全粒粉100%のベーグルのレビュー・口コミ

4.98/5 (58)
4.98/558

レビュー総数:58件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,554
  1. おやま より:

    全粒粉100%食パンを購入し、こちらのベーグルはおまけでついていました!
    いつもは食パンのレビューを書いているので、今回はこちらのレビューにします。
    同じ全粒粉100%で他の原材料も同じなのに、食感・味わいが微妙に異なります。
    食パンはいつもオーブンでリベイクにしていますが、このベーグルはスチームレンジで蒸しているからでしょうか。
    しっとりモチモチ感で香ばしさより甘さを感じやすくなっているのかもしれないです。
    塩とオリーブオイルで半分食べて、残りの半分は冷えたバターを厚めにスライスして乗せて食べました。
    とても美味しくいただきました!
    いろんな楽しみ方があって、本当に飽きないです!

    5/5

  2. 西村 より:

    健康に良いのはわかるけど、全粒粉100%だと美味しくないんじゃないか…。
    そんな不安は消し去ります。
    初めて食べた時、「えっ!?」と思わず声が出てしまいました。
    「いや、普通に美味いじゃん!」と。

    5/5

  3. ミンドー より:

    素朴で、それでいて味わい深いベーグル。

    安心して孫にも食べさせることができます。

    5/5

  4. くー より:

    全粒粉100%のベーグルは、モチモチとした食感がよく、とても美味しいです。家族みんなで食べてます。また注文したいと思います。

    5/5

  5. 浅田パンダ より:

    何もつけずとも美味しいくらい完成されています。全粒粉100%でこれほど美味しいベーグルには他に出会ったことがありません。

    5/5

  6. NAOKO-T より:

    動物性タンパク質や砂糖にアレルギーが
    あるので市販のパンはほとんど駄目なのですが
    こちらのパンはそれから入ってなく
    安心してたべられます。
    全粒粉なので玄米のパンバージョンの様です。
    おにぎり感覚で出かけるときにも
    気軽にバックに入れて持っていきます。
    素朴な味わいで美味しです。

    5/5

  7. 朝だ!パンだ! より:

    本当に必要な素材だけで作られていて、全粒粉の栄養がぎゅっと詰め込まれた良いトコ取りのベーグル….すっかりハマってしまいました(まだ1度目の購入)。肉厚ボリューミー、弾力のある歯応え、全粒粉の香ばしい旨味、ガツンと効いてます。美味しさ粉100%を余すこと無く全力で受け入れながら、一口ひと口噛み締めて頂き、あっという間にペロリと平らげちゃいました。ご馳走様でした!

    5/5

  8. ラムネ より:

    レビューキャンペーンで頂きまして(ありがとうございます)早速そのまま頂きました。
    ほんの一口だけ食べようと思いましたが無理だー笑 噛めば噛むほど味わいが良くなってきて風味が出てきてやめられないです。結局ひとつ食べ切ってしまいました。

    5/5

  9. たにちゃん より:

    ベーグルパンはすごく食べ応えがあります。1個食べただけでも2個ぐらい食べた感じになります。パンは大好きなんで良く食べるなら身体にいい全粒粉100%がやはりいいですよね。

    5/5

  10. CAR Change! より:

    自分に必要な栄養を教えてくれるパン達です。ふわふわふわと風の便りのように、食べた時に身体の中が満たされる。ハッ!と気がつく大事な栄養。
    柔らかい全粒粉のベーグルがよく噛んで食べることを教えてくれます。
    かなりの味わい豊か。気持ちの良い甘みが大好きです。

    5/5

  11. ミキ より:

    レビュープレゼントで頂きました。そこからの注文でこのレビューを書いています。全粒粉だからなのかムギュっとしてモッチモチの食感。半分に切って軽くトーストして食べましたが、とても美味しいです。クリームチーズとハチミツと一緒に食べても美味しかった(笑)。

    5/5

  12. 全粒粉 より:

    何度この深い味わいに涙したことか、、、
    食べながら、おいしい深みのある全粒粉の香ばしい美味しさに感動したことか。。。。。食べるたびに味わえるこの感動深いベーグル。これは食べると分かる涙流す美味しさ。作り手さん、食べ物、配送業者さん、梱包して下さった方々、本当に感謝申し上げます。

