玉子、油の入ってないリーンな鍋パンのレビュー・口コミ

4.86/5 (49)
4.86/549

レビュー総数:49件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,554
  1. 海の見える家 より:

    シンプルなパンで私はこのお店の中で1番好きなパンです。
    焼いて食べるのが好きです。1枚でもお腹が満たされます!
    友人への御礼などにあげたりすると、皆さんとても喜んでくれています。
    いつも有難うございます!

    5/5

  2. 花音ババ より:

    約30年振りに懐かしい味のパンが食べたくなりネットで探して注文しました。両親が旭川に居て孫のためによく送ってくれていたパンです。
    変わら無い味と懐かしい風味で両親の事を思い出しました! 
    種類も増えていたので、他の味も食べてみたいです。
    焼きたてが食べられないのが残念です。

    4/5

  3. 1982 より:

    半鍋からお買い物どうしよう(((((゜゜;)清水の舞台から~なんて迷ったときもありました。が!しかし!
    食べてみたら10年後、20年後30年後まで食べ続けたくなる美味しさ。フランスパン程気取っていなくて、食パン程かっこつけていない。純粋で和む穏やかな太陽のような美味しさ。(とても分かりづらいですね(笑))
    秘めたエネルギーが食べたら身体に沸き上がります。それがとんでもなく美味しい旨みなんです。だからこのパン大好物。半鍋を半々鍋にして、半々鍋を冷凍冷蔵しておけば家内安全、無病息災!家族の名脇役になってくれる大きな美味しい鍋ぱんです。

    5/5

  4. みーちゃんママ より:

    市販のパンは添加物だらけ、お砂糖もなるべく入っていないものがいいなと思い、たどり着いた王様のパン。到着後すぐに1歳の娘に与えてみたところ、手を止めることなくパクパク食べてくれました(^^)大人が食べても病みつきになる美味しさで、そのまま食べる以外にも色々アレンジしてみようと思います。送料が高いので頻繁に頼むのは難しそうですが、ぜひまた購入させていただきます。

    5/5

  5. 玉ねぎ坊主 より:

    常温で届いたこのお鍋は最高に美味しい状態で届きました。お砂糖なんかの甘さじゃなくて、お米のような甘みが小麦の香りと一緒に弾力と裂けるような柔らかさを持ったパンの中から鼻をくすぐるように駆け抜けます。
    食べなきゃ分からないおいしさ(笑)。食べると分かる感無量の幸せ。パンを作る工程を思うと、小麦を選ぶところから、焼きあがり、袋に詰めるところまで、1つも気を抜いていない作り手さんの素晴らしさが、ズバッと分かる鍋パンです。しっかりと美味しい。しっかりとパンの良さも力強さも身体に伝わります。大きな北海道を絵に描いたようなたくましさ。最高に美味しい鍋パンです。

    5/5

  6. trombone より:

    自然と身体が受け入れてくれるパン。喜んで身体に馴染んでいくパン。染み込んで元気の力に変わっていく。味わい豊かで、幸せです。
    だからおいしい。

    5/5

  7. プレントレイン より:

    この味を知ってしまうと、もうこのパン無しの生活なんて想像もできない。大袈裟かもしれませんが、そのくらい地球上の人みんなに食べてもらいたいと思える美味しいこの上なくおいしいパンです。
    これはすべて美味しい。どこを切ってもどこを食べてもどこをちぎっても切ったあとのパンカスさんも、全部美味しい!
    しっとりしていて豊潤で、食べたら自分が輝きます。トーストすればまた違った清々しさ。これは最高に美味しいパンです。

    5/5

  8. よっとな より:

    このパン作ったお店の方はパンのお神さん。そう思っています。
    それ程深くて味が最高に美味しい。
    食べた瞬間にビビビって身体中にいなづま走る位、美味しいの幸福感。パン好きさんも、パン好きさんじゃなくても、迷わずに食べて欲しいパン。私はそう思います。

    5/5

  9. モッツァレラチーズ より:

