:

    まずは大きさにびっくり。
    切ってみるとマーマレードのオレンジ色がとてもきれいでした。
    やさしい味で、ほっとするパン。届いたその日に食べきってしまうくらいおいしかったです。

    5/5

  27. サトウ ユカ より:

    食べマルシェで食べて美味しかった

    5/5

  28. mutsu より:

    1/8サイズを頂いて美味しかったので1/4サイズにサイズアップしてリピしました。が、ペロッと食べてしまいました!
    美味しくて安心、またリピしまーす。

    5/5

  29. さくらのうさぎ より:

    ほどよい甘さで大ぶりのマーマレードがたっぷり入っていてとてもおいしかったです。無農薬栽培の夏みかん使用ということで体にも安心していただけます!

    5/5

  30. asaka より:

    マーマレードのほろ苦さ&酸味が、しっかり小麦味の鍋パンと相性バッチリ!生まれて初めてマーマレードを美味しいと感じました。

    5/5

  31. 神奈川より より:

    お友達にお勧めのパン屋があるときき、早速頼んでみました。
    見てたらどれもこれもとても美味しそうでしたが、マーマーレードに目がない私は、もちろんコレ! パンとマーマーレードがとても合っていて、ものすごく美味しかったです。
    次はハスカップにチャレンジしてみようかな?

    5/5