ココアロールの鍋パンのレビュー・口コミ

4.78/5 (27)
4.78/527

レビュー総数:27件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,548
  1. いちごんべぇ 1992 より:

    マーブル模様が年輪の様で鍋ぱんの歴史さえ感じてしまう鍋ぱん。濃い。ココアの色も濃ければ味も濃くて、カカオ好きにはたまらないマーブルです。
    ココアを粉のまま口に含むと口の水分奪われる感ある方もパンのしっとりやさしい水分感に心もお口もマーブル気分で、すごく美味しく堪能できます。ルンルンできちゃうココアロールの鍋パン。少々刺激的なスパイスが更なる大人の味の濃さを良い意味で教えてくれる感じがとっても好きな鍋パンです。
    この切り株、まだまだ成長していきそう!
    このパンでしか味わえない味があります。

    5/5

  2. モモ より:

    「王様のなみだ」が大好きだった私。
    いつのまにか姿が見えなくなってしまって…涙
    「ココアロールの鍋パン」食べたら復活しました!
    こちらも絶妙なおいしさです。

    5/5

  3. ぐーぐー靴下 より:

    これほどまで高貴な香りを放ったシナモンと濃厚なココアをまとっているのに優しいパンなんです。ほわっとまとまったパン生地のぬくもり。このお店さんのシナモンモンローや王様のなみだも頂いたことがありますが、鍋ぱんになるとハラハラさせないどっしりとした深みがじんわりと味わえます。なんちゅ~やぁ~!天才的な美味しさ。そして飾りたくなるほどの芸術的な鍋パンです。

    5/5

  4. まはり より:

    ココアがちょうど良いバランスで入っていて、甘過ぎず美味しかったです。また購入したいと思います。

    5/5

  5. うまさ1000 より:

    鍋ぱんながらの安心な旨味のギュッと詰まったパンで、じわじわと後から旨さが身に染みる。ココアが濃厚でお歯黒になりそうですが、この濃厚さがたまらなく美味しい。そしてシナモンが刺激的すぎなくて、パンの旨みを刺激してくれている感じがして美味しすぎる。
    ジワジワ美味しいココアロールの鍋ぱんです。

    5/5

  6. より:

    シナモンロールが好きなので、好みの味でした。ココアとシナモンの香りが食欲をそそります!
    鍋パンは、ブドウとかぼちゃが好きでリピートしていましたが、これからはこちらも加わる事になりそうです。美味しいのでオススメです★

    4/5

  7. こぶ茶 より:

    鍋パンの中で1番好きです。
    ココアとシナモンの香りが漂い食べても食べても止まらないぐらい美味しいです。
    これからもリピートしようと思ってます!

    5/5

  8. 藤子 より:

    シナモンロールが好きなので楽しみにしていると、思ったとおり〜
    ほのかなココアの甘さとシナモンの香り、
    美味しいです
    ついつい食べ過ぎてしまいます
    リーンなパンでも、作って欲しいなぁ〜

    4/5

  9. 中村早智子 より:

    本日、ゴールデンウィークの楽しみとして、子供達のリクエストでココアロールの鍋パン一鍋丸ごと購入させていただきました。「好きなだけ食べて良いよー」との言葉に、子供達は「やったぁ♪」と、思い思いにちぎって「美味しい〜♪」と頬張っていました。親子共々お腹も心も大満足でした!

    5/5

  10. サルぽん より:

    ビターで渋い大人な味。シナモンまで香って、うわぁ~!濃いカカオ豆の味が高貴な感じでステキなマダムになった気分。
    それがまたうわぁ~!って思わず感動してしまう美味しさ。
    表現に戸惑うココアロールの鍋ぱんです。食べてみると分かる美味しさ。濃くて、でもしつこいというのとも違って、感動する。すごいですよ。

    5/5

  11. めぐ より:

    シナモンロール大好きな夫が、ハマりました。ココアとシナモンの絶妙なバランスが素晴らしいです。我が家では、家族全員 ハマりました。こんな美味しいパンを作っていただいて感謝です。

    5/5

  12. めぐ より:

    ココアとシナモンがいい仕事してる。子供達もぱくぱく。リピします。
    まるごと買いたいです。

    5/5

  13. stuff~! より:

    ぐるんぐるんココアのマーブル模様をした鍋ぱんさん。美味しくてね、目が飛び出た!
    以前いただいたモンローと王様のなみだという商品、どれもそれぞれ美味しいのですが、やっぱり鍋ぱんとなると、威力が違います(笑)食べると身体中から旨い~!っていう拍手喝采。ぽかぽかと指先まで温かくなる幸せになる心地のよい美味しさ。
    ごちそうさまです。

    5/5

  14. COCOA より:

    最高ですね。この濃いココアのマーブル鍋パン!最高に美味しい。もりもり元気が出てきます。嫌な甘ったるさもなくて、もたれ感もなくて、それなのに濃厚で美味しくて、有頂天になれる位元気が出ます。
    どうに切ろうかな?!って迷う間なくホロッと裂ける生地をそのままパクッてするだけで、唸ってしまうおいしさ!

