全粒粉55%の食パンのレビュー・口コミ

4.9/5 (71)
4.9/571

レビュー総数:71件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,556
  1. 西村 より:

    思ったよりも硬くなくふんわりしていて、非常に食べやすいパンでした。
    そのまま何もつけずに美味しくいただけます。個人的には1分半くらいトーストしたのが好きで、サクッとした触感と小麦の風味が絶妙にマッチして美味いです。

    5/5

  2. suisui 1986 より:

    主役でありながらヒロイン役まで引き受けられちゃう凄い食パン。とってもいいヤツだと思っています。
    白と粒の小麦粉黄金比率55%。香ばしさも優しさも強さも柔らかさも持ち合わせた小麦本来の味が美味しい。やっぱりいいヤツすぎる食パン。
    自然に寄り添った飽くなき探究心を感じる王様のぱんが大好きです。安心、安全、そして元気の「気」が存分に入ったパン達。お店さんに素晴らしいチームワークがあるんだろうなってそんなパンから香るふわっと感じる空気感も大好きです。王様のぱんちゃん、またのお越しをお待ちしています(笑)!

    5/5

  3. あっこ より:

    からだに優しい美味しいパンをいつもありがとうございます。一口食べる度にいつも幸せを感じます。ふわふわもちもちで焼かずに食べてもとても美味しいです。
    プレゼントで頂いたマーマレードマフィンは、くるみがアクセントになっていて食べ応えがあり、こちらもとても美味しかったです。ありがとうございました!

    5/5

  4. chapel より:

    季節の野菜に合わせて具材をのっけて自家製トーストピザにして食べました。
    とっても美味しくできました。和洋オリジナル料理なんでも合わせやすいのであると大助かりで好きな食パンです。全粒粉の香りが何でも美味しくさせてくれる魔法の食パン。

    5/5

  5. ユウ より:

    全粒粉のパンを探して、このサイトに辿り着きました。実家にお裾分けしたところ私よりも母のほうがハマってしまいそれ以降、定期的に購入しております。これからもお世話になります。

    5/5

  6. Italy job より:

    巷で流行る食パンの数々。でもね、これでいい。これがいい。これで充分なんです私。
    本当に美味しいって身体が喜ぶんです。
    だから大好きな王様の食パン。

    5/5

  7. アネモネ より:

    全粒粉100%、55%の食パンを購入しました。55%の方が酵母の匂いでしょうか。
    パンを購入する時は1本で買い、カットは山の所を手で割り、残りは必要な大きさにナイフで切り分けます。
    そうすると、手で割いた面が美味しく焼けて食べれます。
    酵母の甘酸っぱい香りでしょうか、懐かしく、美味しい。
    品質にも店主のこだわりが感じられました。
    値段もとても良心的です。
    北海道から取り寄せる価値も十分あります。
    他の方が書いているように食べ始めると残すところなく頂いています。

    5/5

  8. 旬助 より:

    届いてから何日も経った後が、また美味しい。深い旨味がどうしても美味しい。酸味は感じません。甘味となって深く深く美味しい小麦の味と一体化して、その味がどうしても好きです。自然の力とお店さん皆さんの力と配送して下さった方々皆様に感謝の気持ちが生まれます。

    5/5

  9. フック船長 より:

    また食べたくなるおいしい食パン。
    今は健康ブームなのでしょうか、所々で健康食を扱うパン屋さんやお店を見かけるようになりました。うち家族には、自然食を掲げたお店さんて何だか味気ない。力にならない、こだわりすぎて味がぐちゃぐちゃってイメージが頑なにあるようで、とっつきません。でもこの食パンでピザトーストやスープと合わせて、フレンチトースト、料理に合わせると「パンが旨い」って喜んで食べます。そうだろ!!って同感。パンが美味しいのです。
    自然食、健康食ってわけじゃない、素直に身体に美味しい食パンなのです。

