あんパンのレビュー・口コミ

4.78/5 (18)
4.78/518

レビュー総数:18件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,553
  1. つぶ餡ちゃん より:

    4月4日に投稿させていただきます。4月4日はあんぱんの日らしいです。
    こんな貴重な日に出逢えたおいしいあんぱん。運命を感じます(笑)。
    中はたっぷりの粒餡。おいしいったらありゃしない。止まらないったらありゃしない。小柄なパンでも中がぎっしり餡なのであんぱんの名にふさわしいコロンとした可愛いパン。甘さがすっきりするので食べ進むたびに、じわりじわりと美味しさが身に染みる。旨かった~!

    5/5

  2. うさぎんぽ より:

    スプーンで掬えるほどの小豆がたっぷり入ったあんぱん。こぼれるほど上にのった白ごまも美味しいです。ほんのり甘いスッキリした甘さのあんこなので、しつこさなんて少しも感じない。
    たっぷり食べられて、たっぷり美味しくて、いいエネルギー源。

    5/5

  3. 玄米酵素 より:

    食べられちゃうあんパン。粒の残った小豆が甘すぎず、食べた瞬間血糖値上昇~を感じない柔らかな甘さが完食できちゃう本当に美味しいあんパンです。
    上にかかった白いゴマも、またまたとても美味しい香ばしさ。ボテ~っとお腹にたまるようなパン生地でもなくて、美味しいの一言で食べられます。幸せですね。

    5/5

  4. らむう より:

    超甘さ控えめあんぱんです。
    しっかり甘い餡のあんぱん好きな私には
    物足りないあんぱんでした。

    2/5

  5. さくらんぼ より:

    「こうでなければならない。」そんな肩肘張った気持ちがスッとなくなった。あん粒一粒ひと粒が「こうでありたい。」と胸張っている様で、すごく自信と艶を兼ね備えてる。周りに邪魔にならない粒一粒ひと粒の優しさが、粒ごま生地と爽やかさにつながる。とってもやさしいつぶあんぱん。
    おいしい。

    5/5

  6. きこりの木 より:

    食べ終わった後、こぼれた白ごまもプチプチと指で拾って食べる。跡形なく キレイなお皿(^w^)さっぱりだから、それでもボテチンとならない。
    あんぱんって言うだけに中の「あん」にはやっぱり期待する。『あんこ』というより『小豆さん』って感じのお豆の味が最高に美味しい!生地もこれまたさっぱりしながら、「あん」の味を丁寧にひきだしてくれてる。いい味です。

    5/5

  7. ハルちゃん より:

    いつも美味しいパンを有難うございます。
    プレゼントでつけてくださり、さらにありがとうございます。
    ほくほくと、いただきました。
    あぁ~あっさりと、それでいて甘さがしっかりと口の中で広がって、おいしい~
    つぶあん、好きです、なんだろう?ギュっって、あんこの旨味が凝縮されてる。
    小豆の甘さがそのまま、ほのかな塩気がさらに甘さを引き立てています。
    隙間なくあんこが詰まっていて、これまた、うれしい食べ応え。
    買い物のたびに、悩むんですけど・・・あれもこれも食べたい!

    5/5

  8. かんた かんた より:

    昔、私の母が作ったあんこ。おかあさんは「あんこ」好きじゃないの?子どもの頃、聞いたことがある。「あんこ美味しいから好きだよ!」って答え。
    うーん。。お料理って自分の好きなものなら上手になるから、好きなものから覚えていくといいよ!って前言ってたよね……。
    自家製あんこ=美味しいが全く無く育ったけど、王様のぱんが作ると自家製あんこがこんな感動的な味になるんだね。小豆の味まで感じられて、それが甘過ぎず本当にホッコリ食事としていただける。
    自家製あんこ=美味しいに進化!
    今では私も豆を煮るのが趣味(^w^)自家製=美味しいになりますように!そんな力までいただけました(о´∀`о)

    5/5

  9. ハルちゃん より:

    ありがとうございます。
    楽しみに待っていた甲斐が、大有りでした。
    ぎっしりと詰まった「あんこ」の、おいしいこと。
    隙間なくあんこが詰まっていて、食べ応え十分。
    程よい塩加減が、あんこの甘味を引き立てていて、薄皮なのもうれしい。
    身体にいいものを、いただいている実感がさらにおいしいです。

    5/5

  10. ハルちゃん より:

    甘くない~べたりとした甘さが全くない~
    しかしながら!小豆の甘さがほんのり塩加減と相まって、とてもおいしい。
    素材の旨味が十分味わえて、大事に大事に食べたくなります。
    生地も薄いのに噛み応えは十分、中にはしっかりあんこが詰まっていて、大満足。
    おいしいパンを、ありがとうございます。

    5/5

  11. かんた より:

    塩加減が最高!!そんな気がしました(≧▽≦)名脇役もしっかり縁の下の力もち(^o^)だから美味しい粒あんもやさしい生地に包まれて美味しい美味しい美味しい美味しい(o^^o)ありがとうございます♪

    5/5

  12. moca より:

    小ぶりだけれど、たっぷり小豆あんが入っていて、オープントースターで焼くとフランスアンパンのように周りがカリカリで、とってもおいしい。小豆あんも
    甘さ控えめで、本当においしい。これは毎回注文したい。

    5/5

  13. まる より:

    つぶあんが、小豆の自然な味がしてとっても美味しいです。

    4/5

  14. めぐみ より:

    届いてすぐ子供達がかぶりついてました。あんがタップリはいってました☆美味しい~!っとニッコリ笑顔の子供達。次回も注文しちゃいます~♪

    5/5

  15. あっとん より:

    小豆のみっちり感…しっかり感…小豆のお味がしっかりとしてて、かつ白ごまとあんを包むパンのしっかり感…全部が協調しててスッゴいまとまり感のある美味しさです~ 

    5/5

  16. daria より:

    オマケで頂きました!
    前回セットパンに入っていたあんパンが美味しくて、黒ゴマの方を注文したので、ダブルで食べられてとても嬉しい(*^^*)
    ズッシリと、隅々まであんが入っていて、そのあんも自然な甘さで~。
    市販のあんパンが苦手な人でも、美味しく頂けるのでは?と思います♪

    5/5

  17. ASAKA より:

    つぶあんがとっても美味しい!べたっとした嫌な甘さじゃなく、とっても優しいさらりとした甘さで、美味しいパンにぴったりマッチしていました。また食べたいです!

    5/5

  18. クミコ より:

    セットに入っていました。
    あんはたっぷり詰まっていますが甘さの加減が絶妙で全然しつこくありません。
    生地との相性もバッチリです!!
    あまり、あんぱんを食べない私ですがもう一つあったら食べるぐらい美味しかったです♪♪

    5/5