チーズパンのレビュー・口コミ

4.3/5 (23)
4.3/523

レビュー総数:23件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,553
  1. 牧場M!LK より:

    日本の昔ながらのふわふわしてそうなパンでも食べてみるとフランスパン。ハイジとクララが出てきそうな、そんな異国の味が感じられます。粉の味が美味しくて、さっぱりしていてチーズの旨みがパンと絡み合って至福の味わい。このチーズが搾りたての牛乳くらい新鮮な爽やかな味なので、食べた後もさっぱりスッキリです。誰かに勧めたくなる美味しいチーズパンです。

    5/5

  2. 藤井志保 より:

    あっさりしていてトーストで焼いて食べたらめちゃくちゃ柔らかくなって美味しかったです。

    4/5

  3. minndo- より:

    チーズパンと言っても全然kどくありません。

    半分ずつ、大事にたべました

    サンドイッチに最高です!!

    4/5

  4. ミンドー より:

    切れ目をいれて、野菜をはさんで食べたら、、、もう最高です!

    くどくない優しいチーズの風味がたっぷりで、飽きません

    4/5

  5. まろん君ニャ より:

    今日の1本!!日本一!!
    美味しいフランスパンにクセのないチーズの巻き込み~!食べたらルンルンですね☆これは最高の1本!!!

    5/5

  6. ミンドー より:

    優しい味わいのチーズパン。

    ホッとしたいときの食べたいです

    5/5

  7. 感謝 より:

    涙がこぼれる位に感動的な美味しさ!天然酵母の旨みのあるふわっとした生地!このパンの小麦も美味しくて、そのパンの中に絡まるように巻き込まれた旨すぎるチーズ!!!お!い!し!い!
    お!い!し!い!ごちそうさまでした。をしたくない(笑)ずっと味わっていたい~!

    5/5

  8. マロロン より:

    優しい味の生地が優しい味のチーズを包んで焼いており食べやすいです。

    軽くトーストするとチーズがほんのり溶け生地に馴染み絶品。

    5/5

  9. みんどー より:

    ボリューム満点です.半分ずついただきました。

    美味しかったです。安心して食べれるチーズパン、巡り合えて幸せです

    4/5

  10. めんたいこ より:

    粉の味、チーズの味、頭の中常に春!お花畑にふわふわ飛び回っている蝶々の様に幸せな気持ちになせられるチーズパン。
    おーいーしー!!!!
    美味しい!!美味しい!
    おーいーしー!!!!
    食べ終わるとガッツら元気が出る。命のバトンの様。気力を貰えるパン!本当に
    おーいーしー!!!!

    5/5

  11. Y より:

    焼いて頂きましたが、ザックリとした噛みごたえあり、チーズの塩っ気がきいていてお食事に合うパンでした。美味しかったです!ありがとうございました^^

    5/5

  12. みそまんじゅう より:

    旨いィ~♪ぱんとチーズって美味しいに決まってる。そう思っていても、パン好きとしてはその相対比はとても大事なところ。素晴らしい絡み具合です。もっちりと弾力のあるパン生地 に巻かれたチーズが温めると延びる様にトロ~ンとする。たまらないったらたまらない!
    ナンの様でナンとも違う。でもカレーにも、和食にも洋食にも合う。

    5/5

  13. みんどー より:

    大きさも十分で、大満足。チーズの風味がたっぷりで、そのまま食べても野菜サラダを挟んで食べても美味しいです。

    4/5

  14. 清水 より:

    チーズの風味がたっぷりで、美味しく頂きました。

    3/5

  15. もんたんすたー より:

    全体的に優しさに包まれたもっちりと膨
    らんだパン。程よいお塩と小麦本来の味。その中に絡まり、生地の上にも奥深いチーズの旨み。パラパラっと素材の味をしきりと感じられるパセリ。これがまたいい役目で、このパンの優しさを引きしめている様に感じます。
    ゆっくりと、味わって頂ける。それほど奥深いおいしさ溢れだすチーズパン。

    5/5

  16. おなつ より:

    とても食べごたえのあるパンです。
    生地とチーズのバランスが絶妙で噛めば噛むほど2つの良さが引き立つチーズパン。
    チーズ好きにはたまりません。
    とってもおいしくいただきました。

    5/5

  17. 竹ちゃんマン より:

    もちもちモフモフ(´ω`)♪
    気分が最高!全粒粉100%のチーズとの相違が面白い(о´∀`о)
    気分的には焼き芋食べてる感じ。ほっこりと温まり、ほっこりと味わい深く、ほっこりとみなぎる!!!
    絶対笑顔になること間違いない!温めるとチーズと生地の絡み「愛」美味しいんだ~!全北海道の良さ味わえてる気がします。ごちそうさまッ!いい味。いい弾力。いい香りッ!おそれいります(笑)(^^)v

    5/5

  18. きこりの木 より:

    白い生地に見えてほんのりと入った全粒粉に作り手さんの優しさを感じる。栄養豊富な全粒粉を少しでも。有難いです。
    ふんわりと膨らんだ生地にチーズの味が重なって、噛むこと、味わうこと、感謝すること、そんな気持ちが脳裏に浮かびます。愛情の詰まった生地に、「おふくろの味」ってこんな味わい深ーいものなのだろうなと思います。駆けっこリレーの様に握り締めていたい美味しさです。

    1/5

  19. 藤子 より:

    久しぶりに食べました。
    パンの大きさに満足〜
    かためのパンですが私好みです。チーズのバランスも良く美味しいです。

    4/5

  20. かんた かんた より:

    「美味しい」としか言えない。一つのパンの中で素材それぞれが本当にそれぞれを
    引き立て合ってる。
    プロのパン屋さんのに失礼でしたらごめんなさい。でもパン作り上手だなぁーって思う。頑ななこだわり過ぎた生地ではなく、生地の具合をしっかり聞いてあげて、見守る優しさが深い生地の味に仕上がってる気持ちがします。だから食べたら伸び伸び元気に繋がる。どんなフィリングもここのパン生地ならドスコイだね!!ありがとうございます。

    5/5

  21. とうやのえいちゃん より:

    残念ながらパン生地はボソボソでとても美味しいとはいえません。

    1/5

  22. ふくのん より:

    さて、何を食べよう?な時に、サラダやスープのまとめ役、トースターで程よく火を入れて登場です。簡単かつ豪華なひとときが過ごせます。冷凍庫で保存し、冷蔵庫でしばし出番を待つ、身体にやさしい優秀なパン!!しっかり心とおなかを満たしてくれます。
    毎回注文させていただいています。

    5/5

  23. KAM より:

    チーズの塩加減をマイルドにするお味、バゲット手前くらいのかたさと中のチーズの食感、どこをとってもパンとチーズのバランス抜群でした!

    5/5