ごまあんパンのレビュー・口コミ

5/5 (10)
5/510

レビュー総数:10件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,548
  1. しまなつ より:

    プレゼントでいただきました!
    初めて食べましたが、中はあんがたっぷり!あんこ好きにはたまらない一品です!食べごたえがあり、美味しかったです!ありがとうございました!

    5/5

  2. 小橋大橋 より:

    手作りのごまあんなんてこの世の中にあるのかよって思っていたけど、あるんだね。出逢いに感謝。出愛に感謝って気持ちです(笑)
    おいしい粒ごまあん。小豆も黒胡麻も両方美味しい。食べてにっこり!

    5/5

  3. ちょこれーと より:

    初めて頼みました。
    想像はしていたけど めちゃくちゃ美味しかった!
    甘すぎず ぎっしり詰まっていて満足感がハンパない(笑)
    ゴマがポロポロと落ちますがそれぐらい外側のゴマもいっぱい!
    もっと頼めば良かった~!!

    5/5

  4. 黒いごまちゃん より:

    こんなに美味しいつぶごまあんぱん、ありましぇーん!この世に産まれて嬉しい!って生命誕生位の勢いで感動的な美味しさです!
    胡麻の餡をこれ程美味しく作れる人を自分も含め見たことがありません。市販の胡麻餡てこってりか、あんまーいお砂糖の味しかしない気がして、それならごま塩で充分って思っていました(笑)
    胡麻餡が美味しくて、それとなく入っている小豆がまた美味しくて、包んでいるパンが程よく小麦の味がして、絶妙に美味しい。毎日でめた食べられそうなあんぱんです。

    5/5

  5. かんた かんた より:

    嬉しすぎる程の黒ごま感たっぷり。
    黒ごまのあん、ボテリンコってお腹に入ってくるものあるけど、これは最後までサッパリといただけます!生地と相性バッチリなんだろうなぁ~!
    「あんにアタシは付きものよ!」とばかりに黒ごまあんから豆々しく小豆もひょっこり。これはたまりません。ありがとうございます!美味しい!

    5/5

  6. のり より:

    ゴマあんぱんとっても美味しかったです。たっぷり入っていて、甘すぎず上品な味。大満足で気に入りました。また、食べたい!!ので、また購入させていただきたいと思います。本当、美味しかったです!今回は、一人で食べてしまったので、次は、みんなに勧めたいと思います。

    5/5

  7. daria より:

    前回プレゼントで頂いたかぼちゃあんパンがと~っても美味しかったので、リピートです。
    たっぷりと、下から溢れ出すほどに詰めこまれたあん。
    美味しく頂きました(*^^*)
    寒い時期限定ということで、来年の冬を待つ、楽しみが増えましたよ♪

    5/5

  8. daria より:

    プレゼントで、かぼちゃあんパンを頂きました!
    「かぼちゃクリームパン」といってもいいような、何とも言えない、あんの美味しさ。
    ほんのり甘く、優しいお味でした。
    リピートします(*^^*)

    5/5

  9. daria より:

    前回セットパンに入っていて、とても美味しかったのでリピートしました。
    見た目小さいのですが、手にした時のズッシリとした重みにビックリします。
    あんがつまってるんですよね~。
    本当にギリギリまでつまっています。
    そして、そのあんの素朴な甘さときたら…。
    今まで食べたことのあるあんパンとは全然違います!
    満足度も高いです(*^^*)

    5/5

  10. 池田 真澄 より:

    ゴマあんパンを売っているshopが少ないので、スッゴく嬉しくて初回のorderで迷わずお取り寄せ☆ 小ぶりでしたが、あんも甘過ぎず、びっしりと入っていてビックリです! おやつに、美味しく頂きましたヾ(≧∇≦)

    5/5