レーズンのプチパンのレビュー・口コミ

5/5 (9)
5/59

レビュー総数:9件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,556
  1. ノンキホーテ 1993 より:

    ものすごくおいしいぱん。
    (๑´ڡ`๑)
    キュンとするレーズンの甘さが小麦の香りのするシンプルなパンに似合いすぎます。我が子を想う、母が作る手料理の様な、やさしさに包まれたパン生地が、 私にとっての「おかあさんの味」って思ってしまいます。
    これだけの良い食材をこれほどシンプルな形で味わえて、ぱん屋さんに感謝しかありません。
    今とっている食事が10年20年30年40年50年後の自分の笑顔になると信じられます。(大袈裟!?)(笑)
    未来の自分へ乾杯\(^o^)/こちらのぱん屋さんに出逢えて良かった!

    5/5

  2. ちょこれーと より:

    このシリーズは100円とは思えない美味しさと満足感!
    レーズンも沢山入っていて 食べて幸せになれるパンですよ!!
    また頼みます♪

    5/5

  3. gondola より:

    旨いっす!最高に旨いんす。これ好き。ゆっくり蒸してたべたり、温めたこのパンをもう一回トーストすると、バリッ!と気持ちの良い本場のフランスパンもびっくりな最高の味とバリバリ感。
    同じパンとは思えない2通りの楽しみ方。
    これ旨いっす。

    5/5

  4. ちょこれーと より:

    初めて頼んでみました。
    生地の美味しさはもちろん レーズンの甘さも
    全てがバランス良く 100円でこの美味しさのパンを頂けるなんて嬉しすぎます!!
    ここのパンを食べると中々他の所のパンでは
    満足できなくなってしまいます(^-^)
    また頼みたいと思います!!

    5/5

  5. オッスBIG より:

    何にも手を加えなくても勝手に美味しいレーズンパン♪柔らかい生地ても歯応えがあり、甘酸っぱいレーズンがふくよかな大粒で沢山入っていて、プチぱんと言えない位のレーズンパン食べた感半端ない。
    美味しいレーズンパン食べられて良かったぁ!

    5/5

  6. mikkusunattsu より:

    こういうパンが大好き。蒸かして食べるとさっぱりとした白い生地がほかほか炊きたてのおにぎりの様。
    中のレーズンが本気で美味しいです。葡萄が干し葡萄とは思えない程の甘さとフレッシュさも持った感じなんです!
    旬でもないのに、大粒の葡萄を食べられた喜びを味わえます。葡萄の甘さを生地が邪魔をしない。ふんわりソフトに包んでいて、最高!おいしい!!!!!って叫びたくなります。

    5/5

  7. 味しぼり より:

    干しぶどうの熟し具合と、小麦の味わい豊かなパンとの黄金比が絶妙!
    干しぶどう好き、パン好きには最高です。プチパンなのに、ぶどうパンの醍醐味はたーっっぷりー!
    ぶどうぱん好きさんも御満足。

    5/5

  8. かんた かんた より:

    かわいらしく、プチらしさ満載でほんわかほんわりさせてくれる味わい。
    レーズンを囲うさっぱり、ふんわり、やさしい生地が、レーズンて甘酸っぱいだけじゃないのコク深さもお持ちなのよ!ってやさしく刺激してくれる。
    モグモグ美味しいプチパンレーズン!

    5/5

  9. のり より:

    今回、プレゼントで頂きました。優しい味で、美味しかったです!朝食にとっても良かったです。

    5/5