ぶどうちゃんのレビュー・口コミ

4.95/5 (40)
4.95/540

レビュー総数:40件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,554
  1. ちい より:

    ボリュームがあって甘さ控えめなので一個で満足感が得られ大好きなものの一つです!

    5/5

  2. mameco より:

    見た目も可愛いぶどうちゃん。
    今回もとても美味しくいただきました。ゴロゴロ入ったぶどうがとてもおいしいです。実家のみんなといただきましたが、とても好評でした。ごちそうさまでした。

    5/5

  3. minndo- より:

    今まで食べたマフィンの中でダントツに美味しかったです

    後味もよくて最高でした。

    もったいなくて,切り分けて少しずつ頂きました

    5/5

  4. 切干大根 より:

    クッキーのようなドーナッツのようなパンのようなマフィンのような季節限定版も、このぶとうちゃんもとてもおいしくてヤミツキになる焼き菓子です。素朴な甘さと果物をいただいているような果汁感がおいしくて好きです。

    5/5

  5. 祝くん より:

    ぶどうちゃんに恋してしまいそう。酸味と甘味がたっぷり詰まったおいしいマフィン。普段あまり甘い物を好んで食べませんが王様のぱんの焼き菓子は甘さが身体に馴染んでいく甘さなので大好き!
    紅茶にしようか珈琲にしようか味噌汁にも合ってしまうぶどうちゃん。おいしいな♡

    5/5

  6. 分福茶釜 より:

    美味しかったァー!!冷凍で届いた為、げんこつ玉の様ですが、ゆっくりじっくり解凍していただきました。ほろほろとさくさくとしっとりと、言葉を失うくらいにぶどうちゃんの味を堪能しました。干し葡萄の甘さがしっとりしたマフィンの中で旨さを爆発させています。
    美味しいのなんのって、ポロポロこぼれたのも食べずにはいられません。食べ終わってやっと出た言葉…美味しかったァー!!!

    5/5

  7. しあわせぶどうちゃん より:

    焼き菓子だから、気取って全部食べられるかしら?なんて少し背筋をピーン!としながらいただきます♪
    一口食べたらお気取りなんて忘れてしまいます!ぼろッとこぼれたらお皿を舐めちゃう位に美味しいぶどうちゃん。
    レーズンのほのかな酸味と甘さと、生地のサクサクほろほろ、優しい美味しさ。完食するまで止まりません(笑)

    5/5

  8. よぅ! より:

    中から数えきれない程の干し葡萄が出るわ出るわ大豊作!めっちゃ旨い!!!
    マフィンの生地もほどけるような甘さもおいしさいっぱいです。中からわき出る香りとほんわり膨らんだ味がおいしいマフィンなねです。

    5/5

  9. はんこ より:

    干し葡萄が甘すぎず、そしてたくさん入っていて食べ応えもありとても美味しかったです!冷凍庫に常にストックしておきたいです。

    5/5

  10. 太陽ちゃん より:

    このまま葡萄の木に垂れ下がっているんじゃないのか?!って思う位正にぶどうちゃん!たまらなく美味しいの。たまらなくマフィンの生地も干しぶどうも美味しいの。
    美味しくて美味しくて元気が満たんになります。くるみとアーモンドが葡萄の種の様な錯覚…でも食べられる種。甘すぎなくてぶどうの甘さが際立つ美味しいマフィンです。

    5/5

  11. ami より:

    おまけでいただきました。
    6歳の娘と食べましたがとっても美味しかったです。
    みなさんがおっしゃってる意味が分かりました!
    本当にしっかりしてる!
    マフィンの甘ったるさがなくいい塩梅の甘さ。
    次回は注文して食べたいです。
    他のシリーズも気になる。
    ありがとうございました。

    5/5

  12. 干しぶどう より:

    おいひぃわ〜!中は笑ってしまうくらい干しぶどうです。そしてコリッって胡桃!
    最高です。マフィンって甘いようなふわって感じで甘ったるい気分になりがちですが、これはさらっと爽やかに食べられます。春夏秋冬楽しめるから嬉しいぶどうちゃん。ザクッて中はシットリ、ぶどうの甘さのアクセントがとても好きな味です。
    ぶどうのたっぷりさに、笑っちゃう!