    とてもとても素晴らしいパン。とても美味しい。表現できません。
    1度食べたら分かる。これはパンの神様です。

    5/5

  10. おほほ(*^O^*) より:

    天然酵母の美味しさと、天然酵母の良さをビッタリ感じられる鍋ぱん。
    少し自分でも天然酵母パンを焼く為、発酵の状態が日によって季節によって変化があるのを楽しんでいます。食べた人が美味しいと感じられる時をピタリと知っている作り手さんのパン。たとえ冷凍で届いても、その天然酵母の強さと美味しさは変わりません。食べた人を良くするパン。最高のリーンの鍋ぱんです!

    5/5

  11. 風車 より:

    いつ食べても、正体不明に美味しい鍋ぱん。ワクワク勇気と元気が滲み出ている鍋ぱん。みんなのヒーロー鍋ぱんマン!ってお話があってもいいんじゃないか?!って思ってなりません。
    本当にいつ食べても美味しい。

    5/5

  12. モッフゥゥ より:

    個人的に止まらなくなる程大好きな鍋ぱんです。小麦本来の味を堪能できる、この上ない美味しいパン。
    シンプルでもパンの中に満ち満ちた安心で深みのある調和のとれた旨味に自然の持つ強さとたくましさを食事を通して味わえる。このパンだけで、大丈夫。これさえあれば大丈夫!春夏秋冬いつでも必要な栄養が詰まっています。

    5/5

  13. 北極くまさん より:

    パンから滲み出る愛情すら感じられる大きな鍋ぱん。余計なものはいらない。母が子供に食べさせたい、そんな思いが詰まっている様な気がして、優しさに満ち溢れ、熟成された香りと程よい柔らかさ、旨味。
    美味しさと優しい温もりも頂ける気がします。
    本当に美味しいです。パンバーグなど、料理にも使えてあると便利!少しずつ日々切り分けて楽しめます。

    5/5

  14. mamaRe より:

    大きな鍋ぱん丸々1個自宅にやってきても、毎日毎食食べても飽きません。
    やたらと美味しい。めちゃんこ美味しい。深くて最高。ただのパンとは思えません。巨大な何億年もの魂が溢れているような、ものすごい迫力があります。
    日が経つごとに、食べているこちら側までモリモリ元気も沸き上がる。このパンのこの強さ、最高に大好きです。

    5/5

  15. 柚子ちゃん より:

    たまらないよぉー!この美味しさ、たまらない!どうしてもたまらなくて、食べるのがとまらない!
    この鍋ぱんに、本気を感じます。その本気さが本気で、お♪い♪し♪い♪
    日に日にまたじわりじわりと奥深さが引き出され、心底美味しい。
    形が大きなケーキの様ですが、どんなケーキよりも、大好物なケーキ♪

    5/5

  16. りりりりリーン より:

    朝の慌ただしい時間、母はもう立ち食いよー!って時にこのリーンの鍋パンのミミのとこからひっぺがして食べるのが大好き!打つでもなく、飲むでもなく、食べる美味しい点滴です。
    ぐんぐん力が湧いてくる。心もε-(´∀`*)ホッ!今日もいい日になっちゃいます。

    5/5

  17. リーンごスター より:

    どんなに食材が良くても、どんな天然酵母を使っていても、どんな天才的技術を持ったパン職人の方がいらっしゃったとしても、この最高に美味しくて最高に幸せになれる味を味わえるのは王様のぱんだけだと思います。特にこのリーンの鍋ぱん、美味しいを通り越してしまっている美味しさです。感動的に美味しいです。蒸し焼きにすると、焼き立てパンと言うより、炊きたてご飯。お米とパンの良いとこ取りと言うのでしょうか、どうに食べても美味しさ満点。ありがとう御座います。

    5/5

  18. あまさけ より:

    本気でおいしい鍋ぱんです。消費期限も賞味期限も自分で決められちゃう優れもの。
    熟成が日々楽しめて、日々極めて美味しくなります。
    何もつけずに、蒸したり焼いたり、好きに切ったり、ぶっちぎって食べたり(笑)、どう食べても美味しいです。シンプルと言えばシンプルですが、奥は深い。心底旨い。