    5/5

  10. ひまと より:

    どのパンを手にしても、このお店のぱんは、宝物のように大事に食べてしまいます。食べた時に感じる幸福感がずっと続いて、1日元気に過ごせます。
    この食パンとても美味しいです。

    5/5

  11. マロロン より:

    クンクンクン。と先ずは鼻で味わう。ほんのり甘いかおり。

    モグモグモグ。と次は舌で味わう。ほんのり甘い味。

    作り手のやさしさが伝わってきます。

    かるーくトーストしてモッチリ。とおいしいね。

    5/5

  12. KAZU より:

    いつもは全粒粉100%ですが初めて50%も頼んでみました
    少し軽く感じました  レンジでモチモチ、トーストでサクッと、その日の気分で頂いてます
    美味しかったので次回も100%を2本、50%を1本頼もうと思います

    5/5

  13. おどろんぱん より:

    食べては旨い!食べてはうまーい!食べては美味しい!と言いながら食べ終わってしまう食パン。
    卵、油脂、砂糖も入っていないのでどんなおかずにも合う本当に優れもののすごい食パン!からだの中から綺麗になれちゃう絶品ぱん!

    5/5

  14. ごちそうさま♪ より:

    おいしいものを食べると、お腹の中から幸せ♪♪♪
    この食パン食べるとお腹の中から幸せです!うふふ。

    5/5

  15. ボボンがポン より:

    いつでもおいしい、すごくおいしい食パン。身体に良い食事と言われると、何だか気力の湧かないただ味の薄いイメージがありますが、真逆!自然の味ってこんなにもたくましくて、美味しくて気力が出てきて力がみなぎるものなのだと実感できます。
    55%っていう所が、当たり障りなく料理のお供にすごく合って、でもこの食パンだけでも小麦本来の香ばしさがとても美味しくて、ウキウキ気分で味わえるおいしい食パンです。

    5/5

  16. 柿崎亜希子 より:

    ひとくち目で感動しました。
    食べやすくてとても美味しかったです。
    100%のも食べましたが、どちらもとても美味しかったです。私個人的には100%が好きです。

    5/5

  17. sierra より:

    初めで購入させていただきました。
    全粒粉のパンはあまり美味しさを感じた事がなかったのですが、こちらのパンはもっちりしていて美味しくいただきました。
    また購入したいと思います。

    5/5

  18. あーさん より:

    シンプルなのにとても美味しくて、感激しました!
    55%と100%の両方を買いどちらも美味しかったのですが、私はこちらの方が食べやすい感じがしました。

    5/5

  19. Mickey HAT より:

    いつ食べても、どうにして食べても、出てくる言葉は同じ、『おいしぃ』!
    本当なんです。本当においしいパンです。おかずを失敗しても、パンが美味しければなんとかなるから不思議です(笑)(笑)(笑)

    5/5

  20. S.URATA より:

    いつもおいしいパンありがとうございます。
    ほぼ毎朝オープンサンドとチーズトーストをいただいております。
    トーストすると周りがカリカリで真ん中は少しふんわり、ほんのりとした
    甘さが最高です。

    5/5

  21. Zazaおっちゃん より:

    このぱんの美味しいこと美味しいこと!香ばしくて、美味しいこと!この香ばしさこの上なし!!

    5/5

  22. はんこ より:

    全粒粉100%の食パンと食べ比べをしてみたくて注文しました。
    最初焼かずにそのまま頂いた時は、こちらの方が柔らくて食べやすいかな?と思いましたがトーストしてみるとそうでもなくて、結果どちらも噛めば噛むほど素材の味がして本当に美味しいです!

    5/5

  23. ちょば より:

    全粒粉100%も好きですが、こちらも食べやすくて好きです。独特の香りが苦手な方にはお勧め。持病があって、添加物を避けているので、これは安心して食べられます。
    いつも美味しいパンをありがとうございます!