    5/5

  13. ちいさん より:

    自然な甘さでずっしりとした満足度の高い一品です!手土産にも喜ばれるかもしれません♪

    5/5

  14. おけいちゃん より:

    本日、届きました。ずっしり重くてびっくりしました。受け取ってすぐに、一番食べたかったマフィン(色々と注文したのですが)を我慢できずに食べました。うまく表現できないのですが、よくある甘いマフィンとは良い意味で別物でした。自然な甘さで(私は甘すぎるのが苦手です)ふんわりではなくて、ずっしりした感じで私の好みでした。あっという間に1個食べてしまいました。とっても美味しかったです。他にも全粒粉の食パンなど色々注文したので、早く食べるのが楽しみです。全部食べてみてからてレビューを書こうと思ってましたが、マフィンがとてもおいしかったので、早くお礼を伝えたくて書きました。また、対応がとても親切で、それも嬉しかったです。おまけのくるみの全粒粉パンもありがとうございました。しばらく楽しみがあって幸せです。

    5/5

  15. kita より:

    到着してまずとびつきました。おいしくて、温めずにそのままで一気に食べてしまいました。しっとりしたマフィンみたいなものではなく、なんと表現したらよいのか、、しっかりした食感で、食べごたえあります。甘さが舌の上に残るものは苦手なので、こちらの自然な甘さ、やさしい風味、けれど奥深い味わい、とても満足感のあるパンでした♪また購入したいです!

    5/5

  16. 素朴な味が好き より:

    甘すぎず、ずっしりとして美味しいです★
    クルミとレーズンのバランスが良いです。
    生地がやっぱり美味しい!!

    5/5

  17. lily より:

    いつも全粒粉パンを購入しているのですが、外出自粛ということもあり、おやつに購入!
    干しぶどうと程よい甘さでとっても美味しかったです☺️

    5/5

  18. 大工さん より:

    「ねぇ、マフィンって何さ?」って人に聞かれたことがある。「ん~。壺!」って答えて「はぁ~???」って顔された(;o;)
    カップ型のケーキ!何て思いたくない。季節を素材を味わえる幸せな魔法の壺!
    ザックリしながら口の中でジュワッ♪ほろろと美味しいぶどうちゃん。
    葡萄が大好物。この熟成された干し葡萄がまた生地のほのかな甘さと相性抜群!
    旨いうま~い美味しいお壺♪♪♪

    5/5

  19. より:

    オマケでいただきました。ぶどうちゃん。
    生地の甘さは控えめですが、レーズンの甘さが引き立っていて美味しいです。ふわふわではなく、ギュッと詰まった感じの食感ですが、私はどっしり系のマフィンが好きなので大満足でした。
    トースターで温めると、少しだけ軽くなります。香ばしくなるのでオススメです。

    5/5

  20. ハルちゃん より:

    あはぁ~、きたぁ~ 
    秋のひとりパン祭り!
    飽きの来ないひとりパン祭り!
    お買い物カートの中に欠かさず入れるのが、これ、ブドウちゃん。
    ぶどうちゃん、おいしすぎます。
    ジュワ~って、ほんとにジュワ~って口の中に広がるおいしさが
    飲み込むのがもったいなくなるほど。
    いつまでも噛んで味わっていたい。
    あの人にもこの人にも、差し上げて味わってもらいたい、って
    そう思っていつも複数個注文するのに・・・
    いやいや、いつの間にか自分の口に全部収まってる。
    おいしく楽しく、いただいてます。
    ありがとうございます。

    5/5

  21. みー より:

    毎回、食パン注文の際に一緒に注文しています。
    食パンは毎日の朝食用。マフィンはご褒美のおやつとして楽しみに食べています。
    食事療法中なので乳製品なしでここまで美味しいマフィンが食べられるのは本当に幸せです。

    5/5

  22. かんた かんた より:

    いつもいてくれる安心感。サクほろクラリン♪食べながら踊ってしまいそう。
    果物に限らずですが、必ず旬がある。毎年毎回、その旬にも完璧な味わいはない。でも何故かその季節に身体が欲する味わい。季節限定の「ちゃんちゃん」シリーズのマフィン、とっても好き。このぶどうちゃんは干しぶどうだから?(^w^)季節問わずにいてくれる安心感と季節問わず欲する優しさがある。ツンッ!とした酸味もなく、安心できる干しぶどう。歯ごたえ最高!ご馳走様です!!

    5/5

  23. ハルちゃん より:

    いつも、美味しいパンを有難うございます。
    ごつごつしていて、元気の塊のような「ぶどうちゃん」。
    がっつり頬張って、口の中でほどけていく食感がたまりません。
    ナッツ、ドライフルーツ、惜しみなく入れてくださっていて、これもおいしい。
    王様のパンさんのパンは、どれもこれも飽きることがないですね。

    5/5

  24. maroko より:

    おまけで頂いて見た目、パサパサしてるかな?と思ったのですが少しトーストすると
    サクッとして丁度いい味で一気に食べてしまいました。

    3/5

  25. ハルちゃん より:

