一人じめピザのレビュー・口コミ

5/5 (8)
5/58

レビュー総数:8件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,548
  1. ハニーマス釣り より:

    野菜の味が分かるピザで、チーズの味が分かるピザで、粉の味がわかるピザで、嬉しすぎるおいしいピザです。

    5/5

  2. ラベンダー畑 より:

    王様のぱんだもの、ピザ生地の美味いのは言うまでもないのですが、ピザの上のトッピングの具材がなまら旨い。トマトソースなんて飲めそうななくらい美味しくて、トマトの美味しさがズンと身体に響きます。
    トマトだけじゃない野菜の美味しさ、チーズの美味しさ、極上です。
    食べ終わって「おかわりください!」って言いたくなりました。

    5/5

  3. ミカンみかん より:

    これ旨い!粒のあるとうもろこしに、さすが北海道!と感動しました。
    北海道で育った野菜を畑ごと食べているような気になる位野菜が色とりどり入って、しかも野菜の歯ごたえ、チーズのとろけ具合が絶妙すぎて旨すぎます。ごちそうさまでした~!

    5/5

  4. 熊さん逃亡 より:

    プチトマトが、どうしてこんなに甘いの~!完熟ケチャップですか?って思うくらいに甘くておいしい。
    ピザ生地も、なんて香ばしくておいしいの~!まどろむようにとろけるチーズ、これまた甘い粒を残したとうもろこし。北海道のアスパラガス!やっぱり旨い!
    ほのかに香るレモンで、ピザ1枚!完全に一人占めです。ごちそうさまでした!

    5/5

  5. びーと より:

    想像以上のおいしさです!しっかり&ずっしりとして、口の中に広がる野菜の旨味と歯応え、風味豊かなチーズ、そしてふんわり香るレモンオイル。大満足です。あまりにも美味しすぎて一人じめはできませんでした。友人と家族にも大好評でした。ご好意に感謝します。ぜひまた購入したいです!

    5/5

  6. こっこりんぐ より:

    一人じめと言ったら一人じめなの。素直に一人じめ。
    お店さんが遠いので、ゆっくり低温でチーズが程よくジワジワするまで温め直し
    ( ☆∀☆)
    気持ちの良い歯ごたえの生地とホクホクしたかぼちゃ。北海道らしい甘味のあるとうもろこしにどこか刺激を感じる濃厚なピザソースに濃厚すぎるトマトの存在。さっぱりした酸味とオッ!と刺激をくれるピーマン☆チーズで柔らかく食材それぞれの味が調和され、気持ちの良すぎる一人じめ!
    土台の生地がとにかく美味しい!
    食事の絞めにもなりそうなペロリと美味しいピザちゃんです!

    5/5

  7. 麦わら帽子 より:

    美味しすぎないかい?(*´ω`*)生地も具材も、最高に美味しすぎないかい???
    美味しすぎて絶対手も口も止まらない!
    止めない!
    美味しかった~とお腹も心も満足。満足!この生地あっての、具材のうまさッ!

    5/5

  8. きこりの木 より:

    すべてがベスト‼️
    味だけではなく、ベストドレッサー賞もあげたい。
    ピザって美味しーって食べて後で野菜を倍以上食べたくなることがある私。一人じめピザに限ってはそんなことはナシ。
    ほのかに香るレモン!爽やか。あとこの生地。何とも言えないお粉とたまご感。美味しすぎる。チーズも野菜も旨い!しかも絶妙なベストセレクション&ベストマッチング( v^-゜)♪片言ながら英語も好きになりそう。旨すぎる一人じめ。

    5/5