王様のなみだのレビュー・口コミ

5/5 (8)
5/58

レビュー総数:8件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,556
  1. Dynamite より:

    このネーミングも好き。だから、声に出して食べます。「王様のなみだ食〜べよ!」って。聞いてる人の反応が楽しい。
    3粒のなみだが濃厚なブラックココアで本当においしいლ(´ڡ`ლ)渋さだけではなくて、甘さも程良くあるのでとってもやさしい味。じんわり身体が温まる感覚が心までほっこりしてきます。ホッと一息タイムに最高のご褒美です。

    5/5

  2. モモ より:

    王様のなみだ、大好きです。
    ココアのほろ苦さとシナモンの香り、ほんのり甘くて美味しい。
    柔らか過ぎない食感やあの味が、私にはパーフェクトなのです。
    レビュー書いてたら、また食べたくなってきた…笑

    5/5

  3. 竹ちゃんマン より:

    卵を感じる生地に包まれたくるんくるんくるんの三つ子ちゃん(о´∀`о)
    みなぎる艶!王様のなみだを頂くと、なぜかお肌ツヤツヤ!!
    身体中に栄養が行き渡っている感じ。
    そして旨いぜベイベな三つ子ちゃん!
    王様さん、これは本当に素敵ななみだです!オヤジの涙じゃなくて良かった!
    \(^o^)/

    5/5

  4. モモ より:

    おまかせセットを注文した時に、王様のなみだが入っていて、食べたらその美味しさに、すっかりハマってしまいました。
    また次回注文する時も、大人買いすることでしょう。

    5/5

  5. さくらんぼ より:

    この世にこんなに美味しいものがあるのですか?(*`・ω・)ゞと思うくらい美味しい!ココアの鍋ぱんも好き、貝ちゃんも好き。またこの王様のなみだも涙出るほど好き。ぐるぐるの中に詰まってるホロホロする様な「なみだ」の味わい。ホロリと感動!グッときます。幸せだです。

    5/5

  6. 麦ちゃん より:

    天才的に美味しい(^o^)
    ココア、シナモンと独特の素材が愛マッチ!ぐるりんグルリンぐるりんの可愛いらしいパン生地に中の中までギュッと詰まった美味しい心地良さ。
    ギュッ、ギュッ、ギュッと3つの涙、三回楽しめてお得お徳!

    5/5

  7. かんた より:

    王様さんいい涙しています。渋いながらもしっとり、いい味出してくれています。
    止まってほしくない涙( ´艸`)止まらない美味しさです!

    5/5

  8. ミポリン より:

    『王様のなみだ』というネーミングと、シナモンロールを思わせる外観に惹かれて注文してみました。
    生地がもっちりしていて香りも豊か、シナモンの風味とコクのあるココアの相性が抜群。
    3時のオヤツが待ち遠しくなる美味しいパンです。
    初回でファンになりました。

    5/5