    5/5

  13. macaroni より:

    入っているものこれだけなんて思えない美味しさがギュギュギュと詰まったベーグル。何がおいしいってベーグルの生地。食べているのはベーグルなのですが、新米を俵おにぎりにして食べているような、お米の甘さが口の中に広がっていきます。とても幸せな気分。

    5/5

  14. れーゴン より:

    全粒粉100%のベーグルは珍しいですよね。体型を気にしてる私にとっては嬉しい限りです。もちもちで噛み応えもあってお腹も大満足!
    全粒粉100%なら罪悪感もありません(^-^)

    5/5

  15. good job より:

    王様のぱんが大好き。理由は「王様」のぱんだから(笑)。美味しいのはもちろんです。
    材料にもこだわり…ってよく自然食で使われる言葉ですが、「こだわり」というより食への愛情から生まれたパンだからこそ自然に近くて自然に身体にもやさしくて、頑なな「こだわり」は全く感じさせない美味しいパン、食べた人を幸せにできるパンになるんだと思いました。
    ただの私の感想ですが、こだわり続けると言うより、自然にまかせている感じがパンから伝わる旨味になっている様な気がしてなりません。
    全粒粉100%のベーグルは本気で旨い、おいしいです。
    愛情たっぷりにできあがったパン、のびのび育って、食べたこちらも心豊かになれます。

    5/5

  16. 彩雲 より:

    このベーグルの味をずっと噛みしめていたいから、一緒に他のものを口に入れたくない。このベーグルだけの甘みと旨さをしっかり味わいたい。ぎゅぎゅぎゅーっとベーグルの中に入った旨みが本当に美味しいです。

    5/5

  17. 楽々散歩 より:

    ベーグル三姉妹の1つ全粒粉100%のベーグル。100%の食パンよりも、女性に多い柔らかさというか、優しい穏やかな甘さが存分に味わえる感じがします。
    そして女性らしい強さも100%(笑)!
    穏やかな気分に満ち足りるベーグル。きっと美味しくて砂糖の甘さとは違う旨味たっぷりな甘さをたっぷり頂けるからだと思う。なんて美味しいのッ♡

    5/5

  18. K より:

    全粒粉100%の味わいに、さらにもっちり感が加わって、とても美味しいです!

    5/5

  19. 穀物万歳 より:

    おぎゃーと産まれた時から食べていたのかと思う位、純粋で邪気がなく、ほんのり甘くて柔らかで、ほわっと香る穀物の香り。美味しくて、無心になれます。
    がむしゃらに頬張って食べちゃうベーグルさん。ありがとう。

    5/5

  20. あんちゃん より:

    見た目茶色。でも丸いDONUT型のかわいい形に惚れ惚れ。温めると、中からほかほか共に立ち上がる良い香りと温もり。ハムッってかじりついた時の幸せな弾力と柔らかさ。おいしいね。粉の甘さとシンプルだからこそ飽きない美味しさ。上出来な全粒粉ベーグルです。

    5/5

  21. はんこ より:

    全粒粉100%のベーグルってどんな感じなのかなと思っていましたが、もっちりして食パンとはまた全然違う食感で想像以上に美味しかったです!温めると更に美味しかったです。また注文したいです!

    5/5

  22. ミンドー より:

    毎日の食事として食べるのに、相応しいベーグルです。。安心感が半端ないです。(笑)
    巡り合えて、良かった!

    5/5

  23. いちごいちえ より:

    皆さんのコメント通りでした。全粒粉100%の食パンを昨年から購入させて頂いて、毎回その他に食べたいパンを探すのが、とても楽しみになっていて、今回のベーグルは今まで食べたことがない初めての食感でした。全粒粉食パンとは全く異なるもので、とても奥が深いです。残り少なくなって来るのが寂しくなります。おまけのパンもいつも楽しみになってます。

    5/5

  24. あべ より:

