バナナブレッドのレビュー・口コミ

4.93/5 (30)
4.93/530

レビュー総数:30件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,554
  1. よしこ より:

    いつも全粒粉100%の食パンを注文しますが、今回は初めてバナナブレッドも購入してみました。
    ほんのり甘く、バナナとくるみが絶妙なバランスで主人も私もお気に入りです。ホント美味しいです。

    5/5

  2. マロロン より:

    ずっしり。ドーン。と重いのに食べると優しい味。ほんのり優しい甘さ。

    5/5

  3. キラキラ☆ より:

    バナナ、くるみがたくさん入っていて、甘すぎず、とっても美味しい!!!
    冷やしても、温めても、どちらもgood!!!
    またリピートします♡

    5/5

  4. ねぎぱん より:

    父の誕生日にプレゼントするため購入しました。美味しかったと喜んで貰えたので良かったです。
    他のパンについても何種類かいただきましたがとても美味しかったので、またリピートしたいと思います。

    5/5

  5. おじゃ より:

    切った断面を見るとバナナと目が合う!バナナがバナナとして生地の中にあるんです。素材そのままが実感できて感無量のバナナブレッド!お猿さんに盗まれないように早めにいただきます!
    ( =^ω^)

    5/5

  6. けいぴい より:

    やっと食べられました。まだネットにバナナブレッドが載っていなかった時に、竹原さんにバナナブレッドって作られてますか?と伺ってから、色々と事情があり、ずいぶん経ってしまいました。
    やっぱり思った通りの美味しさでした。
    欲張って3本も注文しましたが、すぐに無くなりそうです。ごちそうさまでした。

    5/5

  7. マロロン より:

    コメント!!うんウン!!

    ただただウマい!!これのみ。ウマい!!

    これ以上の言葉がみつからないなぁ~

    5/5

  8. おーじー より:

    バナナブレッドが大好きなオーストラリア出身の旦那のために、父の日プレゼントとして注文させて頂きました。旦那いわく、バナナブレッドには様々なレシピと「味」がありますが、王様のパンさんのバナナブレッドは、「パン」をしっかり強調した、パン屋さんらしいバナナブレッドだそうです。また、くるみなどのナッツが香ばしく存在感を出しており、塩の味も感じ取れて美味しかったとのことです!私は旦那ほどこだわりはないのですが(笑)、トーストしてバターを塗ったバナナブレッド(おすすめの食べ方by旦那)は美味しかったです。欲を言えば、個人的にはもう少ししっとり系が好きですが、好みの問題だと思います。また、冷蔵配送で届いたものを頂きましたので、そういう理由もあるかもしれません。
    最後に、注文後から配送までとても素早くご対応いただき、ラストミニッツな私でも無事父の日に間に合い、楽しい日を過ごせました。ごちそう様でした&ありがとうございました!!

    4/5

  9. フキのお弁当 より:

    店主さんのお腹からポコッっと産まれたのかと思われる程の新鮮な卵の味がしっかりしていて、甘~い甘~いバナナがたっぷりです。かなりおいしいバナナブレッド。
    胡桃のアクセントも食欲をそそります。
    こりゃもうたまんねーなぁー!!

    5/5

  10. はんこ より:

    バナナの部分とくるみの部分とお味と食感も楽しめて大満足のバナナケーキです。冷蔵庫で冷やして食べても美味しかったです!

    5/5

  11. みずたマンボウ より:

    食べた人が笑顔になるバナナブレッド。それー!ゆけー!と元気100倍になる美味しいバナナブレッドです。新たなヒーロー誕生でしょうか?バナナブレッドマン、どこかにいるかもしれない…☆

    5/5

  12. ばななん♪ より:

    これは自然の腸活ブレッド!食べると1日気分が良く過ごせます。
    もちろん味良し!最高!
    体調までもすこぶる良し!
    ただのバナナケーキではありません。絶対に。作った方すごいとしか思えてなりません。自然のものだから成せる技?!
    本当に美味しいバナナブレッドゥー!

    5/5

  13. みいちゃんママ より:

    立派なバナナと、ナッツがゴロゴロ入っていて、とにかく味が大好きです。
     冷蔵庫で、寝かせてもしっとりして美味しくなります。
     ラッピングもかわいいので、プレゼントにも良くて、気に入っています。

    5/5

  14. 古今東西 より:

    ぎゅーっとギュギュギューっと美味しさも甘さも笑顔も喜びも詰まったバナナブレッド♪ポパイて言うほうれん草並み。一口食べればむっきむき!
    子どもにも大人にも喜んで食べられる美味しすぎるバナナブレッド。
    バナナ嫌いもあれ?バナナってこんなに旨かったっけ?って気づくかも!
    どこをざっくり切っても気持ち良いくらいバナナがたっぷり入っています。美味しくてたまりません。

