かぼちゃのベーグルのレビュー・口コミ

4.85/5 (26)
4.85/526

レビュー総数:26件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,554
  1. 浅田パンダ より:

    かぼちゃの優しい甘みが効いており、とても美味しいです。素材もシンプルで安心できます。

    5/5

  2. NAOKO-T より:

    生地はしっとり、🎃カボチャの優しい甘さで
    なにもつけなくても食べれます。
    スーパーでは危険な添加物だらけのパンしか販売されてなく、添加物無しでも
    こんなに美味しいパンが作れるのですね。
    王様パンさん、凄い🎊
    ほんと、オススメです。食べたことない方
    是非食べてみて下さい。

    5/5

  3. 朝だ!パンだ! より:

    一口惚れしました。むぐむぐむぐ〜っと、頬張って幸せを噛み締めています。ぶわっと口いっぱいに広がる小麦本来の旨味にかぼちゃの甘み…。砂糖なし動物性素材なしと素材がスバラシイにとどまらず、これほど芳醇なお味は、天才的です。唯一無二な「かぼちゃのベーグル」、また購入させて頂きたいです。

    5/5

  4. ミンドー より:

    優しい味。小さい子供にも、安心して食べさせれました

    5/5

  5. あっこ より:

    柔らかくてほんのり甘くて優しい味でした。砂糖が入っていないのにはびっくりしました。かぼちゃの甘みだったんですね。本当に美味しかった~。王様のパン屋さんのパンは一口食べるといつも幸せな気持ちになります。美味しいパンをいつもありがとうございます!

    5/5

  6. バルタン星人 より:

    ぎゅうぎゅうムギュムギュでとーってもおいしいベーグルでーす。
    沢庵チーズで食べちゃいます。ぎゅぎゅっとつまったかぼちゃ味。最高でーす。

    5/5

  7. ぷっ茶 より:

    素材が良いとか無添加とか大事だと思う。でも王様のぱんには更にユーモアがあって味の良さだけではなくて、温もりとウキウキする心に響く味も入っているんです。そして、パンの中身が元気なんです。見えないものだから、人によって感じ方は違うと思いますが、私は特にそんなところが好き。元気な素材、生き生きした素材それが詰まっているから余計においしいって思える。ごちそうさまです。

    5/5

  8. はちこ より:

    カボチャの甘みがほんのりあります。

    名前の通り、カボチャのベーグル!
    何もつけずにそのままで食べるのをおすすめします。

    5/5

  9. はちこ より:

    カボチャの甘みがほんのりあり、
    名前の通りカボチャのベーグル。

    何もつずに、
    そのまま食べるのをおすすめします。

    5/5

  10. クングドフ より:

    香りが自然そのもので本当においしいベーグルです。食べても自然そのものの味わいで、ただただ感動と感激の美味しさです。かぼちゃの甘味と生地の甘みがやさしくて、程よくて食べやすい。甘いとうもろこしを連想させてしまう程の甘くて美味しい黄色のベーグル。表面の香ばしい香りめ大好きです、

    5/5

  11. こぎつねポン より:

    お塩がマイルドなのか、どことなくかぼちゃの甘さがすごく引き立ってとっても美味しいベーグルです。優しい塩加減、そして安心する自然な素材、すごくそるはが分かるこのお店のベーグル。味わい豊かでしっかりと膨らんだベーグルが大ファンです。

    5/5

  12. ミンドー より:

    ほんのりとした甘みが優しく口の中でひろがります。
     
    胃が疲れている時でも、食べやすい~

    4/5

  13. モーリーファンタジック より:

    塩気というのはとっても大事。その塩気が丁度いいかぼちゃのベーグル。むっちりしていてモッチリしていてプクッとツヤツヤ。可愛らしくて赤ちゃんの太ももの様です(笑)(笑)(笑)
    粉とかぼちゃのおいしい味もバッチリ味わえて、素敵なお食事ができました!

    5/5

  14. はんこ より:

    もちもちでかぼちゃの程よい甘みで食べやすくとても美味しかったです!