    5/5

  19. 人参まん より:

    原材料はシンプルなのに、このパンの深みはすごいです。旨味が濃厚で日々それが深まる。イングリッシュマフィンの様にもっちり弾力。その弾力と旨味をずーッと味わっていたくなります。どの部分も本当に美味しい。
    届いた時は一鍋でか~い!!と思っても、その旨味に日々酔いしれて、結構でかくもなくなります(笑)。

    5/5

  20. ぼんぼんぽこ より:

    これはとっておきのお気に入りo(^o^)o
    今の若者達のお言葉をお借りすると…「やばッ!」何が?ってただただ「おいしいすぎるのですッ!」
    この生地のキメ、ほかほかに膨らんだ生地、柔らかく弾力ある味わいに「私のお肌みたい(о´∀`о)!」と自画自賛(о´∀`о)
    でもこんなに美味しいもの食べていればそうなる!
    この旨味さには本当に感謝が生まれる。
    大好物の王様のぱん。どうもありがとうございます。

    5/5

  21. さくらんぼ より:

    なんてったって、この王様の御冠のような鍋ぱんちゃん大々大好き!!!
    見てニンマリ。頼んでにんまり。届いてニンマリ。実物にんまり。食べてニンマリ。調理してにんまり。食べてニンマリ♪♪♪笑ってばかり。笑顔満載幸せですヽ(´▽`)/
    どんな料理にも合う!このまんまのしっとり芳醇を楽しむのも幸せ。最近のはまりんぼうは、海苔巻いていただきます!チーズ挟んだり、子供は明太子チーズ海苔…鮭に…高菜に…お父さんは明太子にマヨネーズくっつけて(*´-`)おにぎりにもかなわない上出来巻き寿司(〃^ー^〃)
    美味しすぎてほっぺた落ちますぇ(о´∀`о)

    5/5

  22. marron より:

    なぜ?何も入ってないのにこの旨み。粉?酵母?愛情?これらトータルの旨み?
    朝は何も付づにそのままでペロッと食べれてお腹に収まる。
    お昼はサンドイッチにアレンジしたり。
    北海道はでっかいど~^-^宝物の宝庫だ~~~

    5/5

  23. きこりの木 より:

    届いてすぐがぶっ!ホォー幸せ。美味しくて幸せ。
    届いてから長く寝かせて寝かせてじーっくりと発酵してくれてる生地を食べると、アハハハハッと笑ってしまうくらい美味しい。(^^)dお酒をたしなみもしないので、生地の旨味で酔っぱらいになりそう。きっとこの旨味が身体の中でも生き抜いて身体の強さにしてくれるんだろな。身体に良いから食べなさい!が嫌だった。続かないもん。でも美味しくて身体に良いって続くね。
    王様のぱんなら続く♪♪♪

    5/5

  24. 麦ちゃん より:

    あるんだよなぁ~( ´∀`)
    「コク」が。奥深い何とも言えないコク。香りも最高。材料が安心な安全なもの、それは金賞もの。材料、素材の良さだけでは成り立たない味の深み。それが存分に味わえるから大好物のリーンの鍋ぱん!
    どうもありがとうございます(^^)d

    5/5

  25. かんた かんた より:

    食べたら運動会のお弁当を思い出した!いっぱい走って踊って楽しみなお昼の時間。
    ハムッ!!ってもう疲れなんて一っ飛び(*≧∀≦*)
    食事からそれが出来る安心と安全と優しさと強さ。「お粉と塩と天然酵母」それだけで喜びに変わる。嬉しくなる魔法のぱんだよ!美味しいです!