    5/5

  24. なまむぎなまごめなまたまご より:

    小麦の香ばしさが、抜群です。胡麻か55%の食パンか、香ばしさの勝敗はつけられません(笑)。
    思う存分に背伸びしたくなるおいしい粉本来の美味しさが楽しめます。
    55%、この比率すごい!

    5/5

  25. たらこめし より:

    パリッと焼いて食べるか、ほわほわの食感を楽しむか、、、どちらも美味しい。
    全粒粉の粒を感じながらも炊きたての白米を食べるているかの様な香りと柔らかさ。この食パンはおかずとの合わせ上手で合わせ易くて大好きです。これがあるだけで、料理上手になった気分。おいしい食パンってこんな食パンッ!!

    5/5

  26. りら より:

    とてもとても美味しいです。100%全粒粉より優しい味で、両方お求めすることで、2つの味が楽しめて飽きずに食べ続けられそうです。いい商品どうもありがとうございます。

    5/5

  27. さくさくふわふわ より:

    この55%の食パン、小麦の香ばしさと言ったら半端ない。焼くと更に感じる小麦の香ばしさ。サクリとして本当に麦の美味しさが味わえます。そのまま食べるとほのかな甘みが、同じ食パンとは思えない程の旨み成分たっぷりです。食べ方の違いで色んな楽しみ方ができる食パン。
    食事のおともに外せなくなりそうです。

    5/5

  28. S.URATA より:

    全粒粉55%の食パン1㎝スライス購入しております。
    私には55%の触感がちょうどいいです。
    朝食に1枚はハム、ミニトマトを載せてトースト。その上に目玉焼きケチャップソース、ベビーリーフ、最高です。
    もう1枚はチーズトースト。うっとりです。

    5/5

  29. たにちゃん より:

    いつも全粒粉100%のパンを注文してるんですがはじめて全粒粉55%のパンを食べさせて頂きました。100%より少し噛んだ感触が柔らかいかなとゆう感じでした。でもどちらもとても美味しいです。これからも注文していこうと思います。

    5/5

  30. ちょば より:

    初めて55%に挑戦しました。すごく食べやすかったです。全粒粉が苦手な方でも美味しく食べられそう!

    5/5

  31. 麦米 より:

    北海道から遠く離れた土地ですが、届いた時が食べごろで、届いてすぐに食べられる常温配送が嬉しい。
    食パンの耳が特に好き。むっちり生地で旨みの中に感じる塩気と水分。パクリと食べると口から喉へ通り抜けて身体の中へ。ワクワクわき出る活力に。。。本当に有難い。55%食パンを薄く切ってトーストするとかための歯ごたえに粒々とした全粒粉の存在感、罪すぎるほど食べ出したら止まりません(笑)
    でもこの食パン万人に愛される、本当にいいやつです(笑)

    5/5

  32. 竹トンボ より:

    どっち付かずな55%、どっちの良さも頂けてとても美味しい。日々の暮らしの中でほっとしながら頂ける食事の一部である食パン。こちらの食パン、お肉にも煮物にも、サラダにもチーズにも何にでも合わせやすい。熱を加えてもパサつかずしっとりふんわりしています。炊きたてのお米の様。お米の様に噛むほどに甘味を感じます。粉って、お塩って、お水って本当に美味しいのね。これってすごい発見です。
    ごちそうさまでした!

    5/5

  33. リリー より:

    病気治療中の母のために何度もリピートさせて頂いています!
    全粒粉パンはなかなか売ってなかったり、味が今ひとつだったりなのですが、こちらの全粒粉パンは美味しい美味しいと母にも家族にも好評で本当に助かっています。

    5/5

  34. クルクルりん より:

    茶目っ気ある優秀者!
    だから合わせやすいし、合わせてくれる。どんな時でも居てくれると安心できる55%の食パン♪
    何でこんなに美味しいの~!!!!!って北海道で叫んでしまいそう
    (*´ω`*)ほわわわわ~って生地の香りがほろろろ~って鼻にぬけて、うるうるふるるんッて身心が喜び始める。何て旨さだ!って脳みそが指令(^-^)
    結局、美味しいのです!