    5/5

  15. そっそっそっちゃん より:

    鮮やかなウコン色したかぼちゃのベーグル。香りと共に見ているだけでも幸せになります。ふわふわとしながらも弾力のある生地、よく噛ん味わえる!これこそベーグルの醍醐味です。
    間違いなく美味しいベーグルです。
    噛めば噛むほど、身体中に広がるこの旨さ!やめられません!

    5/5

  16. ゆきうさぎん より:

    甘い!かぼちゃのベーグル、甘くて柔らかくてきっと歯が弱い人にも食べやすい。お砂糖が入らずにこんなにも甘くて甘くてホクホクで…かぼちゃを活かしまくりのベーグルです。

    5/5

  17. みるく猫 より:

    むっちりツヤやか。色からして笑顔になる色と張り。永遠の二十歳と思える程のツヤツヤのかぼちゃのベーグル。
    お砂糖の味を感じない旨みからでる甘さが惚れ惚れする程美味しいです。
    ベーグルの生地を楽しんで食らえついても最高に美味しい!塩気のあるお肉やチーズ、野菜と合わせても最高に美味しい。
    永遠の二十歳の力をいただける(笑)

    5/5

  18. ラッキーセブン より:

    お店の中で手を合わせて「いただきまーす」って食べたいなぁなんて想像しながらいただきました。かぼちゃのベーグル大好き。生地本来の甘みの中にかぼちゃを含んだ柔らかさを感じます。
    食べ勧めていく中にほのかにお櫃ご飯の様な懐かしい香り。
    ホクホクに煮えたかぼちゃの様な穏やかな気持ちになる旨味に、もう大丈夫だ!と不思議な自信。生命力さえ感じる旨味と弾力に幸せを感じました。

    5/5

  19. 清水 より:

    ほんのりとした甘みが美味しい、優しい味のベーグルです。

    身体の調子が今一つのときにも、安心して食べる事が出来ます

    4/5

  20. 清水 より:

    ほんのりとした甘みとしっとりとした食感が癖になるベーグルです。

    プレゼント、ありがとうございました!

    4/5

  21. パン好き より:

    レビューのプレゼントでいただきました。
    かぼちゃとベーグルが好きなので、とても嬉しかったです。
    油脂不要とは思えないほどしっとりしており、とても食べやすかったです。

    4/5

  22. より:

    半分にスライスして、水切りヨーグルトとくるみ、メープルシロップをかけて食べました。もっちりしていて美味しかったです。かぼちゃ感は、思ったよりもないのですが、逆に何にでも合わせやすいと思います。甘系でも食事系でもいけるかと。

    5/5

  23. きこりの木 より:

    ほっくりとかぼちゃ。ベーグル生地のむっくり感。美味しい!
    こんな美味しいベーグル、子どもにあげてなるものか!!と思いつつ美味しそうに食べる母をジーッ(¬_¬)っと見ているので、少しお裾分け。「美味しいねー!これ!!またちょうだい!」うんうん。分かる子どもで良かった!豊かな幸せな味わい。
    かぼちゃの良さが生き生きです。

    5/5

  24. ハルちゃん より:

    プレゼントにいただきました、ありがとうございます。
    「生地に油・卵・砂糖は入っていません」な・の・に・・・つやつや、もちもち、そして、甘い!
    ほのかな甘さが、噛むほどに増して口の中で広がります。
    おいしいです!
    飽きませんねぇ~いくつでも食べたくなりますね。
    優しいですよね、シンプルな素材たちが身体にとっても優しいです。

    5/5

  25. くわ より:

    モチモチしてて、食べごたえがありました。身体にいい材料ど、安心して子どもに食べさせられます。近所にあったらいいなぁ。

    5/5

  26. かんた かんた より:

    しっかり!かぼちゃ「の」ベーグルなんです。かぼちゃ感を裏切らない!
    世間のものには、色合い絶妙かぼちゃ味と名がついてるものなのに、食べた後「かぼちゃが食べたい!」と思うことがあるけれど、このベーグルはかぼちゃを味わえる。
    お粉と塩とかぼちゃと酵母と…そのすべてが色合いだけではなく、本当に絶妙!!!
    いつもありがとう!

    5/5