チーズ&ブラックペッパーのベーグルのレビュー・口コミ

4.96/5 (23)
4.96/523

レビュー総数:23件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,542
  1. 西村 より:

    噛み応えがありながらも、もちもちした触感がたまらない一品でした。
    チーズ&ペッパーの風味がとても良いです。
    そのまま食べても美味しいですが、1分ほどトーストするとさらに味わい深くなります。

    5/5

  2. あっこ より:

    ブラックペッパーが効いていて抜群に美味しいです!!すごくボリュームがあり食べ応えあります。トーストしたら外カリ中モチで溶け出ているチーズもカリカリで、とても美味しいです。朝からまた幸せな気持ちになりました。

    5/5

  3. JOO より:

    暖めて食べてみて、びっくりしました。ベーグルと一体化してるチーズの量がとめどない滝の如し。チーズだらけだとただの塩気とくどさが口に残ることもありますが、刺激的なこしょうと邪気のようなものが感じられない澄んだチーズが粉の美味しさと絡まり合うようにじわじわ吹き出してきます。びっくりするけど、味わい深いベーグル。

    5/5

  4. 顔晴れ より:

    チーズなのか小麦の生地なのか分からないほどのたっぷりなチーズのベーグルですが、くどさを少しも感じません。チーズが濃厚なのに後味スッキリ。お口さわやか。ムンギューとたくましいベーグルを噛むたびに溢れ出すチーズの味は最高においしい味。

    5/5

  5. ガザニア より:

    おいしい成分が噛むたびにうわ~!うわ~!うわ~!って口の中に飛び出してくる。幸せなおいしい成分だから気分も上々!かなりおいしさ満点のベーグルです。

    5/5

  6. ちぇっだーもっつご より:

    チェダーモッツァレラゴーダの三つのチーズがベーグルにまとわりついてたっぷり入っているのに、くどくないっ!それって凄すぎます。くどくないから気持ち良く食べられる。美味しかったなぁ~って更に気分が良くなる。
    目に見えるブラックペッパーがあっても、チーズとやさしいベーグル生地に丁度よい刺激。おいしいベーグルってこういうベーグルです。

    5/5

  7. ブラックターザン より:

    魅惑のミラクル、トリプルベーグル。
    とにかく美味しい。香りから弾力から程よい甘味から刺激から何から何まで褒めちぎりたい美味しさです。
    じゅわって飛び出たチーズもまたお楽しみ。

    5/5

  8. ベーグル記念日 より:

    新鮮な牛乳をかじりついているかと思うような生地から染み出るチーズがすごい!
    天然酵母独特のお米のように甘味のある生地とむっちりとした弾力がたまらないですね。
    ベーグルからはみ出したチーズが、パリッと焼かれた部分が得した気分にも。
    甘味と旨味と柔らかいミルクの味にペッパーのキレが程よくて、こりゃーたまりません!おいしいってしあわせ!

    5/5

  9. 黄色いマスク より:

    世にあるお店さんのペッパー味って妙に塩ッからく感じることがありますが、このベーグルは純粋な香りと辛みとチーズのとろける味が旨い!むっちりなベーグルの生地が気持ちの良い食べごたえ。食べた後からくるペッパーの後味が暑い時にも、寒い時にも爽快な気持ちにさせてくれます。
    気分もリフレッシュできるめちゃ旨ベーグル。

    5/5

  10. マッスル若竹 より:

    ベーグル生地とチーズの仲が相性良すぎです。普段からブラックペッパーが好きで振りかけていますが、このブラックペッパーがとっても美味しい。ベーグル&チーズ&ブラックペッパーの三重奏にお腹が満たされてウキウキしてきます。

    5/5

  11. PINK salmon より:

    ベーグルに纏うように入った牛乳を思わせる様なチ~ズ達に感動します。
    ブラックペッパーの刺激的な味がシンプルなやさしいベーグルの味を引き立てて、まとめてくれている。
    食べてみると、新鮮なのでしょうか、チーズの良さがとても良く分かります。
    食べ終わった後の爽快感、気持ち良く気分良くいただける最高のベーグルです。

    5/5

  12. BAGELビビビッ より:

    このベーグルを噛みしめると、まろやかなチーズがふわふわと口の中に解ける様に香ってきます。じゅわっと優しく美味しいちがたっぷり。
    優しいミルクの甘みの中に刺戟的なブラックペッパーがピリッと何かを引き締めて。その調和が美味しいわけなんです。
    師走の緊張感からほわほわと解ける幸せな心地の良い美味しいベーグル。
    ベーグルってむぎゅーって腕組んだ形なのかな?そんな偉そうな形でも、おいしさに笑顔がこぼれます。

