かぼちゃの食パンのレビュー・口コミ

5/5 (24)
5/524

レビュー総数:24件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,549
  1. NAOKO-T より:

    パン好きの家族に食べさせたくて購入。
    胡麻の香ばしさと南瓜のほんのり甘さが
    美味しすぎてヤバいと感動してらおりました。
    焼かなくてもそのまま何枚でも食べれるよって言ってました。一気に半分は食べられるって
    言ってましたので次回は1斤買いたいとおもいます。

    5/5

  2. 福永尚美 より:

    とってもとっても美味しいです!
    見た感じ、ごまが多すぎてごま感強すぎるのではないかと思いましたがカボチャの風味とごまのバランスが絶妙です!是非食べてみてほしいです。

    5/5

  3. とんがりポーン より:

    かぼちゃの入った生地って濃厚そうですが、これにかぼちゃのペースト、さつまいものペースト、チーズなどもっと濃厚なものを付けてもしつこくなく食べられます。やっぱりかぼちゃって瓜なんだなって思いました。どこかさっぱりとした後味があります。それがこの食パンのはまってしまうところの一つ。いくら食べても飽きません。美味しい食パンです。

    5/5

  4. ぱぱぱぱ民 より:

    かぼちゃに黒ごまっておいしい!この組み合わせがとてもおいしい、自分の中でかぼちゃのパンてレーズン!って思っていました。でもほっこりとした甘みのあるかぼちゃのパンに黒ごま香ばしさとポリポリした食感がくせになります。塩気のあるもの、甘めのもの、どちらにも合わせやすいパンになるのでビックリです。

    5/5

  5. 孝子 より:

    黒ゴマの量、半端ないです!
    かぼちゃの優しい甘さと良くマッチしてて、セサミンもいっぱいとれて、食べるたびに体が喜んでいるような…😊

    5/5

  6. ちょば より:

    届きました!
    早速食べましたが、ほんのりした甘さに黒胡麻の風味と食感。本当にヤバイやつでした。
    食べすぎない様に気をつけるのが困難です。

    5/5

  7. 山桜 より:

    とってもおいしい!
    町をどよ~んとした顔で歩いている方を見ると、ねぇ王様のぱん食べてみたら?と差し出したくなる位元気ハツラツになる美味しい食ぱんです。絶対にどよ~んが(・ω・´)シャキ~ンになります。おいしいのはもう決まってる(笑)今日も1日張り切っていけちゃう優れもの♪ありがとうございます♪

    5/5

  8. 飛んではっちゃん より:

    この食パンの中に、どれだけのかぼちゃと黒ごまが入っているのでしょうか。
    ズンっと重みのある食パンです。その重みが身体への負担にはならず、食べるとさっぱり重みなんて感じません。
    子供から更に上の年齢の方々も、ぜひぜひおいしく食べられるかぼちゃの食パンです。

    5/5

  9. ピタッとサンド より:

    心にズキュンとやられちゃう美味しさで、再開を待っていた食パンです。
    以前はしっとりずっしりジューシーに厚焼きでいただきましたが、今回サンドにしてみたくて、薄切りをお願いしました。
    またやられちゃうなぁ~!美味しい!

    5/5

  10. ちい より:

    もっちりした優しい甘みで大好きなパンの一つです。サンドイッチにしても美味しい~です!

    5/5

  11. ころぼっくる より:

    気持ちが良くなるくらい黄色のかぼちゃ色のパンの中に笑ってしまうくらい黒ごまが入っています。だから笑っちゃいます。
    ゴマのぽりぽりとした歯応えが、甘くしっとりした食パンの生地に香ばしさと共に笑っちゃうくらいの食べごたえ!
    本当においしい。
    トーストすると焦げやすいので慎重になりました。

    5/5

  12. たらの芽 より:

    食パンて耳からいただきます。得した気分になるから、厚めに耳。黒胡麻の粒がとても香ばしい。耳の部分は特に!
    早く食べたくて、そのまま食べても口の水分奪われません(笑)味わいながらかぼちゃの甘さと何とも言えないかぼちゃの風味がパンを食べながら味わえます。大好き!
    このかぼちゃの食パンをトーストすると、溶ける様な柔かさで、ふわふわっと優しい気持ちになります。
    だからなのか、他人にも優しくなれてしまう…幸せな魔法のかぼちゃの食パンです。

    5/5

  13. 牛たまちゃん より:

    黄色いの中にたっくさん入った黒ごま達を見ると、どうしても手が伸びます。
    かぼちゃの風味をこんなにも感じられるパン、その中に入った黒ごまの粒粒。美味しいです。
    自然って完璧ではない。その都度姿を変え、変化していく。その表現が、正しいのか分かりませんが、その都度、季節や気候で自然本来の味が変化していく、旨みと素材本来の美味さとして。それをピタリと味わえる王様のぱん。天然酵母のぱんだから、それだけではない旨さがあります。何も動じない自然の強さというか、力が湧き上がるパワー。何だか全部のぱん達が王冠の様に見えてきます。
    ごちそうさま。美味しいです。

