B・B(ベーグルブラザーズ)のレビュー・口コミ

5/5 (10)
5/510

レビュー総数:10件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,556
  1. ピンコ より:

    絶賛ブラザース。単独で食べると分からない全粒粉100%の凄さ。単独で食べると分からない全粒粉55%生地のやさしさ。それがひたすら感じられてどちらもおいしいよねって思えるベーグルです。

    5/5

  2. bob青年 より:

    こんなにもかわいい小さな球なのに、しっかりむちりと中はふわっとベーグルなんです。1つ1つ粉の美味しさがつまった素晴らしいベーグル達。カップに入っていて少し大きなポップコーンな気分。カップに貼られたシールもいかしていて、シールコレクションしたくなります。

    5/5

  3. ゴルフボール より:

    つまんでパックンと食べられる大きさで食べやすいベーグル。手も汚さずに清く美しく食べられる。
    固そうな感じですが中はふんわり味わえば味わうほどおいしさが吹き出してくるベーグル。全粒粉の量が異なる玉なので食べ比べもできてテンションの上がる食事ぱん。かなりおいしく食べられるベーグルです。

    5/5

  4. わんにゃんブラザース より:

    このベーグルがまな板にちょんと乗っていたら、何?何何??って近づいてのぞいてしまうと思う。だんご?ドーナッツ?何?って、見た目は何だろう?って感じですが、口に入れたらスゲ~!うま~い!ってなっちゃいます。柔らかくて噛むごとに甘みが口に広がる自然の旨味成分がたっぷり。一口頬張り幸せ。二口頬張り幸せ。幸せ何個?美味しいベーグル♪

    5/5

  5. ちょこれーと より:

    今回初めて頼んでみました。
    美味しいのはわかっていましたが 食べやすく 会社に持っていくのも 見た目も良く もっちりしていて
    とても幸せを感じました(笑)
    ここのパンを食べたら他のパンでは満足できず
    困ってしまいます(*^^*)
    また色々頼んでみます!

    5/5

  6. かぼちゃブラザース より:

    ムギュムギュって弾力のあるベーグルで、麦ッ麦ッって麦の味がおいしいです。
    形もお団子みたいで、ぱっくんと食べられる大きさが好き。花より団子と言うよりも花よりベーグルブラザース!って感じでお弁当箱にちょこっと入れてお花見に持っていきたくなります。

    5/5

  7. おさるさん より:

    いつの?だったかしら?ってわざと食べたいのを耐えて熟成させておいた、ふたくち分。温めていただきました。表面カリッと中はしゅわーってほかほかで、美味しくてたまりません(๑´ڡ`๑)
    純粋なシンプルな生地して中身は旨みの本物。小さな形とのギャップにも驚かされます。食べ終わった後のカップは私の鉛筆立て!おいしかった!

    5/5

  8. こころ粉 より:

    これはアンパンマンの顔で言うと、鼻でしょうか?ほっぺたでしょうか?そんなコロコロとかわいいベーグル達。でも正義の味方アンパンチぱん!悪いものは寄せつけません。その位このコロンとした中に栄誉満点旨みギュギュッとつまっています。
    表面カリッとさせても美味しい。蒸したら最高に旨さが味わえます。

    5/5

  9. さくらんぼ より:

    かわいらしいコロンのまま…しばし出番を待たせられる代物だから大好きブラザーズ!
    全粒粉の55も100も一緒に楽しめちゃうからこの兄弟様があると嬉しくて仕方がない(^w^)ツルンとした表面とは裏腹に、中はムギュッっと詰まった香りと幸せ感。たまりませんなぁ~(笑)!素材だけじゃないこの兄弟が持っている空気。いい味いい香り!美味しいなんて言わんこっちゃない!最高ブラザーズです!

    5/5

  10. かんた かんた より:

    兄と弟、どっちも欲しいッ!
    この食べ比べ大作戦大好きです!むっちりもっちりの中に旨味味わい大作戦。兄も弟も深み溢れるいいやつ!
    コロンと可愛い形だけど、他のベーグルに負けず劣らず満足できる一品(☆o☆)
    日々日々おいしい兄弟です!

    5/5