    5/5

  13. フジモト より:

    届いたその日のランチにいただきました。
    温めなおすともっちりとてもおいしかったです。
    ブラックペッパーが効いていて、ワインなどにも合いそうです。

    5/5

  14. かえる より:

    中のチーズが大トロ!!とろ〜りとろける牛のお乳。柔らかさと弾力ある生地からたっぷり入ってます。そんなやさしさだけではなく、ピリッと刺激のあるブラペッパー!ピリッ!ピリッ!って刺激的ですが、生地とチーズのやさしさで、ペロリと美味しくいただけました。

    5/5

  15. ながいぞう より:

    ブラックペッパーと聞くとどうしても昔の大泥棒の話を思い出す。
    「大昔に疫病が流行った時に、あえて病に寝込んだ家に盗みに入った。捕まった大泥棒に何故お前はうつらなかったのかと聞かれ、ブラックペッパーを身体中に振り撒いた」と。
    ベーグルとは全く関係ありません。ただ、自然の力を感じます。もっちりとした生地をしっかり噛んでいると、牛乳を飲んでいるかの様な優しいチーズと生地のコラボレーション。そこへブラックペッパーが身体中にホットな愛情とでもいうのでしょうか。じわりじんわりパワーをくれます。
    くしゅんッてクシャミなんかではない、身体中に良い刺激をくれる。その刺激がくせになる程おいしいベーグル。

    5/5

  16. こんこんこん より:

    料理って完全完璧じゃないから手作りが好き。作り手の気持ちダイレクトに伝わる。
    自然の恵みを取り入れた食材なら、作り手の想い、食材の豊かさがこれまたダイレクトに伝わる。
    そんな手作り溢れる料理が好き。
    優しい生地のムッチリに、作り手さんの優しさが溢れる。トロンとするチーズもペッパーのスパイスで引き締まる。
    味わい深いベーグル。きっといい事がやってくる。沢山沢山やってくる(*^▽^)♪
    そんな気持ちがが丸い穴から見えてくる♪

    5/5

  17. リクちゃみ より:

    もちもちとした生地とチーズの風味がマッチしていて、美味しくいただきました。

    想像していたより優しい味で、飽きのこないベーグルです。

    4/5

  18. たけちゃんまん より:

    天才的な調和。天才的に美味しい!
    これを作った方に空満天の満点の「はなまる」を差し上げたい。
    刺激的なペッパー、ピリッと刺激。刺激に耐えられる生地とチーズの優しさ。たまらなく美味しい。
    アンパンマンのあんパンチ、このベーグル食べれば更に無敵じゃない?q(^-^q)バイバイキーン!って敵うものなしq(^-^q)

    5/5

  19. くり坊 より:

    じんわりとホットに辛くて、それでも生地に巻き込まれたチーズの濃密さで、何も言わずに完食できる!
    これ美味しいd(^o^)b
    食べないと分からないひと味違うチーズのベーグル。
    刺激感、春夏秋冬問わずに美味しくいただける味な逸品(^^)v

    5/5

  20. まいちにぱんたべる より:

    このベーグルは、ハードガツガツ、なのにチーズの油と混ざり合ってすっごく、コクのあるハーモニー。素晴らしい。これだけで、ひたすら買い占めたいです。

    5/5

  21. より:

    レビュー記入のおまけで頂きました。(多分2度目)
    チーズの味が美味しいので、もっとチーズの量が多くてもいいかも? すごく美味しかった。普段ベーグルを食べないので、美味しい食べ方の紹介があると嬉しいです。もっちりぎっしりでかなり食べ応えがあり、1つでもお腹いっぱいになりました★

    5/5

  22. より:

    レビュー記入のプレゼントで頂きました。
    もっちりギッシリで、すごくお腹にたまります。
    チーズの塩気と黒こしょうのアクセントが合っていて、すごく美味しかった。
    もっとチーズの量が多くてもイイ!
    普段ベーグルを食べないので、何を挟むか悩んだのですが、どんなものが合うのだろう? オススメの食べ方があれば知りたいです。

    5/5

  23. かんた かんた より:

    ムッち~ン!もくもくモッチン!って チーズの味わいある生地の感触を味わっていると、ペッパッ♪ペッパッ♪とペッパーが優しく主張(о´∀`о)いい刺激!
    トータルすると最優秀賞あげたくなる!
    いつもありがとう!美味。

    5/5