りんごちゃんのレビュー・口コミ

4.92/5 (38)
4.92/538

レビュー総数:38件

 この商品を見る

 この商品のレビューを書く

 王様のパン

レビュー総数:2,553
  1. mameco より:

    こちらのお店のりんごちゃん、ぶどうちゃんが大好きで、クリスマスにクグロフを注文するときには、必ずこちらもお願いしています。
    小さな見た目から想像するよりもずっと、ズッシリと重く食べ応えがあります。
    切り分けて家族で戴くとちょうど良いです。
    とても贅沢なマフィンです。
    今回もごちそうさまでした。

    5/5

  2. どさんぽ より:

    「レビュー書きます」でいただきました。早速書かせていただきます!
    ずっしりと重みがありボリュームありますが、甘酸っぱくて美味しいりんごと、サクッとしっとり食感で、もぐもぐが止まらず、一気になくなりました😋

    5/5

  3. らっきょ大使 より:

    おまかせセットに入っていたりんごちゃん。一つ確かにありました。うわぁ~!嬉しいって保存したのが間違いでした。すぐに食べれば良かった。頭の片隅で、身近な誰かが叫んでいた「林檎がジューシー旨っ!」。そういうことか。。。やられた!

    5/5

  4. KURUMI より:

    甘酸っぱいおいしい林檎が顔出したざくざくした生地を食べ進むと、ゴリゴリとした大きな胡桃が沢山入っていますね♪
    うわーッ\(^o^)/おいしーい!
    おいしいねー!おいしいねー!おいしいねー!って食べ進みます!
    だって、おいしいんですもの。

    5/5

  5. 雪化粧 より:

    目、目、目が飛び出る位においしいりんごちゃん!!さっくり焼菓子ですが食事にもなる甘さが大好き〜!
    林檎の味が、林檎の旨さがこのりんごちゃんから幸せに味わえる優れもの!芸術的な形と料理の小鉢の一品のようで、作り手さんの天才とも思える才能に拍手喝采です。
    美味しいりんごちゃん食べて元気に過ごせます。

    5/5

  6. BlakeBlake より:

    季節に食べられるりんごちゃん❤温めている時からいい香り!ゴッさり入った林檎とくるみ!ほろほろと崩れそうな生地ですが、しっかりと歯ごたえ良く食べられます。
    ふわっと卵の良い香りとお米の様な甘い香りに癒されます。赤い林檎の皮が食欲をそそりつつ、どろどろとした甘さが無いので本当に気分晴れ晴れ頂ける。林檎のほっぺたの様に心も真っ赤になる程、りんごちゃんにはハートマークが一杯です!

    5/5

  7. いちごいちえ より:

    全粒粉食パンの在庫が少なくなると、発注させて頂いてます。今回は季節商品のりんごちゃんとりんごの鍋パンハーフもお願いしました。りんごちゃんは仄かな甘味と満足感で1日1個と決め、楽しみにしながらいただきました。鍋パンは今回ハーフでしたが、やはりその存在感に圧倒され、りんごそのものの味わいに罪悪感なしでいただいてます。おまけのシナモンロールも美味しかったです。

    5/5

  8. たけつぼ より:

    ほんのり甘くとても優しい味です。
    お腹も満たされるので、あやつの時間にもぴったりだと思います。

    5/5

  9. 紬稀 より:

    りんごちゃん。。ほろほろとした食感に、ずっしりとした重さがあり「王様のパン」のマフィンの中でも特に好きなお味です。食事に戴く事が多いですが、これ一つでお腹が膨れます

    季節限定なのがとても惜しいです。でも旬の味だからこその楽しみもあるんだろうな〜と、しっかり味わって戴きました(^^)

    5/5

  10. キヨシ より:

    11月に販売が始まったのを見て購入いたしました、りんごのザクザク感。ナッツの香ばしさ。マフィンのホロホロな生地、甘過ぎず素朴な美味しさです!

    冷凍保管してたくさん買って楽しんでおります。

    5/5

  11. minndo- より:

    今まで食べたマフインの中で、一番です。
    優しい味でほっとします。

    5/5

  12. 丁猫 より:

    プレゼントで頂きました。胡桃と甘酸っぱい林檎が美味しくて、もりもり食べてしまいました。ズッシリと食べ応えがあって満腹になりました。ご馳走様でした。

    5/5

  13. なばな より:

    キレイに整ったものも、それはそれで魅力を感じる。それでも自然とブワッ(´;ω;`)とした物体にも迫力と魅力を最大に感じる。
    食材を調理する時、整えて扱うより手でぶっちぎって扱うと味の染み込みも良くなることがある。
    何だかこのりんごちゃん、中が全部分からない盛り上がりに、凄く魅力を感じる。ザックザックと手でホロッと発掘する気分で頂くと気持ちもお宝発見!
    気持ち良く身体が喜ぶりんごちゃん!

