パンプキンシードのプチパンのレビュー・口コミ

4.5/5 (4)
4.5/54

レビュー総数:4件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,556
  1. PiPiPiピよ より:

    届いた箱を開けたら目が合って、どうしても食べたくなったパンプキンシードのプチパン。リレーの選手をしていたこともあり、形からバトンを渡されたような気がして、見た瞬間に「ハイ!いただきます!」ってまっしぐら。美味しさと共に生きた命のバトンの様で、栄養と元気が行き渡ります。こんなにおいしいパンプキンシードってなかなかお目にかかりません。歯応えがあって、食べながらパンの中からポロポロポリポリこの歯応えがたまりません。パンのシンプルな粉の味がすっきりしていて幸せな美味しさ。身体も喜びます。

    5/5

  2. かんた より:

    名前はプチパンって言うけど、ただのプチパンではないな…と見た目からして元気いっぱい!
    弾力ある生地からやられたッ!とばかりにパンプキンシード!オスのししゃもだと思って食べたら子持ちししゃもだったーって気分!大当たりです。

    5/5

  3. あっとん より:

    パンはもっちり~パンプキンシードは口の中で「ぷちっ!」「ぷちっ!!」と噛むたびにはじける音が聞こえ~。見た目は小ぶりなのに食べてみると立派なもんです。おなかにしっかり滞在しています。 軽くトーストすると焼いてる時nいすでにこうばしいぃ何とも言えない幸せなにおいが漂います。油も卵も牛乳も入っていないとは思えないおいしさです。アレルギーのない方にも・・方にこそ!ぜひ♪

    5/5

  4. クミコ より:

    卵と油を使っていないので、パサパサになりやすいのですがトーストするなどして温めるとモチモチした食感になります。
    あっさりしたパンが好きな人にはオススメです。

    3/5