    5/5

  35. 食パン より:

    食パンと同時に購入してみました。歯応えがあり、風味豊かでやみつきになります。次は100パーセントの方を試してみたいです!

    4/5

  36. 藤子 より:

    大好きな王様のパン。
    私は、いつも鍋パンか食パンがお気に入り、
    主人が、全粒粉100%を美味しいと言って食べているのを見て、私も食べてみたくなり
    まずは、全粒粉55%を注文してみました。
    軽くトーストして食べてみました。
    中は、もちもち〜で香ばしく美味しい!
    またお気に入りが増えたな〜笑

    5/5

  37. junさん より:

    毎回、全粒粉100%のパンを購入しておりましたが今回は、全粒粉100%と55%の両方を注文してみました。100%は、いつもと同じく
    もちもちと美味しいです。食べ比べてすが55%はどうかと思い購入してみましたが食べやすくてこれももちもちとして息子が美味しいと絶賛しております。
    毎回お世話になっておりますが今後とも美味しいパンを楽しみに
    しておりますのて宜しくお願い致します。
    我が家では、なくてはならないパンです♪

    5/5

  38. けいゆうあささ より:

    大人の私は、100%も55%もどちらも大好きです!子供は55%を少し厚めに切ると、中はモチモチ、外はカリカリで、喜んで食べていました!
    本当に、これに慣れると普通の食パンは物足りなくなります。

    それに、環境に配慮して、簡易包装!リピートだと、無駄になるパンフレットなども全くなし!
    他の企業も学んでほしい姿勢です!

    5/5

  39. 扉 To VILLa より:

    個人的にもお店でも大絶賛の「食パン」なので、こちらも絶対に美味しいのは疑わなかったのですが、実際にいただいてみて、その美味しさは期待をはるかに上回っていました。
    優しさと親しみやすさの「食パン」とは違い、硬派の重厚さの「全粒粉食パン」とも違い、かといってその「単なる中間」でもなく、両者を超えた別次元の美味しさとでも言うべき逸品です。
    他のパンやお菓子にも言えることですが、原材料や製造技術の素晴らしさだけではない、造り手さんの「心持ち」を感じさせてくれる「王様のパン」の作品達です。

    5/5

  40. 麦ちゃん より:

    こちらのぱん、本当に大好きです。何が届いても、自分のテンションだけは必ず上がる(^^)v
    全粒粉55%のプッチプチ感、風味、いかしてるんだよなぁ~♪♪♪
    他人にお裾分けした際、「おいしかったー!どこのパン?」と聞かれると、涙が出る程嬉しい。「北海道の旭川にある王様のぱん!」とすかさず教えてあげる。
    食に関して「こうありたい」は人それぞれ。こちらのパンの活力、安心さ、安全さ、優しさ、愛情、自分の目指したい部分を分かってもらえた事と、食に溢れた世の中で、ふと気が付いてもらえたことがとっても嬉しい。
    たかがパン…されどパン!
    55%の食パンに限らずですが、自信もっておいしい!

    5/5

  41. mare より:

    子供には100%全粒粉はハードルが高いかな?と思い、まずは55%を頼んでみました。
    全粒粉の風味があってモチモチして子供たちも美味しい!と好評でした。食べ方の紙にあった、ガンにも良いというオリーブオイル、ターメリック、塩をかけて食べるのも美味しくてハマりました。次は100%も試してみたいと思います。

    5/5

  42. かんた かんた より:

    んー(*´ω`*)うーん…(^w^)あきらめきれない、この55%!やっぱり有って良かった55%。味わい豊か。これ全粒粉100%でも言える!どちらも100%に美味しい(“⌒∇⌒”)でもチーズには全粒100%。ゆで卵には55%生地のが合うかなーってとっても個人的な意見ですが、うーん。。全粒粉100%とは違う少し幼さのある味わいがとっても幸せになるのです(о´∀`о)

    5/5

  43. あいこ より:

    いつもは100%ですが、今回は100%とあわせて55%も購入しました。サンドイッチにして食べるつもりです!楽しみ!!プレゼントのごまのパン、やさしい味ですごくおいしいです!