    5/5

  15. めぐ より:

    エスプレッソにこのバナナブレッドの相性がバッチリ。
    バナナがたっぷり入ってます。
    おやつにでもですが、食事パンにも向いてます。

    5/5

  16. ポポロ より:

    ワイルドで、マイルド!このバナナブレッドは最高うんま〜っ!
    バナナを食べられるバナナブレッド!
    生地の甘さよりも、バナナの甘みを感じられるしあわせ♡美味しい時間です。

    5/5

  17. いちごいちえ より:

    今年初の発注で、以前購入したバナナブレッドをお願いしました。やっぱりこのずっしりとした重みとバナナ香る芳醇な美味しさに今回も大満足です。おまけのゆずちゃん⁉️とても美味しかったです。もうソールドアウトになっていて残念ですが、また次のシーズンを楽しみにしてます。

    5/5

  18. カルダモ〜ン より:

    前回夏にいただいて、美味しさを忘れられず、今回冬にお願いしました。
    夏とはまた違った美味しさ!そんな気がします。アイスクリームの様な感覚で冷やして食べてもすっきりした甘さが本当に美味しい。
    よく温めて食べると、バナナの甘さがトロ〜リ!すっごくおいしいバナナブレッドです。生地もこの上なく美味しい!
    ごちそう様でした!

    5/5

  19. 朝原ちずる より:

    カットして直ぐに食べるのと軽くローストして
    食べるのとは、お好みも有るとは思いますが、
    甘味が全然違います。
    甘めがお好みの方は温めてお召し上がり下さいね。
    風合いも増しました。
    2通りの食べ方が出来満足できました。
    これからも、購入したい1品となりました。

    5/5

  20. マロン より:

    楽しみに待ちに待ったバナナブレッド。

    どっしり重いのに食べるとしっとり軽やかな口当たり。

    優しい味でホッコリ休息。心が癒されます。

    これはまた食べたーい一品です。

    5/5

  21. いわた より:

    夏に発売されたバナナブレット
    ずっと気になっていて今回届くの
    楽しみにしていました。
    優しい甘さで美味しかったです。
    バナナもしっかり感じられて
    リピ決定です。
    ごちそうさまでした。

    5/5

  22. torch より:

    ほんのりとした甘さで、主食におやつに頂けます。
    頂く前はケーキを思い浮かべていましたが、本当にブレッドのほうです、ブレッドですね。美味しくてお腹も心もほっと満たされました。

    5/5

  23. ひとふで より:

    バナナが大きめに切ってあって、大好きなクルミもしっかり入っていました。自分用にハーフを買って3〜4日かけて食べ、大満足です。

    5/5

  24. ぴーまんマン より:

    バナナの甘さってこれよッ!バナナの美味しさってこれこれッ!て実感できる本当に美味しいバナナブレッド。
    朝食べてもマル!LUNCHでもマル!夜のお供にもマル!もちろんおやつにもハナマル!美味しくってすぐ食べちゃいます。

    5/5

  25. ちいさん より:

    しっとりと甘さ控えめで優しいお味です。
    結構お腹もちます♪

    5/5

  26. ちいさん より:

    ずっしりとした重みがたまりません。やさしいバナナの甘味にしっとりとした生地。ダイエット中の自分にも罪悪感なく食べれてしまう一品です。

    5/5

  27. 真っ赤なトマト より:

    切って食べながら、あと一切れ!あと一切れ!って食べられちゃう。美味しいなぁー!オシャンティーな洋菓子店に置いてありそうなケーキみたいですが、しっかりとブレッドです。そしてバナナが見えます!そこがすっごく嬉しい!美味しくて、美味しくて、感謝です!!

    5/5

  28. ばなんなん より:

    待てません。冷凍便でお願いして、届いてから、解凍まで待てません。ザクッと切って半解凍で実食!バナナがサクサクシャリシャリしてますが、うま〜い!
    甘さがバナナの美味しさなんです。
    バナナを食べると運気が上がると聞いたことがありますが、このバナナブレッドで運気ばく上げです。世間がどんなに暑くても、心がときめいてしまいました。ハートに火が付くほど美味しいってすごいです(笑)幸せだなぁ〜!

    5/5

  29. ちいさん より:

    はじめて食べました!
    甘さ控えめなのでバナナの甘味がとても生きていて美味しかったです!
    ずっしりと食べごたえありで大満足です♪

    5/5

  30. てんねん より:

    この商品は知らなかったので、今回初の注文。
    バナナが入った商品は味が変化しやすいので、通販はどうかなと悩みましたが
    購入してよかったです。
    バナナのおかげで?届いてすぐより、時間たった方が生地がしっとりして美味しく、
    その日のうちに完食。(ハーフサイズ)
    ただ他のパンより日持ちしないと思い、星マイナス1です。

    4/5