    幾つ食べても、おいしいです。
    すっかり癖になってしまって、このドッシリがっつり感が大好き。
    ブドウちゃんも、たくさん詰まっていて、どこにかぶりついてもブドウちゃんが味わえます。
    王様のパンさんのパンは、ナッツやらドライフルーツやら、どっさりこれでもかというくらい入っていて
    とても満足させてくださいますね。
    またお願いします、ありがとうございました。

    5/5

  26. so-taro72 より:

    『王様のパン』サンでのお気に入りの商品です!!パン屋さんの作るマフィンとは思えないほど、ギューーーっとしたマフィンでこちらでパンを購入する際には必ず、ぶどうちゃんもカートに入れます^o^ 表面はホロホロとしているのに、中はしっとり。。ブドウや、クルミの味もしっかりしていて、香ばしく美味しいです。

    5/5

  27. あやの より:

    今回はちょっと焼き過ぎ⁇
    トースターで温めたら、焦げを一層感じました。
    ですが、周りがサクッ・中はしっとりどっしり。
    そして深い味わい、大好きです!

    5/5

  28. ハルちゃん より:

    前回おまけでいただいて、おいしかったので早速注文しました。
    なんだろう?ほんとにかぶりついたときの触感がとても好き。
    しっとりしていてどっしりとしていて、でも、くどくないんです。
    飽きません。
    また、注文します。ありがとうございました。

    5/5

  29. ハルちゃん より:

    おまけでつけていただいて、もう、本当に感謝です。
    おいしかったぁ~。
    ドッシリともっちりと、食べ応えのある触感、好きです。
    通年販売しておられるとのこと。
    次回は必ず買い求めます。
    ありがとうございました。

    5/5

  30. 山本 ヤスエ より:

    自然な甘さで、食べごたがありとっても美味しいです。主人のお気に入りです。

    5/5

  31. ミポリン より:

    中身充実 のマフィン、美味しい〜、嬉しい〜。
    レーズンがたっぷり入っているので食べ応えがあり、噛みしめると優しい甘さに幸福感がじわじわと広がります。
    美味しいオヤツをまた1つ発見しました。
    創り手さん、ありがとうございます。

    5/5

  32. より:

    前回食べて美味しかったので、二度目の購入です。
    届いてすぐ冷凍し、食べるときは、自然解凍した後、トースターで温めて食べるのがお気に入りです。
    甘さも軽さも出て、断然美味しくなります。
    外側がちょっとカリッとなるのも好き。大事に食べます☆

    5/5

  33. so-taro より:

    可愛い名前のマフィン!!とても、パン屋さんのマフィンとは思えない程、ずし〜〜っっと重みがあり美味しいです。少しずつ切り分けて冷凍し、疲れた時にチンして食べています。りんごちゃんも、とても美味しかったです!

    5/5

  34. より:

    バターの入っていないマフィンって味気ないかな?と心配していたけど、十分美味しくいただきました。
    見た目は小さいけど、中身がギュッと詰まっていて、食べ応えがありました。レーズンもたっぷりなのが嬉しい。クルミもいい仕事しています。
    マーマレードちゃんを食べた時も思ったのだけれど、すごく丁寧に作ってる感じがして、ゆっくり味わいながら食べました。

    5/5

  35. のん より:

    りんごちゃんがとても美味しかったので、今回はぶどうちゃんも注文しました。期待どおり、優しい甘さの生地とたっぷりのレーズンでとても美味しかったです。軽く温めていただくのがおすすめです。

    5/5

  36. yama_tsuba より:

    以前 レビュー記入のプレゼントで戴き、とっても美味しかったので、今回注文させていただきました。よくある生地の甘〜いマフィンと違い、こちらのお店のマフィンは生地の甘さがほんのりなので、レーズンの味がしっかりと味う事が出来、優しい味です(^.^)

    5/5

  37. yama_tsuba より:

    レビュー記入のおまけで戴きました。ずっしりと重みがあり、ほんのりな甘さがとても美味しかったです。ぶどうがギッチリと入っていて、ボリュームがあるので家族と分け合って食べるのに丁度いい量です^ ^ ご馳走さまでした。

    5/5

  38. daria より:

    前回りんごのマフィンがとても美味しかったので、今回はぶどうを頂きました♪
    ズッシリと、食べ応えがありました。
    マフィンはちょっと甘いものが食べたい時にいいですね(*^o^*)

    5/5

  39. ASAKA より:

    一般的なマフィンと違って油っぽくなく、やさしい甘さでとてもおいしいです。
    上のほうがサクサクしているのも、食感が良くて嬉しいです。

    5/5

  40. koba より:

    ずしりと重みのあるマフィンは食べごたえがあるのも嬉しかったですし、マフィンのほんのりした優しい甘さとレーズンの甘酸っぱい甘さとが調和して、とても美味しかったです。

    5/5