    5/5

  14. みどりちゃん より:

    前日に、お土産にと人から流行りの食パンをいただきました。好みではないものの、いただいてみましたが、完食できません。何故か、無感情。
    次の日にこちらのパンがやってきて、いただきました。何故か、幸せ。
    美味しくて、香りが豊か。小麦やかぼちゃ、胡麻の味、本当に五感を通して感じられる、素晴らしい食ぱんです。

    5/5

  15. 胡麻の助 より:

    うふふふふ( *´艸`)そんな優しい気持ちになれるほのかなに甘さのあるおいしい食パン。
    胡麻を食べてるの?と思う程の沢山の黒胡麻が本当に良い感触です。焼いてみるとエ~ッ!同じ食パン?と思う程の軽く爽やかな味に。そのままだと、しっとりとしていて、鼻に伝わる香りが大好き。

    5/5

  16. da- より:

    裏メニュー?
    かぼちゃクリームパンを、プレゼントで頂きました♪
    濃厚で、ズッシリ重い、パンです
    とても美味しくて、裏注文した経験有り( *´艸`)

    5/5

  17. たけつぼ より:

    沢山ゴマが入っていて、かぼちゃの風味もさしっかりして子供も大人も楽しめる食パンだと思います。おやつの時間にも良いと思います。

    5/5

  18. ちいさん より:

    はじめて注文したのですが、期待を裏切らない美味しいパンでした!ずっしり、もっちりとした食感です(^-^)もっと注文すればよかったな~。

    5/5

  19. みのる より:

    かぼちゃの醍醐味。ペーストとか、フレークとか、そんなのではどうしても感じられないかぼちゃ感ってある。色が黄色いからってかぼちゃ味ってかぼちゃに失礼…。
    でもでもでもでも!
    この食パンはほんまもんのかぼちゃ!かぼちゃ独特の香りとまったりホッコリと感じられる甘さ。その中で黒ごまが弾ける香ばしさ。生地も柔らかい弾力で旨いもん食ったなぁ!って思います。
    食べれば分かる、生きる意欲生まれまっす!

    5/5

  20. かぼちゃくん より:

    ほんのり甘くほろっと柔らかい。食べると優しい気持ちになります。プチプチと黒ごまが食感と香りのアクセサリー。
    優しいだけではなく、何があっても大丈夫!のエネルギーもしっかりもらえる。
    食パンなのに、王様の冠に見えてきます。安全と安心を唱えるぱん屋さんは多々ありますが、こちらのぱん屋さんの情報発信、Instagramでお店のパンを含む朝食が見られる。同じパンをお店の方も食していることが、一消費者として、とても安心。そして凄くアイデアをもらえます。
    いい味!いい香り!かぼちゃの黄色で元気!

    5/5

  21. おはようございます より:

    生美味しい。焼いてもなまら美味しい食パン。お洒落な高級かぼちゃスイーツを食べているような錯覚に陥る。
    美味しすぎて止まらなくなりそう…でも止めとかないと元気になりすぎて…そんな自分に酔います(*^-^*)
    栄養価もすごい!かぼちゃの良いとこごっさり頂けて、胡麻の栄養もごっっさり頂けて、ごまかされもしません。
    進化を続ける王様ぱん、尊敬さえ感じます。とにかく美味しい食べたくなる美味しさです。御馳走様です。

    5/5

  22. ハルちゃん より:

    軽くトーストしていただきました。
    何もつけず、そのまま
    なに?これ、サックサクでおいしいんですけど~
    たくさんのゴマがマーブル状に配置されているのに、主張しすぎず
    カボチャの風味とごまの香ばしさがめっちゃくちゃおいしいです
    顎が要らないくらいさっくり軽いのに、噛んで噛んで味わってます
    もうね、ほとんどクッキーの食感!
    いつも美味しいパンを有難うございます
    また、お願いします

    5/5

  23. うらら花 より:

    こんなにかぼちゃの風味がたっぷりなのに鍋ぱんのかぼちゃとはまた違ったかぼちゃの味わい。鍋ぱんが濃厚まったりと言うならば、こちらはこっくりしながらゴマの風味が意外にもさっぱり。食事パンの王者、食パンの醍醐味豊か。
    ぷちぷち弾ける胡麻。かぼちゃの香りと天然酵母の香りが溢れだす風味。踊りたくなる美味しさです。

    5/5

  24. ちょば より:

    ほんのりした甘みが優しくて、ゴマの歯ごたえが香ばしかったです。ゴマの存在感が凄い。これは本当に止まらなくなります。

    5/5