    5/5

  26. taka より:

    レビュー少し遅くなってしまいました。すみません。今回は絶対にはずせない全粒粉100%と久しぶりの
    玉子・油不使用のリーンな鍋パン1/2購入です。わががま言って今回は4カットにしてもらいました。
    それでも食べきるのがかなり困難なサイズ(笑)でも美味しく満足。またぜひリピートしたい一品です。
    わががまついでに望みを・・。かぼちゃの鍋パンをぜひぜひ玉子・油不使用リーンな状態で食べてみたいです。
    かぼちゃ大好きな野菜の一つなんです。

    5/5

  27. かんた より:

    ありがとうございます♪
    朝から家をピカピカにして鍋ぱん様のご到着お待ちしてました(*´ω`*)嬉しい(*^^*)幸せ(*^^*)ありがとうございます!
    食を通して食と『つながった』そんな気持ちです。私の住む土地も小麦産地です。パン屋さん沢山あります。北海道産小麦を使っているパン、自家製酵母のパン、健康を気遣ったパン。それぞれに味わいのあるおいしいパン屋さんです。有り難いことです(^-^)でも王様のぱんに出逢って、食材へのこだわりだけではなく、パン自身の元気と愛が何より人への愛情と元気へ繋がるのかなと思いました♪勿論王様のパンの食材も最高だと思っています。とにかく美味しいです(≧∇≦*)不完全でも駆け出しでもいい。食から感謝が生まれる王様のパン最高です(*^▽^*)リーンとは思えない味わい豊か(*^^*)他のパンも楽しみで仕方がないです♪どうもありがとうございます!また、お願いしますねo(^▽^)o

    5/5

  28. R'sママ より:

    必ず頼む1つです‼︎もちろん、他のパンも全部美味しいですがトーストして食べたらカリカリで中フワフワです。分厚く切って食べるのがオススメです。

    5/5

  29. so-taro より:

    いつも気になっていた鍋パン。。でも、ひと鍋食べきれるか不安で、今回6分の1サイズを購入してみました。6分の1でも、ズッシリと重みがあり、大きさもありました。玉子も油も不使用なのに、パサつきも無くモチモチしていて美味しい〜。そのままはもちろん、トーストしても美味しいです。鍋パンを作っている動画、視聴しました。今度はぜひ、違う種類をひと鍋で!挑戦してみたいです!

    5/5

  30. ek より:

    お試しに1/6で頼んでみました。
    そのままだと気持ちぱさつき感がありますが、トーストしたら外はカリっと中はもっちり、何もつけず食べたらシンプルな小麦の味わいで美味しいです。
    はちみつ塗ってシナモンパウダーかけても美味しかったです。

    5/5

  31. taka より:

    鍋パンと黒豆パン受け取りました。がっちりと梱包された姿。思わず「どうやって開けるの?」と思いました(笑)約一年ぶりの王様のパンです。リピートしたいけど送料が。。。。でも食べたい。。
    迷いに迷って気が付いたら一年。パンをみて懐かしさに笑っちゃいました。大切に美味しくいただきます。またリピートできるといいな。

    5/5

  32. teruteru より:

    フックリもっちり。両手で引っ張って大きく千切れたカタマリを、大口開けてほおばる幸せ。お腹いっぱい食べました(^-^)。食感も味も楽しいのが鍋パンですね♪

    5/5

  33. あい より:

    レビューを書いて、いただきました。
    以前から気になっていましたが、小さめカットがなかったので(今はあるのかな?なかなか頼めず。
    小麦の味がおいしい。噛めば噛むほどおいしくて、食事にぴったり。毎日食べたくなります。次はリピートします。

    5/5

  34. さやん より:

    テレビで見て気にはなっていましたが注文する機会を逃していましたが、現在離乳食を食べている僕ちゃんがいるのでその子にはいい物を食べさせたいと思い注文しました。
    かぼちゃとリーンな鍋パンを注文しましたが、どっしりもっちりしてとても美味しかったです。4歳の娘はカボチャパンを朝食べその次の日には「昨日の黄色いパン食べる!!」とリクエストしてきました。
    離乳食の僕ちゃんも口をあけ要求してきます。おいしいパンに出会えて本当に良かったです。

    4/5

  35. senko より:

