プチ○くん(プレーン)のレビュー・口コミ

4.63/5 (8)
4.63/58

レビュー総数:8件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,548
  1. ぴよ より:

    冷凍便で届いて直ぐ常温で10分程自然解凍してそのまま頂きました♪周りはモチモチでヒキがあり中はフワフワ、素材の味が美味しい。。。まさに私が求めていた食感と味です!素朴なのに素材の味が楽しめます。これはリピート決定!とっても美味しかったです!!

    5/5

  2. 珠の丸 より:

    深い味と純粋に美味しい小麦の味が、純粋においしいて感じられるか、身体のバロメーター。これが美味しいと感じらる自分は健康です!って胸張って言えます。
    プチ○くんの美味しさはプチなんてものではありません。ダイアモンドくん(笑)

    5/5

  3. きんつば神 より:

    鍋パンも調理されたパンも焼き菓子もどれも美味しすぎるパン屋さん。どれも大好きなパン達。それでもこのプチ○くんの美味しさは私にとって感動と幸せそのもの。
    コンパクトだけど、この形とサイズだから味わえる美味しい幸福感。
    料理にも合わせやすいし、まぁ~おいしいこと! 小麦の味が活きています。

    5/5

  4. かんた かんた より:

    この子フレッシュだなぁ。何ていうか新鮮!純粋ってわけではなく、虹色~なさわやかさ。何に染められるわけではなく、何にも染めさせないわけではない(^-^)
    どんな食材にも合うとってもいいヤツ!
    生地感フレッシュマン!でもちょっぴり優しさほんわか。炊きたてズバリな美味しいぱん○くんです。

    5/5

  5. あっとん より:

    なんともかわいらし形。こんがり色は頭の方かなぁとおもいつつも、すぼまった方もかわゆいなぁと。 オーブントースターで焼いてみたら。。なぁんとほっくりして、食感はむっちりして、お味はほんのり甘みがあって。・・心もまぁるくなれました。

    4/5

  6. すみ より:

    セットの中に入っていました。すぐに食べられなかったため一度冷凍して自然解凍後高温で短時間焼いて食べました。とっても美味しかったです。

    5/5

  7. koge より:

    おまかせセットに入っていました。中がもちもちしてて、風味がよくて、すごく美味しかったです!

    5/5

  8. 名なし より:

    思ってた以上に硬めで、ぱさぱさしていてびっくりでした。 天然酵母だからしかたないのか・・・?

    3/5