ズゴーンのレビュー・口コミ

4.67/5 (12)
4.67/512

レビュー総数:12件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,553
  1. れーゴン より:

    「ズゴーン」の季節がやってきた~!
    んーやっぱり美味しい!
    優しい甘さにナッツがゴロゴロ、あっという間に1個がなくなってしまう…
    遠方で送料がかかるので頻繁には買えない((T_T)) でも、今季が終わるまでにはもう一回買いたいな~

    5/5

  2. たむ より:

    レビューおまけで頂きました。前から食べてみたかったので早速ありがたく頂きました!
    期待を裏切らない美味しさで幸せなティータイムになりました。
    ズゴーンにグラノーラにビスコッティ、似ているようで全部食感も味わいも違うのでどれも本当に美味しく頂いています。

    5/5

  3. けいぴい より:

    届いたその日に待ちきれず食べました。今回がお初だったので、とても楽しみにしてました。名前から想像してたのとは違って、しっとりした食感のスコーンでしたが、中身がギュッと詰まっていて、とっても美味しかったです。また食べたいです。定番にしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
    それから、おまけのくるみのパンありがとうございました。こちらもお初なので楽しみです。

    5/5

  4. るい より:

    レビュー記入のおまけで頂きました。
    届いたその日におやつで食べましたが、結構しっとりしていてもそもそ?した感じで、あれ?となりました。以前食べたときはもっとザクザクしてた記憶があるのですが、ちょっと湿気てたのかな? 残念。
    翌日トースターで温めてみましたが、ザクザク感は戻ってこなかったけど、しっとり系のスコーンと思うとこれはこれでアリだと思う。
    味は、スコーンというよりはシリアルバーを食べてるような、豊かな風味と味わいです。王様のパンの商品では珍しく、バターが入ってるのも今回初めて気が付きました。
    甘さは控えめなので、ちょっと小腹が空いたときにもいいと思います。

    3/5

  5. 三笠山 より:

    スコッ!ホロホロとやさしいスコーンじゃなくて、ざくざくホロッぽりぽりって食べごたえ十分なスコーン。生地の柔らかなやさしさとは違い、甘さが柔らかくてとても美味しい。この小さなスコーンの中にいくつの食材が入っているのかしら。食べてびっくりする美味しいスコーン。

    5/5

  6. ちょこれーと より:

    初めて注文するこちらの商品。
    届いてすぐに一つだけ食べてみようと食べてみたら
    ザクザク、ボロボロ、小さいけど食べ応えがあり
    優しい美味しさで 止まらず一袋全部食べてしまいました。
    3つ頼んでて良かった(笑)
    また食べるのがとっても楽しみです!

    5/5

  7. れいちぇる より:

    ズゴーン、初注文です。スコーンとは違いますね、ズゴーンという別の食べ物ですね!優しいお味。こんなのはじめてです。1日1枚ずつ、ゆっくり食べようと思っていたのに、届いたその日についつい全部食べ終わってしまいました。ごちそうさまでした。

    5/5

  8. ぱんだこ より:

    ズゴーン!(^○^)!

    サイコー!!!!~ン!

    5/5

  9. シリウス より:

    一つ食べたら手が止まらず一袋食べてしまいました。ぎっしりしてて確かにズゴーンって感じです(^^)

    3/5

  10. ハル より:

    期待を裏切らないおいしさ!
    ほんとにスコーンなんて、ネーミングどころじゃない!
    ズゴーンと直球で来る、ガッツリハードな食べ応え!
    なのに、くちどけホロホロ、レーズンの甘さが口の中に広がってほんと、やさしいお味。
    惜しみなくゴロゴロ味わえるナッツたちをワシワシ噛んで
    まずは一個、又一個そしてさらにもう一個・・・あぁ、何個になるんでしょう?
    もっと、注文しておけばよかった・・・と、どんより後悔中。
    おいしいズゴーンを届けてくださってありがとうございます。
    また、お買い物できる日を楽しみにしています。

    5/5

  11. 麦ちゃん より:

    ズゴーン~ゾッコーン!!!
    甘さ、あります。それがほっこりさせる甘さ。かりかりホロホロザクザク優しい甘さに癒される。
    ゾッコン(*`・ω・)!
    いつまでも癒される。

    5/5

  12. 扉 To ViLLa より:

    ビスコッティ、ナッツローフでその美味しさに感銘を受けていましたので、このズゴーンも迷わずに確信をもって注文させていただきました。
    届くや否や早速いただいてみて、その確信が実感をもって事実となりました😋
    「ズゴーン」と言うよりも、「ズキューン」と味覚とハートを射抜かれた感じです🏹❣️

    5/5