    5/5

  14. ひとふで より:

    プレゼントでいただきました!
    お腹にもたれる感じが無く、りんごの酸味と生地の素朴な甘さを楽しみながらペロリと完食してしまいました。
    ただ他の方のレビューを読んで、温めて食べればよかったと後悔。次回試してみます。

    4/5

  15. 麦ちゃん より:

    上からちょいちょい顔出したりんご達、季節限定の旨味と生地の旨味をぎゅっとそのままいただきたくて、蒸し焼きで食べる。
    優しい気持ちになる。ふわっカリッほろほろサクサク♪♪♪季節物はやっぱり違う!温めるとどうしてもフンニャリするりんごも、りんごの酸味と胡桃のコリコリで満足満足!

    5/5

  16. かんた かんた より:

    正に旬!!手に持った瞬間りんご狩りをした気分になる重みと達成感、満足感♪
    食べると林檎も旬の爽やかさが満ち満ちて、心も身体もシャッキーン(*^O^*)!
    甘すぎず、柔らかすぎず、硬すぎず、まったりすぎずなマフィン生地との相性最高!ごちそうさま~\(^o^)/

    5/5

  17. ていねこ より:

    りんごちゃん、プレゼントで頂きました。フライパンで温め直すと、中はしっとり、底がカリッとクッキーみたいになり、ほんのり甘酸っぱいリンゴがシャキシャキゴロゴロ、さっくりと胡桃も入っていて、色んな食感が楽しく味わえて、とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。

    5/5

  18. あやの より:

    こちらのマフィン、焼き直すとカリッ!サクッ!としてお塩加減がいい具合です。
    ずっしりして食べ応えあるのに止まらず、りんごちゃん&ぶどうちゃん一気に頂きました。
    でも現在糖分制限中なので、しばらくマテします…(T ^ T)

    5/5

  19. より:

    ぶどう、マーマレード、柚子に続いて食べてみました、りんごちゃん。
    しっとりクタッとした食感の角切りのりんごがとても美味しかったです。もっと沢山入ってもいいかも!
    王様のパンのマフィンは、どれもずっしりと食べ応えがあって大好きです。
    いつかバナナのマフィン、ばななちゃんが登場するといいな。

    5/5

  20. 中村 ひとみ より:

    冬になると食べたくなるマフィンです。
    まとめて買って冷凍し、自然解凍してからレンジで温めてから食べています。
    自然な甘さとリンゴそのものの風味が最高。
    今年も味わって食べています。

    5/5

  21. 朱猫(≧ω≦) より:

    りんごちゃん、初めて食べました♬
    具材はりんごだけだと思っていましたが、大好きなくるみも入っていて、りんごのシャキとろ&くるみのサクサクした歯ごたえが、美味しくって、ボリューム満点だけど飽きさせない食べ応えで、大満足です(*´∀`*)

    4/5

  22. 藤子 より:

    りんごちゃん。プレゼントで頂きました。
    マフィンは、好きでたまに食べますがりんごのマフィンは、初めて食べました。
    マフィンの、ほのかな甘みとりんごがすごく合います。
    食べ応えがあり、おやつにぴったりです。
    今回は、そのまま食べましたが、温めても美味しいのかな〜?と思いました。

    5/5

  23. みぽりん より:

    FBページの写真を見て一目惚れしたリンゴのマフィン、いざ手に取って見ると ずっしり。。。
    早速、3時のおやつにソイオーレと共に頂きました。
    リンゴの自然な甘さと しっとりとした生地のコラボ、食感&相性抜群です!

