カレーパンのレビュー総数:7件

総合評価 5/5 (7)

5/57

  1. まめでっぽ より:

    パンの中の大きな鶏肉がこのカレーパンの良さを全部物語っている気がします。
    柔らかいお肉。なんでこうなるの?って考えると全てがこのパン屋さんの良さに繋がる。
    カレーの味も辛さが効きすぎず、ふんわり包んだパンもふわふわしすぎず、カリカリしすぎず、具材もパンもどちらも美味しい。
    コレ1つで栄養バランス栄誉賞!
    また食べたくなるカレーパンです。

    5/5

  2. ゆうじ より:

    前回食パンと一緒に購入したところ、
    自分の知っているカレーパンと全然違う美味しさで、
    今回もリピート購入させていただきました。
    季節限定商品なので、食べたい時に購入できないのが残念ですが、
    また購入させていただきますね!

    5/5

  3. HATAKE 1995 より:

    このカレーパンの季節待っていました〜末永く。今回美味しいものの福分けで親族にも送っていただきました。お店さんの優しい対応と、届いたパンを手にした親族から嬉しい〜!の興奮写メを見て送って良かったと実感。
    北海道らしいカレーパンです。サフランライスと一緒にスープカレーを食べているような、ぼてっとしないパン生地と発汗してくるスパイシーさで、辛さはあっても、年齢高めの方も辛さに敏感な方もすっきりと食べられると思います。
    夏だ!カレーだ!にピッタリのカレーパン。
    写真だけでは伝わり難い研究と実験を重ねた深い味がパンの中にぎっしりあります。身体が喜ぶカレーパン!

    5/5

  4. ミキ より:

    写真で見るより大きい!かなりボリューミーです。お昼ごはんに頂きましたが、1つでお腹が満たされます。カレーはスパイシーで美味しかったです。

    5/5

  5. ひとふで より:

    お肉のかたまりが想像以上にしっかりとしていて、でも柔らかくて、おおっ!と言いながら夢中で食べました。私は結構たくさん食べるほうだと自覚していますが、お昼ごはんにこのカレーパン1個とカフェオレだけで大満足でした。

    5/5

  6. あっこ より:

    ピリッとスパイシーでとても美味しいです!!カレーライスでの辛いのは苦手なのですが、このカレーパンはクセになる辛さで大好きなパンとだとパクパク食べれちゃいます!発汗作用が…💦

    5/5

  7. 福永尚美 より:

    とにかく美味しいです。
    スパイスが絶妙にきいていて一気に食べちゃいました。

    5/5