プチ○くん(ハーブ入り)のレビュー・口コミ

4.78/5 (9)
4.78/59

レビュー総数:9件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,556
  1. 酢素巣 より:

    ハーブの香りが楽しめるなんてもんではない位にハーブが盛りだくさん!
    プチマルの素材の良さが分かるかわいいパンの生地にビックリ仰天する程のキャラウェイシード!すっばらしぃースパイスィー!美味しかったです。

    5/5

  2. OMURAISU より:

    ○○美人と言うのでしょうか、つぶつぶのハーブがそばかすの様にちらほら…。ころころとした形で、愛らしいくらいにぷっくらと柔らかいぱん。小麦の香りとハーブの香りが心も体も満たされる感じがします。
    もう一個!もう一個!!とガツガツ食べるよりも、このぱん一つで充分に満たされる深いものを感じます。

    5/5

  3. 猫じゃらし より:

    鼻からも味覚からも穏やかに香る小麦とハーブの香り。安らぎをくれます。
    時々調理や生活にハーブの力を借りたくなる。自然の中で自分にはない強さがあるから、何か刺激を与えてくれる。
    ハーブの自然な力と小麦の優しい甘さが美味しすぎてすごくやめられないパン。
    スーッとすっきりとした味が本当に美味しく食べられます。

    5/5

  4. ベンジャミン より:

    無限大に美味しいです。このハーブ爽やかで好き。小さい丸なのに、元気になるプチまるくん。美味しいだけではなく、胃腸の調子も良くなります。
    ふかーっとした生地を噛みしめると深い味と香りがが鼻から伝わり…たまりません。
    爽やかすぎる青少年くん。

    5/5

  5. ねこのテント より:

    普段お見かけしないキャラウェイシード。このパンを通して初めて食べました。
    香り強しクセがあるのかなと思ったら、どんな具材の料理にも合わせてくれます。
    目に見える程、大きく膨らんだパンの中に沢山のキャラウェイシード。お紅茶を頂いている気持ちで優雅なひとときを満喫できます。
    さっぱりしていて身体中が清々しい。止まらなくなるプチぱんです。

    5/5

  6. 麦わら帽子 より:

    お肉料理にも合う合う!素朴っていうのでもなく…純真なお味で晴れ晴れしい気持ちにさせられます。さっぱりハーブで爽やか気分。
    高級感も醸しながらパクっ!といただけちゃう♪料理も際立たせてくれるから、とっても有難いプチくん(*´ω`*)

    5/5

  7. かんた かんた より:

    お口の中はハーブ畑(☆o☆)ハーブの香りとか、何となくアロマチック?なんてものではなく、ぷちまるくん、もの凄いハーブ畑。それがぷちまるくんの生地に全然邪魔臭くないよ!
    精神統一、目元もパッチリ、いい味だしてます。

    5/5

  8. T・K より:

    ハーブの刺激的な香にはまっています。アレンジすると食べやすくなります。十文字に切れ目を入れてトースト、熱いうちに真ん中にバターとメープルシロップを落とします。紅茶に合いますよ。2つ目は横に切れ目を入れて半分にします、カットしたミニトマト、コーン、ハム、溶けるチーズ、お好みでマヨネーズ、ケチャップをのせオーブントースタで焼きます。ミニミニサイズのピザです。こちらは、ビールやワインのおつまみに最高です。

    5/5

  9. クミコ より:

    ハーブは得意な方ですが、好き嫌いが分かれるハーブだと思います。
    ごめんなさい…私は好みではありませんでした…f^_^;)
    でも、パン生地は美味しいです!!

    3/5