    しっとりさは少ないですが、さっぱり食べたいときには、こちらのパンがいいですね。食事パンとして、カレーとか、シチューのおかずと一緒にいただいてます。

    4/5

  36. T.H より:

    思った以上の厚み(高さ)だった。
    これや食パン系(セモリナ除く)はアルコールの強さが気になった。
    トーストするとアルコールが抜けるのでこの食べ方でいこうと思う。

    4/5

  37. ピロコ より:

    玉子、油も入ってなくて ここまでパンになることに驚きました
    普段使いで食べたいパンです
    作った方の技量、心意気が伝わる これぞ王様
    のパン

    5/5

  38. るる より:

    鍋パンの大きさに子供たちは大喜びです。
    妊娠中の私も安心して食べられるパンなので、また近いうちにお願いしたいと思います。
    美味しかったです!

    5/5

  39. くまごん より:

    まずは大きさにびっくり!
    卵、乳製品、油を使っていないためぱさぱさした感じはありますが、その3つを使わなくてもパンがしっかりと出来ることにびっくり!!
    皮目の部分がとくにおいしく、気づいたらモクモク食べて食べ過ぎるぐらい食べちゃいました
    そのままでもおいしかったけど、これからトーストして食べるのも更に楽しみです^^

    4/5

  40. あっとん より:

    到着したのが12時10分…タイミング良すぎ!ランチにさっそくいただきました♪ 歯ごたえとふっとい味が印象的。すみませんこれはやめられません。よくばってハーフサイズにして”おおあたり~”

    5/5

  41. れな より:

    雑誌でみかけてから数年。ずっと気になっていたのですが、やっと念願が叶いました。
    会社のみんなで、開けた瞬間の歓声と写真撮影大会になったのは言うまでもありません。
    そのままでもおいしくて、やさしい味でみんなとても満足していました。
    残った分を持ち帰りしてトーストにしたら、カリカリとふわッと感が最高でした。
    月一で、会社のお昼を王様のパン祭にしようかと言ってるくらいです。
    おまけで頂いたあんパンのあんこがおいしくて手作り感がなんとも言えませんでした。
    みんなでまた、注文したいと思います。

    5/5

  42. いくみ@釧路 より:

    卵アレルギーの息子の離乳食用に購入してみました。
    シンプルな材料なのにこんなに美味しいなんて!
    鍋パン独特の香ばしい香りがたまりませんでした。

    5/5

  43. 猫ママ より:

    シンプルだからこ味わえる小麦の美味しさ!力強いパンです。蒸して食べたら、優しい味に変化してこれまた美味しい。送料が安ければ、頻繁にお取り寄せしたいです。

    5/5

  44. まる より:

    毎年 アトピー体質の息子の誕生日ケーキの代わりとして食べてます。とても喜んでます。また来年もお願いします。

    5/5

  45. senko より:

    冬場で乾燥しているせいか、レビューから想像したより、堅く感じましたが、トーストしバターなどをつけて食べると、プレーンタイプより、小麦粉の味が感じられ、違ったおいしさがありました。また、ピザトーストにすると、普通の食パンを使うより、ずっとおいしいものになりました。

    4/5

  46. いちご より:

    届いてすぐ手でちぎって食べました。やめられない、止まらない! とてもおいしかったです。アトピーの息子も安心して食べてました。

    5/5

  47. くまねずみ より:

    アトピーの私も安心して食べられるパンがあって嬉しいです 
     そのままで食べるのもトーストしてもおいしいです

    5/5

  48. kiyomin より:

    鍋パンはじめて購入しました。形がユニークで面白いです。味も普通のパンと違いそのままパクパク食べても美味しかったです!!アトピーの息子にも食べさせられるので助かります!!

    4/5

  49. 麻香 より:

    外は良い歯ごたえ、中はほわほわやわらかく、噛めば噛むほど小麦の香ばしい味が広がります。
    買ってきたばかりなら何もせずそのままパクッと食べるのがおすすめ。
    でも少しトーストしても、パリッとふわっとな食感が楽しめてこれまたおすすめです。

    5/5