    前回のレビュープレゼントでいただき、全粒粉100%のベーグルを食べるのは初めてでしたが他の方もおっしゃってる通りとても美味しくいただけましたので今回注文しました。
    送料はかかってしまうのですが、近くに全粒粉100%で美味しいパン屋さんはないのでこれからも定期的に購入予定です。
    毎朝食べています。

    5/5

  25. マロロン より:

    レビュープレゼントでいただきました。パサットするのかと思いきや軽ーくトーストするとモッチリ。なぜ?今まで注文しなかったの?これ旨い(⌒∇⌒)

    5/5

  26. cocotte より:

    穀物の持つ甘みと自然から生まれる旨みのある甘さがズバリと味わえて本気でおいしいベーグル。これ程まで美味しい小麦が、この世の中にあることが嬉しい。食べて実感できる食の有難さと共にこのベーグルの美味しさ。旨さがすごい!

    5/5

  27. Cookちゃん より:

    身体に良いからではなく、美味しいから食べたい!全粒粉独特な穀物の甘み。パンらしい弾力感。言うこと無しでおいしいぞ〜!
    何も付けたくない!何も挟みたくない(笑)!これだけで間食したい!
    この甘さがやみつきベーグル。

    5/5

  28. 100%麦々 より:

    初心忘るべからず。そんな言葉の似合う全粒粉100%ベーグル。食事の大切さと食の有難さ、余分がないもの程美味しい。バランスの大切さがひしひしと分かります。
    このベーグルは大好き。身体と心に響く、とても美味しい魅力的なベーグルです。

    5/5

  29. Lemonサワ より:

    尋常ではなく美味しい全粒粉のベーグルです。全粒粉が入っていなくても、ベーグルって堅くてパッサパサのイメージがありますが、なんのなんの、こちらのベーグルは優しい柔らかさ。そしてもっちりしっとり。甘みが口いっぱいに広がります。
    このベーグル、大ファンです。

    5/5

  30. 木こりん より:

    この美味しさは自然にしか生まれない美味しさだなと思えてなりません。食べながら口の中にこみ上げてくる甘み、香り、全部が「おいしい」に変わります。
    かわいいベーグルの形からは想像出来ないたくましさ、この味のおいしさは身体の根源に変わります。

    5/5

  31. minndo- より:

    パンがシンプルなので、色々な野菜のおかずをはさんで食べました

    最高です!

    4/5

  32. たけつぼ より:

    毎回このもっちりさにはうっとりしてしまいます。今回も大満足です!ありがとうございます!

    5/5

  33. みんどー より:

    基本のパンという感じのベーグルです。噛めば噛むほど味わい深い
    こういうベーグル大好きです。

    5/5

  34. たにちゃん より:

    今回ベーグルパンをプレゼントしていただきました。ありがとうございます。全粒粉100%のパンを食べてるとほんと健康になったとゆう気がしますね。レンジで温めてたべてホッカホッカでたべてます。おいしいです。

    5/5

  35. たけつぼ より:

    温めるとよりもっちりさが増して美味しいです!!見た目以上にお腹いっぱいになります☆

    5/5

  36. はるすむ より:

    プレゼント特典でもらいました!とっても美味しかったです!リピートしたいです!

    5/5

  37. たにむ より:

    低GIダイエット中で、全粒粉のものを中心に食べています。
    朝と会社のランチ時に食べています。
    トーストすると香ばしさが増してとっても美味しいです。
    冷凍庫のストックが無くなると、注文してしまいます。
    出会えて良かった一品です。

    5/5

  38. やな より:

    無類のパン好きなんですがダイエット中で低GIのパンを探していました。
    こちらの全粒粉100%の食パンを購入、む!送料高いやん!
    食パンだけだとかなりコスパが悪い……
    って、事で全粒粉100%のベーグル5個追加w
    味はかなりうまい!独特の甘味があり食パンとはまた違う美味しさです。
    噛みごたえがあるのでダイエットにもお勧めです。

    5/5

  39. たけつぼ より:

    もっちもちの食感で美味しいです。
    全粒粉もとても食べやすいし、
    オススメです。

    5/5

  40. よっしー より:

    はじめに持った時は、「硬いのかな」と思いましたが、食べてみると全粒粉の風味がぶわっと口の中に広がりました。
    子どもたちは「硬いー」と言っていましたが、わたしは生地自体の味というか、香りや風味が感じられるパンが好きなので、甘味のないこちらが気に入りました。
    同じ全粒粉でもくるみ入りとはまた違うおいしさです。またリピートしたいと思います。

    5/5

  41. みんどー より:

    寝かせ玄米を食べているのですが、まさしくベーグルの玄米版

    基本の食事というのが食べていて伝わってくる

    安心して食べられます

    5/5

  42. たけつぼ より:

    軽く電子レンジで温めてピーナツバターと一緒に食べたら最高に美味しかったです!