    5/5

  15. てんねん より:

    届いてびっくり。
    まずココアの香りが高い。
    それもそのはず、思った以上に入っていたから。
    病気前なら星5でした。
    甘いのがちょっと苦手になったので。
    消化器系の病気は食べれるものが変わってくるので
    その前に食べれなかったのが残念。

    4/5

  16. ROLL より:

    濃厚かつ濃厚かつ濃厚なココア。私お歯黒ぬっちゃいましたか?ってくらい食べたあとは口元まで濃厚。
    でもこれが美味しいんだー!!シナモン効果なのか、じんわりと身体が巡る。まるで薬膳みたいです。
    渋さ溢れるイケイケロール(ӦvӦ。)たまらない。

    5/5

  17. トッポジージョ より:

    実に愉快だ。世の健康ブーム。やれ何だと飛びつく人間。健康とは何だと言わんばかりだ。
    小生、このパンに巡り合い、ウマイと感じた。まさに自然と化したパンだ。成る程。人間も自然の一部であるのだろう。自然の一部であることこそ健康であると感じられた。
    年輪たるココアロール。素晴らしい。

    5/5

  18. はなはな☆ より:

    ココアロールの鍋パン。食べる前はとっても甘いお子様向けのパンなのかと思っていました。
    食べてみたら、お子様向けというより、パン好きの大人向けの大人の味です☆
    シナモンとココアの組み合わせってこういう感じなんですね。初めての味わいでした。。
    シナモンがいい感じにココアをコントロールしているような、食べたときにシナモンの香りが
    いっぱいに広がる、とっても大人のお味です☆

    4/5

  19. さんサンSUN より:

    鍋ぱん届いてまずやること。中心部2切れサクサクッっと切って1切れパクリッ!
    届いて良かったぁ~!を実感した後もう1切れ温めてパクリッ!旨すぎなのね~!を実感。
    子どもの頃はオバサンの香りの様であまり受けつけなかったシナモン…。でもそんな気も起こらない程そそわれるシナモンの香り。チョコとはまた異なるココアというかカカオの香りと味との相性が素敵すぎます。ぐりんぐりんマーブルやられてしまう美味しさ。これは生き長らえる!

    5/5

  20. パン好き より:

    シナモンが苦手なので、ご厚意でシナモン抜きにしたいただきました。ココアがしっかりと感じられ、とても美味しかったです。いつも美味しいパンをありがとうございます。

    4/5

  21. ハル より:

    前回おまかせセットを注文した際、はいっていました。
    おいしかったです。
    シナモンがとてもかぐわしくて「あらぁ、これもおいしい」と言いつつ思いつついただきました。
    なので、今回も、もっちりじゅわっと味わいたくて、注文しました。
    マーブル模様の層がしっかりお味を含みこんでいて
    自然の素材の甘みと、そう、シナモンの香りが一層美味しい。

    5/5

  22. ゆう より:

    甘さ控えめで大人のビターな味。
    ただ、8分の1カットで購入したせいもあり、また冬場の乾燥もあって、パサパサで到着しました。
    いつか北海道のお店で買ってみたい

    4/5

  23. ながしまひろみ より:

    ココアロールの鍋パンは、初めて購入させていただきました。トーストして、バターをいっぱい塗って食べました。ホント美味しかったです。

    5/5

  24. くー より:

    おまかせセットで頂いてから毎回注文しています。ビターな感じのココアとほんのりシナモン、紅花マーガリンの風味がありしっとりとして美味しいです。
    私はマーガリンは体に悪いと思っていて、体に良い材料を使っているこちらの商品に使われている事に最初びっくりし、美味しいけど注文やめようかな…(;-;)と思っていました。
    しかしネットで調べてみると、紅花マーガリンはマーガリンの中でもトランス脂肪酸が少なく危険性があまりなさそうだったので、このパンだけは食べていいことにしました。(*^^*)
    仕事先におやつとして持って行き、幸せを感じながらいつも食べています。(^^)d

    5/5

  25. ていねこ より:

    ほんのり優しくシナモンが香って、ココアのところも甘すぎず美味しいチョコレートのようです。お気に入りになりました。

    5/5

  26. かんた より:

    これは愉快(≧∇≦)b
    見た目よくある感じ?でも本当にただものじゃない!コクの中にスパイスシナモンとココアのハーモニー(*´ω`*)
    マーブルがジャムじゃないから独特のココアとシナモンの味がとっても大人の雰囲気を醸し出しています。高級感。美味でござります。
    これは元気になれる!気持ちは貴婦人!男爵かな(^ー^)

    5/5

  27. 神山凜 より:

    少しシナモンがきいてるのが、すごくおいしかったです。ココアとかコーヒーと一緒に食べるともっとおいしい!
    生地の模様がグルグルになっているのもかわいかったです。

    5/5