    5/5

  44. やまさく より:

    55%、100%、ともに注文させていただきました。
    100%は食べたらくせになる大人向け。こちらの55%は食べやすいので子供と一緒に食べられていいなと思いました。
    あとサンドイッチにするときもこちらのほうが合わせやすそうです。
    次回注文するとき、悩んだ末に結局100%55%をハーフずつ頼んでしまう気がします。

    5/5

  45. ゆい より:

    噛み応えがあり、とても満腹になるのでよかったです!
    味も風味豊かで何も付けなくても十分おいしかったです!

    5/5

  46. かんた より:

    全粒粉が55。100の半分でもなくて55%!60でもなく、55。
    その5%がやっぱりいかしてくれています!美味しいのは言うまでもありませんが、生地の中の全粒粉のからみ具合が絶妙!!100%全粒粉を匂わせながらも純白なお粉も匂わせて、単純そうで深い配合!!ついつい手が出てとまらなくなる味わい♪絶妙♪美味しい♪

    5/5

  47. まつだyu より:

    全粒粉なら100%でしょ、と思っておったのですが、ふと55%の商品説明を読んでいたらどう見ても100%の宣伝みたいな説明文になっていて、それで逆に試しに注文してみました。はい、時折ふんわりめ白めの食パンを食べたくなった時に、おいしー、です。55%の名の通り柔らかすぎず固すぎずなので、ホールで注文して手でちぎって食べるのも良さそう。

    4/5

  48. みー より:

    初めて全粒粉を買いました!
    食感、味ともにとても気に入りました☆
    サンドイッチなどいろいろな食べ方をしてみたいです。
    プレゼントのパンもありがとうございました!

    5/5

  49. みぽりん より:

    リピートです。
    今日はバウルーを使ってホットサンドにチャレンジ。
    中はふんわり、外はサクサクで 食べ応え十分。
    全粒粉の甘い香りも引き立ち 口福な晩秋のひとときでした
    (^.^)

    5/5

  50. 山本 ヤスエ より:

    サンドイッチにして いただきました。美味しくて 虜です。

    5/5

  51. momo より:

    全粒粉初心者向けというので買ってみました。
    届いて何も付けずに一口・・・。
    一瞬で虜です。
    毎朝このパンが食べられる幸せを堪能しています。
    しかしもうすぐ食べきってしまいます。
    頻繁には購入できませんがまたリピしたいと思います

    5/5

  52. daria より:

    リピートです。
    最近は、チーズにマヨネーズをかけてトーストして戴いています。
    納豆やのりをのせてもgoodです(*^^*)

    5/5

  53. daria より:

    いつものリピートです。
    今回は、白い食パンとセモリナと食べ比べが出来て、楽しかったです(*^^*)
    セモリナが予想外に美味しかったので、多分またリピートすると思います。

    5/5

  54. daria より:

    食パンではこちらがお気に入り。
    健康に配慮されつつ、食べやすいです。
    トーストして、バターとチーズで美味しく頂いています(*^^*)

    5/5

  55. 十勝の女 より:

    噛みごたえももっちり感も最高です。
    そのままでも好きですが、焼くと香ばしくて同じパンなのに違うパンを食べているような感じになり、健康にも良さそうだし、お気に入りです。

    5/5

  56. 茨城県人 より:

    本当に健康を考えた超純粋なパンだと思います。私はトースターで焼くのもいいけどレンジより1枚ラップで包み蒸し器で柔らかくしてそのままほおばったりします。粉の味がしっかりしていて1枚でも満足します。

    5/5

  57. のきのおかん より:

    塩分控えめで 優しい味です。

    3/5

  58. あっとん より:

    100%はいただいてましたが…初めての55%。100%より小麦の殻を強く感じたのはなぜだろう。なぜかしら。特にやいたりしないままのパンに卵焼きはさんだらなんとも美味しかった!ほかのパンより断然おいしい~♪ なぜだろう。なぜかしら。

    4/5

  59. daria より:

    またリピートです♪
    全粒粉100%もいいけど、こちらもすごくイイ!
    また次回もお願いしま~す(*^^*)

    5/5

  60. daria より:

    リピートです。
    栄養療法をしているので、全粒粉100%とライ麦パンとともに、頼んでいます。
    毎朝この3種でローテーションしています。
    なくなったら、またお願いしますね(*^o^*)

    5/5

  61. daria より:

    前回全粒粉100%を食べて美味しかったので、今回は55%をお願いしました。
    トーストするとパリッとした食感が、良いですね(*^o^*)
    どちらにも良さがありますが、こちらは全粒粉が苦手な人でも美味しく頂けると思います。
    お米でいうと、胚芽米的位置付けでしょうか。

    5/5

  62. yuuko より:

    いつ食べても美味しい王様の食パン
    多分365日食べても飽きないと思うわ
    せめて王様の半分の美味しさにでも焼けたらいいんだけど・・・

    5/5

  63. きたん より:

    味もですが、トーストしてカリカリになるのがいいです。普段はミミを残す子供たちが争ってミミまで食べています。

    5/5

  64. まり より:

    サンドイッチでも、トーストでも美味しくいただけます!
    体にも優しくおすすめです!

    5/5

  65. 安立 美緒香 より:

     お砂糖も 入ってなく 安心して 食べれました。
    味もおいしく また 講入しようと 思ってます。

    5/5

  66. こげぱん より:

    おまけでもらって気に入り、今回注文しました。
    今回は厚めのスライスをお願いしたのですが、思ったより薄くてあれ?っと思いましたが、味はおいしいので、次頼む時は、スライスなしで注文しようと思います。

    5/5

  67. 藤田万喜子 より:

    3日着の予定でしたが、1日早く届きました!
    いつも食べていた全粒粉と見た目が違います。
    でもこの色が本当なんだと実感しました。
    味もいつもの全粒粉には、食べやすいようにはちみつを入れて焼いていますが、こちらのパンは、素材の旨味が良く解ります。トーストで頂きましたが、外はカリッと中はもちっと、とても美味しく頂きました。また、購入させてもらいます。

    4/5

  68. haibisukasu より:

    食パンは思ってたのと全く違いました。かなり重い感じで腹持ちがいいです。素材の味わいがしっかりしてる。私的には豆のパンが美味しかったです。みーんなで少しずつ味見をさせてもらいました。

    5/5

  69. いし より:

    全粒粉食パン、天然酵母の香りがよく噛めば噛むほど味わい深くとても美味しく頂きました。そのままでも、トースターで焼いても最高に美味でした!作り手さんの手間と心遣いを感じたパンでした。ありがとうございました。

    5/5

  70. kiyomin より:

    アトピーの1歳の息子用に購入しました。硬めでパサパサな感じはありますが、息子はとても美味しそうに食べてくれました。砂糖・油不使用なパンはなかなかないのでとても有難いです。王様のパンは息子にとってはなくてはならないパン屋さんです。またリピートする予定です!!

    4/5

  71. 食パンマン より:

    主人が大好きな全粒粉
    食パンを焼いて、バターをぬって食べるのが大好きなんです。
    知り合いの方には、この硬さがイヤ・・と言われましたが、この歯ごたえが我が家には大人気なんですけどねぇ〜

    5/5