    今回はおまけで頂き 感謝感激、ご馳走さまでした。
    リピート間違いなしの美味しさです
    ^ ^

    5/5

  24. mameko より:

    この季節を待ってました*ずっしりと重いマフィンの中に、甘く優しいリンゴの味がとても美味しいです!少し苦めのコーヒーと相性バッチリです◎

    5/5

  25. so-taro より:

    りんごちゃん^ ^ 可愛いネーミングからは、想像が付かないほどのマフィンの重み!!ゴロゴロと大きなリンゴが入っていて、生地の食感よりもリンゴの食感が味わえました。リンゴの味が優しく、美味しいです(*^^*)

    5/5

  26. 慶麒麟 より:

    マフィンだと思って甘くみてました。
    おやつにとマーラーカオと一緒に食べたのですが、これ1個で十分な位食べ応えというか重量感があり、満腹状態になってしまって、その後の夕食はほとんど食べられませんでした…orz
    りんごの鍋パンと一緒に注文しましたが、りんご系のパンはどれもおいしくて、りんご好きな自分は嬉しい悲鳴をあげてます。
    ご近所にあれば毎日でも通いたいですが、関東在住なので、それだけが残念です。

    5/5

  27. choco より:

    りんごちゃんのマフィン、とてもしっとりと重厚感があり、りんごのやわらかさと、ほんのり甘酸っぱい味が甘い生地にぴったりでした。そのままと、トーストして2度違う食感で楽しめました。

    5/5

  28. 相澤弘子より より:

    王様のパンは本当に素材の美味しさがみえるのでどれも気にいつてます。届いてすぐに頂いた時の美味しさは格別!全粉粒の美味しさ、又カシパン様のマフイン、あんパン優しく一つ一つの素材のハーモニーがたまりません。病気しても、安心、美味しいは私の一番の楽しみです!
    いつまでも美味しいパン作り期待してます!

    5/5

  29. daria より:

    マフィンも美味しかったです!
    優しい甘さですね。
    こちらも半分はそのまま、半分は軽くトーストして頂きました。
    トーストすると、外側がサクッと、中はしっとりで、より美味しく感じました(*^o^*)

    5/5

  30. こげぱん より:

    毎年、りんごちゃんがでるのを待って、かぼちゃの鍋パンと他のパンと共に購入しています。りんごとくるみがたっぷり入っていて、少し温めて食べると、しっとりしてとても美味しいです。もちろんそのままでも美味しいです!

    5/5

  31. みどりん より:

    ずっしりしてて大満足です。甘すぎずさっぱりしていて美味しかった。クグロフも大きいの頼んで正解でした。毎日たべてますが、毎日【うまっ】て思っています。もう半分なくなりました。おまけもありがとうございました!

    5/5

  32. ピロコ より:

    酸味、甘味、深みを味わえたりんごちゃん
    やっぱ、北海道のりんごはうまい

    4/5

  33. KAOKAO より:

    初りんごちゃん。正直、マフィンの位置づけがよく分からずあまり興味のなかった私(笑)
    ところが、食べてみたら、甘いもの嫌いの私も、甘いもの好きの主人も、『なんか味わい深いよね~』と同じ感想をつぶやきつつ、いただきました。
    もろもろとした甘くない生地、でも、王様のパンの特徴である、噛めば噛むほど出てくる自然の甘味と滋味。
    そして、りんごの酸味。良くあるシロップ漬のような甘々な味付けを施していないところがむしろ斬新!
    一個を夫婦二人で仲良く分けて(結構ボリューミィです)、美味しくいただきました。次は『ぶどうちゃんだね』と話しています。ネーミングが可愛いので、会話もちょっと可愛く聞こえます(笑)ごちそうさまでした。

    5/5

  34. いくみ@釧路 より:

    現在、母乳育児中で乳製品や添加物の入ったものは避けていておやつに食べるものに困っていましたが、これは安心して食べられると思って注文しました。
    とってもおいしくて感動しました!すっきりとした甘さと食べ応えのあるボリュームで大満足です!
    また買いたいです!

    5/5

  35. koge より:

    美味しかった
    ちょっと小さいかなって思ったけど、食べてみたら、りんごとくるみがごろごろ入って、期待以上に美味しかったです

    5/5

  36. 千秋 より:

    ゴロンと入ったリンゴとクルミが相性いいです。
    しっとりした生地でお腹も満足します。

    5/5

  37. T.K より:

    甘酸っぱいりんごとくるみの歯ごたえ、ほんのりと甘いマフィン。
    後をひく美味しさで、幸せな気持ちになります^^

    5/5

  38. koba より:

    大ぶりにスライスされた甘酸っぱいリンゴの美味しさがマフィンのやわらかな甘さとマッチして、りんごちゃんとても美味しいです。りんごちゃんでコーヒーブレイクしながら、例えばテーブルの上に何気に置いたかぼちゃの鍋パンの・・パンプキンの色の濃さと、所どころに入る南瓜の深緑と山吹色に見とれていると、美味しいパンに囲まれた至福のひとときを過ごせます。

    5/5