黒ごまのプチパンのレビュー・口コミ

4.8/5 (5)
4.8/55

レビュー総数:5件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,554
  1. 狐わん より:

    小さくたって黒ごまのぱん。黒ごまを思う存分食べられちゃう。ぷくっと膨れたパン生地に巻き込まれ、振りかけられたくさんの黒ごまが、食べながらパンの中で良いアクセント。黒ごまが歯に挟まりつつ(笑)生地のほんの少しの塩気と共に美味しいプチパンです。

    5/5

  2. ごまちゃんズ。 より:

    小さなお手軽サイズのパンからは考えられないほどの黒ごまのゴマゴマしさと、中から湧き出すような旨みとほんの少しの塩気。これは食べないと!
    黒ごまの食パンとはまた異なる優しい味が心に響きます。とっても美味しいプチパンです。

    5/5

  3. かんた かんた より:

    ふっく~ら伸び伸び育った生地。大人になると大地に大の字になって寝そべる機会ってなかなか無い。
    この黒ごまのプチパンから伸び伸~びを思い出させてくれる。そしてやってしまう、伸び伸び体操(*^▽^*)(*^▽^)/★*☆♪
    ごまの香りが口と鼻にほんわか柔らかくつきぬける。生きてるものを有難くいただきました!そんな気持ち。ありがとう!美味しいです。

    5/5

  4. masa より:

    小さいですが食べ応えあります!そしてゴマたっぷりです!
    軽く焼いて頂きましたが、黒ゴマの香ばしい香りとパンの甘い香りに食欲がそそられます。

    5/5

  5. KAOKAO より:

    実にごまごましいパンです。
    ごまは、周囲にまぶされているだけに非ず、中にも
    渦状にたっぷりと巻き込まれているんですね~
    こぶりながら食べ応えあり。
    リーンなパンだから、食事パンに最適。
    こういうパンって食べ飽きないな~って思いながら、
    もぐもぐ。

    4/5