S・B(スパイスべーグル)のレビュー・口コミ

5/5 (10)
5/510

レビュー総数:10件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,548
  1. 朝だ!パンだ! より:

    輪っかを一周しながら、色んな一面を見せてくれる楽しいS.Bさん。旅の途中は(味覚が)忙しいですが、食べ進めるに従ってバランスよく混ざり合い、すとんと落ち着く、そんな味です。

    5/5

  2. cutとまと より:

    木の実とハーブとスパイスの底力を実感できるベーグルさん。
    これがおいすぃ~のでやんす。辛っ!とか甘っ!とか痺れる!とか一言では表せない個性的でも集合したらピタリと仲良しで、食材の調和のとれた旨さったらありゃしませんって思いました。スパイシーでありながらも、マイルドな感覚になる不思議なベーグル。表現できない美味しさです。

    5/5

  3. HANABI より:

    もっともっとスパイスベーグルの輪を!この輪っかに収まっている色とりどりのカラフルな味!深みもあって本当においしい。すご~い!って感動しながら食べています。

    5/5

  4. ちゃんばら より:

    スペースシャトルにも劣らぬ旨さ炸裂ベーグル。しっかりとした噛みごたえがあってすんばらしい気分爽快な刺激。所々に入った木の実の甘みがお口の中を一休み。
    これはとってもいかしたベーグルで美味しいです。ナウいぜ!(笑)

    5/5

  5. トマシナチュ~チュ より:

    このお店のカレーパンも大好きです。そしてこのスパイスベーグルも大好きすぎるベーグル。インドから世界中を旅してきたのかと思う程見た目からは想像できない香り豊で、身体に透き通る程純粋に響くスパイスの王者たち。
    それが、ぐちゃぐちゃに響くのではなくて、おいしい!にまとまってる素晴らしいベーグル♪本気で旨いです。おいしいです。

    5/5

  6. 七色 より:

    このベーグルは隠れファンなのです。とっても好き(隠れてませんね(笑))。
    刺激が強いのかな?ってドキドキするけれど、刺激を感じつつ強烈な刺激ではなくて、食べた後心も体もスッキリ~!!気持ちいい~!!といった感じ。
    それでいて、美味しいから止まりません。ムチッとした優しいベーグルの生地もたまりません。

    5/5

  7. カルダモン より:

    陰ながら個性的でとてもとても美味しいベーグル。決して危険な刺激ではなく、身体にじわじわ染みわたる良くなる刺激。だからお腹にもやさしい。これは本当に美味しいです。温めると胡桃の油脂でしょうか、程よく生地に絡まって、また違った味わい。
    これだけのスパイスを含んだベーグル、王様のぱんだけだと思います。気分よくペロリと食べられちゃう。完全無敵なベーグルさん♪

    5/5

  8. 竹ちゃんマン より:

    食材が好き。調理も料理も好き。食材まんまの味が好き。
    食材に関して、子どもや夫から、あれがイヤこれがイヤと言われると内心「よっしゃ!」と思い、姿を変えずそのまま食卓へ。まずは向き合って!と…。それでも無理なら育ててほしい。
    このベーグル1つでいくつの食材が楽しめるのかな(о´∀`о) 口に入れるとそれぞれの楽しい味の大合唱!お互いを譲り合い受け入れ合い最高の調和!
    刺激的なはずなのに、どこかとても癒される。豊かな味。本当に楽しい嬉しいベーグルです♪おいしいな♪♪

    5/5

  9. 麦わら帽子 より:

    スーパーベーグルv(=∩_∩=)‼️
    このスパイスの刺激がたまらない。蒸し焼きにして中から溢れ出す香りだけで、異国の地へ旅行している気分♪
    これだけのハーブの刺激が詰まっているのに生地にはホッコリするやさしさがある。食べ終わる頃には頭の先から足の先まで何だかスッキリ洗浄された刺激‼️
    おいしくて、この味何だろ?何だろ?なんて思っている頃にはもうお腹の中で踊ってる(^^)d
    取っておきなスーパーマン!(^○^)

    5/5

  10. かんた かんた より:

    楽しくなるベーグル!何でだろう、頭の中がハーブ畑o(^-^o)(o^-^)oスパイシー?それが攻撃的ではない。クレオパトラになれるような気品さがある!衝撃?!
    ハマる味ってこういうことなんだろうなぁーって思います! 何とも言えない楽しくなる味!味の調和がすごく楽しい!絶品な逸品です!

    5/5