    5/5

  43. saki より:

    こちらのベーグルはもっちりとした噛みごたえのある食感と香ばしい全粒粉の香りがとても大好きです!食パンの方も好きですが、こちらは同じ全粒粉でも全く違った感じなので、どちらも購入し気分に合わせて食べています。
    そのままでも美味しいですが、少し温めてクリームチーズとラカントを塗って食べたり、レタスやハムチーズを挟んで食べるとより幸せです(*^^*)

    5/5

  44. たけつぼ より:

    もっちりして、食べ手応え抜群です。間にクリームチーズを挟んでも美味しかったです!

    5/5

  45. ヒロ より:

    実はベーグルにいい印象はなかった。ベーグルはもちもちしているが、色々入っていて変に甘く、あまりおいしくないのに高いというイメージだった。

    だがそこは王様のパン、安定のおいしさだった。

    正直、全粒粉100%の食パン何が違うのだろう、これだけシンプルな素材で大きな違いを生み出せるのだろうか。そう思ってさえいた。

    届いてチンして食べてみたら、全粒粉100%と違う。

    特に、
    ①もっちり感がすごい
    ②表面が焼けているので舌触りが良く、香りも異なる

    全粒粉100%も温め具合によってはもちもち感が出る(温めすぎると固くなるがそれが好み)。
    だかこれは違う、美味しいもちもち感を目指して作られている、確かに美味しいもちもちだ。

    また、これは意外であったが、全粒粉100%食パンと違い、焼いた面が多いため、舌触りと香りが大きく違った。パンの断面による違いのためであろう、ベーグルの方が舌触りがやさしい、そして香りは抑え目である。全粒粉100%は温めた後取り出すと穀物感のある匂いが「ぶわっっ」とするが、こちらは特に感じなかった。

    全粒粉100%食パンに比べ、一般の方がより食べやすいのはこちらかもしれない。

    5/5

  46. たけつぼ より:

    もちもちでこれ一つでお腹がふくれるくらい食べ手応えもあります。
    なかなか全粒粉のBAGELには出会えないのでオススメです。

    5/5

  47. ぽっぽ より:

    蒸し焼きにして口に入れるとほっかほっかのお米を食べている様な錯覚。噛めば噛む程あまーい旨みが湧いてきて、ずっと口の中で噛み続けていられそう。
    粒々とした全粒粉が焼きおにぎりのお焦げの様で、香ばしさがまたたまらないですね。
    このベーグルの美味しさはたまりません。

    5/5

  48. 扉 To ViLLa より:

     「リコリス」という、紀元前から薬用としてヨーロッパを中心に親しまれているハーブがありますね。これは糖質はゼロなのにその甘さは砂糖の50倍あると言われています。そしてその驚くべき甘さがあるにもかかわらず、口の中はベタつかないどころかむしろサッパリします。抗アレルギー、ストレス解消、解毒などなど、健康維持、促進にも役立ちます。
     このハーブの素晴らしさがいつもこのベーグルを思い起こさせてくれます。驚くべき絶妙な甘み、ザクザク・モチモチの心地よい食感、そして健康への良さ。ニューヨーク、カリフォルニア、ベルギーなどで食べたどのベーグルよりも全ての点において素晴らしい逸品です。

    5/5

  49. なばな より:

    五臓六腑身体中に染み入る旨さ。
    うめぇ~っ!と朝からお隣さんで飼っている山羊と大合唱しそう♪
    全粒粉の味わい、旨み、素材の持つ力がすごーく発揮された味わい。
    素晴らしいベーグル!
    この子、届いてからいつでも私の食べ頃。
    嬉しい楽しい1日の始まり♪

    5/5

  50. 美味しいもの大好き より:

    リピーターです!全粒粉100%とは思えないとても美味しいベーグルです。
    パサつきもなくボソボソ感もない、ベーグルらしいもっちりした食感。
    また次も購入します!

