たまねぎパンのレビュー・口コミ

4.96/5 (23)
4.96/523

レビュー総数:23件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,550
  1. あっこ より:

    もっちりとした生地の中に、ざく切りの甘い玉ねぎがたくさん入っていて食べ応えがあります。無農薬の玉ねぎを使われているなど店主さんのこだわりと優しさが詰まったパンですね。

    5/5

  2. Onion より:

    小ぶりなわりに食べごたえのあるぱんで、自然の旨み100%の美味しいたまねぎパン!中のたまねぎが、パンの旨みを吸いながらタマネギの旨みをもろに出しまくって、パンの中で勝手に料理されている素晴らしいパン。小鍋みたいです。何がなくてもこれ1つで満足できるパンです。

    5/5

  3. 福永尚美 より:

    玉ねぎが思ったより大きいサイズでゴロゴロっと入っています。
    生地と素朴な玉ねぎがあいまってとっても美味しいです。
    一個でお腹いっぱいになるのも嬉しいです。

    5/5

  4. 帰ってきた熊ちゃん より:

    玉ねぎの輪切りした形も好き。ほんのり狐色の見るからに食欲そそる大好きな玉ねぎぱん。見た目では分からないけど中にはパンの生地に蒸し焼きされた玉ねぎがズラリと勢揃い!この玉ねぎ、甘くて大トロの様に美味しい。1つ食べれば血液サラサラ!これは力作の玉ねぎぱんです。絶対においしい!玉ねぎが染み付いたパン生地がまたまた優しく甘味を含んで満足ご満悦♪

    5/5

  5. D より:

    素朴な甘さの玉ねぎパン
    体に良いパンを食べてると実感します

    5/5

  6. たけのこ より:

    玉ねぎの甘味が感じられて美味しかったです。

    5/5

  7. たけつぼ より:

    ほんのり玉ねぎの甘みを感じるお味で美味しかったてす。

    5/5

  8. スパイシー より:

    たまねぎが、とっても甘いんです! 私は道外なので、冷蔵又は冷凍で購入しています。温めは電子レンジで。パンは、「ふわり」と「もっちり」のいいとこ取りになります。大きめにザクザク切られた玉ねぎが、シャキトロの食感で現れます。たまねぎ好きとしてはたまりません。お店で出来立てを食べてみたいけれど、それは無理なのでまたリピートしたいと思います。

    5/5

  9. みぴょこぴょこ より:

    ユーモアのある人生って好き。食事にも必要なことな気がします。袋に貼られているシールやパンの形のセンスが素晴らしい。形のかわいい玉ねぎぱん、玉ねぎが沢山中に入っています。玉ねぎからにじみ出る甘い水分なのでしょうか、ピザに乗っているような玉ねぎの味とは異なり、小さな子供も喜んで食べられる柔らかい玉ねぎの甘さ。ジュウシィなパンの味わい。たまらなくてペロリです。

    5/5

  10. パン粉 より:

    常備野菜の1つ、たまねぎ。切り方食べ方で味が七変化!蒸し焼きするとどうした?って位甘く柔らかになる。それがパンの中で同じ様に起こっている安心の味。
    超を付けたら超超超超超∞美味しい。
    とろける様な柔らかでコックリしたパンも安心と優しさを頂けます。

    5/5

  11. けしの実 より:

    カッチリぱん?と思いきや肉厚ほたての貝柱の如く、裂いてふんわり柔らかい。
    玉ねぎたっぷりの甘さと生地のホクホクの甘さで美味しい。
    ほんのり黄色っぽい生地の色がまた優しい温もり。きっちりカッチリの機械ではこうはいかない味が、強く感じられる深みのある美味しいパンです。

    5/5

  12. かぼちゃLOVER より:

    パクッと食べて、、、
    『あまーーーーーい!!!』
    玉ねぎの甘さに感激しました!!

    素材の味が最大限に生かされているのだなぁと、ありがたい気持ちになりました。
    ごちそうさまでした。

    5/5

  13. くりまろ より:

    パンの中で蒸された玉ねぎが、口の中でほろろけます(*´∀`)
    卵の旨味まで味わえる優しい生地に包まれて、心までほろろけます。
    うまいって甘い!とも書くよなぁー!って再確認(^^)v
    やさしさに包まれて穏やかなたまねぎパン。なんて美味しいのでしょう♪

    5/5

  14. ハル より:

    シャキシャキたまねぎがおいしい!
    ほんのり甘みが、しっかり残ってる。
    生地そのものの優しい甘さと相まって、口の中でほどけていきます。

    5/5

  15. かんた かんた より:

    フレッドアシュマンさんを知らないけど、フレッドアシュマンさんにあいたくなる。このタマネギ最高だね!って話を聞いてみたくなる。
    そのタマネギの良さを分かっているパンの絡み具合。いいもん食ったなぁ~!って食べて満足。いい食事です。

    5/5

  16. ハル より:

    玉ねぎがシャキシャキ!
    一口頬張ると、香りと甘みが口の中に広がりました。
    玉ねぎのシャキシャキ新鮮さに感動です。
    噛むほどに、素材の甘さが際立つ!王様のパンさん美味しいです。

    5/5

  17. かんた かんた より:

    料理の影番長的なタマネギ。ツンツンした味だけじゃなく、主役になったって周りも引き立てられる味わいになる。
    卵生地のふんわり優しい甘さと玉ねぎのソフトな甘さ、これでこれだけで満足できる!素敵なぱん。美味しくいただけます(*≧∀≦*)

    5/5

  18. daria より:

    オマケで頂きました!
    自分ではあまり選ばないタイプのパンですが、ほんのりとした甘味が、すごく美味しかったです。
    玉ねぎはもちろんのこと、皮もまた、なんと言ったらいいのか…好みです(*^^*)
    きっとリピートすると思います♪
    いつも素敵なオマケ、ありがとうございます(*^^*)

    5/5

  19. rily より:

    美味しくて、大好きなので、リピです!

    5/5

  20. rily より:

    大きな玉ねぎが、ゴロっと入っていて、玉ねぎの自然な甘みもあって、本当に美味しいです。
    コンソメスープと一緒に食べても美味しいです。

    5/5

  21. senko より:

    おまけで入れていいただきました。ほんとに甘い玉ねぎで、しょっぱいおかずとよく合いました。触った感じと見た目で硬そうに見えたのですが、そんなことはなく食べやすい硬さでした。おいしかったので、今度は注文で頼もうと思います。

    4/5

  22. ピロコ より:

    ↑のコメントに倣い トースターで軽く焼いて頂きました
    甘い玉ねぎの香りにわくわく感UP、でパクっとかじりついたらボロっと割と大きめのカット玉ねぎ、君が丹精こめらた当麻の玉ねぎ君ねと 何だかこのパンにかかわった人達に感動する野菜感のあるパンでした、おいしかったです!

    5/5

  23. masa より:

    食欲をそそる良い香りです。温めるとより一層美味しいです。たまねぎの甘さとしっとり感のお陰でじんわりと甘くやわらかい美味しいパンです。

    5/5