フランスパンのレビュー・口コミ

4.6/5 (10)
4.6/510

レビュー総数:10件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,554
  1. より:

    食事が幸せになることまちがいなしのフライパンです。粉の味わい、シンプルというより優しい旨みのあるフライパン。
    たまらなく美味しいです。和食にもチーズにも相性がぴったり!

    5/5

  2. ベーグル隊 より:

    旨みが程良くて、おーいしーフランスパン。人によっては、洋風なバゲッドというイメージとは少し異なるかもしれませんが、程良く含まれているパンの水分とシンプルな味が、魅力的すぎる美味しさ。
    しっとりしながらも、フランスパン独特のすっきりした爽やかな味わい。
    朗らかな気分でいただけます。どんな食事の場面にもとっても合わせやすい。小麦の美味しさがとても良く分かります。

    5/5

  3. たけつぼ より:

    もっちりしたフランスパンです。
    真ん中に切り目を入れて、ジャムを挟んで食べましたが、
    一本でお腹いっぱいになりました。

    5/5

  4. かんた より:

    いつもありがとうございます♪
    ずっと気になっていた商品!食べた瞬間、あっ生きてるんだなぁーこのパン!!そう感じられる。生きたものを食べると必ず身体にこたえてくれる。もぎたて野菜もぎたて果物etc…。きゅうりをポキッと採ってシャキッと食べたみたいに、うぁーぉいしぃー!そんなぱん。シンプルだけどすごい迫力!味わったっていいし、味付けしたっていいし、カリカリにしてもいいし、そのままでもいい!Good!

    5/5

  5. maroko より:

    今回プレゼントで頂いて初めて食べました。
    普通のフランスパンより柔らかくて美味しいです。
    トーストして食べると更に美味しいです。

    5/5

  6. keiko より:

    私はアレルギー反応が出てしまい、アレルゲン特定の間、小麦を控えておりました。先日、大豆アレルギーだということが判明し、早速、王様のパンを頂きました!
    フランスパンは、他のシンプルなパン同様、小麦の味がしっかりとしていますね。いわゆる、一般的なフランスパンとは異なりますので好みが分かれるかと思いますが、モッチリとした食感は私好みで、美味しく頂きました。
    王様のパンを噛み締め小麦の甘さを感じながら、つくづく小麦アレルギーでなくて本当に良かったと思っております。
    また注文をさせて頂きます。

    5/5

  7. 茨城県人 より:

    そのまま食べたらもっちり感が味わえます。トースターで焼くと軽くなって更に粉の味わいがわかるかも。普通のフランスパンとはちょっと違う。名付けて天然フランスパンってとこでしょうか。

    5/5

  8. H・T より:

    いつもは全粒粉食パンを頼んでいましたが、今回初めてフランスパンを注文してみました。
    市販のフランスパンとは全く食感も味も違います。もっちりとしていて重みがあるけどトーストするとカリッとサクッと軽い食感になりとても美味しいです!

    5/5

  9. あっとん より:

    今回で2回目。。3回目かな。購入歴忘れました。。ってくらい“日常的に”美味しいです。一般的なフランスパンとは違います。皮も中身も~「もちっ」としてます。そのままチーズと黒コショウで食べるの美味しいですよ☆かるくトーストして「もちっ」と感を倍増させても…もっちろん♪美味しい☆
    むぎゅぅ~と詰った小麦たちが幸せな気分にみちびいてくれますよ。

    4/5

  10. クミコ より:

    ハード系の一般的なフランスパンが好きな人にはむかないかもしれませんが、トーストするなど少し温めて食べるとモチモチした食感になります。

    2/5