    5/5

  51. くりまろ より:

    届いてから日に日に日に日に、少しずつ変化してくる味わい!
    これがたまらなく好き(*´ω`*)
    大好き!!
    全粒粉の粒々感、旨いよね。ほっとするあまーい旨味。
    たまらない。
    全粒粉100%のベーグル。すんなりと良さが心に響く天下一品!

    5/5

  52. 麦わら帽子 より:

    「食は命」いつも心に置いている感覚。食事をする時、食と向き合う時の私の根。
    私の息子は発達障害。知的な遅れがなかった為、就学して学校への違和感からやっと発見された。「普通」を理解できても、それをすることが困難。理解してあげられて良かった。
    食事だけは幼い頃から敏感に良く分かる!言葉を話せない時から市販品は見向きもしない。同じ酵母、同じお粉で作られたパンでも「塩?変じゃない?」と…気が付く。
    母にとっては有難いアドバイザー。この100%ベーグル、「甘みがあって美味しい!(^o^)v」…やっぱり分かるんだね。
    この歳にして、食と向き合う大切さ、それを実感している母。噛む程に口一杯に広がる旨みと甘味。もちもちベーグル生地で、どんなお砂糖よりも最高の甘味。
    美味しいです。

    5/5

  53. ひめママ より:

    レビュープレゼントで入れて頂きました。嬉しくて受け取ってすぐに食べてみました。
    全粒粉100%の食パンが美味しくて2回目の購入です。長年、海外に住んでおり、健康オタクなので、
    全粒粉100%のパンは現地で食べていました。帰国後、なかなか見つけられず、輸入品を購入していましたが、こちらの100%のパンを知り、美味しくてすっかりファンになってしまいました。
    丁寧な製造に安心して食べられることも魅力です。味が好きなので、ベーグルは何もつけずに食べてみました。
    噛み応えがあるせいか、ほんのりした甘みと香ばしさがあり、食パン同様に美味しかったです。
    ありがとうございました!

    5/5

  54. さくらんぼ より:

    全粒粉は身体に良い。そんな情報から、昔ベーグル好きな私にと、全粒粉のベーグルをいただいたことがあります。
    見た瞬間…「化石?!」(゜▽゜*)って思った。食べた瞬間…「高野豆腐?!」(゜▽゜*)って思った。
    全粒粉でベーグル。100%の全粒粉のベーグル。このベーグルはまさに出来てる!ほわわんと香る全粒粉の生地にムッちんとした、ベーグルの食感。もちろん勿論美味しい!味の旨みが本当に最高!!

    5/5

  55. ブレッドちゃん より:

    今回のレビューキャンペーンでは、全粒粉100%ベーグルを頂きました。
    もっちりとした生地で歯ごたえが良くお腹いっぱいになります。
    電子レンジで温めてアマニオイルをかけて頂きました。
    ガッツリ食べたい時はこちらお勧めです。
    全粒紛100%の食パンと共に注文してます。

    5/5

  56. くわ より:

    全粒粉の香りがして、少しクセはありますが、栄養たっぷり。子どもに食べさせたいパンです。

    5/5

  57. ナガイミカ より:

    パンが好きであちこち食べ歩きますが今回はネットで注文してみました。
    全粒粉ベーグルは思っていたよりも美味しかったです。なにも味付けもしないでそのまま食べてみました。しっかり味がして噛みごたえもあり身体に優しい感じがしました
    今度店舗にも行ってみたいです。おまけのパンありがとうございました

    5/5

  58. かんた かんた より:

    ずーっと味わっていたくなるよ!
    噛めば噛むほど、ちょこっと噛むだけでも優しい優しい甘さと風味!フンワリとしながらベーグルらしさ満点!
    見た目とギャップが一番強いベーグルさんかも((o(^∇^)o))
    食べて納得!!美味しいです♪♪♪

    5/5